誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好き

好き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好き」のブログを一覧表示!「好き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好き」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「きゅうりのうた」についてマジに愛のうたです。我ながら、私の数ある詩(もどき)の中でも最高傑作かもしれません♪自画自賛です。はい。自分でゆっときます。ぱけらったに捧げます☆愛をこめて♪マジでっせ☆ちな ... » more
テーマ 好き

今日の雲も空も(*^-^*)な感じ♪もこもこした雲は、元気もこもこ♪な感じ。元気モリモリってのもいいし、綺麗な入道雲というのもいいけど、今日の雲はなんかいびつにもこもこしててなんとなくおちゃめな感じで、入道とか、 ... » more
テーマ Θ 好き パズー  コメント(3) トラックバック(1)

Radio☆maple&milky CLOUDS♪シンのこえ
すきすぎてどうしたらいいかわからなくなることがあるすきすぎてあたまがおかしいんじゃないかとかんじたりするもうなんねんもこんなあたしでもうなんねんもそのままのあたしでこれからなんねんもなんねんもあたしのシンはこのままこ ... » more
テーマ 真実 好き

Radio☆maple&milky CLOUDS♪かっぱ
なんとなく、かっぱがすきです。きゅうりもすきだけどね。かっぱさまもすきです。かっぱさまをかっぱらってはいけません(笑) ... » more
テーマ あそび 好き 遊び

Radio☆maple&milky CLOUDS♪暑いけど♪
また暑くなってたけど、今日の雲とか空見てたら…日陰だと、風吹くと…暑いけどまあいいや♪と(*^▽^*)な感じ〜!本日も毎度おおきに!夏の空はお気に入り。今日の風も元気の源。あり ... » more
テーマ 感謝 好き

日々、かなりの言葉を「書いている」のに気がつくと、あまり言葉を手書きしなくなってる…。脳からの影響、脳への影響って、あるのかな?ノートだけどマウスを繋ぎ左手で使ってます。なんだかんだで、右によく使うキーが多い ... » more
テーマ 好き 言葉

Radio☆maple&milky CLOUDS♪ぱけらった♪
パケラッタ ... » more

一つ。一つ。具体的な予定が決まってく。ドキドキもありつつ…。はっきりとしない予定も、ポヨンと♪そんな中、ものすごぉくあやふやな目標みたいなものも掲げてみる。数年後、私は私を、今より、もっとずっとちゃんと好きで ... » more

今日、買い物の行き帰り。見慣れたいつもの景色。眺めながら想う。ああ、今、カメラがあったら私はこれをあれをそれを撮りたいなあ。今までよりも、少し輝きが増して見えるまいどおなじみの風景たち。あたし ... » more
テーマ カメラ 好き 写真

人間は、それぞれがそれぞれの役割を持つ。たくさんの人同士で、役をわかちあう。そんな人々が集まって、ひとつのなにかを果たす。そんな感じで、この世の中は成り立っている。…これは、あくまでも、社会、世間、世界の話。人類 ... » more
テーマ 表現 好き clown

今のボク。なんだかヒヨコみたいなんだ。なんだかしらないけど、ジタバタ動かずにはいられない。うぅ〜っうぅ〜っ!ジャマだコレジャマ!とにかくジャマ!うぅぅっうう〜!!ジタジタバタバタ!!自分を閉じ込めようとしてる ... » more
テーマ モノガタリ 好き clown

ブログを初めて始めてから一年と少し。今は主に三つのブログを利用して言葉を吐いている。明日も生きるつもりでいる。だけど明日絶対生きてると断言できる人はこの世の中に一人もいない。私もその一人にすぎない。明日何 ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪いろんなこと
いろんなこと抱えすぎてるのかな私…一つ一つやってゆくしかない。だけどなんとかがんばりたいと思えるのはずっと…どうしても大切にし続けたい一つのイシがあるから。ずっとずっと大切にしてる芯。 ... » more
テーマ 生きる 好き

自分のなかにいろんな自分がいてどれも自分。よく笑う自分すぐ泣く自分元気な自分落ち込む自分素直な自分強がる自分頑張る自分怠け者の自分挙げたらキリないね。その時その時どの自分?時にはごちゃまぜよくわからん ... » more
テーマ 自分 好き

Radio☆maple&milky CLOUDS♪
空が好き。空が好きな人はたくさんいると思う。私もそのひとり。不思議だよね。いつ見ても「やっぱ空はきれいだなあ♪」と心で言葉にしてる。飽きもせず何度も何度でも自然に出ちゃう。しょうがないよね。だって、空はき ... » more
テーマ 好き つぶやき

ばったの大阪暮らし今年も
応援している同郷の岩瀬仁紀投手が契約更改し、今年もドラゴンズで頑張ってくれることになった。〜2度目の契約更改交渉に臨み、単年4億3000万円でサインした。2年連続で現役投手最高年俸となった。(1月5日付日刊スポーツより抜粋) ... » more

小学生の頃仲良しだった子が左利きでした。私は彼女が大好きで、彼女のいろんなところに憧れてたように思います。左利き。それにも憧れがあったかも・・・。左利きの人は、絵が上手な人が多いように感じます。もちろん、右利きでも上手な ... » more

ばったの大阪暮らし言わせ人機構宴会
「いわせひときこうえんかい」を変換したら「言わせ人機構宴会」と出た。ひとしきり笑った(^o^)さて、しっかり変換して・・・岩瀬仁紀後援会から会報VOL.17(2007秋号)が届いた。8ページ全部がカラー刷りでアジ ... » more

ついに、ついに、ドラゴンズ日本一!おめでとう!そして、ありがとう!優勝が決まったその瞬間、マウンド上に岩瀬投手。岩瀬投手を応援している私にとって、これ以上の喜びはありません。ありがとう!!!それにしても、今日 ... » more

拝啓 ガチャ夫様 みてね。 敬具 ガチャ夫様侍史ついについにやってくれました。らもす画伯がリクエストに答えてくれましたなんかたこすね、この絵を受け取った時、全然ニテネーヨ!!ってチョベリバ!! ... » more

新生たこすのJOY日記パフーム
あ。ごめん。。メールクレタ子…あす返信すっからよ…。今日はらもすと遊びました。DVDでパフュームを見ました。チョウきもかったです。でも、主人公が執拗に女の体臭をクンクンして ... » more

ばったの大阪暮らし殿の茶碗
月初めでまだまだ仕事も忙しいけれど、行きたいところがありゃ、仕事もバリバリはかどるというもの。なんばの高島屋に行きたくて、昨日・おとといとがんばったわ〜なんば・高島屋で昨日から(8日まで)開催中の「細川護熙数寄の世界展」 ... » more

ええ香りや〜、の巻き 北口美希@クラクションで手を振る自分が結構好き、です。なつの〜くらくしょん♪べいび〜♪もいちどぉぉぉ。。。どうも、涼風まよです(嘘)。涼風、気持ちいいですなぁ。今日はストアでぶなしめじを発見し、微妙に笑ってし ... » more

ほんとに・・・・・・いいのかい?どうも。米米クラブさんの「ほんとにいいのかい」ってすごい。。。私的には、子持ちししゃもは・・・ムリです。子ナシししゃもなら、まあねえ。状況みてねえ。(嘘。)北口美希@鍵盤触れる手で私を ... » more
テーマ 日記 生活 好き

お久しぶりね、あなたに逢うなんて〜。どうも、小柳ルミコさんみたく登場の北口美希です。こんばんみ。。。さて。CDが、同じCDが、3枚在ります。さて、何故でしょう???・・・・・・・・、正解は!! ... » more
テーマ 日記 音楽 好き

ばったの大阪暮らし明日も楽しみ
男子プロゴルフANAオープン谷口拓也プロは3日目を終わって、首位と1打差の3位タイ。テレビでたにたくプロのプレーを観られたのは、久しぶりだわ〜(どれくらい久しぶりか、思い出せないくらい・・・)昨日の躍進で、買い物に行こう ... » more

中日の岩瀬仁紀投手、9月9日の対ヤクルト戦、9回表を3人で締め、今季36セーブ目を挙げ、史上6人目となる通算150セーブを達成した。おめでとうございま〜す\(^o^)/今日は出かけていたから、詳しいことはよくわからないけ ... » more

ばったの大阪暮らしあとひとつ
野球ネタです。ゲームの展開がどうだったかはわからないけど、結果見たら、無事抑えて35セーブ目。34セーブ目が8月26日だったから(日記をつけていると、すぐにわかって便利)待ちくたびれたよ。新聞には体調を崩していた ... » more
テーマ 好き

近くのコンビニから帰宅。どうも、北口美希は夜道を徘徊・・・なんでやねん。散歩がてらてくてく、です。さてと。いつも適当な(それなりにこだわってるけどもね。)スピーカーでCDとか聴いてるんですが、なんとなーく、5,1 ... » more
テーマ 日記 生活 好き

ばったの大阪暮らしあと2つ
野球ネタです。昨夜、自ら献上した1つ分をきっちり取り戻し、セ・リーグ単独トップの34セーブ。同郷の岩瀬仁紀投手(中日ドラゴンズ)を応援しています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:32

「好き」のブログ関連商品

» 「好き」のブログレビュー をもっと探す

「好き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る