誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好き

好き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好き」のブログを一覧表示!「好き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好き」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

地球は愛に満ちています☆新月登山♪
新月登山♪ 新月に、お友達と高尾山へ行ってきました。小学生の頃は毎年秋の遠足は高尾山でした。高学年の頃は、友達と毎週のようにお弁当を持って遊びに行ったなあ。大人になってからはめ ... » more

地球は愛に満ちています☆好きが好き
好きっていいな♪苦しんだり悩んだりもあるけれど好きって気持ちは素敵な感じ。私は情熱エネルギーが大好きです。 ... » more

ぶたぶたこぶたBLEACH
BLEACH BLEACH最新刊…いつの間に…。夢中で仕事し過ぎです。とゆうわけで、ファスティングも中止して、飯喰ってお菓子食べま〜す。明日は6時起きで加古川だよーん。働くで〜!ところで、支社長はどれだけの日報 ... » more

ぶたぶたこぶた未練と利用価値
取り敢えずベランダで考える。がむしゃらに進む。やってられない事もある。それでもがむしゃらに進む。てか、がむしゃらにしか進めない。なんでなんでなんで、らぶりーはメールしてくるんだろう。答えはいつ出るんだろう ... » more
テーマ 迷い 好き

ぶたぶたこぶたお楽しみ
お楽しみ ライブは行けなかったけど、プリクラは撮った! ... » more
テーマ 好き

ぶたぶたこぶた見失ったもの
何かを見失っている。でもわかんないから、いい。知らん振り?知りたくない?知らない方がいい?知らない方がいい事がいっぱいある。またパンツがゆるくなってきたよ。ファスティング万歳?腹減ったぁ。 ... » more
テーマ 仕事 好き

ぶたぶたこぶた後悔
誰だ、月曜日をファスティングの日にした奴は!?…ボクだ。お陰でヘトヘトな上にヘトヘトよぅ。仕事いっぱいいっぱいやのに、また無茶苦茶な事ゆうてくる空気読まれへんアホンダラがおってブチ切れた。無駄なエネルギー使わされてほ ... » more
テーマ ばか 楽しみ 好き

ぶたぶたこぶたメンテナンス
昨日はエステ&染髪。今日は髪を切って、脚のマッサージ、眉を整えて、ペティキュアを塗り直す。明日はファスティング。あとは何?来週もハードな毎日やから、お洋服とブーツ並べてニヤニヤしよっと。 ... » more
テーマ 楽しみ 好き 休日

ぶたぶたこぶた住処
住処 ベランダで暮らしてる。自虐。我慢我慢。これがボクの強さ。ひっしーとお別れした時はもうちょっと楽やったのになー。ひっしーの事かて大好きやったのになー。なんでこんなダメダメなんやろ。それでもボクは嘘をつく。明 ... » more
テーマ 仕事 好き 根性

さみしがりやのひとりごと竹内結子
今リアルに、ドラマみてます。かわいい、結子さん。北村さんやさしくて、かわいい。好きになってしまいそうです。うみは、ちょっと台詞が上手すぎるよ。今が一番楽しい時間なんだろうな!俺にはもう ... » more

ぶたぶたこぶたいいことあるさ
いいことあるさ ファスティングした次の日は調子がいい。ドンペンがテレビに出てたけど、劇的に可愛かったけど、しょんぼりな結果。多分世界一ドンペン好きなボクにとっては、一番出て欲しくない番組ね。 ... » more
テーマ 好き ドンペン

ぶたぶたこぶた勲章なき名誉
草津店、大絶賛だそうです。オープン時から、実費で引っ越しまでして、ベタづきで基本から作り上げてきたお店やから、自分が褒められなくても、涙出るほど嬉しい。素敵なお店、キラリーン!いっぱいしょんぼりもあったけどね。らぶりーも ... » more
テーマ 仕事 ばか 好き

ぶたぶたこぶたまだ呑んでたんか
まだ呑んでたんか もうそろそろ帰るか… ... » more
テーマ 好き 大人

ぶたぶたこぶたリアルタイムで
リアルタイムで ビアガーデン!夏満喫!! ... » more
テーマ 晩御飯 好き 大人

ぶたぶたこぶた朝御飯
朝御飯 ボクの朝御飯はベーグルサンド。ネットで色んな味のベーグルをどかんとまとめ買い、冷凍。明日食べる分を前日から自然解凍。朝、解凍したベーグルを横半分に切り、キリのクリームチーズを2個たっぷり塗る。ほんでレンジで30秒チン。 ... » more
テーマ 食べたい物 好き 朝御飯

ぶたぶたこぶたついでに夏休み
ついでに夏休み 高島屋で「世界名作劇場展」と「アニマックス イベント」が開催中。行くよね〜。ラスカルのぬいぐるみにキラリーン!ってなったけど、なんとか思いとどまる。それでもオタク感満載でウハウハおもちゃ沢山ゲット!CDがかなりイケてる! ... » more
テーマ 好き

ぶたぶたこぶた上を向いて歩こう
上を向いて歩こう 今週月曜日にスマスマを見て、きっと誰もが「すき焼き」を食べたくなった筈!もう我慢でけへん!ってな訳で行ってきました。ボクの行きつけのしゃぶしゃぶ屋さん…京都の祇園店しか行った事なかったけど、時間ないからミナミのお店に予約入れ ... » more
テーマ 晩御飯 好き

ぶたぶたこぶた食べたい
食べたい 今日から食べたい物を食べる大会を開催します!本日はこれ、馬とダチョウ。生肉よ。ボクは生肉生魚生ビール、そしてピー(自粛)も生、生が大好き!…ええのか、そこ、ピーでええのか?…生卵ってことにしときます。美味しい ... » more
テーマ 晩御飯 好き

ぶたぶたこぶたどそぺそマウンテン
どそぺそマウンテン 山崩れてた(泣)積んでも積んでも崩れます。うえーん。…できた。キラリーン!ちなみに、この山、ボクん家には、ふた山あるっす!キモーい。 ... » more
テーマ ばか 好き

ぶたぶたこぶたこの携帯、
この携帯、 重いし、デカいし、まるでピー(自粛)みたい。せめて、にんにんに実物見せて笑ってもろてから外したいけど、割と限界。うえーん。今日はドンキでBOXティッシュと牛乳と野菜ジュースを買って、作荷台のカゴを片付けて帰りました。重く ... » more
テーマ ばか まずい物 好き

ぶたぶたこぶた重いぃ〜
重いぃ〜 コンプリート!付けてみた…重い…危険…。ありえへんわ〜。今日はビアガーデンに行こかと思ったけど、夕方から雨って天気予報がゆっててあきらめた。でもまだ降ってへん。なんだよぅ。残念無念また来週〜。 ... » more
テーマ ばか 好き 休日

キャリー・ブラッドショー 超可愛い〜!劇的に素敵な靴!もう秋(今日は立秋)やから、ブーツやよね!あー欲しい!あの靴も欲しい!欲しい欲しい欲しい!多分ブログを沢山書いてる日は、本当はらぶりーにメールしたいけど我慢してる日なんだなぁ。 ... » more
テーマ SATC 好き

ぶたぶたこぶた素敵なお仕事
気がつけば土曜日。今週も普通に6連勤してるやないですか!とゆう訳で、昼からの出勤で勘弁してもらう。お仕事はてんこ盛り。いっくらでもあるよ!今日もPOPを描きまくりやがりで、見つかったら怒られるんかなぁと思いつつ…誰も怒ら ... » more
テーマ 仕事 好き

ぶたぶたこぶた昼から働く…
昼から働く… 家のインターフォンが壊れっぱなし。もう二週間以上。管理会社は全然役に立たへん。確か去年はクーラーが壊れてて管理会社に怒りまくってたなぁ〜。今年もボクは怒るのかなぁ。ちゃんと報連相さえしてくれたら怒らずに済むのに、どいつも ... » more
テーマ ばか 好き

ぶたぶたこぶた本日の叫び
欲しい靴がてんこ盛り!なぜ買わぬ?だって、我が家は靴が溢れているのだもの(泣)靴箱の塔が出来ているのだもの!ダブルベッドの下は全面靴だもの!でも、まだまだ欲しい靴がいっぱい。あれも欲しい。これも欲しい。もっと欲しい。もっ ... » more
テーマ ばか 好き

ぶたぶたこぶたデタラメね
寝るってゆうといて寝てない、いつものパターン。なんだか眠れそうにない。明日が待ち遠しいのか、明日が来て欲しくないのか、さぁどっち?真実はいつも1つ! ... » more
テーマ ばか 好き

ぶたぶたこぶただらだら中
だらだら中 洗濯完了。いっそ、この人達で服作って着て歩くか!?と、ゆうぐらい好き。今日はなんの予定もないのに、ドキドキワクワクメールも来ない。人生ってそんなもん。そんな事ではあかんから、外出しようか迷いつつ、だらだらしてます ... » more
テーマ ばか 好き 休日

パクちゃん・・・忘れられない どうしてもパクちゃんの事が忘れられないです。早すぎた死・・・。今も信じられないです。退院してからすぐに取り寄せました。「ヨンハForever」「永遠のパク・ヨンハ」(雑誌)CD「ONELOVE〜笑 ... » more

ぶたぶたこぶた明日...正確には今日
さっちゃんがボクの復帰祝いをしてくれるんだって。ボクの身体を気遣って、ボクん家にて開催...こんなに働いてるのに((笑))早く帰ってきて掃除しようと思ってたけど、遅くなったんで朝早く起きて掃除します。最近よく叫んでるけど ... » more
テーマ 好き 休日

ぶたぶたこぶた隣りの芝生
隣りの芝生 今日は「にんにん」のええ男っぷりを大いに語りたい!ズバリ、ピー(自粛)!…伝わらんがな。今日もストラツプもらつたよ。御馳走になつたよ。いい仕事が出来たよ。なんやろな。公私混同とはちゃうねんけど、こんなええ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:32

「好き」のブログ関連商品

» 「好き」のブログレビュー をもっと探す

「好き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る