誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤和樹

加藤和樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤和樹」のブログを一覧表示!「加藤和樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤和樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤和樹」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

シュシュはマイミクさん頼り(Live 加藤和樹Live"GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR〜福岡・広島レポpart6みたいなヤツです。また、タイトル変えました。「シュシュ買えなかった〜。売り切れだったorz」って内容の日記をミクシに上げた ... » more
テーマ 加藤和樹

シュシュを買いに(Live 加藤和樹Live"GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR〜福岡・広島レポpart5みたいなヤツです。和樹のライブも新潟も終わり、折り返し地点ということなので、さくっとレポ書き終わりたいんですが、どーだろwww ... » more
テーマ 加藤和樹

加藤和樹Live"GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR〜福岡・広島レポpart4.5みたいなヤツです。ただのおまけというか、誘導ですwwww現在、師匠のブログにて、福岡レポが上がってます。 ... » more
テーマ 加藤和樹

シュシュを買いに(Live 加藤和樹Live"GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR〜福岡・広島レポpart4みたいなヤツです。タイトルを変えました。パンツは福岡で買えたので、次はシュシュだ!!!泊まったホテルは、お ... » more
テーマ 加藤和樹

パンツを買いに(Live 加藤和樹Live"GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR〜福岡・広島レポpart3みたいなヤツです。曲については、順不動。覚えてる(思い出した)範囲。「Chain of Love」は、しっとりピア ... » more
テーマ 加藤和樹

加藤和樹Live"GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR〜福岡・広島レポpart2みたいなヤツです。和樹からの"GIG"については、私なりの解釈です。「ライブについて考えたい」ライブを通して、 ... » more
テーマ 加藤和樹

加藤和樹Live"GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR〜福岡・広島レポpart1みたいなヤツです。私の夏が終わりました・・・次は、何を楽しみにしていけばいいわけ〜〜〜???・・・ただ、今回の ... » more
テーマ 加藤和樹

Drastic Glamour Tour 広島!! 最高にアツい夜でした!!!ガンガン飛んで回して叫んで・・・汗だくのボロボロになりましたが、満足です。家に帰ってお風呂に入ったら、もうパソコンを立ち上げる力は残っておらず・・・こんなに完全燃焼なのは初めてかもしれない。ちなみに体脂 ... » more
テーマ 加藤和樹

いよいよ加藤和樹Drastic Glamour Tour開幕ですね。あぁ、ドキドキする・・・。でも、全然追いつかないわたしの頭・・・。というわけで、本日の課題曲は「メラメラ」です。やっぱりこの曲は、一緒にコールしたいんで、サビだけで ... » more
テーマ 加藤和樹

本日、行ってまいります!!!なんて、まだ荷物を詰め終わってないのは仕様ですwwwww「ケータイ・ライブチケ・ポスカ引き換え券・現金」は、入れたと思うけど、もう一度確認しときます。昨晩は、早く寝ようかななんて思って ... » more
テーマ 加藤和樹

REBORNの間のCMで流れていたのはWhat Can Tonightでした。どうしてメラメラに聞こえたのかなぁ・・・なんか知らずに聞くって恐ろしいことです。よく気をつけよう。で、今日の課題曲は「Hang Glider」です。で ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty lightGLAMOROUS BEAT
今日発売〜★昨日は取りに行く時間がなかったから、今日まとめて2枚取りに行ってきた。HMVとタワレコに。帰ってきてからとりあえず最初からず〜っと聴いてます。1回ずつ聴いた印象は…今までと違うかなーって思った ... » more
テーマ 加藤和樹

本日、発売になりました!!!すでに昨日フラゲしてたので、あらゆる音楽機器に投入!!どの部屋でも楽しめる環境ばっちりです。そして、アルバムは本当にグラマラス〜ちょっと力の抜けた感じで、とっても聴きやすい1枚ですね。 ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~GLAMOROUS BEAT/加藤和樹
GLAMOROUS BEAT/加藤和樹 『GLAMOROUS BEAT』買ってきましたよぉ( ^ω^ )写メ通り新星堂さんで買いました☆初回限定盤なので白タキシード和樹のジャケット ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト  トラックバック(1)

まい弥の日記ここにいるよ
ここにいるよ 今回のFC会報を、今頃開けました・・・なんか気持ちに余裕がある時じゃないと!なんて思っていたら、今頃になっちゃいました。見るとびっくり!!!私とお嬢、写ってました!!!ココです!ココ!レイ ... » more
テーマ 加藤和樹

アルバムCD発売、そしてライブツアーですね。参加は広島のみですが、めいっぱい楽しみたいと思います。リボーン放送中に和樹くんのアルバムのCMが流れるのですが、VenomのPVとEASYGOのPVが少し流れてアルバムのジャケットが映り、 ... » more
テーマ 加藤和樹

今日初めてみどりの窓口に行ったー。午前中に病院行ってー…この薬の値段どうにかなんないかな、と思いつつ。毎回飲んでるとばかにならん!!触診のときいつも思う…ちっ、ダイエットすればよかった!って(笑)その後、 ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light予約〜
今日一気に2か所まわって予約してきた。実は今まで予約したことなかったから、ちょっとやり方もよく分からず〜GLAMOROUSBEAT限定版&通常版全然聞いたことないから内容が全くわからん!!シュールなビート ... » more
テーマ 加藤和樹

本日、タワレコに和樹くんのアルバムの予約に行ってきました。広島PARCOはバーゲンまっ盛り!!なんか人の数も半端じゃなく、その上、タワレコもポイント3倍セールとかで、かなりにぎわってました。それでも、めげずに行けたのですが・・・ ... » more
テーマ 加藤和樹

まい弥の日記やはり、きたか!!!
「俺天」をHPで見て、あぅぅぅ和樹、カッコイイなぁと思ってました。メガネ男子に萌えとかwwwwで、ポニーキャニオンのHP見たら・・・ほ〜ら、やっぱりね、と。トレカ店舗特典が、わかんないと予約できないなww ... » more
テーマ 加藤和樹

って、略すのであってる??「俺たちは天使だ」放送始まりましたね。当然のことながら、テレビ放送は映りませんが、ネット配信なら大丈夫!!ということで、ばっちり堪能しました。http://ani.tv/oreten/index2. ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light不安なこと
今日か、明日あたりに会報(和樹さんの)が届いてるハズ。てか、きっと今日届いてる。でも、今家にだれもいない。ということは雨の中野ざらし。いつも郵便の人全部入れてくれないのよ。ちょこっといれて、半分くらい出てんの ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~Takuyaくん・和樹について
キララジを聞きながらインターネットをしていたのですが、芸能人ブログランキングでTakuyaくんが急上昇一位になっていて凄いっ!!と感じていました。そした ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ  コメント(1)

まい弥の日記問題点は、多いと思う
和樹のライブで、みんなで歌を!!!って事に関して。一応、賛成派というか、できればイイなというスタンスです。そりゃー、手伝える事があるなら、お手伝いします。ただ、問題点は多々あると思います。そもそも ... » more

smile for empty lightロンハーありがとう
さっきロンハー観てたら、和樹さんの写真が一瞬だけど出たよー。マジびっくり!!今日は、女芸人がイケメンを紹介してた。1人ずつプレゼンしてるんだけど、結構、知ってる人いたわ。某ミュキャストも紹介されてた。 ... » more
テーマ 加藤和樹

私みたいに「しゃーないっすわ」と呪文のように唱えてる人ばかりじゃないようで・・・ミクシにて、コミュ立ち上がりました。その名も『KAZUKIKATO’GIG’tour』和樹に寄せ書きと歌のプレゼントを!!!歌は ... » more
テーマ 加藤和樹

「しゃーないっすわ」で乗り越えようともがいてる最中です。ミクシで和樹コミュの書き込みみたりしてると、そーでもないのですが、仕事してるとフト寂しいな〜って考えこんじゃって・・・ぼーとしちゃって、ドジやっちゃてます。つー ... » more
テーマ 加藤和樹

和樹くんの衝撃ブログから2日・・・。ちょっとすっきりしてきました。いやぁ、読んだ夜は眠れませんでした〜。ちょうど、関東圏に出張中で、夜中の音楽戦士を見ようと気合いいれてた時だったのですが、動揺してテレビの内容を思い出せない・・・。で ... » more
テーマ 加藤和樹

明日は、きっちりお仕事なので、テンション低いままでは、問題アリです。どんな事情なのかは、わかりませんが(それこそ、大人の事情っつーもんかもしれませんし)、和樹本人からの聞くまで、待とうというカンジですかね・・・私に出来る ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light音楽戦士
眠くて…眠くて…仮眠の予定で眠ったら爆睡。アラームかけといてよかったと思った。そして、この番組では、ゲストがトークテーマを決めるんですね♪もう一組のゲストミヒマルはhirikoの婚活について。和樹さんは何 ... » more
テーマ 加藤和樹

 

最終更新日: 2016/12/06 17:17

「加藤和樹」のブログ関連商品

» 「加藤和樹」のブログレビュー をもっと探す

「加藤和樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る