誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キッザニア

キッザニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キッザニア」のブログを一覧表示!「キッザニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キッザニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キッザニア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

楽しかったキッザニアのクリスマスイベント 昨日(8日)から、新年の学校も幼稚園も始まり、フラメンコレッスンもスタート。SOUは早速お友達と約束をして帰ってきて、公園に行くのだという。友達も一緒にうちで宿題を済ませ、公園ではサッカー練習。サッカーの大好きなJくん、今年も一番嬉しそうに ... » more

アーバンドック ららぽーと豊洲 アーバンドック ららぽーと豊洲今日もまたまた、キッザニア東京今日は、家を30分遅く6:30に出発西新井から乗ってすぐに渋滞いやいや・・・・・渋滞は読めないよ・・・・・到着は ... » more

3回目のキッザニア☆ 今日は、ヒロが給食なしの午前授業の日で、今なら20%OFFの平日クーポンがあったので、こんなチャンスはないと、昨日の体調を見て前日に予約し、キッザニアに行くことに☆昨日から楽しみにしていた2人。ヒロは学校終わるなり、走って帰ってきたらしく、 ... » more

2009/8/19 キッザニア♪ 今日は、kannaはピアノ教室のお友達と一緒にキッザニアへ!でも、パパはお留守番でママと二人で行ってきたようです。 今まで何度も行ってたのに知らなかったのが、キッザニアの入場券で、ANAのマイ ... » more

【まもなく終了!】 リカちゃん「キッザニア東京」 入場券プレゼントキャンペーン 期間中、「リカちゃん モスバーガーショップ」、「リカちゃん クルキュートドレッサー」、「リカちゃん ミスタードーナツショップ」のいずれか1点をお買い上げいただき、応募フォームからお申し込みいただいたお客様の中から抽選で10組20名様 ... » more

2009/7/5 キッザニア♪ 今日は、キッザニア第一部へ。本日は総勢19名の大所帯。ゆっくり行ったので、子供たちの目当ての「動物病院」は諦めました。でも、色々効率よく回ったので、show君は9つ、kannaも免許取得して7つ位楽しみました♪ ... » more

キッザニア二回目<春休みの思い出編> 気付くと、もうゴールデンウィークにすっかり突入しています。早い・・・・・今日は我が家は、SOUたちが午前中空手あり、私は午後からパルマレッスンありで、通常の土曜となんら変わらず。いただきもののチケットがあったので、まず午前中はSAY ... » more
テーマ キッザニア

最初に。もっと昔の情報が知りたい方、パビリオン情報を詳しく知りたい方は、「キッザニアの歩き方」さん(http://www.vally1.com/kid/index2.html)を参照してください。検索サーチで「キッザニア」と検索 ... » more

おとといの2部にキッザニアへ行きました。着いた時点で長蛇の列。もうこれは無理だ、1回目の体験は・・・。とりあえず中へ入り、第一希望モデルの所へ・・・。っておいおい!もう締め切られてレッスン受けてるし!まあ2回目もあるから、5 ... » more

2009/3/12 キッザニア♪ 今日は、パパもkannaもお仕事・学校へ。なのに、ママとshow・nannaは保育園のお友達3家族で「キッザニア」へ。 とっても楽しかったようです。。。第一回レポート第二回レポート ... » more

キッザニア初体験♪(1部編) 感動の音楽会の翌日、前々から行きたいな、と思い、予約していたキッザニア(1部、10時〜15時)、初チャレンジ!SAYAが体験できるようになるまでは。。。。。と思って、なかなか行けなかったキッザニアだけど、ようやく4歳だし、幼稚園の友 ... » more

再び、キッザニア♪ 11月にキッザニアに行きましたが、4月から値上げ&3月にはヨウも4歳になってしまうので、そのまえに・・・と キッザニアに再び行ってきました♪今回は予約が取れた2部です。 11時20分くらいに家を出て、R16も高速もスムーズで、50分 ... » more

初☆キッザニア 6月に予約してあった「キッザニア」に行ってきました♪朝7時出発して、1時間半ほどで「ららぽーと豊洲」到着。キッザニアは既に長〜い列。ヒロは、1番人気?の「お菓子工場」に行きたくて、1時間50分待ちの列に並び、「お菓子工場」→「銀 ... » more

ヴァージニア☆ライフで・・・
で・・・ うちの子達はパイロットやパン屋長男は東京電力で配電盤の修理やクロネコヤマトで宅配の仕事次男は劇場で役者体験30分親と離れ稽古場で稽古をし本番を本物の劇場(ミニミ ... » more

とうとう行ってきました! 行きたいな〜と思っていた子供向け職業体験エデュテイメントキッザニア旦那ちゃんがナレーションを担当する『カンブリア宮殿』でこのキッザニアをメキシコから日本に持ち込んだ住谷栄之資氏の回があり行こう行こう!と私がおねだり ... » more

2008/7/25 キッザニア東京♪ 今日は、会社を休んで子供たちと、キッザニアへ♪前回、パパは連れて行ってくれなかったので、無理やり行ってきました! やっと、貯金をしてくれました!後半戦は、舞台のオンパレードサウンドシアタ ... » more

キッザニアはすごいらしい 娘が大満足でキッザニアから帰ってきました。早朝から出掛けて、夕方まで、今日1日で体験した仕事は飛行機のキャビン・アテンダント、ハンバーガーショップ、Tシャツのデザイナー、ソフトクリーム屋さん、和菓子のようなものを作る職人の5種類 ... » more

2008/5/20 キッザニア東京♪ 今日は、火曜日。と言う事で、パパは会社。show君は保育園。で、ママとkannaとnannaだけがキッザニアへ!(本当は行きたかったんですがね〜)kannaは今日学校がお休みという事で、お友達家族、計6家族で行ってき ... » more

青葉休眠録4/20 キッザニア
4/20 キッザニア 昔の社宅家族三組でキッザニアに行ってきました。キッザニアは、子供達が大人の職業を体験できるテーマパーク。パイロット、医者、店の店員など様々な職業を体験できます。すべての職業は、物本の企業がスポンサーとして提供してくれます。完全入れ替え制の2 ... » more

2007/11/11 キッザニア東京 ♪ 今日はキッザニア第一部へ。電車だと遅くなりそうだったので、車で。(そうそう、早く行ったのですが、当日券の方たちと同じ列というのには納得がいかないんですよね)(当日券でも良いのではと思ってしまいます。今日は150枚 ... » more
テーマ キッザニア

2007/9/17 キッザニア東京 ♪ 今日は、偶然にも取れた「キッザニア」お友達と、行ってきました。それにしても、暑い一日でしたね!show君は、真っ先に「飛行機の運転手」を体験! 将来、運転手になって家族を色々連れて行ってくれると嬉しい ... » more
テーマ キッザニア

2007/8/10 キッザニア東京♪ 今日は、お友達と「キッザニア東京」へ♪ママとkannaは二回目ですが、パパとshow君は初めて!!面白かったですね!(と言うより、子供たちが可愛すぎ!!)kannaの職業体験!ピザ職人!焼き上 ... » more
テーマ キッザニア

takepiなんとまた
またキッザニアのチケットをもらってしまった。森永製菓さんから・・・。前回のLIONさんの18時から21時でも、きつかったけど、今度は19時から22時。翌日が休みとはいえ、ややツライ。夕食時間分を早く切り上げたら、一緒かな?!他の子供達とだん ... » more

takepi初キッザニア
昨日、LIONさんから頂いたチケットで、キッザニアに行って来ました。予定していた電車に乗り遅れたので、開場時刻を過ぎて、入りました。思ったより狭かったのですが、いまいち、システムが飲み込むのに時間がかかりました。娘は、泣き出し「トイレ〜」っ ... » more

takepiLIONさんから・・・
キッザニアのご招待チケットが届きました。金曜の夕方から3時間だけですが、9月に自腹?!で予約を取っている分があるので、その予習に行ってみようと思います。初めて行くので、どなたかお薦めがあれば、教えてほしいです。 ... » more

【PR】最高級でロハスなゴルフ留学・レッスン・ヨガはこちら注目!!【PR】お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にあり生活力や職業観をはぐくむにも地域の協力が欠かせない。 京都府庁の目の前に1月、仮想 ... » more
テーマ 京都 キッザニア 職業観育成 地域が尽力  トラックバック(8)

【PR】最高級でロハスなゴルフ留学・レッスン・ヨガはこちら注目!!【PR】お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にあり三越は1日、東京・豊洲の複合商業施設「ららぽーと豊洲」にある子どもの職業体験型テーマパ ... » more
テーマ 三越が出展 三越 キッザニア  トラックバック(3)

【PR】最高級でロハスなゴルフ留学・レッスン・ヨガはこちら注目!!【PR】お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にあり三越は1日、東京・豊洲の複合商業施設「ららぽーと豊洲」にある子どもの職業体験型テーマパーク ... » more
テーマ 三越が出展 キッザニア 東京 キッザニア  トラックバック(1)

【PR】最高級でロハスなゴルフ留学・レッスン・ヨガはこちら注目!!【PR】お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にありYahoo!きっずでは1日、春休みに行きたいお出掛けスポットや、新学期に備えるための学 ... » more
テーマ Yahoo!きっず キッザニア 春休み特集  コメント(1) トラックバック(4)

【PR】最高級でロハスなゴルフ留学・レッスン・ヨガはこちら注目!!【PR】お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にあり2006年10月に東京都江東区「アーバンドッグららぽーと豊洲」にオープンして以来,大人気の ... » more
テーマ キッザニア 東京 キッザニア 公式ブログとファンブログ  トラックバック(10)

 

最終更新日: 2016/12/02 12:38

「キッザニア」のブログ関連商品

» 「キッザニア」のブログレビュー をもっと探す

「キッザニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る