誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤和樹

加藤和樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤和樹」のブログを一覧表示!「加藤和樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤和樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤和樹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久しぶりにニコニコ動画見たら、ニコ動からメール来てて、「視聴のお心当たりがなければご連絡ください」だって!!久しぶりすぎて、アカウントの乗っ取りとか心配されたらしい・・・大丈夫、間違いなくわたしが見たから。タイムシフトまでかけた ... » more
テーマ 加藤和樹

お久しぶりです。しかもサトシゴトではなくて、カズキゴトでの更新で・・・m(__)m。5月3日に行ってきました、加藤和樹くんのライブ!ひっさびさのナミキジャンクション!!セトリ等ネタバレあるので、お気をつけください。 ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light中野
5/27に中野サンプラザホールにて和樹さんのライブ〜今回は渋谷と中野だけだから、ホールツアーなのに1カ所。カトラジオなんてコーナーの噂も聞いてたけど、あんまり特に何も考えないで行ったんだよね。そこでまさか跡部 ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty lightすっげぇ
放置…まぁ、ここ誰かが見てるってわけでもないからね。やめてもいいけど、まだ残しとこうかな。では、書いていなかった期間。12/12に新木場STUDIO COASTにてライブに参戦。楽しかったのは覚えてるけど、セ ... » more
テーマ 加藤和樹

「神様ヘルプ!」_ビックリのホラー TSUTAYA植木店からのレンタルにて、「神様ヘルプ!」を観る。2010年公開の映画なんだけど、九州での公開はなし。でレンタルした次第。主演、加藤和樹で、元は「TOWER OF SUGAR」という舞台劇を映画化した作品。”神 ... » more
テーマ 加藤和樹 タイトル「か」行 映画

こんばんわん結構前からテニミュはまってますそんなにハマルつもりはなかったのに………… ... » more

11日の舞台挨拶に行ってきましたよー。1回目に参加したから、映画鑑賞→舞台挨拶映画は…面白かった!!いや、ほんとに(笑)私はホラーとか見れないんだけど、せっかくチケット取れたし、もうすでに見た人のブログとか読むと ... » more
テーマ 加藤和樹

そんな今日は六本木での「神様ヘルプ!」舞台挨拶の一般発売日だったよ。なんか、取れちゃったので、1回目の方に参加してきます。いつもPCの方が取りやすいと思ってたけど…ケータイの方が取りやすいかも…って思った。ホラー ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light2011年カレンダー
今日メルマガきたよ!!来年は★加藤和樹カレンダー“肉食系”B2サイズで2300円★加藤和樹カレンダー“草食系”卓上サイズで1800円の2つ。デート気分が味わえる…らしいよ?このメルマガ来た時思わず笑っ ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty lightあららら
またもや1カ月ぶり私もゆるいんだよねーフル−チェなんだよ(笑)さてさて、ここ1カ月はーまず7/28に和樹さんの新曲『灼熱フィンガーでFEVER』発売…っと。申し訳ないけど、店頭で買うにはなかなか辛いものがあったの ... » more
テーマ 加藤和樹

長らく続けてきた、ウェブリブログですが・・・全面的にお引っ越ししたいと思っています。ここのところ、こちらとアメブロの2本で来ていたのですが、やっぱり両方維持するのは無理みたいなので・・・。本当につたないBlogに通っていただき、あり ... » more

本日チケットが届きましたよー。一気に実感湧きました。ライブ休止で見る機会が減ってるので…。罠ぶりに見ることになるんだねー。CD発売のイベントも行けたらいいけど、まだわかんないしね。東京の2公演行きます。☆ ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light新曲
和樹さんの新曲…えーと…『灼熱フィンガーでFEVER!』公式サイトでちょっと聞いた。うーん。すごい曲だね。あー…正直…買う気が…あまり…とか言っても実際は買うんだけどねー。さすがに店頭は、なかなか ... » more
テーマ 加藤和樹

新しくなった神様ヘルプの公式サイト。http://kamisamahelp.com/予告編的な映像も見ることができるのですが・・・やっぱり怖いよぉ・・・。何度も言うようですが、ホラーコメディーって言ってたよね。でも、映像 ... » more
テーマ 加藤和樹

今月のキャスプリ・・・めちゃ、いい!!!写真も超好みだし、記事もGOODです!!!最初の写真が一番好きだなぁ、ジャケット肩に担いで歩いてる姿・・・惚れる・・・。車を運転する手に・・・さらに惚れる・・・で、記事の中に ... » more
テーマ 加藤和樹

シャイローで見ましたよ〜!!本編はまだよく見てないんですが(^^;)。なんか、かっこいいよぉ。ノリノリな曲なので、ずっと頭の中をメロディーが回る〜〜〜。エンディングのみをエンドレスリピートしてしまってます ... » more
テーマ 加藤和樹

29日、30日と兵庫公演、行ってまいりました。いやぁ〜楽しかったぁ。シリアスなサスペンスだから、あんまり楽しんではいけない気もするのですが、やっぱり楽しかったです。東京で初日を見た時は、まだまだ緊張感も高く、こちらの緊張感も ... » more
テーマ 加藤和樹

明日は、罠兵庫公演です。アフタートーク&お見送り・・・あぁ、どきどきする〜。東京初日から、さらに進化した罠にかけられるのが、楽しみです。って、準備がまだできてません。いつものことですが(^^;)・・・。まずは、ペットボト ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light罠罠罠罠
昨日で東京公演は千秋楽。あとは地方公演だね。私は5/18のトークショー&5/22の17:00開演を観てきました。やっぱり前回もやってるから、さらにダニエルになってたー。私は罠自体話が好きなので、2回観ても楽しめたし、 ... » more
テーマ 加藤和樹

何だかすごいタイトルなんですけど・・・和樹くんの新曲です。PV公開まであと15日、ってことで、6月1日解禁ですね。http://www.youtube.com/watch?v=Y6qmL7KiLJg曲が、すごくノリノリで、合 ... » more
テーマ 加藤和樹

罠初日!! 行ってきました〜。出張と合わせて行ったので、ちょっとハードなスケジュールでしたが、和樹くんを見たら疲れも吹き飛ぶさぁ〜!!グッズはパンフレット、Tシャツ、ポスター。ポスターは買わなかったんだけど、Tシャツは・・・和樹くんがBlogで ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty light罠が始まりました。
はい。放置〜…まぁ、別に。ねぇ。一体誰が見てんだよー??ってことで…KOBのDVDも届いてます。和樹さんファンにもかかわらず、高木兄弟のところでサイン付きの『インディゴの夜』の公式ブックを買いました。そして。 ... » more
テーマ 加藤和樹

2010年新しいチャレンジを続けている加藤和樹初の主演映画が出来上がりました タイトルは『神様ヘルプ』多く方に観ていただきたい新境地の映画がです また 25年前にチェッカーズが歌った 神様ヘルプを25歳になった加藤和樹が ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ  コメント(1)

この前から、言いたいけど待ってねぇ〜だった情報って、これだったんだねぇ。8月7日先行公開の映画「神様ヘルプ!」に主演、そして主題歌「神様ヘルプ」も7月28日発売だそうです。日テレNEWS24の記事が詳しそうでした。http://ww ... » more
テーマ 加藤和樹

こっちもゲット!! Dカラーバケーション(インディゴの夜)東京創元社 加藤 実秋 Amazonアソシエイト by 和樹くんもブログで紹介してましたねぇ。連休中に読み終えたい!! ... » more
テーマ お気に入り小説 加藤和樹 TVドラマ

KOBのDVDがやっと届きました〜!待ちかねてたよぉ・・・。早速昼間鑑賞〜、あぁ、やっぱり、玄武様ステキだぁ〜。しかし、DVDを見て気づいたんだけど、本当に舞台の玄武様しか見てなかったなと。DVDでは当然玄武様が出てても ... » more
テーマ 加藤和樹

なんと、DVD化ですよ!!そうなるといいなぁ、とみんなでせっせとメッセージ書いて送ったのが実りましたね。あぁ、うれしい〜。しかし、全5BOXって、どんなふうに入ってるんだろう。全63話だっけ?スペシャルドラマもはいるのか ... » more

smile for empty lightデビュー4周年
今日は和樹さんの歌手デビュー4周年!!おめでとうございます!!和樹さんのブログにあるとおり、去年は大雨の野音だったなー寒くて寒くて死ぬかと…(笑)だからこそかなり記憶にあるよ。ライブも今は休止中だけど、復活は5周 ... » more
テーマ 加藤和樹

もう4年?まだ4年??和樹くんのCDデビューからそんなに経つんだよねぇ。わたし自身、あっという間だった気もするし、結構いろいろあったなぁとも思ったり。とにかく、4周年おめでとう実は・・・和樹く ... » more
テーマ 加藤和樹

smile for empty lightもう少し
久々にKOBのブログ見に行った。DVD確か4月末に発送だと思ったけど、まだかなーって思って。26日に発送って書いてあったー!!もうすぐか♪26日に発送…東京なんだけど、27日に届くかなぁ。28日だと家に帰って ... » more
テーマ 加藤和樹

 

最終更新日: 2016/12/06 17:17

「加藤和樹」のブログ関連商品

» 「加藤和樹」のブログレビュー をもっと探す

「加藤和樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る