誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PDA

PDA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PDA」のブログを一覧表示!「PDA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PDA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PDA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Ittari-KitariBlackberryのcllasic10
ええ、ううまくそうさできない。10から書き込みしています。9900では問題ないのに、キーボードがなくね。では。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariwindwsphon10から投稿です。
ええ、そうなんです!なかなかよいのです。刀01。LTEも掴み、言われているほどではないね!ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariWindowsPhone 10を!
えぇ、久しぶりのWindowsPhone ですが、AUが過去に発売した機種から大分経過してしまいました。マドスマが先月発売されてましたが、バージョンアップが年明けになるなど、年末年始に、何か欲しいな!で、いまさらながら、freetelの刀0 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariWindows Phone 10は?
えぇ、8.1が今月には10になる事が出来るか?ということ^_^。はて、安いWindows Phone 10を買わずに待っていましょうね^_^ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

【蘇生】眠りより覚めた獅子【近況報告】 半年ぶりの更新。ヴェルガです、失踪大変申し訳御座いません。えー、5月のGWからちょっと気分が浮かれており先日14日土曜ですかね、一転してショックな感じになり気まぐれという言い方をするのもなんですがちょっと、はい、更新しようと思った ... » more

ええ、通知が来てはじめて思い返すのです。ブログはじめて11年にすぐなると。14万回以上のサイト訪問書き込み(自分)のようです。自分用のカウンターなどはないので、そうなのかあ!、という感じ。ところで、あのブラックベリーがまた使えそうな機種 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitari久しぶりに投稿!
えぇ、投稿をしてないうちに、携帯に制限が!メール投稿はできるから、まあなんとか^_^。アイホーンから^_^ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitari電子ブックはkindleか?他か?
えぇ、電子ブックにこりました。高い日本メーカーの機種が過去に発売されていた頃以前に、PDAに読み物を入れて、各種の専用ソフトで読んでいたなぁ。月日は流れ、キャリアの電子ブックも試した。さて、今は?そうです^_^。kindle、アマゾンの電子 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitari携帯ブログが終了かな?
えぇ、久しぶりの書き込み。携帯ブログが終了かな?〓?〓。なんか利用が減少してきたか。というより、ほかに変更させられたかな。ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariキャリアのアイホーン
えぇ、キャリアのアイホーンにしました。まぁ、次の新しいのが出るタイミングまで待てないからかな?16GBの6ゴールドにしました。5シルバーを下取にショップでだしました。24000円くらいだと。毎月1000円くらい値引きになりますね。24回だか ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

入院のお供-11 その後のVAIO Phoneとキーボードの巻 いつまでたってもフリック入力になれずに外付けキーボードに頼りきりの今日この頃です.で,キーボードにも一長一短があり,色々試しているうちにプチコレクター化しつつあります.この際なので手持ちの無線キーボード一覧してみます.・ ... » more
テーマ 生活 PDA

入院のお供-10 続 VAIO Phone環境整備の巻 最近,VAIO Phoneの挙動が不安定になってきました.空き容量……空き容量不足の模様.最近,増やしたものって言えばAndroid Wear関連位なもの.ダメ元で稼働率の低い文字盤とか削除してみましたが焼け石に ... » more
テーマ PDA

Ittari-KitariApple Watchはどうかな?
えぇ、Apple Watchを予想外にて手に入れたのですが、まだまだ馴染まないなぁ!というところ、ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

ええ、いつものことですが、ちょっとアマゾンでSIMカードを割引販売していましたから1枚ゲット。ビッグローブのSIMです。ナノSIMカードを買いました。で、届いてセットアップしました。あとでわかった。BIGLOBEのIDをとらないとだめ。すで ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

入院のお供-8 G-WATCH Rをカスタマイズしてみるの巻 しばらくG-WATCH Rを使ってみて,結構ちゃんと動くことに驚いています.考えてみると,ローエンドとは言え,たかだか四年前のスマホのスペック上回っているんですよね.G-WATCH RとIDEOS画面解像度は,G-WATCH ... » more
テーマ 生活 PDA  コメント(2)

入院のお供-7 VAIO Phone とスマートウォッチの巻 世間では林檎マークの時計が話題になっておりますが,林檎から離れつつある身には日々縁遠くなっていく今日この頃です.興味がないわけじゃない,けど四角い時計ってトコロが趣味じゃないので.……林檎マークついてないヤツなら丸いのあったな,と調べて ... » more
テーマ 生活 PDA

入院のお供-6 VAIO Phone 内蔵カメラの巻 持病の炎症が飛び火して骨を侵している可能性がある,との検査結果から,五月に入って「特効薬」と称するヤバ目な薬と免疫抑制剤(これもヤバ目)の併用投与が始まりました.最悪副作用で呼吸が止まるので気を付けて,みたいに脅かされていましたが,これと ... » more
テーマ 生活 PDA 写真

えぇ、いきなり注文から数日で配達はびっくりしました^_^。が、こんどは、2日でバッテリー切れ(´・_・`)。充電の方法ない(´・_・`)。只今、アップルウオッチは静かにアクセサリーに変わっているなm(_ _)m。ひとまずm(_ _)m ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

ええ、びっくり!6月に発送とかとアップルストアに表示されてたのです。メールにもそんな表示。がしかし、24日の発売日にネットで注文したのです。スポーツタイプの38mmのアルミ型。本日28日に宅配されました。とにかく、嬉しい限りです。ただいま充 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

ええ、またちょっと遊びのタブレットをゲットしました。Windows8.1の中華たぶれっと。少々はずれもあるようです。当方の場合にはジャンク品であり、7000円程度で販売とされていたので、ちょっと興味がありよくみたら、起動したとあり。それでゲ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariまたまた、久しぶりかな!
えぇ、なかなか投稿されないなぁ!今回は、昨日発売されたApplewatchのこと。当方も欲しいのですが、待ち合わせ中^_^。6月まで。楽しみ。一番安い型を。ひとまず。m(_ _)m ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

入院のお供-5 VAIO Phone導入1ヶ月の巻 ちょっと間があきましたが,その後,物理的……というか所在地的な環境が変化していまして,歩ければ自宅から数分の地元の病院からタクシーでは財布に気合いが必要な距離の大学病院に移っています.地元の病院では洗濯場への出入り口直近の病室の廊下側で ... » more
テーマ 生活 PDA

Ittari-Kitari久しぶりのアイホーンか
えぇ、書き込みがあきました。アイホーン6plusから。ドコモ版です。手に余る大きさなのですが、持ち歩くのに慣れるかな!と思っていました。上衣のポケットに入れております。^_^。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

入院のお供-4 VAIO Phone環境整備の巻 IDEOSとiPod TouchとVAIO Phone・電子書籍を何とかするその二結構古くからPDAの類使っているので,出始めのWindows CEとかParmとかZaurusとかの時代のプロテクトのかかっていない電 ... » more
テーマ 生活 PDA

入院のお供-3 VAIO Phone起動の巻 無事Googleアカウントのパスワード思い出してセットアップに着手.無事起動しました.バックアップからの復元オプション選んだのでいきなりソフトのダウンロードが始まりましたが,放置して主目的のティザリングを設定.こちらも無 ... » more
テーマ 生活 PDA

入院のお供-2 入院してからネット依存に拍車がかかったよーな気がします.モバイルルータにプリペイドSIMの組み合わせではあっという間に使い切ってしまうので,135MB/日のコースに変えたのですがそれでも足りない.……ログ見ると下手をしたら速度制限かかり ... » more
テーマ 生活 PDA

ナカガワのできごころ雑記入院のお供
入院のお供 入院に際して退屈しのぎに持ち込んだもの8インチWindowsタブレット Lenovo miix2-8ちょっとお仕事寄りの時間潰しとか病院にもらったデータ閲覧とか.微妙にキーの足りないけど軽量なBluetoothキーボードとマ ... » more
テーマ ゲーム 生活 PDA

Ittari-Kitari少し暖かい時が?
えぇ、だんだん暖かい時が増えてきた。しかし、今日は予報は20度位まで気温が上がるとのことだが、けはいない。今は寒い((?))。(-ω- ?)、ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariやはり冬の夜は寒い
えぇ、只今帰宅途中のバスの中^_^。暖房しているようでしていないようで?(^_^;)寒いなぁ!ひとまず(^_^;) ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitari今日は暖かくなる?
えぇ、なんか空気が冷たくなってない!15℃まで気温があがる?予報。ひとけた気温から。ひとまず^_^。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

 

最終更新日: 2016/12/06 17:43

「PDA」のブログ関連商品

» 「PDA」のブログレビュー をもっと探す

「PDA」ブログのユーザランキング

Ittari-Kitari 1 位.
Ittari-Kitari

テーマのトップに戻る