誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日産

日産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 日産 日産自動車
子テーマ: プリメーラ フーガ セレナ ブルーバード シーマ フェアレディZ エルグランド スカイライン 日産リーフ ティーダ GT-R セドリック ジューク シルビア
テーマ「日産」のブログを一覧表示!「日産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日産」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

CKV36 30000km 走ったゼぇ〜!! さて、、、あたくしのニュー相棒ですがぁ〜9月のとある休日。。。走り始めた26095km←カッチョええ。から早、、、約半年経ちましてぇ〜早、、、3905km走りましてぇ〜シャキーン! ... » more

協会誌で紹介した、アトリエ人気のリーフペンダント 朝夕はすっかり涼しくて、過ごしやすいこの頃、一年中、この気候だったらいいなと思います。さて今回はアトリエで大人気のリーフペンダント、菊名レッスンのF,S様の作品からご紹介しますね。見た目より簡単で、協会誌でアトリエ探訪という記事に取り上 ... » more

一筆啓上理想のかたち
ここでも何度か書いてありますが、わたくしは電気自動車オーナーであります。電気自動車の欠点は、如何せん航続距離が短いこと!それを補うために、各地に充電器が設置されているのですが…。これもまた“急速”と ... » more

ジャンクなナビ取り付けました。(その1) 息子の日産ノートに付いてたエクリプスdvdナビが壊れまして近くのカー用品店で夏目さん七人と交換?でエクリプスのHDDナビ取り付けました。メーカーが一緒なのでほぼポン付け古いのでナビ ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 日産 自動車  コメント(8) トラックバック(1)

浮き草日記体育の日は三ヶ日へ
体育の日は三ヶ日へ 体育の日、天気が良かったので三ヶ日へミカンを買いがてらドライブ。かつては引佐郡三ケ日町が今は浜松市北区三ヶ日町。浜松市に組み込まれて「ケ」の字が小さくなったそうです。まずは「みかんセンター」へ。東名三ヶ日ICのすぐそばです。大きなミカち ... » more
テーマ D5300 リーフ 遠州

ティーダの修理 ティーダのバンパーとヘッドライトにキズ凹みがあります。修理前修理前アップフロントバンパーは色付きがありましたので取替えしました。ヘッドライトは磨いて修理しています。キレイに直っていますね。フロ ... » more
テーマ ティーダ 板金塗装 国産編

セレナのバンパー修理 セレナのフロントバンパーを修理しました。修理前取り替えずに修理で直しています。お手軽価格で仕上がりバッチリ!近くで見てもわかりません。仕上げはガラスコーティングを施工させていただきました。守口 ... » more
テーマ セレナ 板金塗装 国産編

UCC NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection UCC缶コーヒーのおまけでスカイラインのミニカーが付いてます。今回は5種類KPGC110GTS-RR32Gr.AR33LMR35プロトR32がまだ見つからない。 ... » more

浮き草日記シルバーウィーク
シルバーウィーク ご存知のようにシルバーウィークは敬老の日と秋分の日の合せ技です。2002年までは敬老の日は9月15日と決まっていたのですが、ハッピーマンデー制度により連休となりました。他にも成人の日は1月15日でラグビー日本選手権の決勝戦でラグビーシーズン ... » more
テーマ D5300 リーフ 遠州

乗り物好きUCCブラックのおまけ
UCCブラックのおまけ 近所のコンビニで発見!元スカイライン乗りの自分には最高のおまけです。全種類あったので買ってみました。ケンメリ。車高が程よく低い!サーフィンラインによ〜く見るとオーバーフェンダーのビスまであるし!R31。黒かと思っ ... » more
テーマ 日産 ミニカー

CKV36 オイル交換 2015秋・・・ V36スカクーさんが来た日←プレイバックP2から早6カ月。。。オイル交換の時期となりましたのでぇ〜V35スカクーさんでおなじみの日産デラ←プレイバックP2へ行ってきました。{%ブロっくまよろしくdek ... » more

スカイライン エアロバンパーの塗装取付 スカイラインにエアロバンパーを塗装取付させて頂きました。バンパーセンター部とスポイラー部をマットブラックに塗り分け塗装しています。フォグランプは外品のイカリング付きの物を取付させて頂きました。守口塗装有限会社〒570 ... » more
テーマ マットブラック塗装 スカイライン エアロパーツ

ちょっとE51エルグランドのテールをLED加工してみた 今週はかなり仕事でバタバタしていた、Pataボスです。前々から製作していたE51用LEDテールランプ。加工案のみ考えて、後はBUN任せ(汗もうBUNもLED作業、プロ級です。スモール時は枠のみ、ストップ時は全面。かな ... » more
テーマ 日記 エルグランド E51

ちょっとLA400Kコペンの洗車をしてみた 寝すぎ?肩こり?で頭痛マックスな、Pataボスです(汗今日は昼から久しぶりにコペンの洗車。綺麗になりました。最近乗ってないので、今週は乗ろうかと・・・雨天未走行(爆追加メーターも用意しているのですが、色々思うところが ... » more
テーマ LA400K エルグランド E51

ちょっとエルグランドに車高調と19インチアルミを入れてみた アラウンドビューモニターってすごい!!ちょっと感激していた、Pataボスです(爆今日は朝からBUNとE51エルグランドの車高調&19インチアルミ取付です。車高調はTEINのストリートベイシス。家族車なので、ベタベ ... » more
テーマ 日記 エルグランド E51

ちょっとエルグランド納車に行ってきた 次男の術後経過も順調で、ひと安心なPataボスです。今日は、エルグランドの納車でした。さようなら、アイシス、いままでありがとう。。。(涙長男は、アイシスにかなり愛着があったらしく、帰りはドナドナ全開、泣き出す始末 ... » more
テーマ 日記 エルグランド E51

ちょっとエルグランドに決めてきた 先週、アルファードのキャンセル食らって、ちょっとイライラ気味なPataボスです。ここの所、諸事情が重なって、大きめの箱バンを色々物色しておりましたが、遂にE51エルグランドに決めてきました。E51の最終モデル22年式ハイ ... » more
テーマ 日記 エルグランド E51

CKV36 グランドツーリングシリーズ 番外編 ハイ、ハイ、ハイ、、、(すすむ風)シルバーウィーク!!!皆さんは5連休ですか?いいですなぁ〜〜〜あたくしは悲しきたったの3連休。明日から仕事始め。。。(激泣) ... » more

P411 ダットサンブルーバードかな? 秩父宮ロードレース大会の帰りに埼玉県鴻巣市で発見1960年代ぐらいだと思います日産と合併するまえのダットサンブルーバードです自転車レースはイマイチでした ... » more

乗り物好きTLV日産サファリと…
TLV日産サファリと… 予約してたのをすっかり忘れてたTLVのサファリが届きました。ついでに頼んだTLVのアトラスも一緒に。グレードがバンのDXていうのが実用車ぽくて良いなあ。この型、てっきりY61の前期かと思ってたらひとつ前の160型 ... » more
テーマ トミカ 日産

エルグランドのスライドドア修理 エルグランドのスライドドアを車両保険で修理します。修理前修理後ドアパネルは取替で修理しました。 ... » more
テーマ エルグランド 板金塗装 国産編

次期V37型スカイラインクーペ事情。 ハイ、、、おこんばんわ。今宵の話題は次期V37型スカイラインクーペについて・・・ですわ。{%表情がお〜deka%}コチラは11月でデビューしてもう2年になる、「V37型スカイラインセダン」 ... » more

CKV36 グランドツーリング(3) お盆は知多半島へ編 今年のGWはお初の洗車←GTスピリッツ!!で終りましたがぁ〜お盆休みは新GTシリーズ(2)←GTスピリッツ!!に引き続き、、、きっちりGTしましたゼ!! ... » more

しまなみ海道を自転車で走ろう 2日目 伯方島で野営したのは、こんなロケーション船の霧笛が聞こえます。道の駅伯方SCパークへ移動して自転車を組立ます。日焼け止めも塗って、今治へ向けて出発自動車、バイクは自動車専用道路で橋から ... » more

しまなみ海道を自転車で走ろう 1日目 しまなみ海道を自転車で走ろうと、仕事が終わって帰宅して準備。まずは自転車がスカイラインに積めるか?前輪外せば、トランクに入るだろうと思ったら入らない。後輪外しても、入らない。サドルも外して、ようやくトランク内 ... » more

いとしのマイフェアレディ (流線型フォルムに酔いながら・・・) 毎日暑い日が続いています。ブログの更新も久しぶりです。仕事をしながら学生をやるというのが、これほどに大変だとは、覚悟はしていたものの、これほど気持ちが追いつめられる日々がつづくとは・・・、想像を絶っするものです。 ... » more

浮き草日記再度静岡へ!
再度静岡へ! 所用が幾つかあり、再度静岡を訪問しました。まずは前回断念した「焼津さかなセンター」へ。自宅を100%充電で出発します。(100%と言っても数メートルで99%になりましたが)1号線を走り1時間ほどで「焼津さかなセンター」に到着。走行距離6 ... » more
テーマ D5300 リーフ

CKV36 こんなところも掃除!! ハイ、、、おこんばんわ。本日はスカクーネタです。かつての祝!初洗車←見てくれ!!で気付いたんですが、、、タイヤハウスのこんなところに、、、なんじゃこ ... » more

CKV36 グランドツーリング(2) 新GTの聖地編 皆さん、、、明日は御休みですか?裏山鹿ぁ〜と、、、軽くぼやいた後はぁ〜CKV36GT(1)←見て下さい!に引き続き、、、本日はGTレポートですよ。{%表 ... » more

悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと息子の車♪
息子の車♪ 息子がバイト先の塾から車を頂きました( ; ゜Д゜)‼それなりに理由はあるとはいえ太っ腹!(@_@)まっ、車の程度はあちこちぶつけてるしそれなりですが、、、まだスタッドレス履いてたのでノーマルに交 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:19

「日産」のブログ関連商品

» 「日産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る