誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FX

FX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マネー
類似テーマ: FX FX FX投資
テーマ「FX」のブログを一覧表示!「FX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FX」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

イギリスのEU離脱は最大のチャンスを告げております。イギリスのEU離脱正式決定まで約2年有りますがこの2年間はまさに為替相場は大きく変動します。おそらく未曾有の利益が為替の末端にまで大きく流れます。FXであろうがバイナリーで ... » more
テーマ FX

こんにちは。毎朝、FXのチャートを見て、今日はどんな動きになるか予想しています。「トレンドだけど、プルバックが入るのではないか」「完全なレンジ。逆張り狙い」「レジスタンスラインを抜けるかどうかまで、待ち」等、チャ ... » more
テーマ 独り言 思想として FX

投資経験がない方や、負けてばかりのトレーダーは、 信じられないと思われてしまうかもしれません。しかし、これは過去のビギナーズ受講者たちが、 事実だということを証明してくれています。 実践してくださった方は、 月間 ... » more
テーマ FX

2015年7月6日時点で、1億1千752万8837円の利益獲得 少なくとも、この情報業界で活躍しているトレーダーで私とまったく同じスタイルで活動できる人間は、 間違いなく片手で収まる程度の人数しか存在しないはずです。 ... » more
テーマ FX

今この手紙を読み始めてから、おそらくあなたの人生にはわずかな変化が生じています。そして手紙を読み終えた頃には、「劇的な変化」が生じていることでしょう。もしあなたが「別にそんな変化など求めていない」というのであれば、今すぐこのページを ... » more
テーマ FX

Internet環境は必要ですが今はスマートフォンにも十分すぎる機能を持ったアプリがあるのでpersonal computerがなくてもやろうと思えばやれます。ただできることであればpersonal computerでのTR ... » more
テーマ トレードブログ FX

FX(2016年7月の実績) 7月分の取引結果を集計しました。今月で持ちすぎていたポジションの損切をすべて完了しました。トラリピはレンジを広げたので、機能を回復しています。ボラティリティが高い状態が続いているので、これからは安定して利益が出せたらいいな・・・ ... » more
テーマ 取引状況 マネー FX

フィボナッチ数列という数列があります。数列というと、数学が苦手な人は「何か難しい」と拒絶反応を起こされるかも知れませんね。しかし、実用上は数列の計算をする必要など全くなく、相場は何故かフィボナッチ数に従って動く、その値がいくらという ... » more
テーマ エリオット波動 FX テクニカル分析

USD-JPYは、2016年5月30日のピーク、111.45付近から下落してきて、6月24日に99.84の底値を付けてから、上昇に転じてきました。7月15日には、106.30の高値をつけて、現在は下落に向かっています。今後の展開です ... » more
テーマ 予測 ドル円 FX

設定していたレンジ(77.928〜104.928)を下抜けていましたが下値目途を確認できましたので、開始レートを4円下げて73.928円に変更しました。[手動トラリピの設定(豪ドル/円長期レンジ高値圏2)]通貨:豪ドル/円売 ... » more
テーマ 取引状況 マネー FX

EURO-USDは、英国の国民投票によるEU離脱派勝利を受けて、1.1429付近から大幅に下落しましたが、6/24にはその下落幅の半値強を戻し、1.1191付近の値を付けました。その後、一旦下落して、6/27には1.0971付近で下げ止 ... » more
テーマ 予測 ユーロドル FX

FXはハイリターンなところに魅力があるのですがハイRISKな面をもっていることを忘れないでいただきたいのです。これは少額からでも始められるのですが実際にもっている以上の金額でも取引が出来てしまうことにあります。それのどこが危 ... » more
テーマ FXマスター FXのことだ FX

エリオット波動5〜調整波の構造〜 エリオット波動理論で第2波と第4波を調整波と呼びます。推進5波の内、第1波、第3波、第5波がトレンド方向に動く推進波で、第2波と第4波の2つの波が、トレンド方向とは逆の、トレンドを調整する方向に動く波になります。この調整波は、細かく ... » more
テーマ エリオット波動 FX テクニカル分析

FX(2016年6月の実績) 6月分の取引結果を集計しました。裁量取引は、Brexitの影響で大損の月でした。トラリピはトラップを仕掛けているレンジを下回ているので機能していませんが、78.828円を上回ったらレンジを下に広げようと思っています。[運用実 ... » more
テーマ 取引状況 マネー FX

朝は起きられずノートレでした。やっぱりお休みの日は飲み過ぎてしまうせいか、翌日の朝は起きられないことが多いな・・・。天気が悪く車通勤でしたので、今日のトレーニングは仕事帰りのスイム1.6kmのみでした。本日のトレーニ ... » more
テーマ スイム FX

里奈さんのブログFX 今日も静観…
英国の国民投票は離脱派が勝利しました。職場の方の中にはイギリスの大学院を卒業した方がいて、ねほりはほり聞いてしまいました。「最悪は国民投票は離脱だけど、離脱しないよ!みたいな事もあり得る」といってました。え〜それじゃ、民 ... » more
テーマ FX

USD-JPYは、英国のEUからの離脱是非を問う国民投票で離脱派が勝利したことを受けて106.83付近から大きく下落し、一時は99.84付近を付けました。これは、安全資産と目される円が買われたという側面と、英国のEUからの離脱派勝利で世 ... » more
テーマ 予測 ドル円 FX

EURO-USDは、英国の国民投票によるEU離脱派勝利を受けて、1.1429付近から大幅に下落しました。英国のこの結果で、世界経済が混迷が予想され、米国の利上げが7月か9月に行われるのか否か、それどころか年内に行われるのか否か、という問 ... » more
テーマ 予測 ユーロドル FX

6/24にトラリピのロスカットレートに到達しましたが、もう少しだけ余裕があったのでロスカットレートを変更しました。ロスカット:69.928 ... » more
テーマ 取引状況 マネー FX

昨日のうちにポジションを決済しておきました。日頃もデイトレなので、オーバーナイトはあまりしませんが、きょうの英国の国民投票は様子見しようと思っていました。離脱派が勝利しましたね。まだ、しばらく様子を見ていようと思います。 ... » more
テーマ FX

どの報道も新聞もイギリスEU脱退を予測してなかった中!予測・・・いや、断言した人が!・・・・伊勢サミットで安倍総理がリーマン級が起こると断言したじゃないか!!チャイナ経済のことも言っていたどね・。・FXをしている人なら「ピーン ... » more
テーマ 安倍総理 FX

造幣局が所有する時価6400万円相当の「金塊」。その金塊を盗んだのが、なんと自分のところの職員だったという・・・。ニュースでビックリしたのだが、重さは15キロもあったらしい。一体、そんな金塊を盗んでどうする気だ?と思うのだが、埼玉に ... » more

マネースクエアジャパンのM2JFXの口座を作ってみたのですが、トラリピという発注システムは資金力のある人にとっては面白そうな感じがします。「値動きに罠を仕掛けて繰り返し利益を狙う」というコンセプトのようですが、自動売買に近い ... » more
テーマ FX

みなさんはFXと株ならどちらが好きでしょうかFXの特徴として株よりもTREND発生しやすい傾向にあります。つまりFXのTRENDは株などに比べると読みやすいのです。というのもFXは比較的経済のNEWSなどに忠実な動き ... » more
テーマ 投資 お金儲け FX

エリオット波動4〜リーディングダイアゴナルトライアングル〜 第2回でご紹介しましたエリオット波動理論のルールのうち、推進波の例外の一つ、リーディングダイアゴナルトライアングルについて、今日はお話ししたいと思います。推進波は、5波構成によるトレンド方向(トレンドとは逆の調整波の中にも出現しますが、 ... » more
テーマ エリオット波動 FX テクニカル分析

FX相場予測 USD-JPY(2016.6.12) USD-JPYは、大きく見ると、2011年10月に底を打ってから上昇の推進波5波がスタートし、2015年6月5日に125.85付近の天井をつけて、現在下落基調にあります。エリオットカウント的には、下落第1波(A波)の副次波第5波に入って ... » more
テーマ 予測 ドル円 FX

エリオット波動3〜エンディングダイアゴナルトライアングル〜 前回ご紹介しましたエリオット波動理論のルールのうち、推進波の例外の一つ、エンディングダイアゴナルについて、今日はお話ししたいと思います。推進波は、5波構成によるトレンド方向(トレンドとは逆の調整波の中にも出現しますが、調整波のトレンド方 ... » more
テーマ エリオット波動 FX テクニカル分析

EURO-USDは6/9の調整波のピーク(1.1416付近)をつけて、現在下降中です。エリオットカウント的には、下降第1波の副次波第3波進行中で、当面は、1.1200を目指して下落し、6/3の米国雇用統計ショックからの急騰前の底値1.1 ... » more
テーマ 予測 ユーロドル FX

FX相場の動きには、人間の心理が働いています。最近は、テクニカル手法を用いたシステム取引も多く利用されているようですが、そもそも、テクニカルの手法は人間がやっていた(やっている)過去の取引の習性を分析してできているので、やはりFX相場に ... » more
テーマ 心理 FX

あなたは今のトレードで、思うような利益を稼げていますか?FXで利益を上げ続けるには、確立された手法を身につけることが大切と言えますよね。相場は無機質に動いているわけではなく、いろいろな事象や、人の心理によって ... » more
テーマ FX

 

最終更新日: 2016/12/08 00:55

「FX」のブログ関連商品

» 「FX」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る