誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤和樹

加藤和樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤和樹」のブログを一覧表示!「加藤和樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤和樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤和樹」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

う〜ん、気持ちの整理は全くついておりません。ちょうど、一昨日から昨日の昼間とかは、プライベートで色々悩んでいたのですが、全部吹っ飛びましたね。和樹の件で。いつもだったら、「音楽戦士」の感想でも書くところなんですが ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty lightさて・・・
和樹さんファンの皆様は和樹さんのブログをもう見たでしょうか??衝撃が…衝撃が…しょうげきがぁぁぁぁ!!!!!!!!!LIVE“GIG”TOURの休止ひぃぃぃぃ!!まじで??まじで??何 ... » more
テーマ 加藤和樹

まい弥の日記和樹緊急連絡網
とにかく、和樹のブログを見るべし呑気に過ごしてる場合じゃなかったorzどーいう事でしょうか・・・今年の夏のツアーで一区切りって・・・理解できません。思考が止まったままです。LIVE ... » more
テーマ 加藤和樹

まい弥の日記私、何かしました???
来月のシフトが発表されました。和樹のライブがあるので、連休申請しましたけども・・・コレはないだろうwwwwww連勤ばっかり連勤して2連休よりも、4〜5日出勤して1日休み ... » more
テーマ 加藤和樹

来月の休み希望を先週提出しました。すると、今日になって上司より「来月の18日は、休み希望が多いんだよね。シフトが組めないから、1人泣いてもらう」と言われました。・・・18日?げっ、私も休み希望出してるじゃん!!!和樹 ... » more
テーマ 加藤和樹

仕事から帰ったら、和樹(というかFC???)より、バースディカードが届いていました!!!こーいうカードって早めに来ると思っていたので、どっかで郵便事故にでも合ってるんじゃないかと思ってました。13日の消印って・・・、13 ... » more
テーマ 加藤和樹

http://www.mjtv.jp/lineup/request/index.html本日、17時台に和樹くんがゲスト出演!!!月曜日は仙石さんなので、いつか来るかもと思っていたら、今日で、今朝和樹くんのブログ見て気づいてあわてて ... » more
テーマ 加藤和樹

今日は大阪でにぎにぎ会。参加された皆様、お疲れ様でした。わたしは、当然参加できず(涙)、家で家事をしながら、CDをエンドレスリピート。で、繰り返し聴いていると、Dead or Aliveがすっごく気になり始めて、3曲ごとに回ってくる ... » more

EASY GOが配信でも上位に入って、うれしい今日、メイトとタワレコに行って、残りのCDを受け取ってきました。今回購入の6枚のうち、初回限定盤1枚、REBORN盤1枚、残りの4枚は通常盤です。ショップ特典トレカは5枚すべて集まりまし ... » more
テーマ 加藤和樹

6月10日付オリコンシングルCDデイリーランキング、8位です!!!昨日は10位だったから上がっとる!!!この調子でウィークリーも10位以内だ!!!で、今週は雑誌ラッシュ週間でもあり・・・たくさんの雑誌の中で、一押しはROCK S ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~Music GENERATION From K-WEST 公開録音
Music GENERATION From K-WEST 公開録音 『Music GENERATION From K-WEST公開録音』テーマは「モテ男・モテ女」ということでして…ゲストはスーパーイケメンモテ男 加藤和樹です(^ω^)流山 ... » more

さて、和樹のCD聴きつつブログでも書こうかしらと思ったところ・・・マウスの電池が〜〜〜!!!コンビニで買ってきました。はぅ〜、コンビニで買うと高いんですけど・・・本日は、和樹の『EASY GO』を買い ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~EASY GO 加藤和樹
今日06/10は加藤和樹『EASY GO』発売日です(^O^)予約していたので早速取りにいきました☆もちろん初回限定盤(CD+DVD)新星堂のトレカ…ですよね?Webで ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト

smile for empty lightEASY GO
今日は何の日ー??和樹さんのCDの発売日ー♪ってなわけで、今日買ってきました。てわけではなく。通販で頼んでたので、届きました☆タワレコで限定版。HMVで通常版。アニメ版は・・・・・・。さて ... » more
テーマ 加藤和樹

本日、EASY GO、フラゲしちゃいました!!初回限定盤とREBORN盤です。通常盤は明日以降、通販分で届きます。結局、今回の購入総数6枚・・・の予定。初回限定版のDVDを早く見たかったんだよね。なので、仕事帰りにゲット ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty lightShibuya Deep A
何日前だっけ??みたよー♪うちでは見れません!!でもその日たまたま友達の家におとまりしてたんだよねー☆その子のうちは実家だから、父母姉弟友達…そして私。っていう、家族団欒の夕食に入りこみました。文化祭とかで母 ... » more
テーマ 加藤和樹

ケンケン好きな方にまわしたのですが、どーやら和樹連絡網でした。本日、ニコでケンケン出演の「俺天」の記者会見が生放送されました。「私は仕事で観れないので、レポお願いね」ってメールをしました。 ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト

MJTV MJTVの番組表を見ていて、発見しました!!MJTVコレクション#20のラインナップの中に「EASY GO」!!何度かリピート放送があるみたいですよ。TVではなかなかPV流れないので、うれしいかも。フルで流れることを ... » more
テーマ 加藤和樹

観ました〜。登場からEASY GOが流れて、たまげた〜!!髪は黒に戻ってるし、服は白のざっくりセーターと白パンツのすっきりした感じで、めちゃくちゃイケメンでした。あぁ、1時間すごく楽しかった〜。残念だったのは投稿は一つも読まれな ... » more
テーマ 加藤和樹

CXアーティストNUDEの和樹くんのmessage・・・もう、死んでもいい・・・くらいのインパクト。なんてかわいい生き物なんだ何度も何度も聞いてしまう・・ ... » more
テーマ 加藤和樹

おケツをぶっ叩いてやりましたわwwwwww連絡網の活用ではありませんが、師匠のブログにて前回ブログで大騒ぎした寿司職人姿の和樹を見れました。ようつべにあったらしいです。コチラ持つべきは、和樹友達という ... » more

さぁ、今日も仕事が終わったと、終礼してケータイを何気なくウェブに繋いで、「師匠のブログが更新してる」と読んでみた。いつもは、PCから読むのですが・・・へっ!?和樹がTVに朝から出演してた???うぁ、知らんかっ ... » more

smile for empty light6月突入〜
あまりの忙しさに、5月病というものの存在を忘れていました。今日ふと友達が思い出して、「もう6月かー。5月病になる余裕もなかったね♪」って言うから、なんか面白かったです★もう本当に忙しい!!6月も5月に引き続き忙しい日々を ... » more
テーマ わたくしごと。 加藤和樹

和樹のライブなんですが、福岡は私とお嬢2人がそれぞれ2枚申し込みしてました。広島は、お嬢が私の分と2枚の申し込み。福岡の私の分は、マイミクさんのお譲りすることにしてました。で、昨日配達された私名義のチケット。 ... » more
テーマ 加藤和樹

まい弥の日記ようやく予約終了!!!
何故だか、和樹のCDを予約しに行くのが面倒で・・・「EASY GO」の発売10日なんですけどね〜。休みの度に、新星堂行かなくちゃと思うだけで終わる。明日こそは、仕事の帰りに行くぞ!!!って昨日決めてました。・ ... » more

まい弥の日記待ってるところです
昼頃、師匠からメールきまして・・・和樹の福岡ライブのチケットが届いたとの事。ウチにも届くのか〜と仕事中、やきもきしてました。終礼後、母上からのメール「なんかぴあに頼んでた?」どわぁ〜〜〜、それです!!!! ... » more
テーマ 加藤和樹

本日…ってか、さっき届いたんですー。てか、ここ放置しすぎてしまった・・・忙しかったんです。まぁ、それは置いといて・・・結果としてはまぁまぁ??笑いいやつはいいけど、悪いやつは悪い!!仕方ないかぁ。 ... » more
テーマ 加藤和樹

わざわざメルマガで情報きました。6月5日NHK BS2にてSHIBUYA DEEP A生出演です!!!サイトはこちらhttp://www.nhk.or.jp/deep/。たまに見たことがある・・・程度だったんだけど、しっかり ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~LaLaport MUSIC JAM Vol.26 後半
→続きコーナーにはいったのですがタイトル思いだせない・・・(涙)内容は、ららぽにあるバーガーショップのメニューに和樹が合う曲をセレクトして森久保さんが本当に食べて検証するというものでした ... » more
テーマ ラジオ 加藤和樹 テニミュキャスト

~My聖書~LaLaport MUSIC JAM Vol.26 前半
公開録音『LaLaport MUSIC JAM Vol.26』 日時:5/23(土) 12:30〜DJ:森久保祥太郎&小島麻子&川島夏季GUEST:YA-KYIM/キマグレン/加藤和樹/Honey L ... » more
テーマ ラジオ 加藤和樹 テニミュキャスト

 

最終更新日: 2016/12/06 17:17

「加藤和樹」のブログ関連商品

» 「加藤和樹」のブログレビュー をもっと探す

「加藤和樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る