誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日産

日産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 日産 日産自動車
子テーマ: プリメーラ フーガ セレナ ブルーバード シーマ フェアレディZ エルグランド スカイライン 日産リーフ ティーダ GT-R セドリック ジューク シルビア
テーマ「日産」のブログを一覧表示!「日産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日産」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

リーフちゃん初めての夏、7月レポート 夏の電費は悪くない 8月も二週目に入りまして、1年で最も暑い時期になりました。広島県は連日33度になる超猛暑日が続いてまして、リーフのエアコンもエアコンの風音がうるさいです(^^;7月の走行データがこれです7月は出張が多かったので所々走 ... » more
テーマ リーフ

ついに走行距離10,000kmを超えました 2、3月にすごいハイペースで走行距離を稼いでましたが、4月以降は月平均1,000〜1,200kmと人並みの走行距離に落ちましたが、納車から約半年で10,000kmを超えました。中距離走行が多いため月1,000kmは軽く超えてしまいま ... » more
テーマ リーフ

広島市街へ遊びに行った時の定番の駐車場 我が家では広島市街へ遊びに行くときは大人数ということで車利用が基本になってます。電気自動車なのでどうせなら充電器がついてる駐車場が都合がいいので、駐車場は「石崎本店パーキング」を利用しています。充電時間は1時間で、出力は10kWh、 ... » more
テーマ リーフ

CKV36 スカイラインメンテシリーズ(1) 炎神力編 そう言えば、、、入庫時のメンテ以来←見てくれ!!洗車以外にコレといってメンテしていなかったような。。。ということで、このたび、炎神力←見てくれ!!をLO ... » more

夏の急速充電は2回が限界(ーー;) 急速充電(44kWh)1回と、中速充電(40kWh)1回の合計2回の充電で、電池の温度が6から9に上がりました。夏の遠出はやはり難しそうですね・・・。ただ、電池の温度が上がりすぎると充電出力を落として電池が痛まないように工夫 ... » more
テーマ リーフ

猫ヒット (>_<) あっという間に夏至も過ぎて、もうすぐ梅雨も明けますな。例によて3か月ぶりの更新ですが、無事に生きております。いつものように、血液検査の結果から。(22)183週目(2016 ... » more

再び新GTの聖地へ 四日市ポートビル←見て!に訪れたあの日以来、、、久しぶりに新GTの聖地に行ってきました。前回と同じく天気が良くてイイ気分ですなぁ〜広々としたキレイな港です。スカ ... » more

ドナルド・キャンベルのブルーバード号 今回は、速度記録車、英国コーギー社の1/43スケールダイキャストミニカー、ブルーバード・プロテウス(BLUEBIRD-PROTEUS)No.153です。マルコム/ドナルドのキャンベル親子はブルーバードという名前のマシンを作って、地上と水 ... » more
テーマ コーギー ブルーバード ドナルド・キャンベル

きょうのピックアップ(2016年7月5日) きょうのピックアップは正真正銘のピックアップ、USDMなパスファインダー/テラノ顔のD21 ニッサン・ハードボディです。この手のUSDMにありがちなガチガチのシャコタンにしていないところに好感が持てます。それ ... » more
テーマ レクサス 日産

「広島 58」ナンバーのNISSAN Be-1 某家電量販店の駐車場で見かけました。「広島 58」ナンバーのBe-12年前の同じころ見かけたBe-1かと思ったら別個体のBe-1でした。2年前に見かけたのは「広島 532」ナンバーでした。 ... » more
テーマ Be-1 日産

街角の名車シリーズ(7) BMW & 猛牛 & SKYLINE号 & カナブン号 今年も早いものでぇ〜梅雨にも入りまして早約1ヶ月。GTシーズンももうしばらく休憩かな?と・・・そんな梅雨前のひととき、、、街角車シリーズ(6)←必見ですぜ!!に引き続き、、、こんなシーンに遭遇 ... » more

6月体験その4&83才、79才、79才と赤ちゃん 昨日の悠遊レッスンでは、今月4人目の体験の方H様をお迎えしました。先月いらしたY様のお隣さんです。Y様が葉っぱのペンダントを作ると聞いて、お庭で集めた箱いっぱいの葉っぱを持っていらっしゃいました。今回は体験で、半日で作ることを伝え、針葉 ... » more
テーマ 体験プレート作品 アトリエの出来事 リーフ

5月29日に美保飛行場(米子空港)の航空ショーを見にいきました。 駐車場確保のために、深夜2時半に自宅を出て、尾道・松江道を通って米子空港に向かいました。本来航空ショーなどのイベントは原則公共交通機関の利用を推奨して、自家用車の移動は勝手にしてくれって感じなのですが、米子の航空ショーは指定の駐車場を確 ... » more

セレナ リアシートのポータブルDVDとりつけ こんばんわちょっとネタがないので、番外編で、、、。大阪に引越しして、私の相棒であったミニキャブくんに別れを告げてから、車が1台であまり自由が利かなくなり、車にも手出しが難しい状況だった、セレナの3列目では長距離移動での時間つ ... » more
テーマ セレナ リアシート ポータブルDVD

CKV36 グランドツーリング(7) 2016年の上高地編 ハイ、、、おこんばんわ。今宵のネタはGT(6)←ぽちっとな。に引き続きまたまたスカでGTの巻!!今回の行き先は、、、2015年の上高地←ぽちっとな!!に引き続きまたまた2016年の上高地の巻!! ... » more

浮き草日記伊豆巡り@天城を目指して
伊豆巡り@天城を目指して 6月14日梅雨空の下、何十年ぶりかの伊豆巡りへ9時頃浜松を出発またまた国道1号線を東進、雨も上がって来ました「越すに越されぬ大井川」をあっという間に越して宇津ノ谷峠で一休みこれはメジロかな?道中安全を願って出発よく見るとこれも芸術作品富士山 ... » more
テーマ D5300 リーフ

浮き草日記伊豆巡りA天城ほたる祭り
伊豆巡りA天城ほたる祭り お品書きあー美味しかった!ご馳走様でした。満腹!食後は提灯片手にほたる祭り「出合橋」へ向かいますなんとなく写っているのわかりますか?1日目終了 ... » more
テーマ D5300 リーフ

浮き草日記伊豆巡りB天城越え
伊豆巡りB天城越え 二日目の朝はゆっくりしようと朝食の時間を8時45分にしたというのに、珍しく5時過ぎに目が覚めてしまい朝の散歩へ静かです聞こえるのは野鳥のさえずりと川の流れる音だけ昨日見た吊橋へ足を延ばしてみます短い吊橋ですが揺れます河原にいる黒っぽい鳥は何 ... » more
テーマ D5300 リーフ

伊豆巡りC沼津御用邸記念公園 帰りは快適な道路「国道136号線」で沼津へせっかくなのでもう一つ欲張って(貧乏人の性)「沼津御用邸記念公園」へ寄り道立派な黒松木造です普通の家より床が高いようです昔のガラスここからしばらくは内覧会、悪しからず長々お付き合いありがとうございま ... » more
テーマ D5300 リーフ

きょうの1台、「スカイライン GT-R オーテックバージョン 40thアニバーサリー」 ニッサン E-BCNR33改、スカイライン誕生40周年を記念して発売された4ドアのGT-Rです。1997年の東京モーターショーに参考出品され、1997年12月8日に発売、新車価格は498.5万円でした。最終的に422台が生産されまし ... » more

ティーダの板金塗装 ティーダの側面を板金塗装します。フロントバンパーからリヤドアまでへこんでいます。すべて板金で直します。塗装準備中塗装後完成です。別角度から守口塗装有限会社〒57 ... » more
テーマ ティーダ 板金塗装 国産編

スカイナイン100000Km
100000Km スカイラインが100000Kmになりました。スパークプラグを交換しなければ。 ... » more

タミヤ1/20 スカイラインGT-Rミニカーを斬る! 先日ヤフオクで落としたタミヤのミニカー「箱スカGT-R」もちろん、ナガノのケンメリGT-Rにエンジンなどをスワップすために入手したわけですが、思ったより仕上げが雑というか、クオリティが低い品物ですね。まずボディの塗装 ... » more

ショートブログ 22 36編 ショートブログ21←みじけぇ〜に引き続き約1年ぶりのみじけぇ〜ブログです。::会社の新人歓迎会兼BBQ大会のお楽しみ抽選会にて。あたくしのくじ番号は”36” ... » more

自動車税支払いました! 7,500円+支払い手数料でした(^^)1回目は減税でかなり安くて助かります。2回目からもリーフちゃんは29,500円なのでそれほど高くありませんが。補助金ですが、めったに使わない口座に入金してもらっていて、昨日3ヶ ... » more
テーマ リーフ

CKV36 グランドツーリング(6) 2016GW後半戦 後編 あさてぇ〜〜〜2016GW後半ー前半戦←要するに確認せよ。に引き続き今宵は後半−後半戦ですよ!!では早速いってみお!!{%女の子早く! ... » more

ショッピングモールに充電器が設置し始める 写真はフジグラン三原店。道の駅やショッピングモール、宿泊施設、空港、充電器の設置が始まってから普及の勢いが止まりません。日常的に使う行動範囲内で、充電器不足に困ることがないです。充電器設置の普及が進んでないなあって思うの ... » more
テーマ リーフ

ついに道の駅高野に急速充電器が設置されました! 広島市方面から中国山地超えに便利な松江道でしたが、充電スポットがインターから遠いのがネックでした。道の駅高野は高野ICを降りてすぐのところにあるので、かなり便利です。エアコンを使わない、もしくは夏の冷房時なら、自宅から満充電で行けば ... » more
テーマ リーフ

CKV36 グランドツーリング(6) 2016GW後半戦 前編 ハイ、、、おこんばんわ。さて今宵は、2016GW前半戦←コレを見よ!!に引き続き、後半戦ネタですよ。{%表情がお〜deka%}後半戦ネタはもちろん、スカクーGT(5)←コレを見よ!!に ... » more

ジアラのエアロパーツ塗装取付 エルグランドにジアラのエアロパーツを塗装取付します。完成写真作業前のフロントスポイラープライマーサフェーサー塗装後完成写真フロントカメラもちゃんと作動します。ジアラのフロントグリル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:19

「日産」のブログ関連商品

» 「日産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る