誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    就職・転職

就職・転職

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
類似テーマ: 就職・転職 転職・就職
子テーマ: 履歴書 転職 就職
テーマ「就職・転職」のブログを一覧表示!「就職・転職」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「就職・転職」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「就職・転職」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日のランチタイム当然のことながら?、最近一押しのお気に入りの女性が素敵に働く小伝馬町のカフェに行ってきました。いましたいました。その女性が相変わらず素敵に、感じよくてきぱき働いていました。本当に惚れ惚れとす ... » more
テーマ 恋愛 「まろん」の知恵 転職

気ままに言いたい放題マイペース
自由が多い分気苦労も・・・・ ... » more

気ままに言いたい放題休みとは
不幸が有ったらしいが入社以来初めてだ・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

まろん面接に行ってきました!
先日まろんブログの記事で公開したとおり、昨日9/24にとある医療法人の面接に行ってきました〜!!雨が降っているとだいたい良くない結果になるというのが、今までの23回の転職活動の傾向としてはあるのですが、雨といっても、 ... » more
テーマ 仕事 「まろん」の知恵 転職  トラックバック(1)

嵐のメンバーをRPG化すると・・・・!?【ARASHIのお題】 ゲーム大好きな二宮和也くん、FFやDQとか大御所もプレイしているんでしょうが、そんな事を考えてたらRPGにメンバーを当てはめるとどうなるんだろうと思いつきました!考えて ... » more
テーマ 勇者 転職

気ままに言いたい放題想定通り
ある意味、気楽になった。 ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職誤算と開き直り
9/20(火):先日のブログで傷病手当の事を報告しましたが、(個人情報上の関係あり詳細は記載できなくてすいませんが)事務手続き上の手違いがあり、当方は会社を辞めた後の傷病手当は ... » more
テーマ 就活 うつ病

おばさんの退職金について、正社員なのに、「準社員」として手続きがされていたのをおばさんは、書類整理をしていて気付きました。アンブリッジは、「皆、準社員なのよ。」と言いました。しかし、アンブルッジは正社員となっていました。総務部長に聞いて ... » more

気ままに言いたい放題押さえ
最後は止む無く要員か・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題5日以内
他の書類の到着待ち・・・・・・・・・・・・・・? ... » more
テーマ 就活 独り言

OUT ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題5日以内に連絡
まだ先か・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

まろん北海道での仕事の続き、、、
まろんが今までの24社の会社、法人の中で、最も楽しく、まろん自身の希望に最も合致した仕事は、2010年1月から5月まで、北海道の医療法人、社会福祉法人における経営企画の仕事です。2008年に前職を退職し、1年程度かけて、 ... » more
テーマ 仕事 「まろん」の知恵 転職  トラックバック(2)

気ままに言いたい放題気楽に
電話には出られないだろうな・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題ダメ元
明日行ってみよう ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題羽村、組立
悪くないかも・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

4月から始めた週2日の仕事だが8月一杯で辞めると先方に伝えた。最大の理由は、高校時代の友人で仕事に誘ってくれた病院の副院長の急死だった……これは自分にとっては大きなショックだった。がんが検査入院で発覚し、自分の病院への転 ... » more
テーマ 私事 就職

まあ、騙し合いか ... » more
テーマ 就活 独り言

まあ後悔はしない ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職傷病手当と雇用保険
9/6(火):サッカーW杯予選タイ戦を観ましたが、2-0という点差、タイにはほとんどシュートを打たせていない、という結果にも関わらず、なんか重苦しいというか、落ち着かない試合だったと感じたのは当方だ ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題見逃し
どうでもいいと思うけど・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職傷病手当 について
9/5(月):台風は結局早くに温帯低気圧に変わり、夜中にちょっと激しい雨が降ったかな、といった程度でした、ハイ昨日のブログで傷病手当と国民健康保険料の軽減の話を書いて、こういう事をもっと書くべき ... » more
テーマ 就活 うつ病

9/4(日):最近大した事のない小ネタばっかりだったので、ちょっとは、無職でうつ病のオッサンブログ的内容を書きたいと思いますが、#といっても、皆の為になるような事書いた事あるのかよ#と言われ ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題レベル30
これで終わりか・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

こちらのペースで行く。 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題初心
慣れが怖い・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題本心は?
読めない ... » more
テーマ 就活 独り言

自閉症の娘用の絵カード作成 8/30(火):昨日のブログで元同僚と呑んだ話を報告しましたが、頑張ってる同僚にあてつけられて未だ落ち込んでおります、ハイという事もあって、自閉症の娘用にヨメが買ってきた絵カードを印刷してラ ... » more

映像業界就職の登竜門登場!高校生から専門学校、大学生も、映像就職斡旋もします Tokyo Academy of Film(私塾)を武心道場にオープンします!場所は江戸川橋駅(有楽町線)下車3分〒112-0014 東京都文京区関口1丁目1−52F映像系専門学校や大学に通いながらも『卒業制 ... » more

気ままに言いたい放題濡れ衣
どうして特定できたのか・・・・・・・・・・・・・? ... » more
テーマ 就活 独り言

 

最終更新日: 2016/11/29 16:42

「就職・転職」のブログ関連商品

» 「就職・転職」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る