誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セリフ

セリフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セリフ」のブログを一覧表示!「セリフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セリフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セリフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐・相葉雅紀が主演するフジテレビ「月9」枠の連続ドラマ「貴族探偵」が6月26日にいよいよ最終回を迎える。「月9」30周年という節目の勝負作として期待されたが、視聴率は10%割れの苦戦続き。しかし、かつて月曜の夜は「OLたちが一斉に帰路を ... » more
テーマ 中森明菜 じじいと寝たんだよ セリフ

 有終の美良マイライフ・マイセリフ
マイライフ・マイセリフ マイライフ・マイセリフ◎ 人生…淋しいより 苦しいが楽しい◎ 怖がることはない弱い者の逃げ道は どこにでもある◎ 命に係わる不幸では困るが多少の不幸は 生きがいになるいや…全ての不幸は生きがい ... » more

喜びも束の間か。嵐・相葉雅紀(34)主演の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)第2話の平均視聴率が25日、8.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)であることが明らかになった。『貴族探偵』はこのまま、低視聴率にあえぐ日々が待っている ... » more
テーマ 相葉雅紀 セリフ 原作よりつまらない

出番のないセリフ テレビなどに登場するセリフで、生涯、使うことがないだろうなあ〜。…と言うものを集めてみました。『野郎ども、やっちまえ!』まず、自由に動かせる『子分』が必要です。それも複数…4〜5人いな ... » more

みこもこの部屋今日の、おおっ!
今日読んだ本から。“難しいことなんざその時々に考えて悩んでやりゃあいいんじゃねえか?”“生きてりゃ大体がそうやっていきあたりばったりだろ”(鈴木ツタ先生の『この世異聞其ノ弐』より)あれ ... » more
テーマ セリフ

みこもこの部屋おおっ!と思った。
今日、読んだ本のセリフ。“愛だの恋だのは人を信用するところから始まるんです”(腰乃先生の『幸せになってみいませんか?』より)このセリフに、「おおっ!」ってなって、気付いた。信用しないから発展し ... » more
テーマ セリフ

島倉千代子って云えばやっぱり『東京だよ おっ母さん』です この曲も一度アップしたのですが・・もちろん録音の仕直しはしています!おばあちゃん達が喜ぶ歌の一つであります!伴奏の時には、即興でおばあちゃんとこの曲に気持ちが入り込むようにセリフを入れるのです!例えば、こうや ... » more
テーマ 東京だよ おっ母さん 島倉千代子 セリフ  コメント(5)

日々是好日クラッシュ
クラッシュ 仕事から帰った男。幼い娘の部屋を覗くと、ベッドに娘の姿がない。昼間に聞いた銃声に怯えて、ベッドの下で隠れるようにしている娘。そこで、父はこんな話をする。5歳のときに妖精が来たんだ妖精に聞いたん ... » more

先日の「堂本兄弟」の最後の最後の5秒間の関西弁の台詞、こんな事書くと「知らない方が良かったのに〜」と言う声が確実に聞こえそうなんですが・・「知らないで、我々のために!と思っている方が幸福なのに〜」と。でも、本当は加藤さんのリクエスト ... » more
テーマ 「堂本兄弟」 セリフ  コメント(4)

iPhone購入希望者のセリフ:「いよいよ、発売ですね。iPhone!!密かに待ってたんです。」iPhoneってどうなの さんのセリフ:「ああ、最新型の携帯電話って宣伝してたiPhoneでしょ?もの凄い人気なんだってね〜。」 ... » more
テーマ セリフ iPhone おもいっきり

昨日、「ストック」という韓国ドラマを見ていたら、タイトルのようなセリフがあった。主人公の女性に恋した弁護士が、自分を受け入れてくれない主人公の女性を忘れようと、仕事で済州島へ行き、そこのホテルのバーで一人飲んでいるときに隣の席に座ろ ... » more

不妊治療中はとにかく予定が立たなかった。来月友達と旅行に行くことにしていても、「もしかしたら行けないかも」と言っていた。もちろん、「妊娠してしまうかもしれないから」という意味だった。しかし、治療を重ねていくと、だんだんそんな ... » more
テーマ セリフ 気持ち

向井さんの「夫の遺伝子を残したい」に対して、ある女性コメンテーターが言った言葉。得てして、不妊に否定的なのは女性だ。近親憎悪か、優越感か。きっとこの人はあまり向井さんが好きではないんだろう。私も不妊ピアでなければ、そ ... » more
テーマ セリフ 気持ち

向井亜紀さんが言っていた言葉。向井さんの摘出手術の直後、不妊治療決意表明の会見のセリフではなかったか。言葉の硬さの中に向井さんの決意の揺るぎなさが感じられた。私も「自分の遺伝子を残したい」より、「夫の遺伝子を残したい」と ... » more
テーマ セリフ 気持ち

大学時代、私が排卵誘発剤で生まれたことを話して、友達が言った言葉。特に隠していたわけではないようだが、私自身が排卵誘発剤で生まれたことを、大学一回生の時に知った。思春期から青年期であった私にとって、それはかなり衝撃的なこ ... » more
テーマ 人(インフォーマル、非専門家) セリフ

地図にないトンネル「近いですよ」
家から10分の婦人科から紹介され、不妊専門外来のクリニックに転院した。家から20分くらいの所に、日本でもかなり有名なテレビにもよく出ている某不妊専門医療機関があったが、そこには行きたくなかった。私の選択した医療機関は、 ... » more
テーマ セリフ 気持ち

ずっと、チェンミンの“二胡”を聞いて心を落ち着かせています。『TSUTENKAKU 』という作品を三年前に書いたときに彼女の音楽と出会い、それから、心が不安定だったりしたときに聞いてきた。「人は、誰かのために優しくなれる。 ... » more
テーマ 音楽 二胡 セリフ

 

最終更新日: 2017/11/19 03:23

「セリフ」のブログ関連商品

» 「セリフ」のブログレビュー をもっと探す

「セリフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る