誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤和樹

加藤和樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤和樹」のブログを一覧表示!「加藤和樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤和樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤和樹」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

~My聖書~King of the Blue
01/27に前々から楽しみにしていた和樹と元気が出ているロックミュージカルKing of the Blueを見に行きました(^O^)/KOBが初めての舞台に観戦です!生は迫力が違いますねっ因みに席は10列目の中央でし ... » more
テーマ King of the Blue レポ 加藤和樹

~My聖書~\KOB/
とりあえずパンフ購入(^O^)私運ないからおみくじやめといた…人生で初の生ミュージカル参戦ですわ! ... » more
テーマ 雑記 King of the Blue 加藤和樹

先週から放送してたんですね(涙)。気づきませんでした。火曜日20時から放送中です。今日は第2話でしたが、終了直前に気づいたので来週からはちゃんとチェックしとこ。DVDも持ってるけど、なんかちょこっと観れるってうれしいよね。 ... » more
テーマ 加藤和樹

先週末、「今週の憂夜さん」を書き損ねてしまったので、先週(笑)の憂夜さん。先週の中で印象的だったのは、危険に飛び込もうとする店長を目力で止めようとする憂夜さんでした。2人のにらみ合いが結構長くて、でも結局一緒に行くんだよね。で、 ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~\りぼーん/
『ハハン』桔梗が出たよ―!!!桔梗さん並びに真6弔花の皆様の登場の回の私の心境ですよ―(の が多い)テンションまっくすだけどおk?ま ん ま 和 樹 や ん(^ω^)私 ... » more
テーマ 雑記 加藤和樹 テニミュキャスト  コメント(2)

今週もインディゴ満喫!!!高木ツインズも登場ですね。とはいえ、心平くんがほとんどで万平くんは最後ちょっとだけでしたけど・・・。今週も憂夜さんは美しかった・・・。あのシルバーのスーツ、からだにぴったりな感じがすごくいいですよね。でも、 ... » more
テーマ 加藤和樹

「え?気づいてなかったの?」今日の和樹くんのBlogを読んで、みんなそう思ったと思うよ。さすが、天然King、恐るべし天然っぷり!!!まぁ、そこが和樹くんのいいところなんだけどね。今日はお休みだったので、リアルタイムでイ ... » more
テーマ 加藤和樹

毎日、家に帰ったら憂夜さんを見られる幸せ・・・。本当に登場シーンが多くてうれしいですねぇ。他のホスト達の動きが活発になると、登場シーンは減ってくるのかもしれないのですが、今のところかっこいいシーン満載で、何度も何度も見返してしまいま ... » more
テーマ 加藤和樹

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。年が明けて、7日。1週間が経ちました。5日からは『インディゴの夜』が始まったね。今日しか見てないけど、面白かった。森口さんの役のキャラもいいよねー。 ... » more
テーマ 加藤和樹

始まりました〜、インディゴの夜。仕事から帰って、和樹くんをテレビで観られる(それも毎日)幸せ・・・かみしめております。最初なので、登場人物紹介的な感じでしたが、かっこよく、あやしい憂夜さんでした。一番受けたのは晶さんの脳内つ ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~インディゴの夜
インディゴの夜 もうすぐはじまるよ!!写メは昨日の新聞☆今日も取り上げあれてたよ(^O^)/ ... » more
テーマ インディゴの夜 加藤和樹 テニミュキャスト

あっという間にお正月休みも終わって、今日は初仕事。ということは、いよいよ明日からインディゴの夜、放送開始ですね。あぁ、楽しみだ・・・もう録画予約したので、準備万端です。(うちの母は、今日からだと思って13:30にTV前にスタンバ ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~浜ちゃんが!新春SP
浜ちゃんが!新春SP推理SHOW(後でうpします)といい・・・新年から和樹ずくしでウハウハだよっ第三回戦加藤和樹VS前田敦子登場時、さっそく奴はやらかしました・・・キャー!!!と和樹の登場 ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ  コメント(1)

今年を振り返ってみようと思う(^O^)/ガチでいろんなことがあったんですがとりあえず言えることはテ ニ ス に は っ た !去年から今年にかけて二次元という扉に踏み込みさらに二.五次元という ... » more

smile for empty light今年も終わりか…
今年は色々あったなぁ。初めて舞台というものを見たり…(罠)大雨のライブに行ったり…(野音)和樹さんがライブ休止宣言をしたり…(悲し)テスト期間のくせに名古屋までいったり…(夏のツアー)今年は何回和樹さんを見たんだろう ... » more
テーマ 加藤和樹

今日も1日お掃除三昧。脚立に上がって降りての繰り返しで腰が痛い・・・。でも、和樹くんのFC会報も届いて、湾岸ミッドナイトのDVDも届いて、にまにま・どきどき・わくわく、な年末です。にしても、今年を振り返って、わたしの中で2大ニュ ... » more
テーマ 加藤和樹

和樹の7thシングルの情報を昨日知ったんだけど暇がなくて詳しく書けなかった(>_<)バラードでくると思ったけどタイトルからして違う感じが…うん塾終わったら詳しく書きたいと思いまする(^ω^) ... » more
テーマ 雑記 加藤和樹

インディゴの夜CM お休みなので、まったりと昼ドラを見つつ、「ひょっとしたらCM流れるかも〜」と期待してました。そしたら、流れたよ〜!!インディゴの夜のCM。憂夜さんの華麗なる回し蹴りもちらっと映りました。あぁ、やっぱりかっこいい・・・。イ ... » more
テーマ 加藤和樹

和樹くん、いろいろ 気がつけば12月もあと10日を切っているではありませんか・・・。なんだか体調不良と忙しさと寒さと・・・もろもろでパソ前に座るのをさぼっていたら、もう1カ月もブログの更新をしてなかった〜!!!その間に次々発表される和樹くんの2010年予定 ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~!加藤和樹移籍第三段新曲!
和樹が新曲だすらしいよ―(^O^)/うれしすぐる(^ω^)!インディゴのメンバーでCD出すのに(インディゴ4だっけ?)その中には和樹はいってなくてもう和樹はCD出さないのかも(´;ω;`) ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ  コメント(1)

最近あまり和樹さん関係で書くことがなーい!!でも…まずは先月にカレンダー(壁掛け)が届きました。おおー結構好きだーと思って、ついてきた写真もキレイに保管しました。だけど常に思うのは、カレンダーって飾りづらい!!破 ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~ヒッキー(^^)
昨日、今日とひっきーになってずっと某動画サイトや夢サイトを徘徊してました(笑)テストが先週終わってそれまでに過疎になっていた萌えを補充した感じですw今日は、和樹とケンケンがやってたマベラヂオ聞いてました腹がよ ... » more

あぁ〜、やっと詳細な情報が発表になりました。1月5日より、フジテレビ系昼ドラ「インディゴの夜」出演です!!!東海テレビさんには、すでに新着情報として、出演者や写真が載っていますよ〜!!!http://tokai-tv.com/w ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light色々決まってるんだねー
そういえば、和樹さんはリボーンの声優やったり、昼ドラに出たりすんだねー。でも…昼ドラって時間的に絶対見れないじゃーん!!リボーンもよく知らないから見ないじゃーん!!そして「インディゴの夜」もよく知らないから調べて ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light最近は月1ペースです。
私的に最近和樹さんに関することが何もなーい。やっぱライブがないと何もなくなるのね…。文化祭シーズンは和樹さんが呼ばれるのがいつも関西なので行けません…。映画の舞台挨拶とかは個人的に興味があまりないので行きません。Men’ ... » more
テーマ 加藤和樹

1月からフジテレビの昼ドラで放送されるらしいこのドラマに和樹くん出演!!!という情報。詳細はまだわからないのですが、シネスクの出演情報とか、いろいろネット検索した結果、第10回創元推理短編賞を受賞した推理小説のドラマ化なのかな、と思うの ... » more
テーマ 加藤和樹

和樹くんがREBORNでついに声優初挑戦!しかも真6弔花の桔梗ですよ。コミックスでセリフがあるのはは26巻から、なので、放送は年明けかな。今放送中のエピソードが25巻の標的231あたりなので。その桔梗様ですが、コミックスで読んだ ... » more
テーマ 加藤和樹

いよいよ今日から11月分の放送〜!!10月がお休みだっただけに、待ってたよ〜。今月のMJTV「加藤和樹Shining Road」は、帝塚山大学学園祭での公開収録。映ってる人の数がすごくてびっくり!あんなに広い会場で、あんなにたくさん ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~リボーン;桔梗as加藤和樹
リボーンで桔梗と言う役で和樹が声優やりますってね(^^)けっこう前にしってたのですが桔梗が読めなくて(爆)記事かけませんでしたwそしてリボーンを知ってる子に軽く聞いてみたら口癖「ハ ... » more
テーマ 雑記 加藤和樹

やっと、観ることができました。あぁ、映画館で観たかった・・・。そのくらい映像が美しいです。和樹くんの柔らかな笑顔や年齢相応なお茶目な仕草とか、すごいはまる。昨日の湾岸〜のシマタツとは全く違う加藤和樹がここにいました。本編→特典デ ... » more
テーマ 加藤和樹

 

最終更新日: 2016/12/06 17:17

「加藤和樹」のブログ関連商品

» 「加藤和樹」のブログレビュー をもっと探す

「加藤和樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る