誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤和樹

加藤和樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤和樹」のブログを一覧表示!「加藤和樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤和樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤和樹」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Gyao!にてWEB配信。和樹くん主演は第2話「24時間後の花嫁」。TV放送はこっちではやってなかったので、見ることができてよかった〜。天然なぼんぼん和樹くんが、すごくかわいかったです。おまけに、この「あり得ない!」DV ... » more
テーマ 加藤和樹

REBORN風タイトルにしてみました(^^;)。和樹くんの「欲情-libido-」「JUST YOU」「去りゆく君へ」の3曲とも、レコ直で配信が始まりました。しかし・・・うちでは、まだダウンロードできてません(涙)。だって、充電 ... » more
テーマ 加藤和樹

内容にはあまり触れずに主に和樹さんについて。ただの厨二病患者。それでもおkな方のみどうぞ☆もう、和樹がかっこよすぎて、ぐふ、ぶへ、ぶしゅxxxxこんなイケメンに告白されたら初見でも結婚する!むしろ私からお ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ

和樹くんのFCから、FCイベントのお知らせが届きました。なんと、大阪・東京で開催!!!うれしいなぁ・・・。いつも東京だから、行くの大変だし、日帰りしたこともあったからなぁ・・・。10月でまだまだ先だけど、今から予定を抑え ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~和樹が可愛いすぎる件
いますっごい眠いんだけどこれは語らないと寝てはいけないような気がするのでケータイからこんばんわです!←こめんとは次で返します!ごめんなさい(><)和樹がかわいすぎる〜!!!!ハッピーターンどんだけ ... » more

って、何のお値段かと言いますと・・・和樹くん記事掲載雑誌のMARTとMUSIQ? SPECIAL OUT of MUSICを足したお値段です。やっぱり高いなぁ・・・。それでも、買うだけの価値はあったと思う。MARTの方は ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~JUNON BOY FESTIVAL 2010
いきます(^ω^)席は全然良くないんですがねorzでもでも、和樹さんがでるんだもん♪今年二回目の生和樹!!席が遠いので双眼鏡必須です。欲情歌っちゃえばいいのに。なんて和樹贔屓www楽しみだなあ〜。徹平もく ... » more
テーマ 雑記 加藤和樹 テニミュキャスト  コメント(1)

CD特典も発表されたので、街まで予約に行ってきました。新星堂とHMVはネット通販、フタバ図書は既に予約済み。今日のターゲットはタワレコとアニメイトです。春めいてきたせいか、街中は人が多かった〜。タワレコ、9階で、上がるの ... » more
テーマ 加藤和樹

見たのです。相変らず、かっこE−☆★あんなに濃い中でも負けてない和樹www足長いし、あの衣装を着こなす和樹ってどうなのよ!?いまどきいないでしょ、こんな漢!!というか、私まだTSUTAYAにいけてないんですよ ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ

ずっとリピート(笑)。あぁ、そのくらい好き・・・。で、ずっと聞いてて気づいたこと・・・PATiACTで言ってた歌詞の謎。そっか、そういうことなのね!!!歌詞書けないので、発売後まで秘密にしとくほうがいいのかな ... » more
テーマ 加藤和樹

You Tube加藤和樹公式チャンネルに、ついに「欲情-libido-」のフルPV登場!!!あぁ、すっごいきらきらして、目がちかちかする〜!で、和樹くん、かっこいいぞ〜!! ... » more
テーマ 加藤和樹

今日、やっと手に入れました。和樹くんのほかに、ハニエル、indigo4と内容充実!!でも、とにかく、和樹くんのページを見てほしい!!!「欲情-libido-」のPV撮影に潜入・・・あの45secPVでは見られない、いろん ... » more
テーマ 加藤和樹

そういえば、和樹さんが3月に出すCDの特典でたね。予想通り、またトレカ。全てを集める気などさらさらないので…(笑)そんな今日友達に言われた。「握手会ないのー?ついて行きたい。握手したい。」あなた…ファンでしたっけ ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~ktkr(^O^)/
和樹の早期購入特典トレカが決定されてました^^*アニメイトで予約してなくてよかった!限定版を買うのでジャケが白の衣装なので黒い方がよかったんですっ新星堂かタワレコだな…。いつもは近場を選んで新星堂なん ... » more

インディゴな気分 買ってしまいました。インディゴワインと憂夜さん仕様ティーカップ。 ... » more
テーマ 加藤和樹

届きました!! 和樹くんの冬のecoグッズ・・・ブランケット、HaraMaki、ルームソックス。ブランケットは、表面がバラの花でふわふわ〜。HaraMakiは意外に薄いので、普段つけてもわからないかも。例のパンツとおそろいなのですな。ソックスもあっ ... » more
テーマ 加藤和樹

まさに題名通りです。罠のチケットをFCの先行に応募しました。もちろん東京のみです。トークショーの日3日間と22日(土)を応募したんだけど、まさかの全部当選。今違うライブのチケット取りをめっちゃ頑張ってるんだけど、 ... » more
テーマ 加藤和樹

おちゃめな憂夜さん!! インディゴメンバーって、ホントに仲良しさんだよねぇ。で、インディゴブログにいろいろな写真を載せてくれるわけですが・・・なんと、ブランコ立ちこぎな憂夜さん!!!すっごくうれしそうなんですけど。http://www.tokai- ... » more
テーマ 加藤和樹

はぁ〜、どうなるかと思ったぁ〜。そういうことだったのか・・・もう心臓止まりそうでした・・・。まだ見てない方は、ここから先はネタばれありなので、ご注意くださいませ。晶を人質に逃げようとする司。「店長 ... » more
テーマ 加藤和樹

えぇ〜!!!怒涛の展開!!どうなっちゃうんでしょうか、明日!!!待てないよぉ〜〜今日はリアルタイムで鑑賞。店長に優しく助言する憂夜さんもいいよねぇ。「生意気言いまして」とか、すごいつぼには ... » more
テーマ 加藤和樹

http://www.beeast69.com/theatricals/48King of the Blueのゲネプロの様子が掲載されています。千秋楽から10日なのですが、あの時の気持ちがよみがえる〜。セットリストも載っていてお ... » more
テーマ 加藤和樹

インディゴの夜、初めて金曜でお話が完結しましたねぇ。月曜まであると思ってみていたから、ちょっとびっくりしてしまった。でも、憂夜さんは、相変わらずの美しさでよし!!ちょっぴり出演シーンは少なかったものの、抑えるところは抑える憂 ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~欲情-libido-
欲情-libido- 和樹さんの新曲「欲情-libido-」ずっと前からこれについて書きたい書きたい思ってたんですがやっとその日がやってきました(笑)先日、ジャケットとSPOT映像が公開されたじゃないですか。SPOTが何でカップルなの ... » more

なんと、You Tubeの加藤和樹公式チャンネルで、45秒PVを見ることができます。SRでは流れなかった部分もあるし、ジョン太なアフロダンサーズは堪能できるし、なんか大盤振る舞いなCMですね。ずっと「もう一回見る」を繰り返し続けてし ... » more

スカパーには月1回程度、無料放送の日があるのです。MJTVは2月7日のようで、2月7日朝10時30分から放送の加藤和樹Shining Roadは無料放送です。「スカパーだけど、MJTVに入ってないよ」って方、お勧めです!! ... » more
テーマ 加藤和樹

今週のも先週のもすっ飛ばして、「今日の」憂夜さん(笑)。だって・・・めちゃくちゃかっこよかったんですもの。あぁ、憂夜さんはやっぱり憂夜さんで・・・すてきすぎる・・・。先週からの続きで、さらわれた祐梨亜ちゃんを助けに行 ... » more
テーマ 加藤和樹

どうしよう・・・鬼の世界から戻ってきたら、アフロの夢に飛ばされたような衝撃・・・いい意味で(笑)。今日からMJTV加藤和樹Shining Road2月が放送され、衝撃のPVがちらっと公開。サビの部分が頭の中を駆け巡って離れません!! ... » more
テーマ 加藤和樹

ついに千秋楽!!!和樹くん、キャスト・スタッフの皆様お疲れ様でした。昨日・今日といまだかつてない3連続観劇達成!!!そのことを全く後悔させない素晴らしい舞台でした!!!あぁ、幸せでした〜!!帰りの新幹線は、「NEVEREND」鬼リピ ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty lightKing of the Blue
28日の公演を観てきました。28日は学校がなかったので、午前から一緒に行く友達と遊びまわって…新宿にいたんだけど、なんで昼間は人少ないんだろうね。夜はうじゃうじゃいるのに、昼間はあんまいない…。まぁ、そして銀座に向か ... » more
テーマ 加藤和樹

明日は、って今日なんですけど・・・KOBです。NEVER END着うたフル、ダウンロード済み。グッズ通販、申し込み済み。あぁ、楽しみだ〜って、言ってる間に早く寝たほうがよさそうですね。頑張って、行ってきます!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:17

「加藤和樹」のブログ関連商品

» 「加藤和樹」のブログレビュー をもっと探す

「加藤和樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る