誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キッザニア

キッザニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キッザニア」のブログを一覧表示!「キッザニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キッザニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キッザニア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

wan!ぱんち。キッザニア その3
2月下旬に行った分で、最新?情報です。12月は8時前に退場したので、あまり行きたくなかったのですが、なにしろ10月に予約した分なので、仕方がないですよねぇ・・・。幼稚園で水ぼうそうだのインフルエンザだのが流行っていて、とても心配でし ... » more

wan!ぱんち。キッザニア その2
12月に行った分のレポです。幼稚園が半日の日を狙って10月中に予約しておいた分で、待ちに待った感じでした。 前回は豊洲がどんな場所かの説明でしたので、入場前のことについてお話しておきましょう。ちなみに入場前のことについては、 ... » more

次女のお別れ遠足・・・「キッザニア」 2月27日(火)次女が幼稚園のお別れ遠足でキッザニアに行ってきました。キッザニアとは・・・1999年にメキシコでオープンした、こどもの国で、日本では2004年の9月に、豊洲のららぽーとにオープンしました。 ... » more

wan!ぱんち。キッザニア その1
「キッザニア」という記事を書いたきり、報告が遅れていましたがアップしたいと思います。10・12・2月に予約を入れた不安を書いていましたが、無事全て行くことができました。基本的なことから書いておきましょうね。キッザニア東京は、 ... » more

munemunemunemune家キッザニアに・・・
munemuneの子供は、真っ先にモスバーガーへ。自分が作ったてりやきバーガーを食べることができるのも魅力。パン屋やアイスクリーム、ピザ屋もできる。また、お仕事をしたことによる報酬は何キッゾ(この世界のお金の単位)なのか、いずれも、もらった ... » more
テーマ インターネット予約 豊洲 キッザニア  トラックバック(2)

体育家庭教師が京都に初登場! →→→ http://d.hatena.ne.jp/kyoutochild/お子様の運動不足が解消される理由は→→→http://podmall.jp/国語力がアップする秘訣は作文にあ ... » more
テーマ 豊洲 キッザニア キッザニア 予約 キッザニア

体育家庭教師が京都に初登場! →→→ http://d.hatena.ne.jp/kyoutochild/お子様の運動不足が解消される理由は→→→http://podmall.jp/国語力がアップする秘訣は作文にあ ... » more
テーマ 豊洲 キッザニア キッザニア 予約 キッザニア

体育家庭教師が京都に初登場! →→→ http://d.hatena.ne.jp/kyoutochild/お子様の運動不足が解消される理由は→→→http://podmall.jp/国語力がアップする秘訣は作文にあ ... » more
テーマ 豊洲 キッザニア キッザニア 予約 キッザニア

体育家庭教師が京都に初登場! →→→ http://d.hatena.ne.jp/kyoutochild/お子様の運動不足が解消される理由は→→→http://podmall.jp/国語力がアップする秘訣は作文にあ ... » more
テーマ 豊洲 キッザニア キッザニア 予約 キッザニア  トラックバック(2)

体育家庭教師が京都に初登場! →→→ http://d.hatena.ne.jp/kyoutochild/お子様の運動不足が解消される理由は→→→http://podmall.jp/国語力がアップする秘訣は作文にあ ... » more
テーマ 豊洲 キッザニア キッザニア 予約 キッザニア

お子様の運動不足が解消される理由は→→→ http://podmall.jp/【体育家庭教師 ポッドスポーツ TOPページ】http://podmall.jp/ ★ 掲示板にキッザニアの情報を書き込もう ★ http ... » more
テーマ 豊洲 キッザニア キッザニア 予約 キッザニア  トラックバック(12)

お子様の運動不足が解消される理由は→→→ http://podmall.jp/【体育家庭教師 ポッドスポーツ TOPページ】http://podmall.jp/ ★ 掲示板にキッザニアの情報を書き込もう ... » more
テーマ 豊洲 キッザニア キッザニア 東京 キッザニア

お子様の運動不足が解消される理由は→→→ http://podmall.jp/ ★ 掲示板にキッザニアの情報を書き込もう ★ http://podmall.jp/bbs【コカコーラがキッザニア東京に協賛】 ... » more
テーマ 豊洲 キッザニア キッザニア 予約 キッザニア  トラックバック(1)

hokahokaキッザニアのおすすめ
キッザニアのおすすめ とにかく大人気!1時間前の15時に到着しましたが、そこには既に1往復の列が@@!!予約済みの人は予めチケットをもらって、それから並ぶと聞いていたのですが、並んだ順番に受付で発券され、50キッゾのトラベラーズチェックと地図をも ... » more

wan!ぱんち。キッザニア
キッザニアをご存知ですか?子ども達が消防士・宅配便・看護師・キャビンアテンダントなどを体験(?ままごと程度ですけどね)しながら、キッゾという通貨を銀行に貯めて、買い物をしたりサービスを受けたりする、テーマパークです。楽しそうだったの ... » more

「なれ合い型」学級崩壊が急増 「反抗型」影潜め 一見和やか 先生は友達… ☆ 体育家庭教師はポッドスポーツ!http://podmall.jp/ ☆体育 家庭教師 水泳、幼児教育、食育は体育家庭教師のポッドスポーツ! http://podmall.jp/期間限定! 特割キャンペーン実施中!! ... » more
テーマ 体育家庭教師 キッザニア 東京 キッザニア

ららぽーと豊洲、きょう開業 【PR】お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にあり【PR】最高級でロハスなダイエット・ヨガはこちら 注目! 【PR】京都で体育家庭教師と伝統文化を学ぼう【PR】受験対策と国語力がアップの秘訣は「 ... » more
テーマ 豊洲 キッザニア キッザニア 予約 キッザニア

キッザニア東京がオープン お子様の運動不足解消には →→→ http://podmall.jp/【体育家庭教師 ポッドスポーツ TOPページ】http://podmall.jp/期間限定!! 特割キャンペーン実施中!!http://podmall.j ... » more
テーマ キッザニア 東京 キッザニア 予約 キッザニア  トラックバック(6)

キッザニアの気になるところ 写真はキッザマニアサイト様からの引用させて頂きました。子供たちが楽しみにするのも無理はないですね。ドレスに身を包んだりかちゃんの衣装。あれは、この年齢になった私ですら、昔を思い出すぐらいです。女の子の夢なのか ... » more

1週間後にはオープンしますね♪すっごく楽しみです。キッザニアの知名度っていうのかな、すっごく上がっている気がするよー。お隣さん的存在のパパママもその話してたしーこどもも連れて行ってもらえるとかなんとか。いいなぁー。 ... » more

「Kidzania」キッザニア東京(豊洲)のパビリオンっていろんな企業の「スポンサー」から出来てるんですね。企業の名前をみると一流企業ばっかりでちょっとびっくり。企業としては、こどものうちに自分の会社のブランドを認知させるという大き ... » more

キッザニアの特徴である「お仕事体験」。私の子供は、アナウンサーになりたいとの事です。アナウンサー…。そういえば私も小さい頃、アナウンサーになりたい!と思っていた時期があったのを思い出しました。いろいろなお仕事のジャンルがあるよう ... » more

【体育家庭教師ポッドスポーツ】東京に本社を移転しました!!http://podmall.jp福岡県飯塚市で1992年、小学1年生の女児2人(いずれも当時7歳)が殺害された事件で、殺人などの罪に問われ、1、2審で死刑判決を受け ... » more

教員資格認定試験で出題ミス、全員正解に【体育家庭教師ポッドスポーツ】東京に本社を移転しました!!http://podmall.jp文部科学省は5日、3日に全国6会場で実施された小学校教員資格認定試験の1次試験で2問、出題 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 12:38

「キッザニア」のブログ関連商品

» 「キッザニア」のブログレビュー をもっと探す

「キッザニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る