誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤和樹

加藤和樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤和樹」のブログを一覧表示!「加藤和樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤和樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤和樹」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

smile for empty light和樹さんのブログ…
あれはヤバい…ヤバイねー。なんか心が・・・痛い。和樹さん。俺は大丈夫だよ、って…。しかも最後の方…なんか、深い?っていうか、学ぶところがあるよねー。 ... » more
テーマ 加藤和樹

昨日の夜、ミクシニュースで読みました。和樹の初主演映画の無期延期あまりにも、腹が立つのでブログ書くにもなりませんでした・・・「だから俺達は〜」のHP見たら、画像も無くなってた。起訴されたせいもある ... » more
テーマ 加藤和樹

『湾岸ミッドナイトTHEMOVIE』の公開が、テニミュの福岡公演にかぶってくれたら・・・なんて思ってました。見事に、かぶらない!!!10/24公開ですって!!!おまけに、前売り特典は第2弾まであるっていうのに、九州じ ... » more
テーマ 加藤和樹

まい弥の日記いかん、よだれが…
マイミクさんより、情報いただきました!!!公式ブログ「King of the Blue」和樹の鎖骨〜〜〜!!!元気の女装〜〜〜!!!(←イヤ、女装じゃないか。それほど綺麗って事で)出演者で、和 ... » more
テーマ 加藤和樹

公式サイトに気付かないうちに、上映映画館の情報が公開されていました。うれしいことに、広島でも公開あり!!!109シネマズ広島で、10月24日からです。109シネマズって、アルパークのところに新しくできた映画館ですよね。な ... » more
テーマ 加藤和樹

公式ブログにチラシ撮影の写真が載っています。http://kingofblue.exblog.jp/和樹くんの鬼っぷりがとても素敵で、すごく楽しみです。和樹くんの役どころは、「鬼族・北家の長、玄武」で、水を自在に操るのだそう ... » more
テーマ 加藤和樹

まだまだ続いている仮面ライダーOFFICIAL DATA FILE。本屋で立ち読みして和樹くんが載ってたら購入しているんですが、久々に記事発見。70号はTHENEXTからライダー変身シーンの写真と、カブトのエピソードガイド38〜45 ... » more
テーマ 加藤和樹

MJTVの夏の特集、家フェス。「家に居ながらにして、アーティストのライブ気分を味わいましょう」なPVなのですが、和樹くんの家フェスもあるのです!!詳しくはこちらhttp://www.mjtv.jp/lineup/iefes/index. ... » more
テーマ 加藤和樹

和樹のライブのパンフを、福岡でGETしたんですが・・・福岡・広島での販売のパンフってアレですよ。表面コーティングが、剥げてしまうっていうヤツ、和樹のブログでもスタッフさんより、記事が上がってました。自宅で確認した ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty lightAFTER BOOK
昨日届いたっぽいんだけど、私は出掛けてて受け取れなかったから、不在連絡票が入ってた。それで、今日手元にきたよー♪1回目ぱーっと見て、2回目はじっく〜り見た。なんかやっぱり思いだすよねー。大雨の野音 ... » more
テーマ 加藤和樹

まい弥の日記安心できないって!!!
和樹の映画については、待つしかできない。『仰天ニュース』見て、「イケメンつーのは、わかってる!」って叫んだり、瞬き早いってのは、短所じゃないだろう(苦笑)って思ったり。和樹のブログにコメすることは、で ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~ザ!世界仰天ニュース@加藤和樹
08/05放送『ザ!世界仰天ニュース』のゲストな・ん・と!!我らの王子様…いやここは王様(笑)加藤和樹さんです(^O^)必死で塾から帰ってきてオ ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ

smile for empty lightザ!世界仰天ニュース
今日出てましたねー。観てました♪こういうのに出るのって久々だよね。トーク番組じゃないからほとんど映らない&話さないだけど…。ゲストはアンタッチャブルと、加藤晴彦と、あと女の人。名前忘れてしまった…歌手の方 ... » more
テーマ 加藤和樹

れねのブログわぁーい♪
ザ・世界仰天ニュースに、加藤和樹が出てたー!!思わず「加藤和樹だー!!」って叫んじゃった(^3^)/大好きな番組に不意打ちで好きな俳優が出てると嬉しい!!(^O^)/テニミュでの、和樹の跡部は本当に良かった!! ... » more
テーマ 日記 加藤和樹

まい弥の日記「夢」と「地球」
最近マイミクさんになっていただいた方の日記にて、発見〜〜〜。萌え〜ッス!!!しょーごのDVDからのようです。【ニコニコ動画】ウクレレをプレゼント和樹ってば、お兄ちゃんの顔してんなぁ・・・ま、途 ... » more
テーマ 加藤和樹

お嬢から「和樹緊急連絡網」が回ってきました。も〜、なんかさ、よくないニュース回ってくると残念で仕方ナイ!!!押尾○が、合成麻薬で逮捕・・・(↑ちと学習して、トラックバックつかないようにしてみました)重要な ... » more
テーマ 加藤和樹

なんか…押尾さん?逮捕されたと聞いたんですが…大麻所持で。さっき友達からメール来て知ったよ。なにそれ?どゆこと?てか、それが何?って思った。笑だって、別にファンでもないし、正直だから?って思うよねー!! ... » more
テーマ 加藤和樹

このところ、体調が悪いというか・・・月1のアレなんですが・・・とにかくひどくって、痛み止めを飲まないと動けないという状態です。しかし、体質的に痛み止めとか麻酔が効きにくい・・・効くまで時間がかかるし、効いてもいつも通 ... » more
テーマ 日記 加藤和樹

職場で使う鍵の束、パチンコの台鍵とかスロットの台鍵とかサンド(お金入れるところ)の台鍵とかがついているのですが、それには、番号がつけてあります。それは、「誰が何番を今使っているのか?」ということを把握するためです。ホワイトボ ... » more
テーマ 日記 加藤和樹

和樹くんのDrastic Glamour Tourが、昨日、札幌で終了しました。福岡で始まって、あっという間だったような、でも、とっても充実した2週間。和樹くん、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。とてもステキな時間をありが ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty lightZepp Tokyo 7/28
和樹さんのライブに行ってきました♪もう…すごく楽しかったよー♪テンションが高かたよね。これでしばらく見納め(ライブでは)かと思うとやっぱり寂しいね。札幌もなー8月中旬だったら行けたのに… ... » more
テーマ 加藤和樹

えぇ、勿論、私はお留守番です。仕事でした。さて、やはりというか、物販は凄かったようですねぇ。物販開始時間には、すでに並んでないとダメだったようです。12時には、現地到着されてた方とかもいらっしゃったようで ... » more
テーマ 加藤和樹

まい弥の日記雨かよっっっ
明日は、和樹の東京ライブなんですが・・・なんだか、雨のような・・・物販の為に1時間前に並ぶなんて、ミクシコミュに書き込みされてましたが、大変でしょうね。私もマイミクさんに購入をお願いしているので、他人事ではありません ... » more
テーマ 加藤和樹

http://www.mjtv.jp/lineup/weekly/index.html最近、コメント出演が多かったMJTV。コメント撮りってまとめてするようで、MJTVカウントダウン、MJTVリクエスト海の日SP、INSIDE ... » more
テーマ 加藤和樹

和樹くんを求めて・・・ 「本日、有休とりまして〜♪」な一日。先日、東京出張で手に入れたものがこちら。どうしても特典付きの湾岸MIDNIGHTTHE MOVIE前売り券が欲しかったので、新宿ミラノへ。「前売りチケットはここでいいですか?」「ど ... » more
テーマ 加藤和樹

まい弥の日記和樹で萌え補完wwww
萌えが足りんのじゃ!!!どーしようかなぁ、病んでしまうぅぅぅなんてトコロへ、お嬢からメール。『「俺天」に和樹まだ出演するらしいですよ。ケンケンのブログに2ショ画像ありました。』それは、見なければ!!!マイ ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light名古屋ライブ
Drastic Glamour Tourin NAGOYA昨日行ってきました♪昨日はお昼ごろの新幹線に乗って14:30頃到着。そのまま友達と合流してZeppに向かいました。このとき15時を少し過ぎたくらい… ... » more
テーマ 加藤和樹

ただいま名古屋通過。今頃ライブ絶好調だよねぇ〜。あぁ、新幹線降りたいよ〜。イヤホンからはいんすてぃんくてぃぶ らぶ です。 ... » more
テーマ 加藤和樹

広島観光(Live 加藤和樹Live"GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR〜福岡・広島レポpart8ではありません。ただの観光レポですライブレポは、前回で一応終わらせたはず・・・お嬢にとっては、初の広島って ... » more
テーマ 日記 加藤和樹

加藤和樹Live"GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR〜福岡・広島レポpart7みたいなヤツです。色々感想みたいな事を。広島でのライブ中、和樹は会場のみんなの顔を見てるような気がした。福 ... » more
テーマ 加藤和樹

 

最終更新日: 2016/11/29 16:39

「加藤和樹」のブログ関連商品

» 「加藤和樹」のブログレビュー をもっと探す

「加藤和樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る