誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤和樹

加藤和樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤和樹」のブログを一覧表示!「加藤和樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤和樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤和樹」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

湾岸MIDNIGHT THE  MOVIE やっと広島でも公開になりました〜!!というわけで、早速行ってきました。いやぁ、かっこよかった〜。大満足でした!!初めての109シネマズ広島。広島駅からJRで12,3分、駅からは5分ってとこかな。 ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light今月は〜
忙しい!!!ちなみに7日には和樹さんが25歳になりましたねー♪おめでとうございまーす!!そして・・・今日だっけ?文化祭&公録。まぁ、関西なんで行けないけどねーうちの大学に来てくんないかな・・・ ... » more
テーマ 加藤和樹

いよいよ24日から広島でも湾岸ミッドナイトTHE MOVIEが公開になるのですが・・・。今回、結構全国回っているので広島にも来てくれないかなぁ・・・などとちょっぴり期待していたのですが、その日は北海道で舞台挨拶だそうです。25日は福 ... » more
テーマ 加藤和樹

気付いたら、日付が変わってました〜。25歳の誕生日、おめでとうございますこうして、今年もここで和樹くんの誕生日をお祝いできてうれしいなぁ。25歳って、まだまだ若い!!で ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~HAPPYBIRTHDAY;KK
HAPPYBIRTHDAYKATOKAZUKI大好きな和樹最初は確かに跡部様だからって理由で好きになりましたいまでも跡部様は和樹じゃなきゃダメだ ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト  コメント(1)

~My聖書~やぐちひとり@加藤和樹
やぐちひとり湾岸ミッドナイトから加藤和樹さん小林涼子さんがゲストの回です~ランキングビンゴ~やぐっちゃんが言うときにむっちゃカメラ目線な和樹(^^)ドキュン ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ

はぁ〜、タイトルは真田ファンの心の叫びだったんだな・・・。俺天、11話から続いてた一連のお話に区切りがついたようです。あぁ、OP前で泣きました。和樹くん、もとい、真田さん、ステキすぎる〜!!!本当にOP前が長かった。 ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light色々。
はい、放置〜。授業ってか、実習とか色々9月から始まったので忙しかった…まぁ、ここ見る人もほとんどいないからいいんだけどねー☆今月は、テレビだと『侍!!チュート』とか『世界一受けたい授業』とかみたよー。侍!!チュートの方は ... » more
テーマ 加藤和樹

MJTVの加藤和樹Shining Road、略してSR。http://www.mjtv.jp/lineup/katokazuki_shining/index.html今月はゲストはなく、仙石さんと和樹くんの下町めぐり、って感じ。土地 ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~世界一受けたい授業@加藤和樹
「世界一受けたい授業」実は忘れてました!死忘れてたんだけど8時だ〜とか思って1chから回したら(あぁ!!!!今日和樹がゲストじゃん!)ってなって無事見れました(^^) ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ

昨日から、湾岸ミッドナイト公開になりましたねぇ。舞台あいさつ、楽しそうだなぁ。ブログの写真、赤のネクタイがかっこいいよね。広島は10月24日からなので、ちょっとおあずけ。その間に、「俺たちは天使だ」が、面白い展開になってます。 ... » more

湾岸ミッドナイト初日舞台挨拶inシネマックス千葉※湾岸ミッドナイト初日舞台挨拶の千葉でのお話ですメモなして記憶だけを頼りに書いてるんで所々抜けてます(> ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト 映画

映画湾岸ミッドナイト※これは映画のネタバレです.映画の内容は見たくないけど舞台挨拶のは見たいって方がいらしたらと思い別々にしました.萌えたぎっていますそしてテンション異常容赦なくネタバ ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト 映画

~My聖書~湾岸ミッドナイト 舞台挨拶
湾岸ミッドナイト 舞台挨拶 あした.09/12湾岸ミッドナイト初日舞台挨拶@加藤和樹.小林涼子.室賀厚監督inシネマックス千葉に行ってきます!!!!!席はF列の中央!まさか買 ... » more
テーマ 加藤和樹 映画

~My聖書~King of the Blue 先行チケット
「King of the Blue」先行発売・・・当選しましたぁ1月27日 19:00公演です☆ちなみに10列目の中央。 ... » more
テーマ King of the Blue 加藤和樹 テニミュキャスト

終わっちゃいました〜。毎日、和樹くんの声が聞ける心のオアシスだったのに〜。本当に貴重な1週間でしたね。毎夜、パソの前で、まだかまだか・・・と待ち続ける日々ともおさらばなのです。木曜・金曜はその前の2日より登場が遅い時間だ ... » more
テーマ 加藤和樹

これって、1回きりじゃなかったんだねぇ〜(涙)。最初に見たときに、え〜、これだけなの〜??って不満を感じた自分が恥ずかしいです。もっと気をつけてチェックしとけばよかった・・・。公式サイトhttp://www.mbs.jp/sam ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~Live for Life 日刊加藤和樹
Live for Life09/03日刊加藤和樹テーマ加藤和樹と○○今日は『俳優』割と俳優に見られがちだけど音楽もやっていますWw一番すきなのは舞台→Liveに近いから ... » more
テーマ ラジオ 加藤和樹 テニミュキャスト

UNIQue! DIGITAL RADIO STATIONのLive for Lifeで、放送されています。朝の生放送は無理だけど、夜の再放送は聴けてうれしい・・・と言いつつ、月曜はすっかり忘れていて、聞き逃しました(涙)。火曜 ... » more
テーマ 加藤和樹

昨日のことではあるのですが、発売になりました〜!!パチパチパチパチ〜!!あの雨の野音から4か月・・・ずいぶん経ったような、でも、ついこの間のような・・・。発売がすごく楽しみだったので、届いて本当にうれ ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~Live for Life 日刊加藤和樹+envy
Live for Life09/02日刊加藤和樹テーマは加藤和樹と○○三日目の今日はライブ・かけがえのない存在。物・初めてのライブはラルク!!中学で見た・ド ... » more
テーマ ラジオ 加藤和樹 テニミュキャスト

smile for empty light3rd Anniversary Live DVD
正式に書くと…Kazuki Kato 3rd Anniversary Special Live “GIG” 2009 〜Shining Road〜だねー♪今日が発売☆買ってきました!!そんで、一人でずーっと見てた。 ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~Live for Life 日刊加藤和樹
Live for Life09/01日刊加藤和樹「もう9月ですね」と始まった日刊加藤和樹(^^)この数分のために起きてました!!今体育祭の練習でかなり眠いんですよ〜テーマは加藤和樹と丸まる ... » more
テーマ ラジオ 加藤和樹 テニミュキャスト

~My聖書~Live for Life 日刊加藤和樹
Live for Life08/31「日刊加藤和樹」Venomがバックで流れながら紹介がはいりました(^^)そしてテーマは僕(加藤和樹)と○○えっ!?なにそのテーマ??あっナニ ... » more
テーマ ラジオ 加藤和樹 テニミュキャスト

smile for empty light富士山
和樹さんが登っていたわけですが…あたしも登りたーいっ!!大学生のうちに登りたいとかずっと言ってたけど、もう3年なんだよねー。しかもこれから忙しくなるんだよねー。明日から学校も始ってしまうよー…。いやだー!!! ... » more
テーマ 加藤和樹

まい弥の日記『青の王』
チケGET〜〜〜〜!!!昨日、FCの先行結果発表でした。来年の1月に、また東京行ってきます。31日の舞台挨拶を観にいけない辛さが、少し落ち着きました。 ... » more
テーマ 加藤和樹

やっぱり、遠いのね・・・ 会いたくて、会いたくて・・・貴方に会うためだったら、日常をおいていく。会える時間は、とても短いけれど、夢のような時間で。輝いてる貴方は、遠い存在。それでも、お互いの事を大事に思えているはず。夜中のメー ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light侍チュート!
昨日の侍チュートに…出てましたねー和樹さん♪毎週…とはいかないけど、よく見てる番組だったり。時間も11:30〜だし、内容的にはくだらないよね(笑)ゴールデンじゃないからさーでも、そこが好きなんだよー♪ ... » more
テーマ 加藤和樹

和樹の初単独主演映画「だから俺たちは、朝を待っていた」公開の無期延期が決定しましたそのことを約2時間前にしりました一番辛いのは和樹だろうに,なんでこの人はこんなに強いんだろうそ ... » more
テーマ 加藤和樹

和樹くんのBlog、すごく心にしみて、泣かされました。本当に、まじめで、誠実な人だなぁと思うのです。だからこそ、ますます応援したい!!事件の報道があった時から、覚悟はしていたので、残念だけど、映画の無期延期は仕方のな ... » more
テーマ 加藤和樹

 

最終更新日: 2016/12/06 17:17

「加藤和樹」のブログ関連商品

» 「加藤和樹」のブログレビュー をもっと探す

「加藤和樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る