誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    虐待

虐待

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「虐待」のブログを一覧表示!「虐待」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「虐待」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「虐待」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

餓死男児、腸に吸水性物質=空腹で口に?—千葉県警時事通信8月10日(水)千葉県柏市で2歳10カ月の男児が餓死し両親が逮捕された事件で、男児の体内からおむつや猫用トイレに使われる吸水性の物質が見つかっていたことが10日、捜 ... » more
テーマ DV 子育て 虐待

「キ●●イを変えてやる必要なし!」「●チガ●につける薬なし!」…。そうですか。よく喋りますね…。強烈だ。「キ●ガ●」=「頭のおかしな人」という意味で使っているのだと思いますが…。俺は「キ●●●」と呼ば ... » more
テーマ 精神障害 虐待 にわか成金

「やっぱりハーフの人はカッコいい」…。そうですか。…。1/16だけロシアの血が流れている人は言うことが違いますね。父君の血は1/8ロシアですか…。それはそれは美男子だったんでしょう。母君から君を救ってくれ ... » more
テーマ 精神障害 虐待 にわか成金

「プレゼントにおカネを使わないなんてみみっちい」…。そうですか。よく喋りますね…。戴いたモノやその行為に対して「みみっちい」と言えるんですね。何様なんでしょうか。ま〜、「戴く」という言葉を知らないで「もらう」 ... » more
テーマ 人格障害 虐待 にわか成金

自業自得で破綻したなら、「それがトラウマになっている」というのには違和感がある。相手も相手だろうが、破綻の原因を作ったのは君でしょ?だから「悪かった」、「謝りたい」と思っているのではありませんかね。謝る相手はもういないのだか ... » more
テーマ 精神障害 虐待 にわか成金

「あんな恰好で日本で生きていくって神経がわからない」…。そうですか。…。君の言うところの「ヤマンバみたいなのや牛みたいに太った人間」になる可能性は誰にもあると思いますが…。では、鶏ガラみたいな人間は生きていて構わない ... » more
テーマ 精神障害 虐待 にわか成金

山田子育てと飼育
子育てと飼育 わが家には金魚が5匹とめだかが10匹くらいいる。3匹の金魚は玄関内の水槽に飼っている。以前はもっとたくさんいたがだんだん大きくなってきたので「コメット」種10匹ぐらいは外の水槽に移した。玄関内にに外にももっと多くいたが死んで今の数になった。 ... » more
テーマ 金魚 子育て 虐待

母親が殴り1歳10か月次男が死亡埼玉県深谷市で8日、1歳10か月の次男を殴ってけがをさせた傷害容疑で母親の無職・木暮加奈容疑者(27)を逮捕した。次男は死亡した。深谷署によると、木暮容疑者は7日午前9時頃、自宅の居間で次男・大稀(だ ... » more
テーマ 事件 虐待

1歳児死亡:傷害容疑27歳父逮捕「しつけで顔殴った」1歳の三男の顔を殴ったとして千葉県警千葉東署は3日、傷害容疑で千葉市若葉区桜木3、塗装業、大溝雄次容疑者(27)を逮捕した。三男は2日、病院で死亡しており、同署は死因と暴行の関連に ... » more
テーマ 虐待

<3歳男児餓死>体重5キロ、母から聴取千葉・柏千葉県柏市で先月下旬、重体の男児(3)が市内の病院に搬送されたが死亡した。死因は餓死で食事を適切に与えていなかった疑いもあることから、県警柏署などが保護責任者遺棄致死容疑での立件も視野に ... » more
テーマ 虐待

岡山逮捕監禁致死事件の深い闇 岡山逮捕監禁致死事件の深い闇5月23日、岡山で母親(37歳)が知的障害で高等支援学校に通う長女(16歳)を自宅で死亡させたとして、逮捕監禁致死容疑で逮捕された。2月28日の夜、娘さんを裸にし、手足をビニール紐で縛り、 ... » more
テーマ 岡山逮捕監禁致死事件 虐待 姓名学

2歳女児、殴られ意識不明=19歳義父を逮捕―福岡県警 妻の連れ子の女児(2)を殴るなどして頭部に打撲を負わせたとして、福岡県警田川署は30日、傷害容疑で同県川崎町のとび職の少年(19)を逮捕した。同署によると、女児は意識不明の重体で ... » more
テーマ 虐待

今日は中国で営業をしている娘さんの話を伺ったのですが、ずっと地元で暮らしていたのが、中国での営業を希望して社内試験を受けたらいきなり合格、仕事の合間をぬって東京への引越しの準備をし、東京に転勤になって1ヶ月もたたないうちに中国に行って、通訳 ... » more
テーマ 差別 虐待

乳児虐待「夫がやった」…母が入院の病院に説明大阪市住之江区の生後2か月の長男に重傷を負わせたとして、両親が傷害容疑で逮捕された事件で、母親の阿部智代美容疑者(34)が、昨年11月に足を骨折した長男・颯(はやて)ちゃんの入院先だった同 ... » more
テーマ 虐待  コメント(8)

乳児を放置、両親逮捕=死因特定急ぐ―神奈川県警パチンコに行くため、生後9カ月の長男らを自宅に置き去りにしたとして、神奈川県警鶴見署は29日、保護責任者遺棄容疑で、横浜市鶴見区上末吉、会社員大町勇希容疑者(30)と妻の綾容疑者(28) ... » more
テーマ 虐待

母は見て見ぬ振り…4歳女児に傷害の41歳同居男逮捕奈良県警桜井署は26日、かつて交際していた女性(26)の長女(4)にけがを負わせたとして傷害容疑で、和歌山県橋本市原田、アルバイト、竹本新吾容疑者(41)を逮捕した。逮捕容疑 ... » more
テーマ 虐待  コメント(2)

またいたましい事件がおこった。東京都町田市で名取理枝容疑者(28)が長男の流絃(るいと)君(2)の口に無理やりパンを押し込んだ。流絃君が25日夜に死亡。窒息死。やるせないな。 ... » more
テーマ 虐待 町田

2歳女児の腹をかむ、同居の男逮捕…女児は死亡埼玉県警幸手署は21日、幸手市東、アルバイト工員中沢良仁容疑者(23)を傷害の疑いで逮捕した。発表によると、中沢容疑者は19日午後7時頃、自宅アパートで、同居する女性(23)の長女 ... » more
テーマ 虐待

2歳長男の口にパン押し込み重体…母親逮捕2歳の長男の口にパンを押し込んで窒息させたなどとして、警視庁は12日、東京都町田市成瀬台、無職名取理枝容疑者(28)を傷害と暴行の疑いで逮捕したと発表した。逮捕は今月9日。長男は病院に ... » more

11カ月の長女を虐待、無職の22歳男を逮捕福岡県警田川署は5日、現在生後11カ月の長女の顔を殴るなどして全治1カ月の重傷を負わせたとして、傷害容疑で同県飯塚市、無職、岡井大地容疑者(22)を逮捕した。逮捕容疑は、昨年12月下 ... » more
テーマ 虐待  コメント(4)

ビニール袋に3歳息子入れ殺害…容疑で母ら逮捕3歳の息子をビニール袋に入れるなどして殺害したとして、大阪府警城東署は31日、大阪市城東区東中浜、母親のパート・田中有維(26)、同居の無職・杉山裕幸(20)両容疑者を殺人容疑で逮捕した。 ... » more
テーマ 虐待

同居の2歳児殴って死なす=容疑で保育士の男逮捕−警視庁同居する男児(2)を殴って死なせたとして、警視庁日野署は22日、傷害致死容疑で、東京都日野市南平、保育士天雲玲央容疑者(28)を逮捕した。同署によると、容疑を認め、「後片 ... » more

これは、防災ボランティアの講座で聴いた話なのですが、阪神淡路大震災の時には実は避難所では女性や子どもに対する性的犯罪が多数あったそうなのです。避難生活では心理的なストレスから、虐待や犯罪が起こりやすいのです。だから、無理に避難所に滞在しなく ... » more
テーマ 心的外傷 避難生活 虐待

生後まもない乳児遺体、裸で空き地に20日午後3時50分頃、鳥取市滝山のJR山陰線脇の空き地で、裸の乳児を近くの男性が見つけ110番した。乳児は病院に運ばれたが、死亡が確認された。鳥取署は死体遺棄などの容疑で調べている。 ... » more
テーマ 事件 虐待

1歳児暴行死頭部激しく殴打か外圧で骨折、腕にアザ平塚市のホテルで1年3か月前、内縁関係にあった女性(24)の1歳男児に暴行して死なせたとして、同市徳延、会社員前辻博樹容疑者(42)が傷害致死容疑で逮捕された事件。死亡した厚木 ... » more
テーマ 虐待  コメント(6)

2歳女児殴り死なせる=当時同居の31歳男逮捕−岩手県警自宅で2歳女児を殴り死なせたとして、岩手県警捜査1課と花巻署は31日、傷害致死容疑で、同県花巻市桜台の無職佐藤真也容疑者(31)を逮捕した。「手で殴った」と容疑を認めているという ... » more
テーマ 虐待  コメント(6)

止まらぬ児童虐待事件、今年も…毛呂山の両親逮捕今年もまた、埼玉県内で児童虐待事件が発覚した。子供2人を虐待したとして24日、傷害の疑いで毛呂山町に住む夫婦が西入間署に逮捕された事件。夫の六車裕之(30)、妻の千晶(29)の両容疑者は ... » more
テーマ 虐待

高知、幼児3人にろう垂らす傷害容疑で母ら逮捕高知署は19日、6〜2歳の男児と女児計3人にろうそくのろうを垂らしけがを負わせたとして、傷害容疑で3人の母親で高知市の無職の女(25)と住所不定、職業不詳山崎弘貴容疑者(21)を逮捕したこ ... » more
テーマ 虐待  コメント(2)

<傷害>6歳児に熱湯かけるなど虐待…容疑の両親逮捕北海道警深川署は18日、長男(6)にやけどを負わせるなど虐待していたとして、北海道雨竜町満寿、工場作業員、佐々木将洋容疑者(33)と札幌市厚別区在住の妻、幸美容疑者(32)を傷害など ... » more
テーマ 虐待  コメント(2)

3歳女児がかまれ重傷、母親と内縁の夫逮捕神奈川・大和市で去年10月、3歳の女児の腕にかみつくなどして重傷を負わせたとして、警察は18日、母親の派遣社員・蝦夷森愛容疑者(26)と内縁の夫で会社員・和泉沢光容疑者(27)を傷害の疑いで逮 ... » more
テーマ 虐待  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 17:39

「虐待」のブログ関連商品

» 「虐待」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る