誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竹富島

竹富島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「竹富島」のブログを一覧表示!「竹富島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竹富島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竹富島」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

皆治浜 (星砂の浜) Kaiji Beach (Star Sand Beach)@Taketomi 竹富島と言えば・・・・「星砂の浜」です。正式な名前は、「皆治浜」。Speaking of Taketomi Island, everybody thinks of "Star Sand Beach." It is forma ... » more
テーマ 星砂の浜 沖縄 竹富島  トラックバック(3)

リラックス!@竹富島 / Relaxed! @Taketomi Island いつも観光客をカートに乗せて、頑張って竹富島集落内を案内してくれている水牛さん達!Water baffaloes which always show tourists on the cart around the commu ... » more
テーマ 沖縄 水牛 竹富島

花・赤瓦・石垣・白砂・青空@竹富島 Beautiful Landscapes @Taketomi 花いっぱい!夢いっぱい!の校庭ですね。A schoolyard of full of flowers, full of dreams!竹富小中学校です。This is Taketomi Elementary ... » more

かにふ@竹富島 Cozy Restaurant 太陽さんさん輝く景色の似合う竹富島をレンタルサイクルで周っていると、何とも素敵な食事処を見つけました♪Going around Taketomi Island, which looks perfect with a sc ... » more

明るい青緑の海!コンドイビーチ@竹富島ーBeautiful, Turquoise Water! 吸い込まれそうな程、透明度の高いターコイズ色の美しい海です!A spectacular, transparent, turquoise vista, as if I were drawn into the water! ... » more
テーマ コンドイビーチ 沖縄 竹富島  コメント(2) トラックバック(4)

隆起珊瑚礁の島 竹富島 竹富島を訪れました。島内を牛車で観光を楽しみたい方は、フェリー乗り場から牛車乗り場までは離れているため、車で迎えに来てくれます。また、レンタサイクルの利用者も車で送り迎えしてくれます。レンタサイクルには鍵がついていないので、都会 ... » more

竹富島2013 毎年恒例となりつつある竹富島への旅行も、家族で行くようになり今年で4回目となりました天気予報は悪かったのですが、雨に当たったのは初日のみで、むしろ蒸し暑い日々でした宿はもちろん小 ... » more
テーマ 竹富島

銚子〜南の島へ竹富島(水牛車&食事)
竹富島(水牛車&食事) 優太がお気に入りの竹富島の水牛車オジイの三線&トーク聞きながら、牛さん、のそのそゆっくり楽しい時間竹富は時間がゆっくり流れてる感じがするな〜{%キラキラweb ... » more
テーマ 息子 竹富島

銚子〜南の島へ竹富島(なごみの搭)
竹富島(なごみの搭) 竹富島に来たら、必ず昇る「なごみの搭」そんなに高くはないけど、階段が、めちゃ急な角度で幅も狭いので、昇り降りがちょいとスリルあります竹富島に行ったら是非昇ってみて ... » more
テーマ 息子 竹富島

銚子〜南の島へ竹富島(自転車)
竹富島(自転車) 以前、家族で竹富島に遊びに行った記事をアップしてなかったので、今更ながら載せてみます行きのフェリー前に竹富島で買ったミニ水槽を一緒に連れて行く優太。中にはガラスで出 ... » more
テーマ 息子 竹富島

私流いつもの竹富島 沖縄に行ったと言ったらよく聞かれる。「竹富島ってどんなところ?」「なにして過ごすんですか??」竹富島は石垣島より船で約15分のところにある小さな島です。珊瑚の砂の道が白くまぶしい、昔ながらの沖縄の集落が残るのどかな島 ... » more
テーマ 竹富島

変わった竹富島 私が竹富島に行くようになって7年くらいになると思います。7年って、短いような気がしますがその間にもこの小さな島に色々な変化があるようです。大きな変化で言うと、この6月。星のや竹富島がオープンします。星野リゾー ... » more
テーマ 竹富島  コメント(2)

帰ってきました 今日竹富島から帰ってきました。5月5日から4泊5日。竹富島小浜荘ONLY今日は何をしようか?と口にするだけで何をするでもなく過ごす5日間 ... » more
テーマ 日記 竹富島

竹富島より 竹富島に来ています。梅雨入りしてるんですが?…連日真夏日です竹富島には毎年1回来ています。3月にくる事が多いんですが、今年は初めて5月に来ました。平年より11日早い梅雨入りでしたが、沖縄の天気はいい意味で変わ ... » more

沖縄 5日目 竹富島〜石垣島オモト周辺 午前中、石垣港から高速船で10分ほどの竹富島へ。集落への道は2車線でアスファルト舗装されているので裏道の未舗装を歩いて行きます。牧場の中の道なので大きなガジュマルの木の下には牛が居ます。蝶は、 ... » more

運を使い切っちまった・・・父の言葉 2011年9月16日金曜日朝方スコールのような雨あり。その後晴れ相変わらず暑い。起床、昨晩のうちに洗濯しておいた洗濯物をまず干した。それにしても、石垣島より横浜の方が暑いのである。秋はいったいいつごろお出ましになるのだろう?と想う。 ... » more
テーマ 日常 日記 竹富島

竹富島の月下美人にサトリは散った?! 今こそ読まれるべき岡本太郎沖縄文化論5敬老の日記念竹富島と八重山舞踊と月下美人沖縄ではハイビスカスや、ブーゲンビリアがあくまで自然に咲いていた。これでもかこれでもかという出しゃばりのない、慎ましやか且つここに咲いてい ... » more
テーマ 敬老祝賀会 沖縄舞踊 竹富島

竹富島−その参− 竹富島での3日目と4日目の最終日。天気は悪くとっても寒かったです気温自体は20度とかあっても北風で、海からの風を受けると体感温度はぐっと下がります。広島から着ていた服も全て着込んで落ち着く感じでした。 ... » more
テーマ 日記 育児 竹富島

島の散歩 竹富島を散歩してみましょう。いつもお世話になってる小浜荘さんです。家の屋根の上にはシーサーがいます。それぞれの家によって様々なシーサー達がいます。お気に入りのシーサーを探しに写真をを撮りに来てる人も多いんですよ。 ... » more

竹富島−その弐− 竹富島での2日目もいいお天気でした。21日は八重山の海開きでした。今年は石垣島の底地ビーチだったそうです。去年は竹富島であったんですよ。今年は例年になくお天気だったんですが、東日本大震災後だったこともあり少し縮小したようです ... » more
テーマ 日記 育児 竹富島

竹富島−その壱− またまた竹富島に行ってきました。竹富島は沖縄の八重山地方にある島です。石垣島より船で15分で行ける島。私達は、年1回はこの竹富島を訪れることを楽しみに日々、仕事とマイル蓄積に励んでいますもちろん、 ... » more

竹富島の猫は野生! アッ、鳥を咥えている!白い背中には今しがたのバトルを連想させる鳥の羽が。竹富島で出会った美猫です。黒白猫が横取りしようと狙っているようです。これから独りでゆっくり食事をするんだから付いて来ない ... » more
テーマ 竹富島 旅行

手造りの旅情報沖縄ひとり旅:竹富島
本稿は、平成16年の旅行当時の草稿を、平成22年デジタル化したものである。旅立ち平成16年4月15日(木)晴れ→曇り午前5時15分起床。今朝の裸体重58kg、着衣体重60.6kg、リュックが5.8kg、ショルダーバッグが2 ... » more

【563】最後は竹富島で いよいよエキストラ参加も最終日。この日は竹富島でのロケでした。参加人数は今までで一番少なくて、石垣から行くのは10人くらいしかいませんでした。竹富島住民の5人くらいが加わっても、前のキャンプのシーンから比べたらすごく少な ... » more

holoholoそば処 竹の子
そば処 竹の子 竹富島でのお昼ごはんは、「そば処竹の子」へ行きました。「八重山そば」ダシが効いたスープが美味しかった♪「ソーキそば」甘く煮込んだトロトロのソーキが美味しい!! ... » more
テーマ 沖縄 竹富島 旅行

holoholoコンドイビーチ
コンドイビーチ 西桟橋をでて、コンドイビーチへ行きました。自転車で遊びに来てる人がいっぱいです。遠浅で、砂の色と、海の色がとーってもきれいな海。なのですが、 ... » more
テーマ 沖縄 竹富島 旅行

holoholo西桟橋
西桟橋 竹富島の町の中から、自転車で約3分。「西桟橋」へ到着。エメラルドグリーンの海。海と白い砂が眩しい!!あまりのキレイさに、海へ近寄りすぎて、「桟橋と海」の写真をと ... » more
テーマ 沖縄 竹富島 旅行

holoholo竹富島
竹富島 5月3日昼前に西表島から石垣島へ移動。天気が良かったので、午後は竹富島へ渡りました。白砂の小道、赤瓦の屋根が、沖縄らしい。↑の写真、「なごみの塔」と ... » more
テーマ 沖縄 竹富島 旅行

22年るんるんツァー観光編2 さぁ、いよいよ竹富島の観光です。青空がたまに見えるものの、曇りがちで、海の色の青さがいまいちだったのが残念。ついてすぐに、近くのゆがふ館で、竹富島にかんする知識をざっと頭に入れます。庭にちょっと変わった実の付いた木が。 ... » more

沖縄旅行 沖縄・竹富島へ行ってきましたーー数年前から年1回は竹富島へ行くことが恒例になっています。もちろんタロウが生まれてからも!これはできる限り続けたい!私や旦那さんのためにも・ ... » more
テーマ 日記 竹富島

 

最終更新日: 2016/11/29 16:38

「竹富島」のブログ関連商品

» 「竹富島」のブログレビュー をもっと探す

「竹富島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る