誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インテグラ

インテグラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「インテグラ」のブログを一覧表示!「インテグラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インテグラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インテグラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ホンダ インテグラ4ドアHT 不評?丸目4灯 今回は1993年発売、ホンダのインテグラ4ドアHTの広告です。このモデルは人気だった先代から、基本コンセプトは同じだが、角張ったスタイルから流線のスタイルへ変更され、ヘッドライトも丸目4灯となり、このヘッドライトが賛否両論(否定派が多数 ... » more

どうしてこんなにDAインテは楽しいんだろ?緑のインテに乗り続けていた間、総務はずっと考えていました。インテグラ2代目となるDAシリーズにはVTEC搭載車である上級グレードがありました。この上級グレード、リッターあたり100馬 ... » more

すでに納入翌日から、容赦なく酷使されるDAインテ。当たり前ですが、昨日停めたところで待っていました。ボディの朝露が不安で震えています。昨晩は良くわからなかったので、挨拶代わりにちょっと観察してみます。色はダークグ ... » more

ホンダ・インテグラ(DA)・ZXエクストラ。総務が7、8年前に中古で買って約2年半乗ったクルマです。クイントからは3代目。インテグラとしては2代目で、インテグラ単独名としては初代です。確か7年落ちの走行距離6万キロくらいで納 ... » more
テーマ 軟式 インテグラ ゴルフ

トリスメギストスの分室激動の一週間
激動の一週間 突然ですが、車が盗まれました。初代のインテグラタイプRなんですが、早7年たった車です。駐車場から忽然と姿を消しました...出てくると良いですが...何でこんな古い車を...そんな訳で作業どころでは有りませんでしたが、写真 ... » more

しゅうさんの日常ついに突破!
ついに突破! 10万km突破しました。約4年半と長いお付き合いになりましたが、そろそろお別れの時が!?インテでALTバッシとりたかったなぁ。 ... » more
テーマ インテグラ

しゅうさんの日常ブレーキパット交換。
ブレーキパット交換。 TypeRフェスティバルを目前に控えてますが、ブレーキオイルの液面が下がっていることに気づきふとパットを見てみると結構減ってました。こりゃやばいと思い、パットを通販で(←お金がないので)注文しようと思ったら納期が10日以上かかるという ... » more

ALTバッジが欲しい! 9月の平日に休みが取れたので、サーキットへ行こうと思っていたら、今年の頭に取り逃したALTバッジの認定期間ではないですか。ちなみにALT(オートランド作手)というサーキットがあって、そこが排気量、タイヤごとにタイムを設定しそのタイムを超 ... » more
テーマ インテグラ

しゅうさんの日常車検
車検 最近、インテにムチを打って走らせてきましたが、もう4年。車的には10年選手です。とりあえず、車検が迫ってきたので見積もりに。なんか前に、車のワイパーにはさまれていたチラシをみてその店に。いろいろ安くてよかったんですが、車高が足りま ... » more
テーマ インテグラ

しゅうさんの日常トラブル
トラブル えっ〜かなりの期間放置してきたこの日記ですが、仕事がようやく落ち着いてきたので再開していきたいと思います。この期間中にあった出来事をまとめてつつっていきたいと思います。(もう日記じゃなくなってる・・・)まず、タイプRフェスティ ... » more
テーマ インテグラ

S2000 PLUSインテグラ
インテグラ ハイパーレブvol.105 インテグラが発売されてます。インテグラはDC5のチューニングがメインです。DC2の方が面白さはあるけどなー・・・初代インテRが発売されて乗った時の感動は忘れません。 ... » more

副会長 DC2 ワインディングその2 副会長これはどうでしょう?次回、N君のホームコースに納得いく写真を撮りにいきましょう。(笑) ... » more

副会長 DC2 ワインディング走行 ワインディング走行中写真です。ライトがいい感じで発光してますね! ... » more

S2000 PLUSツインスプリング つづき
ツインスプリング つづき 副会長の車高調のツインスプリング純正アッパーバージョン副会長の車高調は純正のピロアッパーのままだと車高が下がりきらないため、純正のアッパーマウントを使用してみました。先日、交換して再度試乗してみたところ、フィーリングが見事に激 ... » more

S2000 PLUSツインスプリング つづき
ツインスプリング つづき 副会長のツインスプリングを入れた足回りですが、車高調整をして再度試乗してみました。結果は、すごく良くなりました。前回は、車高が下がりきらなかった為、前上がりになっていたから、フワッとしたダイレクト感の無いフィーリングとなりまし ... » more

最近、インテグラタイプRがマイナーチェンジされた。それと同時に、タイプSもグレードに追加された。タイプSのほうは、ATも設定されていて5速オートマが組み合わされている。タイプSは2リッターで160馬力といままでリッター100馬力 ... » more

クルマ大好き!初回点検
昨日、初回点検受けてきました。そのとき、オイル交換・マフラー交換してきました。オイルは無限のVT-Sという半化学合成オイルにしました。選んだ理由はたいしたことないのですが、無限のオイルということと値段が安いということでした(^^ ... » more

「最近つけたものU」についてこれは確かにボンネットの開閉が楽そうですね。(特にあけるとき)ボンネットをあけたときにつっかえ棒(正式にはなんていうでしょうか…)をしなくてはいけないのにするの忘れて、ずっと左手で押さえてた身としては、 ... » more

クルマ大好き!最近つけたものU
最近つけたものU これはVISIONのボンネットダンパーです。とくに性能とは関係ないのですが、これをつけると・・・・ボンネットの開閉が楽ちん・エンジンルームへのアクセスがしやすい・かっこいい!(自己満足!?)というかんじです。あるて ... » more

クルマ大好き!最近つけたもの
最近つけたもの この間某カー用品店であれこれ物色していたら、こんなものが目にとまりました。SplitFireのDiBRIDGE(ダイレクト・イグニッション・ブリッジ)という製品です。これは最近のクルマではおなじみのダイレクトイグニッションシステム ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:24

「インテグラ」のブログ関連商品

» 「インテグラ」のブログレビュー をもっと探す

「インテグラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る