誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天然石

天然石

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天然石」のブログを一覧表示!「天然石」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天然石」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天然石」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Lazy...Kフローライト。
フローライト。 宝石質のフローライトを使ったネックレスです。透明感あるブルーグリーンのマーキスコンケーブカット・フローライト。アイオライト&アパタイトを合わせてシンプルなひと粒ネックレスに。カットが素晴らしくキラキラと高級感があ ... » more

Lazy...Kレース模様。
レース模様。 淡いブルーにレースのようなマーブル模様が特徴的なブルーレースカルセドニーのリングです。その粒ごとにブルーとオフホワイトの模様が違ってくるのが面白い天然石です。 ... » more

えとせとら☆天然石ストラップ☆
天然石ストラップ☆ 知り合いに天然石のストラップを作ってほしいといわれあまり得意ではないストラップを作成。今回は天然石を少し多く使って細長く作ってみました^^今はスマホの方が多いので・・・ストラップはかなり久しぶりに作りまし ... » more

Lazy...Kカイヤナイト。
カイヤナイト。 シルバーがかったシラーが見られる深みのあるブルーのカイヤナイトを使ったリングです。シンプルにカラー違いの座金にあしらいました。座金のカラーが違うだけでも違う印象になります。 ... » more

Lazy...Kターコイズ。
ターコイズ。 雰囲気のあるターコイズを使ったピアスです。ブラウンの内包物が見られる10mm程のグリーンがかったターコイズにヴァーメイル製のデイジービーズ、ガーネットを合わせました。ターコイズは12月の誕生石なので。季節がら。 ... » more

Lazy...Kクロムダイオプサイト。
クロムダイオプサイト。 グリーンの天然石といえば…ペリドットやグリーントルマリン、グリーンフローライト、グリーンアパタイトアイドクレース、クリソプレーズ等を思い浮かべますが。。。こちらも忘れてはいけません。クロムダイオプサイト。透き ... » more

Lazy...Kブルーカルセドニー〜その3。
ブルーカルセドニー〜その3。 ブルーカルセドニーを使ったお揃いのネックレスです。基本はブレスレットと同じように。ブリオレットカットのブルーカルセドニーの間に小粒の淡水パール、アメジスト、ブルークォーツをあしらって。センターはマーキスカット ... » more

Lazy...Kピアス〜2点。
ピアス〜2点。 先日作ったブレスレットとお揃い風のピアスです。マーキスカットのブルーカルセドニーに小粒の淡水パール&アメジストを。とっても上質のクロムダイオプサイトがやってきたのでこちらはクリスマス用に作ってみました。 ... » more

深まる秋をまとう・・・その3 銀粘土ならではの表現 昨日は、寒かったですね。もう秋というより、冬みたい。着る物に迷います。菊名アトリエでも、また素晴らしい作品が完成しています。今日は、W,I様のお花モチーフのペンダントヘッドをご紹介しますね。お花っと言っても、とても芸術的なアレンジで、花 ... » more
テーマ ファッション PMCペースト 天然石

Lazy...Kカルセドニー。
カルセドニー。 優しいブルーのカルセドニーを使ったブレスレットです。ブリオレットカットのブルーカルセドニーにボタンカットのブルークォーツ、アメジスト、ホワイトの淡水パールをあしらって。年内イベントへの参加は予定してな ... » more

Lazy...Kグリーンオニキス。
グリーンオニキス。 このふっくらとした形にひと目惚れ。キラキラカットも美しいマーキスブリオレットカットのグリーンオニキス。厚みもしっかりあるのに光を通すと半透明の輝きがみられます。小粒のアイドクレースとアパタイトを合わせました。 ... » more

Lazy...Kカット入り。
カット入り。 珍しいカット入りの淡水パールを使ったブレスレットです。7mm前後のシルバーカラーのカット入り淡水パールにクリア×ホワイトのキラキラ論ですを合わせて。ポイントにチェコストーン入りのクラスプを使いました。シックで上品 ... » more

常連さんのブレスレット☆ 私にブレスレットを依頼してくる常連さんがいます。家族ぐるみで、常連さんです^^いろんな石が使われてます。ポジティブなイメージで作ったので・・・お元気に過ごされているかと思います。今日は台風の影響か風が ... » more

Lazy...K原石スライス。
原石スライス。 天然の風味たっぷりの原石スライスのネックレスです。左からブラウンとアップルグリーンのアースカラーが目を惹く、母岩入りクリソプレーズ。キラキラとした結晶が綺麗なシックな印象のドゥルージー・ブラウンアゲート。濃淡ある ... » more

Lazy...K珊瑚〜その3。
珊瑚〜その3。 珊瑚のネックレスが続きます。ネック部分は3.5〜4mmのラウンド・珊瑚一連にロジウムの存在感あるロープチェーンを合わせて。トップはSライン入りのカーネリアンです。トップのカーネリアンはクリッカーを ... » more

えとせとら☆体調・・・ その後。
体調・・・ その後。 まるで地球のような天然石クリソコラ☆綺麗です。これは母の知り合いの娘さんに作ったブレスレットです^^さて・・・10年くらい前に患った病気の症状がまた再燃してしまった私。今日は職場の管理者の子に体調の件で相談しまし ... » more

Lazy...K珊瑚〜その2。
珊瑚〜その2。 ブラウンのシルクコードを使ったロングネックレスです。3.5〜4mmのラウンド・珊瑚とカーネリアンをランダムにつないでポイントにサンストーンのチャームを合わせました。サンストーンのチャームは取り外しができる ... » more

アクセサリー販売を再開しました。 随分久し振りの更新となりました、overheatです。長らくminneでの販売もお休みしていたのですが、最近再開しました。というわけで、いくつかピアスを作ってみました。魔法のステッキモチーフピアスです。スカイブルーの ... » more

Lazy...K珊瑚。
珊瑚。 あっという間に9月です。せっかくなので秋らしく赤色メインのネックレスを作ってみました。レッド〜ブラウンのスポンジ珊瑚をトップにネック部分は3.5mほどの珊瑚(染)を一連、リーフマンテルに繋いで仕上げました。 ... » more

小さめの石のブレスレット☆ だいぶ前に頼まれて作ったものなので…誰に作ったのかさえ覚えていませんが^^;ガーデンクオーツやサンストーン、アベンチュリン、水晶小さめの石を沢山使って仕上げました。ちょっと変わった感じのブレスレットにしたんだ ... » more

Lazy...Kアメジスト。
アメジスト。 宝石質のカットが綺麗なアメジストさんがやってきました。6面のツイストカットが施された10mm大のブリオレットカット。上品な印象で存在感もあるので、素材が引き立つようシンプルなひと粒ピアスにしました。 ... » more

元気の出る赤い琥珀&お宝ザクザク!? 先週の35度超えの辛い暑さは、幾分和らいで来ましたね。30度でも涼しく思え、夜も良く眠れます。そんな今年の夏は、ちょっとだけ買ったトロールビーズとそれ風の安いモノ、そして今まで放置していた作りかけのPMCを使ったビーズでジャラジャラと重 ... » more
テーマ リメーク 琥珀 天然石

Lazy...Kパステルブレスレット。
パステルブレスレット。 パステルカラーの可愛らしいブレスレットです。パープルピンクの128面カットのジェード&シンセティックオパールはクリア×シルバーのロンデルをあしらって。間にフロストブルーアゲート、シーブルーカルセドニーを合わせました。 ... » more

着けると更に魅力的、大きなルチルクオーツペンダント 月曜から、仙台に来ています。北なので、涼しいかと思いきや、かなりな暑さ、でもクーラー無しでも何とか過ごせています。今日の夜、七夕祭りの一環で花火大会があり、ロケーションが抜群な仮住まいで、お客様をすることに....先月、娘の家からみる鎌 ... » more

Lazy...Kブルーカルセドニー。
ブルーカルセドニー。 瑞々しいブルーが涼しげなカルセドニーを使ったシンプルなピアスです。小さめのフックに小粒のアメジスト、ブリオレットカット・ブルーカルセドニーつないで。小ぶりでさり気なく身につけられると思います。 ... » more

常連さんのブレスレット☆ 水曜日・・・携帯電話が鳴ったのは22時過ぎでしょうか。私の作るブレスレットを愛用している家族がいるのですがその家族の奥様でした。旦那さまが単身赴任なんだそうですが・・・そこに行ってから体調は悪いし・・・ブレス ... » more

Lazy...K藍色。
藍色。 アイオライト&ガーネットのブレスレットです。それぞれペアシェイプカットの間に大小サイズ・カラー違いのボタンカット・アメジストとアイオライトを粒々合わせました。台風一過とはいえない空 ... » more

Lazy...Kアイオライト。
アイオライト。 ようやくアイオライトのお目見えです。ペアシェイプカットのアイオライトにペアシェイプカットのガーネット、ボタンカットのアメジストをあしらって。ブリオレットカットのアイオライトに小粒ガーネットをあしら ... » more

シルバーで夏を楽しむ・・・その2 透明感のある天然石と 夏を楽しむシリーズ、第2回は、一粒の石の透明感で、涼を呼ぶようなリングです。昨年、完成していた川崎レッスンのE,T様作のルチルクオーツを使ったリング、ご紹介が遅くなってしまいました。とても凝ったつくりの難しい指輪でしたが、粘り強く作業さ ... » more

シルバーで夏を楽しむ・・・その1 ターコイズと珊瑚 こんなタイトルをつけてみたものの、お天気悪いです除湿機、毎日フル活躍です。さすがに晴れて欲しいので一足早くこんな特集をしてみます。シルバーは元来、夏に合う素材ですが、さらに色々な素材と合わせてインパクトを持たせ ... » more
テーマ コットンパール 天然石 ターコイズ

 

最終更新日: 2017/01/16 04:17

「天然石」のブログ関連商品

» 「天然石」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る