誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日産

日産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 日産 日産自動車
子テーマ: プリメーラ フーガ セレナ ブルーバード シーマ フェアレディZ エルグランド スカイライン 日産リーフ ティーダ GT-R セドリック ジューク シルビア
テーマ「日産」のブログを一覧表示!「日産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日産」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ちょっとエルグランドに車高調と19インチアルミを入れてみた アラウンドビューモニターってすごい!!ちょっと感激していた、Pataボスです(爆今日は朝からBUNとE51エルグランドの車高調&19インチアルミ取付です。車高調はTEINのストリートベイシス。家族車なので、ベタベ ... » more
テーマ 日記 エルグランド E51

ちょっとエルグランド納車に行ってきた 次男の術後経過も順調で、ひと安心なPataボスです。今日は、エルグランドの納車でした。さようなら、アイシス、いままでありがとう。。。(涙長男は、アイシスにかなり愛着があったらしく、帰りはドナドナ全開、泣き出す始末 ... » more
テーマ 日記 エルグランド E51

ちょっとエルグランドに決めてきた 先週、アルファードのキャンセル食らって、ちょっとイライラ気味なPataボスです。ここの所、諸事情が重なって、大きめの箱バンを色々物色しておりましたが、遂にE51エルグランドに決めてきました。E51の最終モデル22年式ハイ ... » more
テーマ 日記 エルグランド E51

CKV36 グランドツーリングシリーズ 番外編 ハイ、ハイ、ハイ、、、(すすむ風)シルバーウィーク!!!皆さんは5連休ですか?いいですなぁ〜〜〜あたくしは悲しきたったの3連休。明日から仕事始め。。。(激泣) ... » more

秩父宮ロードレース大会の帰りに埼玉県鴻巣市で発見1960年代ぐらいだと思います日産と合併するまえのダットサンブルーバードです自転車レースはイマイチでした ... » more

乗り物好きTLV日産サファリと…
TLV日産サファリと… 予約してたのをすっかり忘れてたTLVのサファリが届きました。ついでに頼んだTLVのアトラスも一緒に。グレードがバンのDXていうのが実用車ぽくて良いなあ。この型、てっきりY61の前期かと思ってたらひとつ前の160型 ... » more
テーマ トミカ 日産

エルグランドのスライドドア修理 エルグランドのスライドドアを車両保険で修理します。修理前修理後ドアパネルは取替で修理しました。 ... » more
テーマ エルグランド 板金塗装 国産編

次期V37型スカイラインクーペ事情。 ハイ、、、おこんばんわ。今宵の話題は次期V37型スカイラインクーペについて・・・ですわ。{%表情がお〜deka%}コチラは11月でデビューしてもう2年になる、「V37型スカイラインセダン」 ... » more

CKV36 グランドツーリング(3) お盆は知多半島へ編 今年のGWはお初の洗車←GTスピリッツ!!で終りましたがぁ〜お盆休みは新GTシリーズ(2)←GTスピリッツ!!に引き続き、、、きっちりGTしましたゼ!! ... » more

しまなみ海道を自転車で走ろう 2日目 伯方島で野営したのは、こんなロケーション船の霧笛が聞こえます。道の駅伯方SCパークへ移動して自転車を組立ます。日焼け止めも塗って、今治へ向けて出発自動車、バイクは自動車専用道路で橋から ... » more

しまなみ海道を自転車で走ろう 1日目 しまなみ海道を自転車で走ろうと、仕事が終わって帰宅して準備。まずは自転車がスカイラインに積めるか?前輪外せば、トランクに入るだろうと思ったら入らない。後輪外しても、入らない。サドルも外して、ようやくトランク内 ... » more

いとしのマイフェアレディ (流線型フォルムに酔いながら・・・) 毎日暑い日が続いています。ブログの更新も久しぶりです。仕事をしながら学生をやるというのが、これほどに大変だとは、覚悟はしていたものの、これほど気持ちが追いつめられる日々がつづくとは・・・、想像を絶っするものです。 ... » more

浮き草日記再度静岡へ!
再度静岡へ! 所用が幾つかあり、再度静岡を訪問しました。まずは前回断念した「焼津さかなセンター」へ。自宅を100%充電で出発します。(100%と言っても数メートルで99%になりましたが)1号線を走り1時間ほどで「焼津さかなセンター」に到着。走行距離6 ... » more
テーマ D5300 リーフ

CKV36 こんなところも掃除!! ハイ、、、おこんばんわ。本日はスカクーネタです。かつての祝!初洗車←見てくれ!!で気付いたんですが、、、タイヤハウスのこんなところに、、、なんじゃこ ... » more

CKV36 グランドツーリング(2) 新GTの聖地編 皆さん、、、明日は御休みですか?裏山鹿ぁ〜と、、、軽くぼやいた後はぁ〜CKV36GT(1)←見て下さい!に引き続き、、、本日はGTレポートですよ。{%表 ... » more

悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと息子の車♪
息子の車♪ 息子がバイト先の塾から車を頂きました( ; ゜Д゜)‼それなりに理由はあるとはいえ太っ腹!(@_@)まっ、車の程度はあちこちぶつけてるしそれなりですが、、、まだスタッドレス履いてたのでノーマルに交 ... » more

セレナの板金塗装 セレナのリヤバンパーのキズを修理します。修理前全体的にキズがあったので外して一本塗装します。塗装後完成しました。守口塗装有限会社〒570-0002大阪府守口市佐太中町3-6-8TE ... » more
テーマ セレナ 板金塗装 国産編

スカイラインクーペ CKV36、、、 超ショックで気分凹む。 あたくしの新しい相棒のスカクーCKV36。。。あれから約3ヶ月←気分凹むわ!経ちましたが、、、なんで今更!?という事実が発覚。涙チョチョ切れ・・・ですわ。何事か! ... » more

セレナ車検 久しぶりの更新です。(いつもこれだなぁ・・・)先月の終わりに愛車セレナの11年目の車検を通しました。走行距離は15万kmを少し超えたところです。車検を通すためには、課 ... » more
テーマ セレナ サスペンション交換  コメント(6)

そっかー。契約終了したのか。。。噂によれば、日産さんとの契約が終了したのだそうだ。思い返せば、試乗でもらえる!ってことで何度か試乗行ったりしたっけな。クリアファイル、いただきました。QUOカードは一度 ... » more
テーマ 松本潤 日産

セレナの板金塗装 セレナのスライドドアを板金塗装します。修理前へこんでいる部分を引き出し板金塗装してから塗装しました。別角度から。守口塗装有限会社〒570-0002大阪府守口市佐太中町3-6-8TEL06-69 ... » more
テーマ セレナ 板金塗装 国産編

キャラバン エアコン冷え不良 修理 H15KG-VWE25キャラバンエアコンの冷えがわるいということでご入庫いただきました。以前から冷えが悪くて、ときどき急に冷え出すときがあるとのことです。現象を確認すると、生ぬるい風しか出ず、A/Cスイッチを押しても、ク ... » more
テーマ 修理 日産

いとしのマイフェアレディ (深夜のお迎えに・・・) 明日のためにもう寝なければ・・・、と思っていたら、大学生の長男から「終電に間に合いそうにないので迎えに来てほしい、友人も一緒」とのこと。京都府をまたいだ2つ隣の県まで2人を迎えに行くことになりました。深夜1時、出 ... » more

CKV36 グランドツーリング(1) 上高地編 その2 ハイ、、、本日は上高地午前の前半戦←すんばらしい!に 引き続き午後の後半戦のレポートですよ。{%わくわく(チカチカ)hd ... » more

リーフで浜松→藤沢日帰り往復 最近「N-Link OWNERS」の更新が週1回位となり、データが取れないのでリーフネタが遅れがちになります。早く解決してくれないかなあ。と言うことで、9日に実家のある藤沢へ浜松から日帰り帰省してきました。今回は往復とも高速、新東名利用 ... » more
テーマ D5300 リーフ

CKV36 グランドツーリング(1) 上高地編 その1 あ、さてぇ〜CPV35最後のグランドツーリング←スンバらしい!以来、、、CKV36に乗り換えて初めてのロングGT記念。いよいよ、、、新シリーズ創刊!!!ですぜ。(内容は以前と同様というのは周知の事実。 ... » more

浮き草日記磐田で充電と華々
磐田で充電と華々 今日は磐田に用事があったので「その前に充電」、と思い市野のイオン行ったのですがいつの間にか有料になっていました。30分300円、しかもWAONカードじゃないとダメ。せっかくのZESP会員なので、300円と言えども払う気はしません。充 ... » more
テーマ リーフ 遠州 グルメ

NISSAN ワークス PREMIUM  Collection R の軌跡 UCC缶コーヒーのおまけNISSAN ワークスPREMIUM Collection R の軌跡ケンメリのワークス仕様のミニカーって少ないので嬉しい。あと、箱スカとR30シルエットを探さなくては。 ... » more

「モデル・カーズ誌」コンテスト入賞! プラモデル、ミニカー等自動車の模型に関する月刊誌「モデル・カーズ」(ネコ・パブリッシング社)のモデル・カーズ・コンテスト、第109回「愛のスカイライン」に応募したところ、2015年6月号(4月26日発売)誌上の発表で、思いがけず「丸餅賞」を ... » more
テーマ スカイライン モデル・カーズ プラモデル

セレナトラブル修理 先日(連休中)、ウチの親父から、「お前の車、パンクしているみたいだぞ」と言われて、セレナを見てみると、確かに右リアタイヤの空気が減っているような感じ。ひと通り見てみたら、こんな奴が・・・ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/15 15:28

「日産」のブログ関連商品

» 「日産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る