誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PDA

PDA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PDA」のブログを一覧表示!「PDA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PDA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PDA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ittari-Kitariその後のPok?mon GOは?
えぇ、Pok?mon GOはアイホーンで、時には固まりながら進んでおります。iOS10.1ベータ版なねですが、大きな問題はない感じ。レベルを一つ上げるのが大変になっております^_^ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariPok?mon Goは、
えぇ、なかなかはまる。ただ、ただ、はまる^_^ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariPok?mon GOにはまる、
えぇ、はまった。まだまだレベルは20過ぎではあるが^_^。バッテリーがなくなる。iphoneとアンドロイド端末でやっているが通勤と帰宅前に晩飯後の一服が主な使用だが(´・_・`)。なんかバッテリーをセットして楽しむ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

えぇ、今秋に発表されると言われているiOS10なのですが、ベータ版がとうろすると使えるとかで登録しインストール^_^。良い、が感想。また。 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

えぇ、AUのガラホ?とかのアンドロイド携帯。白ロムでゲット。SHF32の昨年5月発売の折りたたみ携帯。この機種からシムロック解除できるとなりました。その数ヶ月もない前の機種SHF31はシムロック解除できない。なんだかなぁとは思いました。アン ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariポケモンゴー?!
えぇ、そうなんですよ。やー、久しぶりに面白いアプリに当たりましたよ^_^。ただアイホーンでは電池消耗半端ない(´・_・`)。また、時々固まる(´・_・`)。電車の中からも慣れると持ち物やポケモンもゲットできるな^_^ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariiPad Pro9.7cellerが欲しく、、、
えぇ、そうなんですよ。欲しくなっております。しかし、先立つものはなんとやら??。フリーのが欲しくなっております。はじめからApple simカードがはいっているとかや??。さて、どうしたものか?iPhone SEから書き込み{%羽webry ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

ええ、忘れっぽくなってまいりましたよ。i-dioスマホは、その真放送自分の地域は接続外れ。ムムム!一言投稿です。では。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariI-dio phoneは返品だ!
えぇ、一度ワンセグが不具合なので交換となりましたが(交換一択)、また同じ状態なので再度交換依頼してみたら、〇〇シカジカでメーカー確認して初期不具合かの承認控えをとってから依頼相談に承諾せよメールが、後からきたや?!で、なんか疲れたから、返品 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitarii-diophoneのその後、
えぇ、i-diophoneですが、ワンセグがあるのですがアプリが起動しないから交換してもらいましたが、ダメかなぁと。交換のi-diophoneも、ワンセグアプリが起動しない?はて。ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitarii-dioスマホ続き、
えぇ、i-dio phoneなのですが、かなーりまずところとなってますよ!全くワンセグが見れない、の、前で止まっていますね?。ソフトが起動しない?i-dio放送が受信しない事情は判明。なーんだ、地域外!。へ〜、そうなんや!と言うところで疲れ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitarii-dioなスマホの背面?
i-dioなスマホの背面? えぇ、なんだかGWの5/5こどの日にポチッと!背面でわかりにくいかなぁ?。i-dioという新放送だとか!まだ、全く受信できない状態。あとFMワイドバンドも受信できるが、こちらはうまく受信してる。あと、ワンセグが受信できることになっている ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitari電卓か?PDAではないが?
えぇ、HPなんとかの他、カシオ、シャープ、キャノン、、、、、あれ?とまぁ中古品を買いました結果わけがわからなくなりましたよ。なんなんでしょうね?新品ではないから、そこそこ値引きされてますよ。お金儲けなどできるはずはないし、キーを押すにも電子 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariあれ!HP12Cが、中古品が?
あれ!HP12Cが、中古品が? えぇ、HP12Cが、中古品が、なんだか欲しくなりました結果。もうその筋の方は皆ご存じなカルク。当方の足りない頭には似合わないなぁとは思うのです。ただ体に染みついているガジェット好きなのか外国語マニュアルなんかをダウンロードしてしまい、さらに ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariPCG-6Q1Nとは?
ええ、このPCG-6Q1Nとは、なんだかなー?型番?。そうなんですよ。裏にかいてあった型番。最初はよくわからず、PCG-601Nなんて読み取ってしまい、グーグーるなんかで検索したが、はずれ。そのまま放置。で、さっきよく裏面見ると、PCG-6 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariあらま、iPhone SEだとさ!
えぇ、まだSEは発売ではないですが、ポチ、ったかな。5Sより良いような宣伝してるな。まーコンパクトな5Sというか、6や6S、またPLUSなんかが大きいんだろうな。またまた金策に悩むのであります。3G3GS44S55S ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

えぇ、ジャンクのマックブックなんです。近所のハード◯フのジャンクコーナーにあったのです。かなーり埃や汚れあり。HD抜いてあると。白の2008年頃発売か?よくわからないが、ACアダプターのみ付属。注意書きは、(電源入れるとOSはたちあがりませ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitarisigmarion Vから、
ええ、sigmarion Vから書き込みをしてみました。なんと通信手段はエアーエッジCFデータ通信カード。NECのものです。まだ契約を解消しておりませんで、64kbpsなので、かなり忍耐のいる通信です。サイトを開くだけでも時間がかかります。 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

ええ、久しぶりにノートパソコンで書き込みしています。マックブックエアーで2010の発売の中古品。本体のみの販売で4万何千でゲットしました。メモリー4ギガ、SSD128ギガです。別のマックの64ギガSSDはあるのですが、内部容量が手狭でこちら ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitari無線機、レシーバーなど。
ええ、一度無線機をあれこれしたいと思ってました。それで資格のひ必要ない無線機をゲットし、あれこれ模索しています。なんだかFMを聞いている感じ。機種は、ファーストコムのFC-S789。まだ、操作からなれないな。ひとまず。 ... » more

Ittari-Kitariwimdowsphoneは良い!
ええ、この間の少しの期間ですが触った感じですが、良い!。タッチパネルの反応がいまいち?!は、最初に貼ってある液晶保護シートがよくない?かも?ですがけちけちなので、まだ張替せずだ!ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariなんかvgn-p90nsですが?
ええ、モバイルPCです。なつかしの、のなかまかなあ?型番からソニーのモバイルPCです。ジャンク品で13000円弱でゲットしてました。昨年の年末31日。バッテリーとACアダプターのみ付属。windowsVisutaのOS。家に帰ってあれこ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariまたまたWindowsPhone10,刀01
えぇ、なかなか良い感じ。8日には、刀02が発売予定ですが、しばらくは刀01で良い感じ。使うにしたがってよいこになっていく感じ。ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariWindowsPhone10は?続!
えぇ、WindowsPhen10ですが、マドスマも自分でWibdows Mobile 10を上書きインストールする方法を公開しました。さて、やってみるかな!あまり自信のない方はやめよ!だけどね。刀01があるから、やめとくか?はて?悩 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitaribracberry9900から投稿です
ええ、9900から投稿ですね。日本語変換がに慣れてます。固体がクラッシク10より小さいからキーボードを打つのがらくだね。ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariBlackberryのcllasic10
ええ、ううまくそうさできない。10から書き込みしています。9900では問題ないのに、キーボードがなくね。では。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariwindwsphon10から投稿です。
ええ、そうなんです!なかなかよいのです。刀01。LTEも掴み、言われているほどではないね!ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariWindowsPhone 10を!
えぇ、久しぶりのWindowsPhone ですが、AUが過去に発売した機種から大分経過してしまいました。マドスマが先月発売されてましたが、バージョンアップが年明けになるなど、年末年始に、何か欲しいな!で、いまさらながら、freetelの刀0 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariWindows Phone 10は?
えぇ、8.1が今月には10になる事が出来るか?ということ^_^。はて、安いWindows Phone 10を買わずに待っていましょうね^_^ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

【蘇生】眠りより覚めた獅子【近況報告】 半年ぶりの更新。ヴェルガです、失踪大変申し訳御座いません。えー、5月のGWからちょっと気分が浮かれており先日14日土曜ですかね、一転してショックな感じになり気まぐれという言い方をするのもなんですがちょっと、はい、更新しようと思った ... » more

 

最終更新日: 2016/09/28 12:48

「PDA」のブログ関連商品

» 「PDA」のブログレビュー をもっと探す

「PDA」ブログのユーザランキング

Ittari-Kitari 1 位.
Ittari-Kitari

テーマのトップに戻る