誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    起業

起業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「起業」のブログを一覧表示!「起業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「起業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「起業」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ほんと、あれやこれや、やりすぎなんですね、結局。本日は占いの会社のミーティングでした。昨日、もう疲れて死にそうだったので、ぎりぎりまで寝てました。そして、なんとか体力を回復し、ミーティングへ出かけました。いつ ... » more
テーマ 健康 占星術 起業

昨日、ランサーズのひどいランサーの話を書きました。そのせいでランディングページが使えなくて、このまま没か・・・と思ったのですが、泣く泣く、自分でやり遂げました。こちらです。http://bgrouplp.co ... » more
テーマ 起業 エステ

acquamineraleランサーズのひどいランサー
ランサーズとか、クラウドワークスとか、ちょっと技術のある人が登録して、その技術を必要としている人とマッチングして、安く技術提供してもらうサイトが流行っています。私も起業してから、ランサーズをいろんな場面で活用させていただいて ... » more
テーマ 起業  コメント(2)

acquaminerale雑用片付け
ここのところ、怪我をしたりなんかして、仕事が滞っていたので、事務所のデスクの上が紙の山でした。で、今日はやむを得ず、前向きの仕事は置いておいて、この紙の山を片付けようということで、片づけました。今、会社が5つあるんですよ。 ... » more
テーマ 起業

acquaminerale一事が万事
すごーく印象に残ることってあるじゃないですか。私は、昔々、20代の頃に、会社の先輩が言っていた言葉、「一事が万事」というのが、いまだに心に残っているのです。あまり出来の良くない新人に対して言った言葉かな。 ... » more
テーマ 起業  コメント(2)

acquamineraleエステティシャン募集中
一方、エステサロンの方も人を募集しています。リジョブに載せてます。https://relax-job.com/job/B3311875出来れば私の代わりをやってくれるマネージャーさんに来てほしいんですよね。 ... » more
テーマ 起業 エステ

7月に自由が丘駅南口にオープンしたストレッチ店、ファーストレッチ自由が丘店ですが、http://firstretch.jp10月中旬に女の子が一人、11月1日に男性が一人、入社しました。なんかどんどん人が増えてるわ・ ... » more
テーマ 健康 起業

acquamineraleベトナム不動産ツアー第二弾
さて、24日はKLで数時間過ごしました。念のため、KLというのは、クアラルンプール。マレーシアの首都です。ずいぶん昔・・・うーんと、25年くらい前?に一回行ったことがあり、すごく美しく整備された町で、感動した記憶があ ... » more

acquaminerale占いの会社の登記日
本日は、正午に空に正三角形が出来ましてね。占いの世界では、正三角形のアスペクトのことをグランドトラインと呼んでまして、めっちゃいいアスペクトなんですよ。てなことで、うちの占いの会社は、グランドトラインという名前にしま ... » more
テーマ 占星術 起業

acquaminerale蠍座の新月
今朝、蠍座の新月でした。今回の決意は、1.晴れている日は毎日30分走ること。それ以上走って貯金があればさぼってもよい。借金が出来たら返す。雨の日は免責。2.毎朝、朝ごはんを作ること。最近、また外食ばかりになっているの ... » more

acquaminerale発狂するほど忙しかったので
すみません、大分、さぼってましたね。いやー、この一週間は、ほんとに忙しかったんですよ。14日にストレッチの会社の増資をしたんですね。その準備があったり。21日に占いとシステムの会社を登記するので、その準備もあ ... » more

acquaminerale水泳特訓
もと水球部のマッチョマンで、うちのストレッチ店の社長である彼に、英語を教える代わりに水泳を教えてもらうことにしていたのですが、そんなことやっている場合ではない、お店の経営に集中すべきである、という結論に達し、英語も水 ... » more

acquaminerale車買います
車買います 私は車好きで、18歳から、ほとんど合間なく車を所有していました。その遍歴は・・・・ミニカターボ (親が買ってくれた)カローラ (親が買ってくれた)CR-XMR2BMW 318iSBMW ... » more
テーマ 起業

acquamineraleマネジメント研修
世の中にはいろんな助成金があって、それを使ったビジネスがあります。いろんな助成金の制度を調べておいて、中小企業の社長さんを呼んでセミナーを開き、助成金に応募してもらって、そのサポート代金を助成金からいただく、 ... » more
テーマ 起業

昨日の夜遅くに沖縄から帰って来たのですが、今日は朝早くから仕事でした。エステの現場の仕事はほとんど抜けたはずなんですけど、一部、そうもいかないお客様がいらっしゃいましてね。で、今日は朝、時間外からの対応だったので、8時に出勤 ... » more
テーマ 起業

acquaminerale占いの仕事の打ち合わせ
本日は、新しく始める占いの仕事の関係で、お仕事をお願いする人たちに占いを教えてきました。いやいや、私が人様に占いを教える日が来るとはね。何事もしっかりやりだすと、ものになるものです。まだ占い師を開業するまでには至って ... » more
テーマ 占星術 起業

acquamineraleアパート売却
今日、アパートを売却してきました。これで二棟とも売り、所有不動産は自宅のみとなりました。不動産投資を勉強し始めて6年。初めてアパートを買ってから5年。2つのアパートを買って、売りました。見事な投資でし ... » more

この前、「Priority Matrix」というタスク管理ソフトがいいという話を書きました。私の長年愛用している、重要なのか、緊急なのかという2つの軸でプライオリティを管理しながらタスク管理をしていくことを可能にしたソフトです。 ... » more
テーマ 自己実現 起業

私、自由が丘と麻布十番でエステとストレッチのお店をやってるんですけど、このたび、チラシのポスティングをしてくださる方を募集します!ポスティング業者に頼むと、全然反応がなく、スタッフがポスティングすると一定の集客ができるんです ... » more
テーマ 起業 エステ

acquaminerale変な一日
今日は、なんだか朝から頭痛がしましてね・・・特に頭痛の原因になる肉体的な事象には思い当たらなかったので、とりあえず、朝、30分くらい瞑想をしました。そしたら頭痛は収まりました。しかし、その後も、なんだかどうで ... » more
テーマ 占星術 起業

acquamineraleコンサル
今月からビジネスコンサルを受けています。知り合いが何年も受けているコンサルタントの人を紹介してくれたので、試しに受けてみています。会うのは月一回で、あとはメールです。私はいろんなことをやっているので、コンサルをどうい ... » more
テーマ 起業

acquaminerale商店街のオリエンテーション
台風が多いですね。今日も西から台風が迫ってきていたので、台風に追いつかれないように、朝のうちに京都を発ちまして、東京に戻りました。夕方から、台風の中、商店街のオリエンテーション&飲み会がありました。自由が丘の商店街、 ... » more
テーマ 起業

acquaminerale占い+ITの会社を作ります
去年の暮くらいから、占い好きの友人たちと月に一回くらい集まって、いろいろアイディアを温めてきました。いよいよ具体的になってきたので、来月、一緒に会社を設立し、仕事として動き始めることになりました。内容についてはまだ書けません ... » more

acquaminerale仕事の4クアドラント
金持ち父さんの本に仕事の4クアドラントの話がありましたよね。そこでは仕事は4種類に分けられます。それぞれ、E : Employee 労働者S : Self Employee 自営業者B : Busin ... » more
テーマ 自己実現 起業

社長1年生創立14期目
独立して14期目に突入。あっという間の出来事だった。12年間使い続けた販売ソフトも限界に近づいてきて思い切って新しい販売ソフトへ切り替え。今まで現物と自分の頭の中でやっていた作業(在庫管理やコスト管理)が手に ... » more

acquaminerale新しいマシンと新しいソファ
新しいマシンと新しいソファ 自由が丘店に新たに入れたマシンは、超好評です。お顔がきゅーっとしまり、マイクロカレントで修復された筋肉がさらに鍛えられ、目ががっと開き、フェイスラインが、くっきり締まるので、一度はまったお客様は、やめ ... » more

acquaminerale切り替わりの時期
星的に言うと、今月は切り替わりの時期のようです。ある日突然すぱっと切り替わるわけではなく、じわーっと切り替わる。今はまだ先のことがはっきりしないかもしれないけど、徐々にはっきりしてきて、9月17日、23日辺り ... » more

acquaminerale掃除とベトナム研究
いやー、大分、更新が滞ってましたね。毎日書く習慣を取り戻さないと、と思ってるんですけど、さぼり癖がなかなか治りません。いい加減にしよう。私の敬愛する霊能者の先生によると、そろそろ今後のことが固まって、9月から ... » more

acquaminerale時間配分
いろんな仕事を並行してやっているのですが、やはりプライオリティをつけないといけません。人間、与えられた時間は一日24時間ですから、時間配分が重要で、これを適当にやっていると、結果が思うようにはならないわけです。 ... » more
テーマ 起業  コメント(2)

昔のように、毎日書こうと思っている今日この頃。昨日、新しいマシンで3回目の施術をしたんですが、今朝、鏡を見たら、目がぱっちり。おー、3回目にして、こんな効果まで!私、目が小さくてたれ目なのが、老化でさらに下がってきて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:24

「起業」のブログ関連商品

» 「起業」のブログレビュー をもっと探す

「起業」ブログのユーザランキング

acquaminerale 1 位.
acquaminerale

テーマのトップに戻る