誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好き

好き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好き」のブログを一覧表示!「好き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好き」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ココロのからばこ暖かい?
暖かい? 今日は暖かく感じた。目が覚めてから活動始めるまで、いつも時間がかかるのだけど…今朝はパキパキ動き回った。歌いながら片付けとかしてたら今日が土曜日だと気付いた…お隣さんごめんよ。歌ってたのは ... » more
テーマ 好き 写真 ブログ

ココロのからばこ可愛いじゃん
可愛いじゃん クリスマス用に用意したお菓子の試食。喜んでもらえたら嬉しいな ... » more
テーマ 食べ物 好き 写真

最近、家族のことがより好きになってきた。また、そんな自分のこともより好きになってきた。自分のことを好きになると自分のまわりの人のこともどんどん好きになれる。そして、その人たちにより尽くしたくなる。感謝→好き→ ... » more

るうの家きのこ大好き!!
小学生のころ、遠足で行ったどっかの山・・・滝のそばに赤いきのこを見つけました。。。それ以来きのこが忘れられなくて今では公園や湿った場所を見るときのこを探してしまいます(*^_^*)先月、きのこ展というものに行 ... » more
テーマ 好き

ぼやき日記贅沢三昧
贅沢三昧 今日はお友達と最近オープンしたカフェへランチに行きました。レトロな雰囲気の店構えはまさにこんな家にすればよかった!と後悔させるぐらい素敵!あいにくの雨でしたが、心はほっこりすることがで ... » more

ぼやき日記しあわせ
しあわせ 今日は買い物ついでに足をのばして隣の市にあるお気に入りのパン屋さんへ。ここのパン屋さん、どうも不定休みたいで、思いつきで行くと休みだったりするんです。私が知らんだけかもしれないけど ... » more
テーマ 好き  コメント(2)

MIE(ミー)のつぶやきダイアリー海の日
月曜日はちょっとしたコンテストに出てました。結果的には箸にも棒にも引っかからなかったんですけど、楽しかったですよ。 ... » more

超好きですよ〜。でも温泉のお湯は熱くないですか?私はすぐに真っ赤っ赤になってしまうので、すぐにあがるんですけど。でもお肌がつるつるになって良いですねぇ。 ... » more
テーマ 季節 好き 旅行

十二の遍歴の物語/G・ガルシア=マルケス なぜ十二なのかなぜ短編なのかなぜ遍歴なのかそんな緒言からはじまる十二の短編集。亡命した元大統領の老いて貧してもなおひんやりと優雅な政治家気質の日常とそれにかかわってしまった一般市民のものがたり、「大統領閣下、よい旅を ... » more

ぼやき日記読書強化月間
読書強化月間 にしようかと。地獄の夏休みも終わり、やっとゆっくりな気分がもてるようになった今日この頃。朝、息子をバスで送ってー、近所の人と長々立ち話してー、テレビ見ながらゴロゴロしたり、家事したり。そんな毎日ってやっぱりなんだかもったいな ... » more
テーマ 雑記 好き

まつけんブログ掃除大好き
好きな家事は掃除です。といっても、昔はとっても嫌いでしたが、、、それをやることで自分も気持いいし、、、家族みんなも笑顔になるしで、ちょっとしんどいけどいいことばかりなんです。ちなみに、風呂とト ... » more

ぼやき日記トートが好き
トートが好き トートバック好きです。がさつな私にとっては、かばっと入れれて、どかっとおけるトートは普段使いにはかかせません。お値段も手ごろということも魅力です。そんな私はいつかみつばちトートを買いたいと思っていますが、色がなか ... » more
テーマ 好き  コメント(2)

ぼやき日記ユニコーン最高!パート2
ユニコーン最高!パート2 いやぁ〜最高だ、ユニコーン!暇さえあればDVDを見てニヤニヤしてる私ですが、勢いにのって?「服部」ツアーのDVDもゲットしていまいました。当時ものすごーくみてたやつ!かわいいタミオ!かわいすぎるぜ!{%ハートたち ... » more
テーマ 好き ぼやき

髪を切って少しさっぱりしました。でも髪型があんまり気に入ってないんですが、まぁいいか・・・ ... » more

ぼやき日記ユニコーン最高!
ユニコーン最高! やっと、やっと、DVDが来ました!いい!といろんなとこから聞いてましたが、やっぱりよかった!っていうか最高私はラッキーなことにチケットをゲットできたのですが、蘇った思い出!そ ... » more
テーマ 好き  コメント(2)

MIE(ミー)のつぶやきダイアリー
今日は珍しくベージュ系です。というか初めてじゃないでしょうか。ベージュをつけると指がくすんでしまうのでさけてたんですが、まぁまぁ似合うベージュを見つけたので塗ってみました。ピンクほどしっくりはこないかなぁ… ... » more
テーマ 日記 初体験 好き

ぼやき日記名探偵の掟
名探偵の掟 今回唯一はまっているドラマです。というか久々にはまった!主役の松田翔太さんは今まで一度も魅力を感じたことがなく、どっちかというと龍平のほうがかっこよいなとか思っていたぐらいでしたが、いやなんの、かなりいい味だしてます! ... » more
テーマ 好き

ぼやき日記内職
私は結構内職が好きです。内職って単純作業じゃないですか。なので、地味に体が疲れたりもしますが、頭もつかわず、誰にも気兼ねせずってのが社会からすっかり遠ざかってしまった私にとっては非常に楽!昨日もだんなの会社から急にたのま ... » more

ぼやき日記清志郎さん
清志郎さん 言わずと知れた日本が誇るロッケンローラーいやソウルマン。逝ってしまいましたね・・・。私は大ファンというわけではなかったですが、やっぱり好きで聞いたてました。子供のころ「いけないルージュマジック」を見て、かなり衝撃をうけた記憶 ... » more
テーマ 好き  コメント(2)

ぼやき日記FUJIWARAも好きです
先日レッドシアターになぜかFUJIWARAがでてて、「おおっっ!ついにここまできたか!」と思ってしまった私です。私はFUJIRAWAが好きです。関西に住んでた頃、今では伝説となっている「吉本超合金」という番組が大好きでした。 ... » more
テーマ 好き

ぼやき日記松尾スズキさんが好き
松尾スズキさんが好き 昨日”いいとも”をつけたら、松尾スズキさんがでていました。ラッキー。私は松尾スズキさんが好きです。だからといって本や映画を全部制覇してるとかの詳しいレベルではありませんが。最初に知ったのはTOKIOの松岡くんのドラマ ... » more
テーマ 好き  コメント(2)

自由に飛ぶ時バレンタインデー
甘いものは大好き!!カロリーは気になるもののやはり洋菓子の方が好き!!その中で大好きなのは、やっぱりケーキなかでも、ロールケーキがうれしい!!子供の時から身近 ... » more

お味噌汁 一般的に日本人は白いご飯とお漬物とお味噌汁があればOKと言いますが私、お味噌汁が苦手なんです。まったく飲まないワケではないですけど・・・。外食は別ですが、日常の食事の時もまず味噌汁ではなく ... » more

my pace ☆ my peace 近づけない…
国王に謁見の日まで、10日あまりここのところの休みは、大掃除や買い物、年賀状づくり…家事にいそしんでいる昨日、落ち葉を片付けていて、また、背筋を痛めてしまった{%がっかりwe ... » more
テーマ 好き 蝶野正洋

人形師であり、画家であり、デザイナーであり、編集者であり、ありとあらゆる乙女の夢のプロデューサーであった中原純一氏の特集本。大きな瞳の少女のイラスト、彼女たちが着こなすモダンなデザインの洋服、紙でできた信じられないくらい素敵に凝った ... » more

金子みすずの詩の世界を、言葉、光景、エッセイ、インタビュー、取材等、さまざまな方法でまとめ上げた一冊です。たくさんの詩が、それに合わせた美しい風景写真と一緒に掲載され、詩によまれたふるさとの風景が紹介され、金子みすずの人生のいろいろ ... » more
テーマ 読書 好き

ニーベルンゲンの歌/山室 静 正式タイトル「ニーベルンゲンの歌−ドイツのジークフリート物語-」まえがきに「これに興味をもった若い人たちが、この方面の研究に心をよせてくれたらうれしいと思ったからです」とあるように、これはゲルマン民族の生んだ大叙事詩、ニーベルンゲン ... » more
テーマ 読書 好き

「きゅうりのうた」についてマジに愛のうたです。我ながら、私の数ある詩(もどき)の中でも最高傑作かもしれません♪自画自賛です。はい。自分でゆっときます。ぱけらったに捧げます☆愛をこめて♪マジでっせ☆ちな ... » more
テーマ 好き

今日の雲も空も(*^-^*)な感じ♪もこもこした雲は、元気もこもこ♪な感じ。元気モリモリってのもいいし、綺麗な入道雲というのもいいけど、今日の雲はなんかいびつにもこもこしててなんとなくおちゃめな感じで、入道とか、 ... » more
テーマ Θ 好き パズー  コメント(3) トラックバック(1)

Radio☆maple&milky CLOUDS♪シンのこえ
すきすぎてどうしたらいいかわからなくなることがあるすきすぎてあたまがおかしいんじゃないかとかんじたりするもうなんねんもこんなあたしでもうなんねんもそのままのあたしでこれからなんねんもなんねんもあたしのシンはこのままこ ... » more
テーマ 真実 好き

 

最終更新日: 2016/11/29 17:25

「好き」のブログ関連商品

» 「好き」のブログレビュー をもっと探す

「好き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る