誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好き

好き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好き」のブログを一覧表示!「好き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好き」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

お久しぶりね、あなたに逢うなんて〜。どうも、小柳ルミコさんみたく登場の北口美希です。こんばんみ。。。さて。CDが、同じCDが、3枚在ります。さて、何故でしょう???・・・・・・・・、正解は!! ... » more
テーマ 日記 音楽 好き

ばったの大阪暮らし明日も楽しみ
男子プロゴルフANAオープン谷口拓也プロは3日目を終わって、首位と1打差の3位タイ。テレビでたにたくプロのプレーを観られたのは、久しぶりだわ〜(どれくらい久しぶりか、思い出せないくらい・・・)昨日の躍進で、買い物に行こう ... » more

中日の岩瀬仁紀投手、9月9日の対ヤクルト戦、9回表を3人で締め、今季36セーブ目を挙げ、史上6人目となる通算150セーブを達成した。おめでとうございま〜す\(^o^)/今日は出かけていたから、詳しいことはよくわからないけ ... » more

ばったの大阪暮らしあとひとつ
野球ネタです。ゲームの展開がどうだったかはわからないけど、結果見たら、無事抑えて35セーブ目。34セーブ目が8月26日だったから(日記をつけていると、すぐにわかって便利)待ちくたびれたよ。新聞には体調を崩していた ... » more
テーマ 好き

近くのコンビニから帰宅。どうも、北口美希は夜道を徘徊・・・なんでやねん。散歩がてらてくてく、です。さてと。いつも適当な(それなりにこだわってるけどもね。)スピーカーでCDとか聴いてるんですが、なんとなーく、5,1 ... » more
テーマ 日記 生活 好き

ばったの大阪暮らしあと2つ
野球ネタです。昨夜、自ら献上した1つ分をきっちり取り戻し、セ・リーグ単独トップの34セーブ。同郷の岩瀬仁紀投手(中日ドラゴンズ)を応援しています。 ... » more

ばったの大阪暮らしあと3つ
暑さと共に調子を取り戻し、今日1つ加えて33でセ・リーグトップをキープ。大阪に住んでいると大きな声じゃ言えないけど、F投手も調子がいいので、ここのところなかなか安心させてもらえません。同郷の岩瀬仁紀投手(中日ドラゴンズ) ... » more

今日もいい天気で小麦色の肌〜。北口美希@大自然で健康美!!!、です。(自画自賛)今日もトマトの手入れを(カンタンな作業なのだけど。)させてもらいました〜。どういうのかっていうと、伸びている茎を棒にそって固定させる ... » more
テーマ 日記 生活 好き

こんにちは。暑い毎日ですね。夏ですね、まさに。北口美希@日焼けしちゃいました、です。最近、知人の方の紹介で野菜の直売所にて朝、「朝摘み野菜」を売るのをお手伝いしています。付近は田んぼ!!!きっと大声とか発 ... » more
テーマ 日記 生活 好き

ついつい音楽聴くと体中で踊りだす〜。嗚呼ごきげんに〜、とてもリズミカルに〜、れっつ・だんしんぐ!!!!go!go!go!!!辺りはすっかりクラブやライブハウスやダンスフロアにさえなってしまう〜。北口美希@BUT!!!コムラ返 ... » more
テーマ 日記 生活 好き

こんばんは。すっかりエアコンつけています。夏にやられちゃわないように、気をつけないと。先日、書道道具のお店に行ってきました。というか、「和」のテイストに惹かれてふらっと入ったんですがいろいろ道具が揃っていて、 ... » more
テーマ 日記 生活 好き

どうも!道の説明が出来ない北口美希です。たとえば、人「246ってこれですか?」北「にぃよんろくぅ・・・?ああ、246。」人「246です。」北「ここをたぶん、さーっといって、ぐっと曲がって、もう少しでたぶん。」・・・お ... » more
テーマ 日記 生活 好き

こんにちは、無防備な北口美希です。かなりなモンです、こだわりモンです、とくに「におい」に関しては。あと、ムードも。(ま、まだまだ特訓中ですが。)最近ずっと堺雅人さんと佐々木蔵之介さんにメロメロってことしか言ってないなぁ。.. ... » more
テーマ 日記 音楽 好き

新生たこすのJOY日記マハロ
マハロ 今日は、コンタクトレンズを買いにいきました。途中で美容師に声かけられました。美容室行った直後にもかかわらず声かけられるのって意外に凹みます。笑そして、リロアンドスティッチを観ま ... » more

テーテーテッテレーテレテレテッテテーテーテーテーテテテテテテテテテテーーーー!!♪♪(たこす的なRPG全クリ音楽…ま、マヌケ。)たこすはついにいっちゃん行きたかった会 ... » more
テーマ やばすぎる 好き 嬉しい  コメント(13)

スタバのアズキのやつ、あれって「ただの、小豆かき氷」じゃないの?ま、おいしかったのでいいです。北口美希@堺雅人さんに「放っとけないんだ。俺じゃあ、だめか?」って言われ隊、です。「堺雅人さんにそういうコトバを嘘でも言われ隊」結成し ... » more
テーマ 日記 音楽 好き

新生たこすのJOY日記らもす画伯
らもす画伯 社会人ってすごい!普段オリジンの客はほとんどむかつくおっさんとかおばさんとかだけどでも彼らだって会社でバリバリ働いて疲れて帰ってきてるんだって考えるとえらいなって思っちゃう。でもやっぱレジ嫌い。笑 ... » more
テーマ 思い出 一人合点 好き  コメント(6)

激睡しつつ佐々木家に嫁入り志願、の巻き サイン、コサイン、タンジェント、北口美希です。数学は高校時代、5だったとです。。。オール5もとったとです。。。ヒロシです。。。社会人になって、役に立った試しなかとです。。。シロシです。。。ゆで玉子だと思って、おでこで割っ ... » more
テーマ 日記 生活 好き

採血一発取り成功でほっと一安心。検査かあ〜、、、女性ホルモンかあ〜、、、その他いろいろかあ、、、ん?ホルモンは美味しいよね♪赤い肉よりホルモン好きな北口美希です。大江戸コールアンドレスポンスって、面白いらしいね。グループ ... » more
テーマ 日記 音楽 好き

萌えろイイ毛先!!!、の巻き 恵比寿のチャイニーズパワーが渦巻き渦巻き渦潮観光。ケンカしてお皿割っちゃうあなたに食わせるタンメンはねえ!(次長課長の口調で。)....、どうも。北口美希は「萌え」る意味をようやく理解した、です。えっと。ちょっと ... » more
テーマ 日記 生活 好き

周りにあるモノ実況検分、の巻き どうも!!!!北口美希@恋の歴史繰り返しメリーゴーラウンド、です。えっと、なんとなくフォトを交えてですね北口美希の身の回り実況検分してみます。えっと、コレ「ラッパのマークの正露丸」......違う ... » more
テーマ 日記 生活 好き

とても説明に困る本です。タイトル通り、ロシア料理についての本なのは確かです。が、分量や過程が明記されたレシピは4例ほどしかありません。かといって料理についての話題が添え物であるわけではないのです。ロシア人の根底に通じるさまざまな観念 ... » more
テーマ 読書 好き

ばったの大阪暮らし始まりました
男子プロゴルフ、いよいよ今日から始まりました。ゴルフなんて一度もやったことありませんから、詳しいことは全くわかりませんが、そんなこととは関係なしに、今シーズンも谷口拓也プロを応援させていただきます。今日から始まった「東建 ... » more

北口美希@春は恋ではなく、ストレートパーマをした、です。桜が満開になれば、きっと揺れる真っ直ぐな髪で、大はしゃぎして高確率で泥酔して桜に登る...、ハハッ。えっと。サロン、行きましてですね。というか、その前日に「嗚呼 ... » more
テーマ 日記 生活 好き

ホリデイ&取り戻した時間、の巻き 疲れ過ぎて、ホームエクスチェンジ希望です。あ、どうも、北口美希です。さてさて。近頃、情報が氾濫してるじゃないですか。って、いきなりだな、オイオイ。。。いらないことまで知ってしまったりして。(いい意味でも悪い意味でも。 ... » more
テーマ 日記 生活 好き

新生たこすのJOY日記やっぴぃ
ノートパソコンが臨終してから早6日。ビックカメ○に修理頼んだのですが連絡がまったく来ません。。。。。ああ。。。早く直らないかしら。もうひとつ報告がございます。日曜日にワタクシたこすにななんと ... » more

嫌いな人って、もしかしたら、自分の嫌な部分を持っている人。好きな人って、もしかしたら、自分が持っていない欲しい部分を持っている人。そんな風に思えるときがあります。嫌いな人にも、好きな人にも、ある部分に反応するからそう ... » more
テーマ 好き 嫌い 占い

今日はーーーーーゆっこりあんの地元高円寺に行きました!!ゆっこりあんと久しぶりにあえて嬉しかったです。高円寺に向かう時に地元の駅でジョーに遭遇しました。うけた。なんか。笑そいで、高円寺 ... » more

今日を限りの命ともがな儀同三司母 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\今日は,朝起きて日が差してパジャマ脱いじゃっておでかけファッションして電車に乗って北上して車を出してもらって ... » more

今日は午前中に学内セミナー行って埼玉県庁の話を聞こうって思ってたんだけど調べたら午後からで。。。行く気がうせてさぼりました。シュウカツきょうサボりました。甘い ... » more

 

最終更新日: 2017/04/21 04:38

「好き」のブログ関連商品

» 「好き」のブログレビュー をもっと探す

「好き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る