誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亮ちゃん

亮ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亮ちゃん」のブログを一覧表示!「亮ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亮ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亮ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

BANCHO STYLE子犬を可愛がる子犬!?
いや〜可愛い!…いや〜可愛い!(二度目)言わずもがな亮ちゃんだけどね(笑)昨日W誌を買ったらなんとも激しい萌え爆弾が!Σ( ̄□ ̄; 子犬と戯れるエイト…子犬と戯れる亮ちゃん…子犬と戯れる子犬た ... » more

BANCHO STYLE曜日感覚が…
コーヒーの缶にスポーツドリンク入れて飲んでるばんちょですけどもー。職場のエアコンが頭部に直撃な感じの位置に座ってるばんちょは頭痛が絶えません!!家のクーラーだと大丈夫なんだけど、何でだろう??まぁ確かに会社の ... » more

今日の仕事は疲れました〜(≧ε≦) 6時間30分ぶっ続けで、立ち仕事…お腹はすくし、早く帰りたいしで、イライラしちゃった(笑)(^^;はぁ〜疲れた〜(≧ε≦) しかも明日は、月に1回ある会議の日… ... » more
テーマ 亮ちゃん

今年の24時間テレビのドラマは。。。(^^)我らが「錦戸亮ちゃ〜ん」(^^)脳腫瘍で、23歳で亡くなった男性のお話だそうです(;:)自暴自棄になって、母親に暴力を振るってしまうシーンもある ... » more

BANCHO STYLEな、なんですと…!?
ドームレポをちらっと見ました。………ねぇ、亮ちゃん!何で丸ちゃんにキッチュしたの!Σ( ̄□ ̄;何でそんなカワイコちゃんな事するの!?そんなに丸ちゃんが好きなのかい??ばんちょじゃダメかい?あぁ亮ち ... » more

24日1部の感想いきますっ☆セトリは23日と一緒だから、24日分は特にツボったところを!!!席は西ブロ6列目でめっちゃ近かったょ〜。●イツマイあ〜亮ちゃん近いし絶対目合ったよぉ(*´▽`*)可愛い ... » more

BANCHO STYLEエイト魂23日2部感想 U
足の付け根からつま先まで全部筋肉痛なばんちょですけどもー。今日会社でゆっくり歩いてる自分を見て春日かと思ったわ。トゥーーース!!!さて一気に続きいきますっネタばれ若干注意です。 ... » more

BANCHO STYLE錦戸会@ランチ
今日は地元お姉さま花さんと錦戸会でした始めっから最後までずっとエイト話(笑)飽きもせずひたすら喋ってたもうね、花さんとエイトの事・亮ちゃんの事ばっかり!出てくる ... » more

BANCHO STYLE相思相愛を感じたい♪
こんばんは、さっき書いてた記事全部消えてテンション↓のばんちょですけどもー。久しぶりにHeat up!見てるんだけど、確かまだばんちょ的ツボをこのブログで書いてなかった気がするので書きますっ!たちょ&りょんに偏る可能性もかな ... » more

BANCHO STYLEむふっ☆
むふっ☆ こんばんは、二重あごが気になってしょうがないばんちょですけどもー。やばいです〜、あごが!立派に肉が付いておりますψ(`∇´)ψ痩せなきゃ!!!今日は午後からいろんな用事を終え、いつも行くカフェへ〜。 ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

BANCHO STYLEHAPPY BIRTHDAY RYO☆彡
亮ちゃん誕生日おめでとう(*´▽`*)24歳だね〜★毎年誕生日に亮ちゃんの好きな所いってるから、書くことあんまりないんだけど(笑)どんなにツンデレで、コンサートの時近くに来てくれなくても、ばんちょはやっぱり亮ちゃ ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

BANCHO STYLEこれで白飯いけるわ・・・
こんにちは、あまりの寒さに一気に体調不良のばんちょですけどもー。買いました!見ました!関ジャニ∞「無責任ヒーロー」☆てか、問題は初回限定盤Bの「torn」映像ですよ!曲はめっちゃばんちょ好み★なんだけど、 ... » more

BANCHO STYLEみんなキラッキラだったぁ☆
行ってきました!NEWS冬魂!!初日仙台(25日)の1部を見てきましたよ〜(〃▽〃)仙台日帰りNEWS旅行に一緒に行ったのは、ばんちょの愛してやまない花お姉さま☆とりあえず花さんと一緒ってだけですでに楽し ... » more

BANCHO STYLEひとつ準備できた!
こんばんは、風で家が壊れそうなばんちょですけどもー。今日は花さんとNEWS魂に行くための仙台行き新幹線のチケット買いに行って来ましたよ〜☆とりあえずお昼ごはんを食べに行って、二人とも「エビと卵のチリソース煮」を食べたんだす( ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

BANCHO STYLEよかったぁ☆
こんばんは、香水はメンズを使ってるばんちょですけどもー。当たりました!NEWS魂当たりましたよー!やったぜヽ(´▽`)/花さんと仙台日帰りプチ旅行の計画たてなきゃ☆ 牛タンは外せないな(*´艸`) ... » more

BANCHO STYLE歌いたい欲が(笑)
こんにちは、一年が早すぎてビビリ〜なばんちょですけどもー。もう10月ですねぇ。はやっ( ̄□ ̄;)!!あっちゅーまにクリスマスだよぉヾ(个ε个;)厳しい冬がやってくるのね・・・ ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

こんにちは、暑くてだら〜んのばんちょですけどもー。あづい〜。昨日は当るかもわからないNEWS魂に思いを馳せながら牛タンの店を調べてました〜そういえば今週のテレビガイド!ばんちょは東北住みなので「お嬢さんよ ... » more

こんばんは、もう自分ちのDVDレコーダーは信用しないと心に決めたばんちょですけどもー。あぁ。もうやる気なくしたわ〜さっき昨日久しぶりに見てたジャニ勉(中山ゴン選手ゲスト)の続きを見ようと思ったら・・・・・・・・・・・ ... » more

BANCHO STYLE我が家のブーム
こんばんは、夕飯は納豆だったばんちょですけどもー。今タモステを見ておりますけども、部活別紹介でヨコちゃんがバスケで紹介されてて「キター!!」ってはしゃいじゃったよ(笑)それにしてもNe-Yoかっけ〜なぁ(*´ δ `*) ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

BANCHO STYLEお腹へったなぁ
こんばんは、洗面所用のハンドソープ(詰め替え)買って、家でみたらキッチン用を買ってたおバカばんちょですけどもー。びっくりしましたからね〜。「キキキ、キッチン用〜!?」みたいな(笑)やっちまったなー!今ほんジャ ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

BANCHO STYLE見れるのかなぁ(泣)
NEWS魂キター!!!しかも仙台初日じゃん( ̄□ ̄;)!!行きたい行きたい・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。亮ちゃん見たいよぅぅ。しかもさ、エイトの新番組始まるんでしょ〜?ばんちょの住んで ... » more

BANCHO STYLEやっぱり好きすぎるなぁ
こんばんは、1リットルのコーヒー牛乳をがぶ飲みしてるばんちょですけどもー。今月のヲタ誌をやっと買ったんだけど、d誌でヨコと相葉くんのBBQ(相場くん企画)みたいなんがあって、ヨコが「バーベキューの裏切らへんな。」って言ってた ... » more

BANCHO STYLE湿布しづれぇなぁ
こんばんは、むしょうにTKGが食べたいばんちょですけどもー。あっ、卵かけご飯です(笑)でも今うちには卵もあったかいご飯もありましぇ〜ん!へ(゜∀゜へ)昨日は病院に行ってきたわけなんですけど、湿布を処方されたんですよ。 ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

BANCHO STYLE楽しかったよぉ〜〜〜☆
こんばんは、お寿司がむしょうに食べたいばんちょですけどもー。行って来ました!地元お姉さま花さんと「プチ錦戸会(ランチ)」もうねーめっっっっちゃ楽しかった ... » more

BANCHO STYLEかわいいなぁもう!
こんにちは、知らないうちに体重が減っててリバウンドの恐怖に怯えてるばんちょですけどもー。さっき稲川淳二さんがゲストのジャニ勉見てたんだけど・・・何あの可愛い子ぉぉぉ!!!!怖い話が嫌いってだけでも亮ちゃん相手だと萌えるのに、 ... » more

こんにちは、洗剤を粉末からジェルに変えたばんちょですけどもー。ちょっとちょっとー!!!亮ちゃんがニノと共演!?しかも東野圭吾さんのミステリー物だっていうじゃない・・・・・・・・ ... » more

BANCHO STYLEとうとう予告映像もなしか。
今日のラスフレ…あれやばいっしょ。もはやDVの範疇を越えてるよ。最初のシェアハウスの場面で宗佑が窓?の前を横切る影が見えて思わず身震い(;゜ω゜)σタケルのお姉さんも登場!ちょっと常識なくない?人ん家にずかずかあがる ... » more

BANCHO STYLEグッズ大量に到着(゜m゜;)
NEWS pacific魂のグッズが大量にばんちょ宅に到着(笑)え〜。あたしこんなに買ったぁ?ではご紹介しましょう。?錦戸亮オリジナルフォトセット&ライブフォト第1弾・第2弾?歯ブラシ×2?ノートブック ... » more

亮ちゃん先週に引き続き不精髭キタ━━━(゜∀゜)━━━!!薄気味悪いシーンのはずなのにニヤニヤしてしまうばんちょ…(末期だな)というか、ミチルが異常なほど不気味でゾッとした。洗濯してたときの表情の無さが怖かった。 ... » more

こんにちは、テレビ誌が家にてんこ盛りのばんちょですけどもー。昨日は職安に行って来ました失業手当の登録に行ったんだけど、来週講習受けなきゃいけないらしいんだけど・・・めんどい{%顔モジヒヤッ(シ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:25

「亮ちゃん」のブログ関連商品

» 「亮ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「亮ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る