誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天然石

天然石

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天然石」のブログを一覧表示!「天然石」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天然石」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天然石」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Lazy...K桜・ピンクシェル。
桜・ピンクシェル。 桜モチーフのピンクシェルを使ったピアスです。ペアシェイプカットのローズクォーツとピンクトパーズをゆらゆらと小粒のアメジストをあしらいました。早いものであっという間に2月半ばです…3月参加イベントの案内が届 ... » more

Lazy...Kレース・リーフ。
レース・リーフ。 繊細なレース状のリーフモチーフのチャームにペアシェイプカットの天然石をあしらったピアスです。とりあえずアイドクレースとピンクトパーズで作ってみました。ガーネットやアイオライトなど他の天然石を合わせて色違いでいくつ ... » more

Lazy...Kクリソコラ。
クリソコラ。 「地球」や「大地」 とよく例えられるクリソコラのリングです。大粒のカボションが手に入ったのでシンプルにセッティングしました。深いブルー〜淡いブルー、グリーンやブラウン絶妙な色彩がとても魅力的でお気に入りの天然 ... » more

Lazy...Kブラックルチルクォーツ。
ブラックルチルクォーツ。 お久しぶりです。本年最後の更新はブラックルチルさんです。2cm弱の大粒ブラックルチルクォーツにガーネット&レッドスピネルをあしらったペンダントトップです。細めの針がたくさん入ったタイプで何だか黒っぽい石…と思 ... » more

Lazy...Kふっくらアクアマリン。
ふっくらアクアマリン。 大粒の存在感あるアクアマリンを使ったリングです。12mm・ふっくらスクエアのアクアマリン。スクエアの透かしパーツに貼り付けて座金に。18mmのアクアマリン。大きいだけあってそれなりにクラッ ... » more

Lazy...Kルチルクォーツ。
ルチルクォーツ。 ブラックルチルクォーツを使ったピアスです。ネイビーカラーの淡水パール、アイオライトをつないで落ち着いた色合いでまとめました。ゴールドルチルとはまた違った雰囲気です。こちらは花びらのような淡水ケシパ ... » more

Lazy...Kルチルクォーツ。
ルチルクォーツ。 少し前に作ったものですが…久しぶりのルチルさんです。エッジにカットが入って高級感のあるルチルクォーツ。本来はルースにする所、通し穴をあけてビーズ加工されたものになります。品のいい感じのひと粒を選んで、サイドに小粒のア ... » more

Lazy...Kターコイズ。
ターコイズ。 お久しぶりです。12月最初の更新ということで、12月の誕生石・ターコイズを使ったピアスをいくつか作ってみました。小粒のワインカラーガーネットに4mm程のプレーンボタンターコイズをつないで。グリーンがか ... » more

Lazy...Kオレンジピンク。
オレンジピンク。 優しいオレンジピンクカラーの淡水パールを使ったシルクコードのネックレスです。オレンジピンクのバロック淡水パールをメインにオレンジピンクのアベンチュリン、小粒のアメジスト透明感あるきりっとした色合いのモザン ... » more

Lazy...Kアクアマリン。
アクアマリン。 アクアマリンのカボションが新たに手に入ったのでリングにしてみました。少し変った形のゴールドの座金に合わせて。こちらは濃い色目の14mmアクアマリンです。他にも18×13mmの大粒アクアマリンが久しぶりにや ... » more

 同じ薔薇モチーフを二つの技法で 11月に入り、お教室の生徒さんもそれぞれに素敵な秋の装い。タイツやブーツ好きな私としては嬉しい季節です。今年も大好きなモヘアがお店に並んでいるし・・・杉並レッスンのK,T様、秋に入ってから、お気に入りの薔薇のモ ... » more
テーマ 天然石 PMCシリンジ フラワーモチーフ

Lazy...Kひと粒ネックレス。
ひと粒ネックレス。 気軽に身につけられるように。左からカーネリアン&シトリン、アイドクレースシトリン&カーネリアン、アイドクレースブラックルチルクォーツ&アメジスト、タンザナイトネオンブルーアパタイト&アパタイト、アメジスト ... » more

がーぐぁのふん三昧アクア〜
今、アクアオーラがすっごく気になっています。天然石を扱うショップで目にするたびに、なんだかすごく目が行くのです。コレは、私に必要ってことなのでしょうか…。全然意味とか知らなかったので、ちょっと調べてみました。そしたら…。潜在能力 ... » more
テーマ 日記 天然石 癒し

久々に魔法のステッキモチーフを こんばんは。overheatです。最近オーラ、フラッシュ系の天然石の加工石にハマっています。魔法のステッキモチーフのトップにもってくると結構良い感じです。今回はフラッシュローズクォーツを使用しました。恋愛運アップで有 ... » more

Lazy...Kリーフブローチ。
リーフブローチ。 リーフモチーフのブローチにオレンジカラーの天然石を合わせたブローチです。リーフ型の琥珀&粒々カーネリアンフラワー型の濃淡あるカーネリアンフラットドロップのゴールデンフローライトになります。Cr ... » more

Lazy...Kシトリン・ピアス。
シトリン・ピアス。 お揃い風のピアス3種類です。マロンカット・シトリンにラウンドのカーネリアンを木の実のように粒々あしらって。ペアシェイプのカーネリアンにマロンカット・シトリンボタンカットの大小サイズのペリドット、ア ... » more

Lazy...Kゴールデンフローライト。
ゴールデンフローライト。 この季節になると使いたくなるオレンジにオフホワイトの縞模様が独特なファイヤーアゲート。ロングネックレスにしました。ちょっと大粒のタンブルを使ってロングネックレスに。落ち着いた色合いのゴールデンフローライト&シトリ ... » more

overheat!!tetoteとiichiで出品を始めました。
tetoteとiichiで出品を始めました。 こんばんは。overheatです。ハンドメイドアクセサリーをこれまでオークションから始め、再出品の手間やゆうちょ持ってないの?と聞かれることが多くオークションをやめてハンドメイド販売サイトに移行しました。今までず ... » more

Lazy...Kシトリン&カーネリアン。
シトリン&カーネリアン。 ブレスレット3種類です。ネックレスとお揃い風に。マロンカットシトリンに小粒のカーネリアン&ブロンズの淡水パールをあしらって。ペアシェイプカット・カーネリアンにマロンカット・シトリンをつないで。 ... » more

overheat!!秋と言えばぶどう
秋と言えばぶどう こんばんは。overheatです。今日は秋をイメージしたブレスレットを作りました。秋と言えば果物が美味しい。というわけでぶどうカラーのブレスレット。色を反転させたバージョンも。どうも画像では実 ... » more

Lazy...Kシトリン。
シトリン。 2cm程の大粒の宝石質シトリンを使ったネックレスです。トップは大粒なのでサイズも50cm強〜としました。ネック部分はマロンカット・シトリンやブロンズゴールドの淡水パールをつないでラウンドのカーネリアンを木の実のよ ... » more

Lazy...Kシルバー。
シルバー。 シルバー925を使ったひと粒ネックレスです。左からアリゾナスリーピングビューティーターコイズにはペリドット、アパタイトをツイストカットのオニキスにはピンクトルマリン、ガーネット巻きの良いナチュラルなシルバーの淡水 ... » more

Lazy...Kガーネット・ピアス。
ガーネット・ピアス。 ピアス3点、ガーネットを使って。ブレスレット、ネックレスとお揃い風のピアスになります。ブルーのシラーが綺麗なラブラドライトをメインに小粒のガーネットを粒々とあしらったゆらりと長めに下がったピアスに ... » more

Lazy...Kガーネット・ネックレス。
ガーネット・ネックレス。 ブレスレットとお揃い風のネックレスになります。今回使ったガーネットはキズが入っているので、ひと粒で使うには難あり…なので、たっぷり使ってみました。小粒のラブラドライトを合わせて。今週末イベント参加 ... » more

10mm玉で手作り魔法のステッキモチーフ こんにちは。overheatです。今日もハンドメイドの話。魔法のステッキモチーフストラップをいつもと違うデザインで作ろうと試行錯誤した結果柄の部分は同じサイズのガラスをトップには大きめの10mm玉を使用した魔法の ... » more

overheat!!ソーシュライトのブレスレット
ソーシュライトのブレスレット こんばんは。overheatです。昨夜の凱旋門賞は残念でしたね。やっぱりオルフェーヴルは凄かったんですね。さて、今日はソーシュライトという石を使ってブレスレットを作りました。ラピスネバダとも呼ばれるソーシュライトはみ ... » more

金運アップ系の組み合わせで魔法のステッキストラップ こんにちは。overheatです。タブレットがAndroid 4.4になってから使いにくくて仕方ないです。ブラウザとの相性が悪すぎ・・・。今日は手作り魔法の杖風ストラップの紹介です。金運アップ(ギャンブル運?)の組み合わ ... » more

Lazy...Kピンク〜レッドカラーの。
ピンク〜レッドカラーの。 ブレスレット2点です。ピアスやネックレスとお揃い風、ルビー&ピンクオパールのブレスレット。ガーネットがメインのブレスレット。カラー違いのガーネットにラブラドライトをあしらって。 ... » more

アルミチェーンでお洒落したウサギカップル 九月のレッスン、回数が多かったのですが、どうにかこなし、昨日は10月初回のレッスン、皆様、秋に向けて楽しく製作に励んでいらっしゃいます。日程も確定しましたので、ご確認下さいね。今日は自分用に作ったウサギカップルを登場させたトップからご紹 ... » more

ピンクオパール&ルビー〜その2。 今回は40cmサイズのネックレスを作ってみました。同じ位のの大きさのプレーンドロップ・ルビーとブリオレットカット・ピンクオパールに小粒のピンクトルマリン、アメジスト、ロードライトガーネットをあしらって。次 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:31

「天然石」のブログ関連商品

» 「天然石」のブログレビュー をもっと探す

「天然石」ブログのユーザランキング

Lazy...K 1 位.
Lazy...K

テーマのトップに戻る