誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    都バス

都バス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「都バス」のブログを一覧表示!「都バス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「都バス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「都バス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

都バス最長路線運行区間短縮 いつか乗ろう、乗ろうと思っていた都バス最長路線「梅70」。乗ろうとして調べたら運行区間が短縮されていた事がわかった。しかも、始発駅が実家の最寄駅、「花小金井駅」になっていた。長年この駅を使っていたが、西武バスが幅をきかせているこの駅に都 ... » more
テーマ 都バス

都バスの方向幕 都バスの方向幕装備車は少なくなった。オレンジ色の幕を見て、終バスを連想したが、ただのラインカラーのようだ。LED全盛となって、その意味は無くなりつつあるが、色を見て行き先がわかるのは便利だと思う。ところで、系統の番号であるが、何 ... » more
テーマ 都バス

都バス 方向幕装備車 気がつけばバスの行き先表示はLEDばかりになり、方向幕装備車は珍しくなった。大塚車庫のイベントで方向幕装備車が展示されていた。それほど古い車両には見えないが、周りの人たちの雰囲気を察すると、これもまたレアなバスなのだろうか・・・。 ... » more
テーマ 都バス

都バス 大塚車庫公開 都バスに乗っていたら、若くて綺麗な女の子が、「このバス、大塚車庫に行きますか?」と訪ねている。時代は変わったものだ・・・何故大塚車庫かといえば、今日はここが公開されているからである。凄い人出に、地元の高校生は驚いていたが、私も、これ ... » more
テーマ 都バス

コミックマーケット87(C87)の都バス臨時運用2 前回に続いてコミックマーケット(コミケ)で撮影した都バスを紹介します。練馬200か18-08日野ブルーリボンUN-R591(北)みんくる15周年ラッピング足立200か23-20三菱 ... » more

コミックマーケット87(C87)の都バス臨時運用1 12月28日に東京ビッグサイトで開催された同人誌即売会のコミックマーケット87(コミケ)へ行きました。この日は鉄道や旅行ジャンルの同人誌が売られていました。待機列に並んでまずは西へ。気になる本はいくつかあったものの購入には至 ... » more

都バスの臨時運用C86編 8月15日に東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット(C86)に行ってきました。冬は毎年行っていますが夏は久々の参加で人の熱気で暑かったです。新木場駅から初めて埼京線のE233系に乗車。京葉線の5000番台とそれほど違 ... » more
テーマ バス 都バス 東京空港交通  コメント(5)

亀戸天神 藤まつり G・W ゴールデンウィーク始まりましたよ〜まぁ!あまりアラゴーには関係ないですが(笑)って言う訳でさくらの次藤子さん〜!毎度お馴染み都バスに乗って亀戸天神へ ... » more

コミックマーケット85(C85)の都バス臨時運用その3 都バス臨時運用の続きです。都バス編は最終回です。T-Y489(早稲田)練馬200か27-74三菱ふそうエアロスターS-V315(深川)足立200か22-90三菱ふそうエアロスターメルセデス・ベンツ豊洲ラッ ... » more

コミックマーケット85(C85)の都バス臨時運用その2 前回の続きです。N-W456(北)練馬200か25-47三菱ふそうエアロスターV-N383(江戸川)足立200か12-20いすゞエルガ警視庁ラッピングV-X275(江戸川)足立200か25-81いすゞ ... » more

コミックマーケット85(C85)の都バス臨時運用その1 毎年の恒例行事。12月31日に東京ビッグサイトで行われたコミケへ行ってきました。この日は鉄道、バス、旅行関連のサークルが多数出展していました。新木場からはりんかい70-000形。(内装更新、床下未更新)10時ごろに国際展 ... » more

NOBUの独り言都バスで東京スカイツリー
都バスで東京スカイツリー 都バスでかっぱ橋道具街を進む都バスの先頭から商店街の両脇の商店・電線の先には東京スカイツリーが見えます!■都バスで・・・車窓の東京スカイツリー ... » more

コミックマーケット83(C83)の都バス臨時運用その2 前回の続きで都バスを取り上げます。12月29日に1時間ほどバスを撮りました。品川200 か23-09三菱ふそうエアロスターB-V331(渋谷)国展01京急バスも含めると6台連続のエアロスター。 ... » more

コミックマーケット83(C83)の都バス臨時運用その1 12月29日に東京ビッグサイトで行われた国内最大の同人誌販売会であるコミックマーケット(コミケ)に行ってきました。詳細はこちらhttp://blog.livedoor.jp/gakuentoshi_junin/archives/ ... » more

この一日切符は新御徒町で買ったんですが・・・ 何と言っても1000円ですから、行く先が地下鉄で移動できる範囲であれば、そこそこお得という感じになるんですが、都バスが絡む場所だと、別料金になりますから、お買い得感がありません。一方、都営のまるごと一日切符だと、メトロは利用できませんからね ... » more

1日乗車券・都営まるごと切符でどれくらい安くなったのか・・・ 今日の目的地のうちのいくつかは、都バスに乗らないといけない感じだったので、新御徒町で都営まるごと切符を買って、大江戸線を中心にして、都バスで行ったり来たりを繰り返すという、スケジュールにしてみました。結局、大江戸線、都営三田線、都営新宿 ... » more

都バスで ジェットコースター! どうもですアクシデント続行中〜おばちゃんとうとう病気になりました病名は一眼レフ・ステーション・コミュ依存症です治るためにおばちゃんパートも休業 ... » more

曇天の浜離宮へ なんか〜暖かくなったり冷え込んだり春はまだまだの東京そういえば3月都バス・・・この頃ビッグローブさんのhttp://station50.biglobe.ne.jp/に入り浸り{%一言・ペコh ... » more

初路線 都01渋谷駅前行き 新国立美術館 お久〜(お久しぶり)1月末から2月に入って寒かった〜(寝室の気温9度の日2日間有)東京にも雪が積もるほどではなかったけどそれ以降超寒い日々が・・・怠けてた訳ではないの・・・(笑)今日も都バスワンコイン\500 ... » more

寒いです〜ゥ2010年新年と思ったのも束の間もう月末世間は恵方巻・バレンタインデーと・・・いまいち集客人数が伸びないアラゴーおばちゃんの都バス ... » more

1・18 都バスの日 タイトルのように関東大震災後路面電車の応急措置として「巣鴨→東京駅」「中渋谷→東京駅」の2路線で運行開始以来86年後の現在は139路線一日あたり約56万人の方々が利用ってな訳で今日の都バス一日乗車券ワンコインさんぽは ... » more

ワンコイン さんぽ 都営地下鉄編 昨年12月19日から今年1月31日間の土曜・日曜・祭日に限り都営地下鉄乗り放題¥500今日はこの「冬」のワンデーパス購入してさ・ん・ぽこの冬の寒空バス停で待つのは骨身に染みると言 ... » more

新春 第2弾 銀座へ さんぽ 元旦早々スカイツリー2日からくしゃみ・鼻水コンタック6003日は駅伝と・・・思ってたのに・・・断念ジャーん4日回復都バス一日乗車券ワンコイン ... » more

年の始めは 東京スカイツリーで あけましておめでとうございます本年も宜しくお願いいたします(できればブログにひとことメッセージOR気持玉いただけるとうれしい〜)いつものように都美術館前から業10業平駅 ... » more

都バスで 討ち入り 12月14日 泉岳寺 「おのおの方討ち入りでござるーっう」長谷川一夫絶対へその下腰の両サイドにホカロン貼っても寒い〜今日は東20東京駅丸の内北口行きと東98等 ... » more

上野動物園 **トラの巻** アメリカではタイガー・ウッズ日本の来年の干支はトラ適度な家事労働終了都バスワンコインさんぽ出発往路は門33亀戸駅行き都02大塚駅前行き上58早稲田行き池之端一丁目下車 ... » more

小石川 後楽園 師走ですアラゴーおばちゃん(パート主婦)は適度な家事労働終了後はパートと課外授業に励む毎日ってな訳で東京都三大庭園の最後小石川後楽園へ ... » more

六義園にさんぽ行きますちらほら色づいたと・・・http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index031.htmlしかし自宅近所の停留場からだと路線がいつも同じ(都美術館前か清澄庭園前) ... » more

都バス 上58 早稲田行き その1 谷中・根津界隈 都バスに乗って行ける範囲内ではちっと紅葉は早い感じだからと言っておうちでゴロゴロ出来ないアラゴーおばちゃん明日から週末まで雨模様&パート勤務も・・・・・今日のおさんぽ都バスワンコイン一日乗車券のたびは以前ポッポ御 ... » more

かっぱ橋道具街 参った初めて祝日に都バスワンコイン一日乗車券でさんぽ土曜日はまだ1時間に3〜5本日曜・祝日は1時間に2〜3本路線にもよるかもねぇいつものように自宅近くのバス停清澄庭園前(9時だい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 16:49

「都バス」のブログ関連商品

» 「都バス」のブログレビュー をもっと探す

「都バス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る