誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好き

好き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好き」のブログを一覧表示!「好き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好き」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ぶたぶたこぶた昼から働く…
昼から働く… 家のインターフォンが壊れっぱなし。もう二週間以上。管理会社は全然役に立たへん。確か去年はクーラーが壊れてて管理会社に怒りまくってたなぁ〜。今年もボクは怒るのかなぁ。ちゃんと報連相さえしてくれたら怒らずに済むのに、どいつも ... » more
テーマ ばか 好き

ぶたぶたこぶた本日の叫び
欲しい靴がてんこ盛り!なぜ買わぬ?だって、我が家は靴が溢れているのだもの(泣)靴箱の塔が出来ているのだもの!ダブルベッドの下は全面靴だもの!でも、まだまだ欲しい靴がいっぱい。あれも欲しい。これも欲しい。もっと欲しい。もっ ... » more
テーマ ばか 好き

ぶたぶたこぶたデタラメね
寝るってゆうといて寝てない、いつものパターン。なんだか眠れそうにない。明日が待ち遠しいのか、明日が来て欲しくないのか、さぁどっち?真実はいつも1つ! ... » more
テーマ ばか 好き

ぶたぶたこぶただらだら中
だらだら中 洗濯完了。いっそ、この人達で服作って着て歩くか!?と、ゆうぐらい好き。今日はなんの予定もないのに、ドキドキワクワクメールも来ない。人生ってそんなもん。そんな事ではあかんから、外出しようか迷いつつ、だらだらしてます ... » more
テーマ ばか 好き 休日

パクちゃん・・・忘れられない どうしてもパクちゃんの事が忘れられないです。早すぎた死・・・。今も信じられないです。退院してからすぐに取り寄せました。「ヨンハForever」「永遠のパク・ヨンハ」(雑誌)CD「ONELOVE〜笑 ... » more

ぶたぶたこぶた明日...正確には今日
さっちゃんがボクの復帰祝いをしてくれるんだって。ボクの身体を気遣って、ボクん家にて開催...こんなに働いてるのに((笑))早く帰ってきて掃除しようと思ってたけど、遅くなったんで朝早く起きて掃除します。最近よく叫んでるけど ... » more
テーマ 好き 休日

ぶたぶたこぶた隣りの芝生
隣りの芝生 今日は「にんにん」のええ男っぷりを大いに語りたい!ズバリ、ピー(自粛)!…伝わらんがな。今日もストラツプもらつたよ。御馳走になつたよ。いい仕事が出来たよ。なんやろな。公私混同とはちゃうねんけど、こんなええ ... » more

ぶたぶたこぶたもらつた
もらつた にんにんに、もらつた!CMで見て欲しかつたの!でもLLセツトを食べれる自信ないから、いつかネツトでゲツトできたらええなつて思つてた。欲しかつた物をもらえる喜び…上手く言葉に出来ません。想像以上にデカいけど ... » more
テーマ おもちゃ 好き

ぶたぶたこぶたこれぞ休日
これぞ休日 ミナミだよ!ANAPで店員さんに次々お洋服を渡し、片っ端買う!H&Mに初めて入店、猫シャツ買う!道頓堀店の向かい、かに道楽で、カニ尽くす!ビール呑む!ZARAで片っ端買う!パンツとおもちゃとキティちゃん買 ... » more

ぶたぶたこぶた17日桜ノ宮店
17日桜ノ宮店 桜ノ宮店にて…空き時間にお金を湯水のごとく、ガチャガチャに注ぎ込んでやろうとガチャった。でも、百円玉が切れ、レジでの両替も厳しくなり、断念。なんとかマユリを一人ゲットしたけど、一護は出ず。喜助とコンがダブり、シロちゃんが ... » more

ぶたぶたこぶた休日満喫ぅ?
休日満喫ぅ? ボタンが一個取れちゃったから、ついでに全部付け直した。届いたブーツを履いて、家中徘徊(子供の時からこんな事してたなぁ)。録画した番組を編集→DVDへダビング。ジャスコ行こ、ジャスコ! ... » more
テーマ 休み 好き

ぶたぶたこぶたピーカン!
ピーカン! 雲ひとつない青空!こんな日はお洗濯!すっきり洗い流して、ボクの心の曇りも晴らしちゃえ!ってなわけで、シーツもタオルも片っ端お洗濯。今日はお買い物だっていっちゃうよ〜ん。 ... » more
テーマ 好き

ぶたぶたこぶたチョッパー
チョッパー 物欲が歪んでる気がする。なんか違う。いつものボクと違う。ま、こうやって我が家のマイスペースで、部屋を眺めたら、問題はないって気もする。今日やってきた、でっかいチョッパー。超可愛い。チョッパー…。 ... » more
テーマ 好き

ぶたぶたこぶたサッカーかよ
サッカーかよ 散々働いて、帰ってきたら2時。ありえん。サッカーなんか見ないと思ってても、こんな時間やったら…見るやろ…。なんかオッサンやな、ボク。トコちゃんから「部屋汚そう」ってゆわれて、キレイやっちゅうねんと怒ってみた。 ... » more
テーマ 日常 好き ボク

ぶたぶたこぶた緊張の発表会
緊張の発表会 久しぶりの支社会議。元柳斉と「BLEACHとドン・キホーテ」キャラ当てはめゴッコをして楽しい。ボクが「藍染」扱いしてた人は、元柳斉的には「大前田(稀千代)」やって。面白い!そうか〜稀千代かぁ〜。今日はBIG ... » more
テーマ 日常 好き

ぶたぶたこぶた入浴か?洗濯か?
入浴か?洗濯か? 半分洗いました。キレイになったね。よかったね。 ... » more
テーマ 好き

ぶたぶたこぶた弾け!飛梅コーナー
弾け!飛梅コーナー ちょっと忘れてた(笑)うめちゃん&うもちゃんです!あんまり変わってへんね。で、元気の元が、広島から届きました。…間違いなく元気出た!ファイトォ!! ... » more
テーマ 日常 好き

ぶたぶたこぶたOHK
OHK 岡山放送です。 ... » more
テーマ 好き

ぶたぶたこぶた頑張り
頑張り やはり、まだ長旅と出張は無理らしい。無茶苦茶しんどい。でも、やる。だってボクだもの。福山店の倉庫で、おひとりポツンといらっしゃったので、買い受けました。、小さい方の人は自宅から持参した旅の友です。明日は移動が少ないか ... » more
テーマ 挑戦 好き

ぶたぶたこぶたドンペン
ドンペン 広島に出勤中です。素敵な軍団がいたので、丸ごと買ってしまいました。うひひ。これで、この鬼の出張を乗り切れるかもしれん! ... » more
テーマ 挑戦 好き

ぶたぶたこぶた嫌なもんは嫌
嫌なもんは嫌 朝から元柳斉と仲直り…出来たんかな…。仕事の電話が相変わらず立て続き、来週の出張がとうとう四泊五日に延長。月曜日の予定も決まり、復帰そうそう大忙しの模様。ほんまに大丈夫なんかな、ボク。で、また電話…ストーカー ... » more
テーマ 苦手 好き

ぶたぶたこぶたプレゼント
プレゼント 元柳斉が塩大福をくれた。わーい!…と、思ったら、消費期限が切れてた。なんやぁ、切れてたからくれたんかぁ。でも嬉しかったから、葵ちゃんにメールして見せびらかしたら、予想外な反応やった。「(消費期限切れのものをあげるのは)人 ... » more
テーマ 好き しょんぼり

ぶたぶたこぶた6月9日ROCKの日
6月9日ROCKの日 ROCKの日は、まっしーと待ち合わせ!激短マイブームの梅酒が評判らしい居酒屋さん(夜景が見える)へGO。大人って楽しい…。病人の扱いがいまいちわからないまっしーにカラオケ(…ホテルみたい)に誘われ、病人らしさにい ... » more
テーマ 好き

ぶたぶたこぶたBLEACH45
BLEACH45 枯れたよ。…だからゆったじゃ〜ん!いつの間にかBLEACH45巻発売中。熟読…元柳斉、超かっこいい〜。うずうずしちゃう〜。 ... » more
テーマ 苦手 好き しょんぼり

ぶたぶたこぶた好き
好き好き好き。今日は薮ちゃんがやってきてくれた。「恋心」について語る。「愛」なら腐るほどあるけど、「恋心」はたった一つ。いっぺんでみんなを愛せるけど、恋する相手は一人だけ。んな事いえるのは、誰かに恋してるから。困 ... » more
テーマ 強さ 弱さ 好き

ぶたぶたこぶたアグレッシブ2
アグレッシブ2 手ぶらで帰るのもなんなので、「りくろーおじさん」に十分くらい並んで、チーズケーキを買ってみた。昨日に引き続き、案の定ぐったり。昨日は、しんどくて、眠剤飲んで、ウトウトして、あんまり記憶ない。でも間違いなく、なんかしで ... » more
テーマ 好きな食べ物 好き しょんぼり

ぶたぶたこぶたアグレッシブ
朝6時起きで病院へGO!時間がかかると覚悟してたのに、なぜかすんなりあっさり院長先生直々に診断書を書いて下さって、とっとと帰れた!素敵!で、支社に行き、事務仕事。久しぶりに色んな人に出会えて嬉しかった。支社長にも会っちゃったけ ... » more
テーマ 病人 好き ドン・キホーテ

ぶたぶたこぶたリハビリ
リハビリ 病院に行くつもりやったけど、しんどくて朝は起きあがれず…。なんとか復活して、昼からミナミへ、リハビリ兼ねて出掛けてみた。前にニュースで見たドーナツ屋さんへGO!…一時間半待ちやって。マジで?マジやで!平日の昼間に ... » more
テーマ 強さ 好き しょんぼり

ぶたぶたこぶたもうやだ
もうやだ 雨が止んだから洗濯した。干し終わって、二回目の洗濯をした。そしたらまた雨が降ってきた。もうやだ。鎧も痛いのも苦しいのもジロジロ見られるのもみんなやだ。やだやだやだ。ベッドの上でジタバタしてみたものの、当然何も変わらな ... » more
テーマ 病人 好き しょんぼり

ぶたぶたこぶた曇りを晴れに!
曇りを晴れに! 自分を盛り上げるために、三日前、買っちゃった。二日前、届いちゃった。実物最高!昨日、フレームを注文。それがさっき届いて、散々迷って、やっぱり特等席はTVの上に決めた。「アレレ〜?」顔やよね〜。 ... » more
テーマ 好き コナン しょんぼり

 

最終更新日: 2017/08/16 17:23

「好き」のブログ関連商品

» 「好き」のブログレビュー をもっと探す

「好き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る