誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天然石

天然石

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天然石」のブログを一覧表示!「天然石」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天然石」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天然石」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Lazy...K季節外れ?
季節外れ? 8月後半。夏も終わろうか・・・という頃にブルーのカイヤナイトさんを使って。オーダー頂いたものを作ろうと久しぶりにカイヤナイトの箱をのぞいたら淡い色目だけれど綺麗なブリオレットカットを発見。あれこれたくさん作ろ ... » more

Lazy...Kラフカット。
ラフカット。 シャープなラフカットにひと目惚れ。発色の良いラベンダー色のナイジェリア産クンツァイト。うっすらと透明感あるグレー地にブルーやゴールドのシラーが綺麗なラブラドライト。どう使っていこうかと考えるのが楽しい素材です ... » more
テーマ 天然石 手作り

Lazy...K指輪。
指輪。 天然石の指輪です。ライトグリーンにブルーやパープルが入ったフローライト淡い色目に合わせてシルバーのリング座に。中傷ありますがブルーのシラーが綺麗にみられるラブラドライトは金古美の座金に合わせてアンティーク調に ... » more

ブルーカルセドニーリング&美味しかった温麺 残暑お見舞い申し上げます。台風が過ぎた後、過ごしやすいですが、今日からいかがでしょうね?一度涼しくなると暑さには戻れないです。今日は夏を涼しく乗り切れそうなブルーカルセドニーのリング、シンプルなデザインですが、とてもインパクトのあるK, ... » more

Lazy...Kブルーの。
ブルーの。 爽やかなスカイブルートパーズを使ったピアスです。大小ブリオレットカットのトパーズに中間のサイズになるアパタイトを合わせて、小粒のタンザナイトをあしらいました。8月もあっという間に1/3が過ぎてしまいました ... » more

Lazy...Kレトロなブルートパーズ。
レトロなブルートパーズ。 カービングの入ったヴィンテージビーズのようなレトロな雰囲気がお気に入りのブルートパーズを使ったネックレスです。メインのブルートパーズの傍に可愛らしいツバメのチャームをあしらって透明感ある涼しげなカイヤナイトや小粒のス ... » more

グリーンクオーツ&ナンタケットバスケット お久しぶりです。しばらく東京を離れ、涼んでいました。途中で更新しようと記事は用意していたのですが、通信状況が今一だったりして・・・昨日帰って来ましたが、もうすでに暑さに泣きが入っています。さて、今日は川崎レッスンのM.K様のとても手の込 ... » more
テーマ ファッション リメーク 天然石

Lazy...Kブルートパーズ。
ブルートパーズ。 濃淡あるブルートパーズを使ったピアスです。メインはマーキスカットのスイスブルートパースです。ペアシェイプカットのロンドンブルートパーズブリオレットカットのスカイブルートパーズを合わせて。小粒ブリオレットカットのロ ... » more

ブルーカルセドニー&ブルーのコットンパール 本当に毎日暑いですね。7月は暑さ厳しい中、大勢の皆様にご参加いただきありがとうございました。たくさん完成した素敵な作品をご紹介して行きますね。トップバッターは、最も若い生徒さん、K美ちゃん二か月ぶりに練馬レッス ... » more
テーマ ガーデニング コットンパール 天然石

Lazy...Kツバメ。
ツバメ。 存在感あるツバメーチャームを使ったネックレスです。左からドロップ型のロンドンブルートパーズ、ルビー、グリーンオニキスをあしらって。チャームメインのネックレスです。梅雨が明けて本格的な暑さがやってき ... » more

Lazy...Kありがとうございました。
先日のイベントから早2日がたちました。ハンドメイドインジャパンフェス2014 にて当ブースへお越しくださった皆様ありがとうございました。2日間とも蒸し暑く雨が降ったり雷が鳴ったりと悪天候の中たくさんの方に足を運んで頂き本 ... » more

Lazy...Kピンクの指輪。
ピンクの指輪。 大粒のカボション・インカローズさんがでてきたのでリングに。18×13mmのふっくら大粒のアルゼンチン産インカローズ。レッドピンクとオフホワイトの縞模様がしっかり見られるひと粒をゴシック調のリング座に合わせて。久し ... » more

Lazy...Kブルーのネックレス。
ブルーのネックレス。 先日のブレスレットとお揃い風のロングネックレスです。ブルーカルセドニーをメインにブルーオパール、プレナイトターコイズ、ケシパールなどをつないで。大ぶりの素材をメインに使ったざっくりとしたロングネックレスです。 ... » more

Lazy...Kブルーカルセドニー。
ブルーカルセドニー。 ブルーのざっくりとしたブレスレットを作りました。フラットタンブルカットのシーブルーカルセドニーをメインに。ブルーオパールやターコイズ、瑞々しいグリーンのタンブルプレナイト等をつないで。アジャスターの先には小粒のカ ... » more

Lazy...Kグリーンアパタイト。
グリーンアパタイト。 ペリドットやアイドクレースとはまた違った透き通るようなスッキリと硬質とでもいうような色合いのグリーンアパタイトを使ったブレスレットです。ペリドットやアパタイト、ブルーオパールなどを合わせました。少し前に作ったネッ ... » more

Lazy...Kトパーズ。
トパーズ。 爽やかなブルーのトパーズを使ったネックレスです。トップは可愛らしいハートカットのスカイブルートパーズに小粒のタンザナイト&ブルーアパタイトを合わせてネックレスチェーン部分にはスイスブルートパーズなどをあしらいました。 ... » more

Lazy...Kアメジスト・ブレスレット。
アメジスト・ブレスレット。 お揃い風のブレスレットです。ネックレスと同じ素材で作ったブレスレットです。留め具はハート型のカニカンを使ってみました。こちらは…アメジスト、淡水パール、ターコイズ全く同じ素材を使っていますが、 ... » more

ミンネにてセール、キャンペーンやってます! minneにて販売しています手作り天然石アクセサリーの中で現在魔法のステッキピアスのピンクグリーンジェードver.を700円→500円に値下げ中です!http://minne.com/items/647379ピンク色 ... » more

Lazy...K紫陽花のような。
紫陽花のような。 ハートのような三角のようなアメジストをメインに使ったロングネックレスです。シルバー系の淡水パール、アクセントにターコイズ&バリサイトをライトブルーのシルクコードでつないで留め具はフラワーモチーフのマンテルを使 ... » more

独立時代ついに浅草橋にまで・・・
新しい職場で仕事をするようになってすぐ「石好きですね?」とデスクの子に指摘されてしまった。さらに隣の席のベテランプロデューサーにも「そのブレスレットかわいい」と褒められつつ、「そういえば随分石だらけでアゲアゲですね」と言われ、その度に私は「 ... » more
テーマ 天然石 浅草橋

Lazy...Kアメジスト。
アメジスト。 濃い色めのアメジストを使ったピアスです。アパタイト&タンザナイトをあしらって、紫陽花カラーでまとめました。この手の色合いのアメジストはなかなか難しい・・・この土日とても暑くて、昼日中は何もする気がおき ... » more

魔法のステッキピアス 新色追加しました! minneにて販売しています天然石魔法の杖シリーズ ピアスの新色を追加しました。良かったら見に来てください。minne作品紹介ページ ... » more

天然石魔法の杖シリーズ続々追加しています。 minneにて手作り魔法のステッキモチーフのストラップやペンダントトップ、ピアスを続々追加しています。ピアスはストラップの半分くらいの大きさ。魔法の杖と言っても子供っぽくはありません。柄の部分にガラスビーズやスワロフ ... » more

Lazy...Kグリーンアパタイト。
グリーンアパタイト。 この落ち着いたすっきりグリーンが魅力的で入手してから早く形にしたいなぁと思っていたネックレスです。トップ部分は変わったカットのオリーブクォーツになります。肝心のグリーンアパタイトはというとネック部分の大きい方のマ ... » more

更新が少なくなってますが・・・ 最近あまりゲームをしていないのでこちらに書く内容があまりないのです。というかもう片方のブログで書きたいことみんな書いちゃってて・・・たぶんプロ野球のシーズンオフにはこっちにも書く内容が増えそうです。今はとび森 ... » more

ターコイズ、グリーンアパタイト。 先日紹介したピアスとお揃いのネックレスです。トップ部分はマロンカットのアリゾナスリーピングビューティーターコイズにペアシェイプカットのグリーンアパタイト、ブリオレットカットのアパタイトをネック部分も同様にターコイズ、 ... » more

Lazy...Kペンダントトップ。
ペンダントトップ。 少し珍しい天然石を使ったペンダントトップあれこれです。左側、ブルーオパールの原石スライス。右側、ソーラークォーツ&淡水パール、アベンチュリン。チベット産アンデシン。小粒だけれど落ち着いた緋色が印象 ... » more

Lazy...Kあれこれピアス。
あれこれピアス。 お揃い風な感じで作ったピアスです。左側細身のチェーン先にエチオピアンオパール&淡水パールをふわふわと。耳元にはブルークォーツ、アパタイトなどをあしらったペルー産ブルーオパールを。右側ヴァーメイル製デイ ... » more

Lazy...Kブルークォーツ&カイヤナイト。
ブルークォーツ&カイヤナイト。 ブルークォーツを使ったネックレスです。個性的なカット・形の大粒ブルークォーツをトップにネック部分はカイヤナイトやアクアマリン、アイオライトをつなぎ小粒のブルージェイドなどをあしらいました。珍しい形のブルークォ ... » more

Lazy...Kお揃いブレスレット。
お揃いブレスレット。 第7弾はネックレスとお揃いのブレスレットになります。ペアシェイプのオパールにスクエアカットのペルー産ブルーオパールをつないで間にブルークォーツ、ブルーアパタイト、淡水パールなどを粒々と。同じく ... » more

 

最終更新日: 2017/06/23 07:34

「天然石」のブログ関連商品

» 「天然石」のブログレビュー をもっと探す

「天然石」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る