誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤和樹

加藤和樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤和樹」のブログを一覧表示!「加藤和樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤和樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤和樹」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あぁ、どじったなぁ・・・。インディゴの夜公式フォトブックのSRショップ発売、夜中から受付だったんだねぇ。せっかく憂夜さまの名刺をゲットできる貴重なチャンスだったのに〜〜〜!!!なんで、昼12時から受付だって思いこんだんだろう・・・あ ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty lightあぁぁぁぁぁ・・・
忘れてた!!わ〜す〜れ〜て〜た〜〜〜〜!!今日は何の日??インディゴの夜のフォトブックの予約(?)日。和樹さんの公式で買えば、憂夜さんの名刺がもらえたんだよ!!すっかり忘れてたの…気づいたのは朝。間に合うはず ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty lightアンケート
メルマガでアンケートの連絡きたーFCの方かと思ったら、違うやつね!早速さっきアンケートやってきたけど…その他の要望的なフリーに書けるところもあればよかったのに。まぁ、私が書くかは別だけど。書きたい人もいるだろうなぁ… ... » more
テーマ 加藤和樹

加藤和樹ポニーキャニオン公式サイトにてアンケートが行われています。みんなのニーズに応えたい!!ってことらしいです。4月21日までなので、忘れないようにしないとね。ポニィって、FC会報にもイベント報告とかつけてくれるし、ファン ... » more
テーマ 加藤和樹

ニコニコチャンネルの東海テレビチャンネルに、和樹くんのインタビューがありますよ。美少女3人を前に、緊張気味の和樹くん。インディゴの話や、欲情の話や、美少女について・・・語ってくれています。やっぱり、かわいいなぁ{%ハート ... » more
テーマ 加藤和樹

ついに、インディゴの夜が終わってしまいました。でも、最後まで、インディゴらしい、前向きなラストでしたね。本当に毎日、夢をありがとう。これほど楽しみにした連ドラは久々でしたし、ストーリー的にもすごくつぼでした。ホタルノヒカ ... » more

smile for empty light悲しきこと限りなし…
いつも思うんだけど、和樹さんが出る番組は、愛知とか関西とかばっかりー…観れません!!観たいんですけどー誰か録画して私にくれ!!笑さてさて。インディゴの夜も今日で終わりだね。寂しくなるなぁ。憂夜さんと空也の話は ... » more
テーマ 加藤和樹

「インディゴの夜」小説の第4弾が発売されるようです。「インディゴの夜Dカラーバケーション」4月22日発売(訂正しました)。詳しくは、東京創元社のサイトで確認できます。ドラマと原作では設定は異なるところもあるのですが、あの颯爽 ... » more
テーマ お気に入り小説 加藤和樹

MJTVで放送中の「加藤和樹Shining Road」に、まさかのINDIGO4登場ゲストが誰かとか予告とか全くチェックしてなかったので、びっくりした〜!!しかも、満点ママに出た時と衣装ほとんど同じだし( ... » more
テーマ 加藤和樹

今日の憂夜さんも、最高に素敵だったのですが・・・あえて、ananで攻めてみる。なんか、意外な記事だったよ。「男性のグッとくるパーツと仕草」とか言うからさぁ・・・てっきり、鎖骨がでるんだとばっかり(^^;)思 ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty lightスッキリ事件!!
さてさて、本日放送予定だったスッキリ…昨日放送やんけーーーー!!大学は10時からだったからギリギリ見れたじゃん。テレビつけないで準備した自分ドンマイ…学校で和樹さんのブログ見てショックだった。しかも公式見に行ったら30日に ... » more
テーマ 加藤和樹

和樹くん出演、今日だったそうです・・・(涙)。すっかり明日だと思ってました〜。これはINDIGO4に浮かれてた報いなのだろうか???最初、てっきり自分が勘違いして覚えてたんだ〜と思って、かなり落ち込んだんですが、他の方のコメント ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty lightえ?スッキリ??
久々に公式サイトのNEWS見に行ったら、3/31にスッキリ出演の情報が!!え?スッキリ?なんかのVTRとかで一瞬映るんですか?でも、そんな一瞬で告知しないよなぁ。なんか、ゲスト??でも、なんか宣伝することあったっけ? ... » more

~My聖書~JUNON BOY FESTIBAL2010
JUNONBOY FESTIBAL2010行ってきました(^O^)/レポなのですが、加藤和樹と気に入ったところを詳しく書いてあるだけです(汗)それでもいいよ!って方どうぞJBF2010 ... » more

インディゴの夜もいよいよ最終週ですね。昨日からのお話では、ついに憂夜さんと空也さんの過去が明らかになりそうな予感!!!でも、それ以上に何やら危ない展開だし・・・あぁ、目が離せません。でも、最初に襲われたホストの名前が「カ ... » more

~My聖書~JBF
JBF ジュノンボーイフェスティバルに行ってきました(^O^)寒くてしにそうになったけど内容すごくよかったからチャラ(笑)和樹は相変わらずかっこよかったしお気に入りの子を見つけてしまいました♪レポは明日かけ ... » more
テーマ 雑記 加藤和樹 テニミュキャスト  コメント(1)

smile for empty lightコンドルズ
昨日舞台だったねー面白かったんだろうなぁ…さすがに昨日は時間的に無理だったよ。行きたかったんだけどねーてか!ブログ!!my学ランって!!!!見たかったー前もどっかで学ラン持ってきてるって言っ ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light余韻が残ってるー
昨日の余韻に浸ってます。ふと思い出して笑ってるから、多分…そうとう気持ち悪いね☆いやー…和樹さんほんと楽しそうに歌うしさー。こっちまで嬉しくなるよねー。僕らの未来では泣いてる人もちらほらいたもんなー。ただ ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light久々でした。
本日は、加藤和樹『欲情-libido-』の発売記念イベントー2回とも当たったので、2回とも参加しました。まず、教会広場にて整理券に引き換えー。そして、噴水広場脇の階段に番号順に整列。これがまたすごいんですよ。階段 ... » more
テーマ 加藤和樹

イベントには行けなかったので、ニュースを検索!!発見したよ〜シネマトゥディ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000005-flix-movi衣装はCDジャケと同じ ... » more
テーマ 加藤和樹

加藤和樹『欲情-libido-』発売記念イベントの一部に参戦してきました!※1人での参加だったので自分が覚えていることだけなのでいいレポではないと思います思い出し次第追記していきますそれでもいいよ!と心の広い方見 ... » more

~My聖書~イベント
イベント終了しました(^O^)感動!!レポかけたらかきます! ... » more
テーマ 加藤和樹

和樹くんの「欲情-libido-」購入完了!!!今日、タワレコとアニメイトに出かけたので、5枚そろいました〜!!そして、なんと!!5枚購入で、トレカも全部そろった〜!!こんなことは初めてなのでびっくり{%びっくり2webry ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~加藤和樹 イベント抽選結果
ブログ書くタイミング逃していたのですが…下一桁「1」で一回目のイベントに当選しました〜(^O^)一人で行ってきます(・ω・`)ちょっと寂しいけど、楽しみ♪そして、その3日後はJBFで遠いけど生和樹を拝見してきます ... » more
テーマ 雑記 加藤和樹 テニミュキャスト  コメント(2)

smile for empty light昨日発売!!
昨日発売した加藤和樹『欲情-libido-』初回と限定版1枚ずつ買ったよん☆まずは感想を…1曲目:欲情-libido-うん、何回もPV見たから…曲聴いてると、PVの映像が浮かんでくるー♪ちなみに、歌詞で遊んだ ... » more
テーマ 加藤和樹

「欲情-libido-」発売!!! ついに本日、発売になりました〜と言っても、うちにあるのは昨日フラゲした初回限定版のみなのですが(^^;)。あとは通販と週末出かけないと手に入りません。でもね、その1枚でいっぱい堪能できちゃう。 ... » more
テーマ 加藤和樹

~My聖書~加藤和樹 「欲情‐libido‐」
テニミュがまだ途中なのですが、先にこの記事を書かせていただきます!今日は高校説明会に行った後、タワレコで欲情をフラゲしてきましたあ(^O^)/欲情はいままでちょろちょろ聞かせていただいていたのです ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ

ニコニコ生放送に、そんな機能があったとは〜!!これで和樹くん出演の3月17日ニコ生「とりあえず生中(二杯目)」は、飲み会断らなくても見られそうです。タイムシフト機能についてはこちらその場でコメントつけたりすることはできなくな ... » more
テーマ 加藤和樹

和樹くんのCD発売まで、あと1週間・・・。今週のMUSIC FIGHTERから、サビだけ紹介されてるし、テンションが上がる↑おまけに・・・ニコ生ですと!!!ニコニコ動画生放送、略してニコ生。3月17日の「とりあえず生中( ... » more
テーマ 加藤和樹

先週は毎年恒例のハーブティーを巡る旅に出ていた憂夜さん。今週は、インディゴに戻ってきましたよ〜。なんか、オープニングの曲の間にいろいろ見られて、満足ティーポットをゆっくり回す憂夜さんも、店長の悲 ... » more
テーマ 加藤和樹

 

最終更新日: 2016/12/06 17:17

「加藤和樹」のブログ関連商品

» 「加藤和樹」のブログレビュー をもっと探す

「加藤和樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る