誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋愛小説

恋愛小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
テーマ「恋愛小説」のブログを一覧表示!「恋愛小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋愛小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋愛小説」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ナナイロノコイ 恋愛小説 著者:江国香織・角田光代・井上荒野・谷村志穂・藤野千代・ミーヨン・唯川恵出版年:2003年9月出版社:角川春樹事務所 危うい関係を謳歌していた女性の悲しさを砂糖菓子にたとえた「ドラジェ」(江國香織)、学生時代の女 ... » more
テーマ 恋愛小説

ラブコメ今昔 著者:有川浩出版年:2008年7月出版社:角川書店突っ走り系広報自衛官の女子が鬼の上官に情報開示を迫るのは、「奥様のナレソメ」。双方一歩もひかない攻防戦の行方は?(『ラブコメ今昔』)。出張中新幹線の中で釣 ... » more
テーマ 恋愛小説

クジラの彼 著者:有川浩(ありかわひろ)出版年:2007年2月出版社:角川書店表題作『クジラの彼』は、「沈む」んじゃなくて「潜る」。潜水艦とクジラと同じだから。人数あわせのために合コンに呼ばれた聡子。そこで出会った冬原は ... » more
テーマ 恋愛小説

そろそろ最後の恋がしたい ももさくら日記 著者:唯川恵(画:桜沢エリカ)出版年:2009年3月出版社:角川春樹事務所主人公・桃子、28歳、女性ファッション誌の編集者。彼氏ナシ。桜…桃子が28歳の誕生日に買った金魚。桃子は、むちゃくちゃ忙しいが、充 ... » more
テーマ 恋愛小説

恋愛小説 著者:川上弘美、小池真理子、篠田節子、及南アサ、よしもとばなな出版年:2005年1月出版社:新潮社恋を読む。恋に酔う。甘くせつない痛みが胸に広がる、ひそやかな時間5人の著者の恋愛小説が、この一冊で読めます ... » more
テーマ 恋愛小説

気がつけば彼を見ている 著者:内田春菊出版年:2006年4月出版社:中央公論新社初めて唇が触れた日のこと、憶えてる?恋はどこからやってくる?どの瞬間から恋になる?女性の視点で性について書かれた短編小説集です。それほど、ど ... » more
テーマ 恋愛小説

<ラブストーリー>究極の恋愛小説。エロなんかじゃない、純愛ですよこれ。眠れなくなる本。 「チャタレイ夫人の恋人」。昭和25年にこの有名な古典文学は猥褻だとして裁判を受け、発禁本となりました。のち昭和48年再び出版され、以来ロングセラーを続けています。昭和35年ごろイギリスやアメリカでも同じように裁判が行われましたが、ぞの度に無 ... » more

イケメンコンテスト、結果がでましたなぁ。 以前、このブログでもご紹介した女性の為のエンターテイメント小説の出版社ハーレクインさんが日本創刊30周年!!を記念したミスター・ハーレクインコンテスト!!コンテストの結果発表が ... » more

良太の部屋「ノルウェイの森」を読む
「ノルウェイの森」を読む 「ノルウェイの森」上下村上春樹著講談社を読みました。 ... » more

良太の部屋「アフターダーク」を読む
「アフターダーク」を読む 「アフターダーク」村上春樹著講談社を読みました。 ... » more

「空から降る一億の星」を読む 「空から降る一億の星」北川悦吏子著角川書店を読みました。 ... » more

イケメン、コンテストじゃ〜! 私には、メッチャ、縁遠いお話なんですけどあの女性の為のエンターテイメント小説の出版社ハーレクインさんが日本創刊30周年!!を記念してミスター・ハーレクインコンテスト!!を開催してま〜す ... » more

*hontyuの読書日記*切羽へ〜井上荒野
第139回直木賞受賞作です。島に夫と2人で暮らすセイは、小学校の養護教諭。穏やかで過不足ない生活をしていました。ある日、その小学校に新たな男性教員・石和が赴任してきます。意識しないようにしていても、なぜか逆に意識して ... » more

♪チェリーの内緒話♪デート?
ショットバーについた頃には二人ともほろ酔いでテンションが↑二人でカクテルを飲んでいると、私の知らない人が伸に声をかけてきました。そこで同じ会社の人だということを伸に紹介されました。知らなかったんですが伸はもてるみたい ... » more
テーマ 恋愛小説

♪チェリーの内緒話♪デート?
お互いの仕事の話をして時間はすぐに過ぎていきました。上田さんとは明日食事の約束をしていることを知っている伸だったので「下心があるで〜」と助言されました。本当に尊敬する先輩だったので私はそんなことを考えたこともなく ... » more
テーマ 恋愛小説

♪チェリーの内緒話♪デート?
駅前に15分早く着きました。伸の姿がないのでジッと待つことにしました。携帯の着うたがなりました。「着いたよ」という元気な伸の声でした。居酒屋に二人で歩いて行きましたが、二人っきりは初めてで緊張していたので何を ... » more
テーマ 恋愛小説

♪チェリーの内緒話♪出会い☆
伸と食事に行く日になりました。携帯番号を知らない私は待ち合わせ場所などが分かりません。だから伸の部署に行って確認しようとしたらあしらわれてしまいました。課長だった伸なので、部下の手前バレるのが怖かったようです。 ... » more
テーマ 恋愛小説

♪チェリーの内緒話♪出会い☆
「何で知ってるの?」と聞くと「電話したら仕事で行けなくなったって聞いた」とのこと。私は仕事中、伸は帰りの電車でした。「じゃご飯連れて行ってよ〜」と言いましたが、「明日な〜」と言われ電話は切れました。そ ... » more
テーマ 恋愛小説

♪チェリーの内緒話♪出会い☆
上田さんと食事に行く日がきました。当日は駅で待ち合わせをし車で迎えに来てくれることになってました。それが・・・仕事が終わる前に電話があり仕事の都合で行けなくなったと・・・残念〜でも私も仕事が残ってたので残業することに ... » more
テーマ 恋愛小説

♪チェリーの内緒話♪出会い☆
翌日職場で伸に会いました。「昨日のことやけど来月に行こう」とのお誘い。唯先輩にも伝えて4人で行くことになりました。その前に・・・実は上田さんより食事に誘われていたので2人で行くことが決まってたんです。上田さん ... » more
テーマ 恋愛小説

♪チェリーの内緒話♪出会い☆
「どうしたんですか〜?」と尋ねたところ、二人でバッティングセンターにいるとの返答。その場で今度4人で飲みに行こうという話になった。でも、携帯番号は教えないと言われ、よく分からないうちに電話を切ることになった。4人って ... » more
テーマ 恋愛小説

♪チェリーの内緒話♪出会い☆
「誰ですか?」・・・「伸です。」「何で携帯番号知ってるの?」と尋ねると、またまた別の声がしました。「お〜上田です。伸が勝手に俺の携帯を見ておまえに電話したんや」と・・・「たまたま職場で気になる人の話をしてた」 ... » more
テーマ 恋愛小説

♪チェリーの内緒話♪出会い
初めは突然の電話でした。私の携帯が非通知で鳴ったのです・・・「あれっ誰?」いつもは非通知では怖くて取らなかった私なのに、その日は何故が電話に出ました。「はい・・・」「何やってるの〜」元気な声が聞こえました。 ... » more
テーマ 恋愛小説

♪チェリーの内緒話♪出会い☆
彼と話すようになったのは、職場が一緒になってから4ヶ月目でした。私も彼も既婚者だったためトキメキはなく普通に仕事のお話をしただけ・・・女の子のうけがいい人気者って感じの人でした。 ... » more

「国境の南、太陽の西」を読む。 「国境の南、太陽の西」村上春樹著講談社文庫を読みました。 ... » more

「1973年のピンボール」を読む。 「1973年のピンボール」村上春樹著講談社文庫を読みました。 ... » more

「風の歌を聴け」村上春樹著を読む。 「風の歌を聴け」村上春樹著講談社文庫を読みました。 ... » more

「ノルウェイの森」を読みました。 「ノルウェイの森」上下村上春樹著講談社文庫を読みました。 ... » more

短くも永く、狭く深く、現実なのに夢幻のような時間。そんな一週間を、おれは夕子と過ごした。何を確認しようとしていたのか、どういうエンディングを求めていたのか。夕子は何故、おれに会いに来たのだろうか。一度きりの交差時間で、お ... » more
テーマ 『創作活動』 恋愛小説

あれからどれくらいの速さで時間がたっていったのだろう。遠い昔のような、先週のコトのような。夕子とおれの関係が終わってしまったのは何時なのだろう?おれからの最後のメールの後、夕子とは2度話す機会があった。1度目のおれか ... » more
テーマ 『創作活動』 恋愛小説

 

最終更新日: 2016/11/30 16:12

「恋愛小説」のブログ関連商品

» 「恋愛小説」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る