誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スティーブン・キング

スティーブン・キング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スティーブン・キング」のブログを一覧表示!「スティーブン・キング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スティーブン・キング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スティーブン・キング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画「ミスト」怪獣映画版の監督は「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」を監督している。 見えないものを信じるってことが、これほど難しいもんだって,言っています。一度叩き込まれた『常識,真理,や正義』は、そこから外の考えに行き着かない。さらに、パニクっているときは,余計にしがみつく。映画を見てる方は, ... » more
テーマ スティーブン・キング フランク・ダラボン アメリカ映画

ドロレス・クレイボーン/スティーブン・キング 大西洋に浮かぶ小さな島を舞台に、時代は過去へとさかのぼる。殺人容疑をかけられた老女、ドロレス・クレイボーン。彼女は、二人の刑事と速記者を前に、ある出来事を語り始める。それは、30年前に夫を殺したということだった。 ... » more

「ミザリー」_作品からの復讐 スティーブン・キング原作の「ミザリー」を観る。(原作未読)1990年に劇場公開、主演、キャシー・ベイツ、ジェイムズ・カーク。”ストーカ−”という言葉が今では一般的になっているのだけれど、この言葉が日本で広く認知されるようにな ... » more
テーマ タイトル「ま」行 スティーブン・キング 映画

明けましておめでとうございます。随分とご無沙汰をしてしまいました。その理由というのは年末年始のバタバタで、それも忙しかったということばかりではなく、仕事のうえで予定していたことが突然に変更となる、期待していたことが大きな失望となるな ... » more
テーマ スティーブン・キング トライアスロン ショーシャンクの空

さきほど!!ソーシャル・ネットワークを観てきました!終わったあとの感想は・・・・「・・・で?」チーン・・・・って感じでした。なぜ?アカデミー賞候 ... » more

金曜ロードショー「シークレット・ウインドウ」を観た! さて、いつもどおり忙しかった金曜日が終わり、やれやれとテレビの前に陣取って観たのがこの作品ジョニー・デップ主演「シークレット・ウインドウ」スティーブン・キング原作というのに心惹かれました ... » more

牛風呂ペットセメタリー
スティーブン・キング原作私は、この作品は、はじめに映画を観たあとに、小説を読み、また最近映画を観ました。恐ろしく救いのない映画に仕上がっています。でも、子供や妻を思う気持ちは痛いほど分かる…でも、それがまた怖 ... » more

牛風呂キャッツ・アイ
スティーブン・キングの短篇小説の映像化作品です。オムニバス形式の作品で、一話目と二話目は、たぶん、『トウモロコシ畑の子供たち』に収録されていた、『禁煙挫折者救済有限会社』と、『超高層ビルの恐怖』、三話目は、よく思い出せません。 ... » more

牛風呂ザ・スタンド
スティーブン・キング原作90分×4のドラマを見ました。長い!すごーく長かったです。でも、前半部分はすごく面白かったし、いいと思いました。後半部分はがらっと雰囲気が変わってしまいます。結末のあっけなさは、な ... » more

牛風呂クージョ
クージョ スティーブン・キング原作http://chucky368.blog96.fc2.com/blog-entry-499.html↑この記事を考えていたときに、ふと思いついた言葉があります。『101匹クージョ ... » more

牛風呂デスペレーション
スティーブン・キング原作これもDVDを見ました。初期の方で女の子が死んでいるシーンが出てきて、見始めたことを後悔したり…これ、絶対子供がいるから浮かぶ感想です。前はこんなこと思わなかったし。これも ... » more

牛風呂ミザリー
スティーブン・キング原作小説ではなく、映画の方です。テレビで見て、その後小説を読み、つい先日DVDを見ました。映画と小説で、残虐度がずいぶん違いましたが、それでもアニー役のキャシー・ベイツの演技がすごすぎ! ... » more

懐かしき動画YOUTUBE&DailyMotionS.King
The Shining ... » more
テーマ 米国製作 ホラー スティーブン・キング

「ミスト」_極限状態における集団心理の恐怖 5/17日TOHOシネマズはませんにて、スティーブン・キング原作の映画”ミスト(霧)”を観る。原作は未読。ある朝平和だった街に広がった深い霧。物語はスーパーマーケットに閉じこめられてしまった人々の極限状態での不安、動揺、そして狂信的 ... » more
テーマ タイトル「ま」行 スティーブン・キング 映画

以前このブログでも書きましたが、スティーブン・キングの上記2作品を相次いで読み終えました。グリーンマイルは6冊、と言っても1冊が150ページ程度と薄く、行間も広いためこれはかなり一気呵成に読みきりました。対して「ザ・スタンド」は、文 ... » more

いやいや、昨日のWBCの日本−アメリカ戦。たまたま、問題となった誤審のシーンを見ていましてね。もう完璧に100%誤審やん。近くで見ている二塁線審がセーフと言っているのに何がアウトなんじゃコラ!!要は延長戦に持ち込めた試合を誤審で落としてしま ... » more

呪われた町 上・下(スティーブン・キング著・永井淳訳) 呪われた町 (上)posted with amazlet on 06.02.16スティーヴン・キング 永井 淳 集英社 (1983/05)売り上げランキング: 4,029Amazon.co.jp で詳細を見る呪われた町 (下)poste ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:33

「スティーブン・キング」のブログ関連商品

» 「スティーブン・キング」のブログレビュー をもっと探す

「スティーブン・キング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る