誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会長

会長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会長」のブログを一覧表示!「会長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会長」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「NHK前抗議行動、第2弾」 籾井会長、百田・長谷川両委員は  直ちに辞任せよ!安倍総理の責任を問う 「NHK前抗議行動、第2弾」籾井会長、百田・長谷川両委員は直ちに辞任せよ!−安倍総理・経営委員会の任命責任を問う!拡散希望 拡散希望★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★NHK ... » more

安倍NHK、籾井勝人会長【北朝鮮さながらの独裁者ぶり】脱原発の制作現場に政治介入! 安倍NHK、籾井勝人会長、【北朝鮮さながらの独裁者ぶり】脱原発に制作現場に政治介入! トップ自らが「言論封殺」に血道を上げ、目をギラつかせているのだ。 「原発問題に触れるな」と圧力、NHK ... » more

本日は会長の入園面接試験を受けに行ってきました〜。面接と言っても、入れること前提の上に確認のようなものだったのですが、いざ行ってみると、面接前にちょっと試験っぽい感じ。「お子さんに平均台を歩いていただきます。そのあとお友 ... » more
テーマ 会長

誕生日会 先日、会長の友達と3歳の誕生日パーティーをしたときのこと。大きなケーキに大はしゃぎの子供たち。3本のローソクに火をつけたら、みんなケーキに釘付け。ハッと気がついたら、会長、1人だけケーキに向かって拝んでいる!! ... » more
テーマ 会長

本日、会長めでたく3歳児になりました〜!自分で自分にハッピーバースデーソングを歌っておりました♪相変わらずのノンタマゴ生活は続いておりますが、それを除けば、大病することなく元気に育ってくれております。改めて感謝です。 ... » more
テーマ 会長

花火大会 先週末は江戸川花火大会でした。昨年は東日本大震災の影響で自粛だった為、2年ぶり。更にその前の年は夫の実家に行っていて行けなかったので、実質3年ぶり!3年前は会長の入っている大きなお腹を抱えて見ていたものです。ということは ... » more
テーマ 会長

会長、スイカわり 今日の朝刊の折り込みチラシに、近所の商店街で本日17時〜こどもスイカわりができると発見。スイカが頂けるとのことだったので、会長を連れてGO!さてさて2歳児が目隠ししてスイカまで辿り着けるのだろうか?まぁ経験経験。と、 ... » more
テーマ 会長

志琉会 会長のわが道ついにきたでー
ついにきたでー 昨日米がないなぁ〜言うとったら、米が届きました。何という事でしょう。ラッキー僕ちんのパワーが届いたみたい。これでもう少し生き延びれます。(迷惑じゃーの声が聞こえる)空耳?あとは、おかずじゃー・・・ ... » more
テーマ 志琉会 会長  コメント(3)

先日、ようやく会長の狂犬病予防接種の1回目に行ってきました〜。過去2回当日NGとなっていたので、2度あることは・・・でまたダメなんじゃ?と、思っていたのですが、なんとか行けました。会長と会話で意思疎通ができるようになって ... » more
テーマ 会長

本日岡山からゆうきくんと川口からだいきくんが、出稽古にきました。本部長瀧本くんそして高本くんは応援に来てくれました。山手道場は今上昇気流に乗っており毎週見学、入会を繰り返しており今日は助かりました。本部長、高本君ありがと ... » more
テーマ 空手 志琉会 会長  コメント(7)

志琉会 会長のわが道二次会
二次会 二次会突入開始今回はほとんどの方が二次会に突入しました。みんなげんきですね〜楽しく騒げてますね〜17時30〜1時近くまでよく飲みましたね〜感謝 ... » more
テーマ 志琉会 会長  コメント(4)

ビアガーデン本番 ビアガーデンに行って来ました。いろいろしゃべっとったら食べるの忘れ取ったみたい幹事の瀧本君・門田君ご苦労様でした。志琉会の皆さんそして朱雀館のマダムお疲れ様でした。大変楽しゅうございました。 ... » more
テーマ 志琉会 会長

志琉会 会長のわが道ビアガーデン
ビアガーデン 本日、志琉会初のイベントで、ビアガーデンに行きます。参加人数もなんやかやで、30人ぐらいになりました。皆さん参加してくれてありがとサン楽しくわいわいガヤガヤ騒ぎましょうビアガーデン のぼり旗アズコユーザ ... » more
テーマ 志琉会 会長  コメント(1)

無門塾さん大会結果 準優勝35才以上の部門○さんよくがんばりました。 総○君1回戦突破目標達成少年部団体戦3回戦敗退もう少しで入賞でした。皆当日の目標を達成できました。つぎはもう一ランク目標 ... » more
テーマ 志琉会 会長

会長、映画館デビュー 金環日食だった昨日、会長、映画館デビューは果たしてきました〜!武漢滞在中の頃、日本にいる友達から、5月にこども向け電車の映画をやるらしいと教えてもらっていました。これは行ってみたい!検索してみると、ワーナーマイカ ... » more
テーマ 会長

山田デビュー
愛知民教連の事務局会議があった。私にとっては会長就任後最初の会議だ。すでに東海近畿教育研究サークル府県代表者会議で事務局長から紹介されていた。愛知民教連ニュースでも載った。非公式には民教連以外の会での報告されたし、我が愛知民教連の「あいち教 ... » more
テーマ 会長 愛知民教連 事務局員

数日前の朝、なにげなしに会長の手のひらを見てみたら、右手の親指と人差し指とのつなぎめあたりにかけ、タダレのような湿疹のような、今まで見たことないブツブツ発見!ひゃー年末になんてこった。手足口病とかそんなのだったらどうしよ ... » more
テーマ 会長

山田あいち教育大集会終わる
あいち教育大集会が日本福祉大学名古屋キャンパスで行われ、80人が参加した。このうち16人が学生だった。この学生達が先生になり、またこういう集会に参加し、報告者として活躍することを期待する。午前中は6つの講座があった。「若い教師の実践交流 ... » more
テーマ あいち教育大集会 会長

会長、2歳になる! 昨日29日、会長2回目の誕生日を迎えました〜!ここまで大きな病気もせず、元気に育ってくれていることに改めて感謝です。相変わらずのノン卵生活なので、今年はネットで卵ナシスポンジを注文。デコレーションだけしてみました。 ... » more
テーマ 会長

会長、盆踊りデビュー♪ 今日近所の盆踊り大会に行ってみました。会長、人生初の盆踊りです。どんな反応かな?と、思っていたら、意外や意外、食いつきの良さ!最近ではアンパンマンのマーチに盆踊りバージョンの振付があるようなんです。たまたまアンパンマ ... » more
テーマ 会長

7月もあと少し。8月の中旬にいよいよ会長と初武漢入り予定です!ここ数日、武漢に向けて少しずつ動き出しました。内陸も内陸の武漢。以前のようにビザなしで軽く入国なんてことはできず、あらかじめ手配していかざろう得なくなりま ... » more
テーマ 会長

会長、初ゴミ出しへ ほっんとに毎日、外、外、外!早朝から隙あらば家脱出の会長。困ったもんです…主婦は朝忙しいんだよ、会長。こうなったら一緒にやらせてしまえ!と、本日、会長人生初のゴミ出しへ。新しいことなので、本人喜んでお ... » more
テーマ 会長

会長の至福の時? 外が大好きな会長。雨が降っていない限り、毎日散歩三昧。特に必要もなく電車に乗ってみたり、バスで移動することも。そんな会長のプチ贅沢といえばマックでお茶!ではなくて、マックで牛乳!生意気にも、大人席 ... » more
テーマ 会長

会長の断髪式 本日6月10日。我が夫婦の7回目結婚記念日なのでした。ここ最近は、毎度夫婦離れ離れとなっております。そんな訳で、もちろんなんのイベントもナシです。けど、何かをしたい!と、思った母は本日会長の髪の毛を切ってみることにしまし ... » more
テーマ 会長

会長も1歳半を過ぎ、先日1歳6ケ月検診に行ってきました〜。体重12.0キロ身長81.3センチ母はタダタダ肥満児と言われることを心配しておりましたが、特に指摘されることもなく、いわゆる「健康優良児」です(^_^;) ... » more
テーマ 会長

こどもの日 会長が生まれ2回目のこどもの日がやってきました〜!初節句は親戚と一緒にプチパーティーをしたのですが、2回目ともなると、これといった催しもなく(^_^;)とりあへず記念写真だけは撮っておくか!と、カメラを向けてみたのですが ... » more
テーマ 会長

たった今 そろそろ寝ようかと襖を開けてみたら…最近の会長、か〜なり寝相が悪いんですよね〜!!母は脇腹に何度も蹴りをくらい起こされます。そうじゃなくても毎晩数回は起こされるのに〜(>_<)本当にいつになっ ... » more
テーマ 会長

会長ママチャリデビュー♪ 先日、ついに会長もママチャリデビューしました♪ご近所の方で、すでにお子さんが小学生になった方からの頂き物!しかもちゃんとヘルメット付です。本当にありがたいです頂いた直後はまだ会長も小さかったし、なにより寒かったの ... » more
テーマ 会長

本番でございます。いろいろ大変でしたが明日は楽しみましょう。7時集合だぞ。 ... » more
テーマ 会長

続!飲食店出店者情報 ■ミスベティ:ワッフル 大垣駅前店、アピオ店、リバーサイドモール店。 今年はピンクのワゴン車で登場★ ふわふわのワッフルに、いろんなフルーツやクリームがたっぷり。 http://miss-b ... » more
テーマ 会長

 

最終更新日: 2016/11/29 17:27

「会長」のブログ関連商品

» 「会長」のブログレビュー をもっと探す

「会長」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る