誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天然石

天然石

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天然石」のブログを一覧表示!「天然石」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天然石」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天然石」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

元気の出る赤い琥珀&お宝ザクザク!? 先週の35度超えの辛い暑さは、幾分和らいで来ましたね。30度でも涼しく思え、夜も良く眠れます。そんな今年の夏は、ちょっとだけ買ったトロールビーズとそれ風の安いモノ、そして今まで放置していた作りかけのPMCを使ったビーズでジャラジャラと重 ... » more
テーマ リメーク 琥珀 天然石

Lazy...Kパステルブレスレット。
パステルブレスレット。 パステルカラーの可愛らしいブレスレットです。パープルピンクの128面カットのジェード&シンセティックオパールはクリア×シルバーのロンデルをあしらって。間にフロストブルーアゲート、シーブルーカルセドニーを合わせました。 ... » more

着けると更に魅力的、大きなルチルクオーツペンダント 月曜から、仙台に来ています。北なので、涼しいかと思いきや、かなりな暑さ、でもクーラー無しでも何とか過ごせています。今日の夜、七夕祭りの一環で花火大会があり、ロケーションが抜群な仮住まいで、お客様をすることに....先月、娘の家からみる鎌 ... » more

Lazy...Kブルーカルセドニー。
ブルーカルセドニー。 瑞々しいブルーが涼しげなカルセドニーを使ったシンプルなピアスです。小さめのフックに小粒のアメジスト、ブリオレットカット・ブルーカルセドニーつないで。小ぶりでさり気なく身につけられると思います。 ... » more

常連さんのブレスレット☆ 水曜日・・・携帯電話が鳴ったのは22時過ぎでしょうか。私の作るブレスレットを愛用している家族がいるのですがその家族の奥様でした。旦那さまが単身赴任なんだそうですが・・・そこに行ってから体調は悪いし・・・ブレス ... » more

Lazy...K藍色。
藍色。 アイオライト&ガーネットのブレスレットです。それぞれペアシェイプカットの間に大小サイズ・カラー違いのボタンカット・アメジストとアイオライトを粒々合わせました。台風一過とはいえない空 ... » more

Lazy...Kアイオライト。
アイオライト。 ようやくアイオライトのお目見えです。ペアシェイプカットのアイオライトにペアシェイプカットのガーネット、ボタンカットのアメジストをあしらって。ブリオレットカットのアイオライトに小粒ガーネットをあしら ... » more

シルバーで夏を楽しむ・・・その2 透明感のある天然石と 夏を楽しむシリーズ、第2回は、一粒の石の透明感で、涼を呼ぶようなリングです。昨年、完成していた川崎レッスンのE,T様作のルチルクオーツを使ったリング、ご紹介が遅くなってしまいました。とても凝ったつくりの難しい指輪でしたが、粘り強く作業さ ... » more

シルバーで夏を楽しむ・・・その1 ターコイズと珊瑚 こんなタイトルをつけてみたものの、お天気悪いです除湿機、毎日フル活躍です。さすがに晴れて欲しいので一足早くこんな特集をしてみます。シルバーは元来、夏に合う素材ですが、さらに色々な素材と合わせてインパクトを持たせ ... » more
テーマ コットンパール 天然石 ターコイズ

華やかなカメリアのセット&夏掛けをリメーク ご無沙汰しています。毎日、じめじめして気分も上がりませんね。いつもはテニスに出かけるところですが、家でうだうだ、最近は、老眼鏡を作りなおしたので、良く本を読んでいます。上橋菜穂子さんの「獣の奏者」、ファンタジーってあ ... » more
テーマ リメーク 天然石 フラワーモチーフ

Lazy...Kお揃いブレスレット。
お揃いブレスレット。 先日紹介したピアス&ネックレスとお揃い風のブレスレットです。大小サイズ違いのマロンカット・ガーネットを交互に配し間に小粒のピンクトルマリン、アメジストをあしらいました。ポイントとしてアジャースターの先にチューリップ型 ... » more

Lazy...K赤チューリップ〜その2。
赤チューリップ〜その2。 先日紹介したピアスとお揃い風のネックレスです。トップはチューリップ形の珊瑚に艶のあるブリオレットカットのガーネット落ち着いた色合いのピンクトルマリンを。ネック部分は深紅色のマロンカットガーネットに小粒アメジスト& ... » more

Lazy...Kアリゾナターコイズ。
アリゾナターコイズ。 お揃い風のネックレスです。トップ部分はダイヤカットのアリゾナターコイズとブリオレットカットのブルーアパタイト&カイヤナイトを。ネック部分にはカラー違いのアパタイトをあしらって。爽やかな優しいブルーのターコイズ ... » more

Lazy...Kピアスあれこれ。
ピアスあれこれ。 ピアス3点です。ダイヤカットのアリゾナスリーピングビューティーターコイズにブリオレットカットのブルーアパタイト、カイヤナイトをあわせてボタンカットのアパタイトをあしらいました。こちらはお揃いでネックレス&ブレ ... » more

Lazy...Kブルーアパタイト。
ブルーアパタイト。 ネオンカラーのアパタイトを使ったネックレス&ピアスです。ブリオレットカットのブルーアパタイトの間にはアパタイト&タンザナイトを。両サイドにアクセントとしてアメジスト、ヴァーメイル製デイジービーズ、ロンドンブルートパー ... » more

Lazy...Kアメジストと〜その2。
アメジストと〜その2。 お揃い風のブレスレットです。オーバルのピンクオパールと、インカローズポイントにチェスカットのアメジストと小粒のピンクトルマリン等を粒々と。蒸し暑い日が続いており、すでにうんざりしていますが…涼しげ ... » more

Lazy...Kアメジストと。
アメジストと。 お揃い風のピアスです。オーバルのインカローズにチェスカットの施された宝石質のアメジストブリオレットカットのピンクオパールをつないで。存在感のあるピアスにしあげました。 ... » more

Lazy...Kピンクアメジスト。
ピンクアメジスト。 お気に入りのピンクアメジストを再入手することができたのでネックレスを作ってみました。以前作ったブレスレットとお揃い風に。サイドにカットの入った大粒ピンクアメジスト。ネック部分はオーバル・インカローズ、オニオン ... » more

Lazy...K赤チューリップ。
赤チューリップ。 久しぶりの更新です。梅雨入りし紫陽花が綺麗に色づいてきたというのにまたもや季節外れなものを…チューリップ形の染め珊瑚にペアシェイプカットのガーネット&ピンクトルマリンをしらったピアスです。 ... » more

ラピスの重厚リング&簡単可愛いレンコン的な・・・? いよいよ入梅ですかね・・・天然パーマの私には辛い季節です。さて先月完成した作品には鮮やかな石を上手に使ったものがいくつか。まずはW,I様の重厚なラピスラズリのリングからご紹介します。かなり前に石枠を埋めたオーバルのパ ... » more
テーマ リング プチペンダント 天然石

Lazy...Kルビーと。
ルビーと。 ドロップルビーとマーキスブリオレットカットのインカローズを使ったピアスです。濃い色目のピンクトルマリンとアメジストを合わせました。インカローズとしては珍しいマーキスブリオ、とても重宝しています。 ... » more

Lazy...Kペリドット。
ペリドット。 最近ペリドットを使っていなかったなぁと思いピアスを作りました。小粒ブリオレットカットのペリドットにブルーのシラーが見られるブルームーンストーンを合わせて爽やかな雰囲気に。もう一点ピアスを作りました。パ ... » more

やわらかな波動のブレスレット☆ 大きなミルキークオーツを中心に・・・優しい、やわらかな波動の石たちを並べてみました。ここまで大きいと少し邪魔になるかもw私は基本的に8mm以下の細めのブレスレットが好きです。でも、大きいものが好きな人たちもい ... » more

Lazy...Kケシパール。
ケシパール。 フレーク状のケシパールを使ったネックレスです。シルバーがかったクールな印象のケシパールをシンプルな一連のロングネックレスに。ナチュラル感たっぷりです。他のネックレスと合わせてもいいかも。。。 ... » more

Lazy...K淡水パール&アクアマリン。
淡水パール&アクアマリン。 ネックレスとお揃い風のブレスレット&ピアスです。存在感、ナチュラル感のあるスティックパールにグリーンフローライトオーバルのアクアマリン&アパタイトをつないだブレスレットです。ピアスはスティックの淡水パールにスクエ ... » more

Lazy...Kアクアマリン。
アクアマリン。 夏らしい爽やかなものを、ということで作ってみました。オーバルのアクアマリンとスティックの淡水パールをメインにグリーンフローライトをアクセントに。天然の風情・ナチュラル感を出すためにフローライトはラフカットの物を使い ... » more

Lazy...K白珊瑚。
白珊瑚。 これからの季節に活躍できそうなホワイト&アクアのネックレスです。5mm程のラウンド珊瑚にカルセドニーをつないで。留め具のマンテルを前センターに、大粒のシーブルーカルセドニーをあしらいました。お揃い風の ... » more

Lazy...Kルチルクォーツ〜その2。
ルチルクォーツ〜その2。 お揃い風のブレスレットです。ネックレスで使ったものと同じカレンシルバービーズ&ガーネットをそれぞれ一連ずつ、2連のブレスレットです。留め具のマンテル部分にはマロンカットのルチルクォーツをあしらいました。ピ ... » more

Lazy...Kルチルクォーツ。
ルチルクォーツ。 シルバー925枠のついた大粒のルチルクォーツをトップに。ネック部分はラウンドのガーネットをメインにアメジストライン入りライス型のカレンシルバービーズをつないで。アジャスターエンドにはハート型のルチルクォーツをあし ... » more

Lazy...Kありがとうございました。
ありがとうございました。 イベント終了から一週間経ってしまいますが…arteVarie 6、7 にて当ブースへお越しくださった皆様ありがとうございました。今回は2ブースずつスペースをとったので準備は大変でしたが大きな混乱もなく無事終えることができてよかっ ... » more

 

最終更新日: 2017/05/25 17:36

「天然石」のブログ関連商品

» 「天然石」のブログレビュー をもっと探す

「天然石」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る