誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亮ちゃん

亮ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亮ちゃん」のブログを一覧表示!「亮ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亮ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亮ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BANCHO STYLEHAPPY BIRTHDAY☆
亮ちゃん誕生日おめでとー(*´▽`*)27歳とは思えないかわいらしさにはもはや脱帽です!メンバーにいじられてオロオロしてる姿がばんちょは大好物です。これからも可愛い可愛い末っ子キャラでエイターを萌え萌えさせてねヾ(≧∇≦ ... » more

BANCHO STYLE全開ガール 第8話
初っ端から先週のシーーンwww 抱きしめたのを介抱と言っちゃった(笑) ひなたちゃんの口から《ブッチ》って(;^_^A 園長先生……初恋がまさかの桜川先生!!!!てか着うたがだんご三兄弟って(笑) 若 ... » more
テーマ 亮ちゃん

BANCHO STYLEツンツンが止まらない!
ツンツンが止まらない! 今日は錦戸会の花さんとちょっぴりデート♪その花さんの名言がコチラ!「ツンツンが止まらない。」曲のタイトルみたい(笑)ツンデレの話から生まれたこの言葉すげーよ!花さんすげっす!!旦那さんにデレ期 ... » more

BANCHO STYLE全開ガール 第7話
縁日とかいいなぁ〜(*´▽`*) いつにもましてヘタレワンコな亮ちゃんw あたふたしてわかりやすすぎ草ちゃん(笑) 新堂先生の「ポストにちゃんと名前があったよ」って言い方が優し過ぎて…ハフゥ。 スーツの似 ... » more
テーマ 亮ちゃん

BANCHO STYLE全開ガール 第6話
チューされてるの見られて動揺してる草ちゃんw 嫉妬を知った若葉が頑固すぎる!つか涙を水と勘違いするってありえるか?笑そよこって職場でのスカート短くない?いい職場だわぁ。自分の気持ちに気付いたのに新堂先生に逆プロポーズ ... » more
テーマ 亮ちゃん

BANCHO STYLEネプリーグSP
あぁ〜あたしの好きなトリプル男子www 亮ちゃん・平山さん・力さん(*´▽`*) ロゴファクトリーおもしろい!あたしけっこう正解した☆ ちなみにごはんですよはバッチリ当たった(笑) ごはんですよのCM亮ちゃんにこ ... » more
テーマ 亮ちゃん

BANCHO STYLE全開ガール 第5話
やっぱりイクメン1ちんまり亮ちゃんw 大人の気持ちに敏感なビーちゃんとひなたちゃん(笑) ひなたちゃん可愛い♪ てかそよこに送られたイクメンデコメ激しい!!そして…ウェンディ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! ... » more
テーマ 亮ちゃん

BANCHO STYLE全開ガール 第4話
草ちゃん喉仏wwwあ〜切ないっ(ノдω<。) うお〜〜〜〜!!!!新堂先生おでこにチューしたーっ!!!おでこにチューなんて大人の男やぁ〜カッコエェ〜〜(*´艸`) 園長今日もステキ〜。 ... » more

BANCHO STYLE全開ガール 第3話
今日もステキな園長先生w 実際は若葉みたいな女チョー嫌い(☆ ̄▽ ̄)高飛車で理屈たっぷりなやな女( ̄― ̄)てかまさかの東洋のブラピ、草太!笑ダメだ…オープニング映像の亮ちゃんが可愛すぎて吐くorz泥んこ開 ... » more
テーマ 亮ちゃん

BANCHO STYLE全開ガール 第2話
上の空な草ちゃん(笑)わかりやすっ!そして枯れた唇(。-∀-)♪てかオープニング映像で亮ちゃんが着てる紫のアウターすごい好み☆匂い頂戴なパパ友(笑) 線香の匂いの部屋…いいね! 間に流れる消臭力の男の ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

BANCHO STYLE全開ガール 第?話
あは〜〜草太パパ萌えぇ(●´∀`●)ダメだorz 抱っこ紐で赤ちゃん抱いてるのも、CカップよりEカップがいいって言っちゃうのも、ニコニコキラースマイルも、入れ歯が外れちゃうおやっさんも(え)、 ... » more

BANCHO STYLEど、ど、ど…
どうしよう勇ちゃん最高(泣)可愛すぎる。パパすぎる。お願いランキングにまさかの本郷家登場!かわいい動物の赤ちゃん映像をみるっていう。並びは左からママ・大・眞子・パパ。勇ちゃんは眞子の肩に腕まわしてまさしく ... » more

BANCHO STYLE犬を飼うということ 最終章
どうしよう、もう泣かなきゃいけないし萌えなきゃいけないしで大忙しだったよ( ̄□ ̄;)!!最後のスカイ目線の映像で号泣してこめかみ痛い泣今回は細かい感想は辞めておこうかなでも勇ちゃんのかわいさが今回ハンパなくてち ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

花さんからメールきて2度見しちゃったばんちょですけどもー。なんてこったい!月9だよ!!!!!!ど、ど、ど、どうしよう( ̄□ ̄;)!!すでにドキドキが始まってるよ。いろんなドキドキが混ざって頭ん中えら ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

BANCHO STYLE来月はランチde錦戸会♪
来月初旬はなんだか大忙しなばんちょですけどもー。4日は後輩の結婚式に出席するため泊りがけで仙台へ!大学時の部活の後輩なんだけど、ばんちょが1番可愛がってた子なんです☆披露パーティーだけじゃなく式まで呼んでいただいて何 ... » more

BANCHO STYLE犬を飼うということ 第6話
なんだかちょっと切なくなりました、窪田さんの奥さんがホスピスをきぼうしてるとか。なのに勇ちゃんにはキュンキュンしたっていう・・・では、今回も感想を!!!・下の娘にってとこグッときた(笑)・亮ちゃん苦い ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

BANCHO STYLE犬を飼うということ 第五話
動物を飼うのってやっぱり大変だなとしみじみ感じた回だったなぁ。ん〜正直最後とかは見てていい気分はしなかったかな。でも・・・やっぱり萌えてしまったんだよ。うん、勇ちゃんに。だから感想をいつも通りいっきまーす! ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

BANCHO STYLE犬を飼うということ 第4話
最近一週間遅れの感想(萌え吐き)になっておりますが、じゃあ早速いってみよう!!・卵あんまり混ぜないパパ・愛妻弁当にニヤリな勇ちゃんw・あ〜かわゆす・作業着!!!!・なんかもう「何だ、このクソガ ... » more

BANCHO STYLE犬を飼うということ 第3話
2週間も前の回ですけどね☆(すいません)さぁて今回も萌えポインツをっ!!!!!完全にばんちょの好みですのであしからず。。。・病院内全速力パパ・さち呼び・てか家内って!!!!!!・だめだ家内って ... » more

BANCHO STYLE犬を飼うということ 第2話
遅くなっちゃったけど、感想という名目の萌え吐き出し場(笑)内容が面白いから食い入るように集中して見てるんだけど、何回も見てるとやっぱりにしやんの可愛いところが目についちゃって・・・あと何回か見たらHDDから消しちゃうから自分 ... » more

BANCHO STYLE泣いたら I can be
それでは〜〜〜Mステの感想へGO!いつものごとくばんちょの萌えたポインツを箇条書きで♪トーク・ただよっさんイケメソ過ぎてもだもだする・満月ポン食べたい!・薄味強調のまるる☆曲〜T.W.L〜 ... » more

BANCHO STYLEなつかしすぎるだろ(笑)
さっき《人にやさしく》の再放送やってた〜〜!!!なつかしす!今は絶賛ウインクキラー中。読まれたがり狡山(笑)丸ちゃんってホントに気持ちの優しい子wwゴンザレス大倉。10pt獲得のゴンザレス。 ... » more

BANCHO STYLE犬を飼うということ 第1話
考えさせられるドラマだったけど、とりあえず言わせて!萌えたーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!最初のただいまでもうなし崩しにされ・・・家族で夕飯食べる時の、腕組みしながら「ほら、まさるほらっ!」でもはやばん ... » more

BANCHO STYLEポカポカ。
ポカポカ陽気の中仕事探してきましたー(;^_^A今はcafeでコーヒーTIME。昼のWSで亮パパキャッチしましたwwなんてかわいいのっ?!!スカイちゃんもあさみちゃんも可愛いんだけど、うちの錦戸が1番☆ ... » more

BANCHO STYLE頭いたいなぁ・・・
昨日の夜からちょっと頭痛が続いております・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。右側が痛いんだよなぁ。ということで今日は料理作ってません(*´;ェ;`*) ちょんぷりDVD発売になりましたね!ばんちょお金 ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

BANCHO STYLEHAPPY BIRTHDAY亮ちゃん☆
亮ちゃん誕生日おめでとう(*´▽`*)小生意気な発言をするのも、はにかみも、全部可愛くてしょうがない!エイトのお兄ちゃんたちと同じで、亮ちゃんを可愛がりたくてしかたなくなるんだよね〜(〃▽〃)これからもマイペースに萌を振 ... » more
テーマ 日記 亮ちゃん

BANCHO STYLEあたしゃグッタリだよ・・・
家でゆずれない願いを熱唱してるばんちょですけどもー。(古い!?)今は少クラプレミアムでがっつり亮ちゃん見てます(*´▽`*)やっときたか!待ちくたびれたよぉ。可愛いよぉ〜〜〜〜(//∇//)ぐふふっ☆ ... » more

BANCHO STYLE心配だ…
インフルエンザ大丈夫かな、亮ちゃん(泣)すっごいワイドショーでやってたからビビりました゜。(p>∧<q)。゜゜忙しすぎて抵抗力も落ちてたんだろうな。手越も24時間の前の日熱あったんだってね。あんまり芸能界 ... » more
テーマ 亮ちゃん

コンビニで買った「坦々飯」がブームになりそうなばんちょですけどもー。春雨的なものを探してたのね、んでゆっくり棚を見てたら 『〜♪坦々飯、ふ〜ん。…!(二度見)坦々飯!?』みたいな(笑)まぁ、買うよね。で昨日の ... » more

BANCHO STYLEヤンマー萌え(笑)
暴風で家が壊れそうなばんちょですけどもー。会社の先輩が【激辛マニア】を購入しました〜(;^_^A ばんちょは二度と食べないでしょう(笑)トラウマじゃ!!昨日のレンジャー読みました。小悪魔ヤンマーめ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:25

「亮ちゃん」のブログ関連商品

» 「亮ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「亮ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る