誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FX

FX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マネー
類似テーマ: FX FX FX投資
テーマ「FX」のブログを一覧表示!「FX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FX」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんちゃー昨日のポンド円、156円前半で始まり、東京時間はほぼ横ばいで156円付近の動き。欧州時間、売りが強まり155円前半に下落。NY時間、戻すことができずに低値圏で張り付き。一時154.7円ま ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、158円後半の低値で始まり東京時間からじり安で158円前半。午後から欧州時間にかけて157円まで急落気味に。さらに全く戻さないまま、NY時間も下げ156円割れ。155.7 ... » more
テーマ FX  コメント(1)

こんちゃー週明けのポンド円、158円後半の低値で始まり、東京時間はじり安で158円前半まで下落。158.1円付近で支えられ、欧州時間はやや反発。159円半ばまで上昇も160円回復は至らず。NY時間 ... » more
テーマ FX

先週末に下がってからの今日。もうちょっと下がりそうだなぁと思ったものの上昇に期待して朝8時台に<買111.716>現在111.500〜111.520で推移約-2,000円やっぱそうなっ ... » more
テーマ FX

FXの取引ってほぼ24時間できますがみなさんはどの時間帯でトレードするようにしていますか?実は、今私が一番悩んでいるのが取引時間帯です基本的にマメにチェックしているのでその都度好きなタイミングでトレー ... » more
テーマ FX

私がトレードする通貨は米ドル/円です。スワップポイントに魅力を感じて豪ドル/円にチャレンジしてみたのですが私には動きが読みづらかった事と、1日に何度もトレードしたいいわゆるデイトレが好きな私にはスワップポイントは意味 ... » more
テーマ FX

こんちゃー先週末のポンド円、161円後半で始まり朝方からリスク回避が強まり161円ちょうどまで下落。欧州時間、いったん買われ161円半ばも戻りを売られ161円割れ。そこからは急落気味に160円台前半に。 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、161円後半で始まり、東京時間は下落基調で161円ちょうどまで。欧州時間は反発し、162円ワンタッチで行ってこいに。NY時間は小動きで161円後半で横ばい。そのままこう着 ... » more
テーマ FX

FX(2016年3月の実績) 3月分の取引結果を集計しました。引き続きボラティリティが高く、過去2番目にリピートが多い月でした。(トラップを仕掛けているレートをした抜けして取りこぼした分を含めると、過去最高と同じ55回でした)。ライブスターのスワップポイント ... » more
テーマ 取引状況 マネー FX

こんちゃー昨日のポンド円、162円付近で始まり、東京時間はやや軟調に161円半ばまで下落。欧州時間161円後半で上下するも底堅く推移。NY時間にかけて再び買われ、162円を回復。162.6円の高値 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、161円半ばで始まり東京時間は方向感なく横ばい。欧州時間、やや買い優勢で162円回復。上値はあまり伸びずに162.4円まで。NY時間は162円を挟んだ展開に。引け ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、やや窓を上に開けて160円付近でスタート。東京時間からじり高基調で160円半ばに上昇。欧州時間、休場ながらも160円後半で底堅く。NY時間、161円を突破し161円半ば ... » more
テーマ FX

こんちゃー先週末のポンド円、159円後半で始まり東京時間160円付ける場面があるも買いは続かず。欧州時間はイースターで閑散として159円後半で横ばい。NY時間も似たような動き。静かに159 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、158円後半で始まり東京時間は158円後半から159円の動き。欧州時間も159円を挟んで小動き。NY時間も似たような動きでしたが、引けにかけてやや買われ159円後半で終了 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、159円半ばで始まり、東京時間は方向感なく横ばい。欧州時間やや売られ159円前半に。一回反発するも159円後半までで160円をちゃんと回復するに至らず。NY時間は ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、161円付近で始まり東京時間は小動きで161円を挟んだ動き。欧州時間序盤は買われ161円半ばも、ベルギーテロの影響で急落。一時159円を割れ、158.4円まで下落しました ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、やや窓を下に開け161円前半で始まり東京時間はじり安で160円台後半。欧州時間、いったん160円前半まで下落した後に徐々に戻しNY時間にかけて161円まで上昇。NY時間 ... » more
テーマ FX

またまた基本的なFXのお話を書きたいと思います!さてfx取引を行うためにはspreadと呼ばれる手数料のことを考えていかなくてはなりませんね。特にデイトレードーダーなど短期的な取引を繰り返す人からするとspreadは利益にかなり ... » more
テーマ 投資 お金儲け FX

こんちゃー先週末のポンド円、161円前半で始まり東京時間はやや軟調に161円を挟んだ展開。欧州時間は160円後半で小動き。160.4円まで売り込まれるも、徐々に反発に転じNY時間は161円半ばまで ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、160円半ばで始まり朝方は161円ちょうどまで上昇も戻りを売られ160円割れ。欧州時間は低値での動きで一時159円ちょうどまで売り込まれました。英国金融政策発表後に急反発 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、160円付近で始まり東京時間は小動きで160円前半。欧州時間も大きな動きはなく160−160.6円。NY時間にかけて、160円割れする場面もあるも下値は拡大せず。 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、162円後半で始まり東京時間はやや弱含みで、日銀発表で162円台を上下するも売り優勢に。欧州時間に売りが強まり161円われ。ほとんど戻さないまま急落気味にNY時間に160円割れ。 ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、163円後半で始まり、東京時間は横ばいで163円半ばから後半。欧州時間に売られ、163円ちょうど付近まで下落。しばらく163円を挟んだ動きでしたが、NY時間は162円後 ... » more
テーマ FX

大日本帝国トルコリラ弱気になるな
トルコリラ弱気になるな トルコリラ37円台に入った時弱気になってしまった。現在39円台までもどしている。動けなかった。次の機械まで待つか、それともレバ上げて玉増やすか。といいながら動けないのが目に見えてる。外為ビジネスの ... » more
テーマ FX つぶやき

こんちゃー先週末のポンド円、161円半ばで始まり東京時間は小動きで161円台の動き。欧州時間から底堅くじり高に。162円台を回復し、162円後半まで上伸しました。162円半ばでしばらくもみ合い、 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、160円付近で始まり東京時間、売り優勢で159円半ばまで下落。159円後半でしばらくもみ合い、欧州時間は底堅く160円回復。上値は伸びずに160円付近の動きが続き、 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、161円後半で始まり東京時間から売り優勢で早々に161円割れ。戻りは161円前半までで欧州時間に再度売られ160円半ばまで下落。NY時間も戻せずに売りこまれ160円割れ。 ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、161円後半ではじまり、東京時間はやや軟調に161円半ばまで下落。欧州時間、さらに売り込まれ161円割れ。160.5円まで下落し、160円後半でしばらくもみ合いに。NY ... » more
テーマ FX

こんちゃー先週末のポンド円、161円付近で始まり東京時間は161円を挟んだ動き。欧州時間も方向感はなく160円後半から161円前半で上下。NY時間、雇用統計発表後からじりじりと買われ162円回復。 ... » more
テーマ FX

ゆうちんのブログ? タイトルなし ?
初めての投稿です。私は、タバコとギャンブル(特にパチスロ)が大好きな40手前のおっさんです。今までこよなく20何年もの歳月の中、最高の友達でしたが、まあ、いろいろありまして、多大な借金を抱えたことにより、決別する時を ... » more
テーマ パチスロ FX 禁煙

 

最終更新日: 2016/12/08 00:55

「FX」のブログ関連商品

» 「FX」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る