誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋愛小説

恋愛小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
テーマ「恋愛小説」のブログを一覧表示!「恋愛小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋愛小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋愛小説」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

亜紀はなるべくさりげなくしていた。健のいるスタジオで一緒に働いているので、チャンスはいくらでもあった。いつも周囲にいながら、彼の隙をうかがっていた。わざと他にボーイフレンドを作り、スタジオに来させたりして、気付かれないよういろいろ手をまわし ... » more
テーマ 恋愛小説

双方の家族は茉莉の実家でちょっとしたパーティーを開く。健は「俺が行く」と、ひとりで彼女を成田まで迎えに行く。周囲は2人の邪魔をしないようにと、何かと気を使う。健の車が見えると茉莉は大きく手を振る。おみやげを両手にちょこちょこと歩いて ... » more
テーマ 恋愛小説

でも、その医学生の浮気が茉莉にバレて、結局2人の関係は、あまりに短い期間でおしまいになる。茉莉がめずらしく「ばかやろ〜」と口走っているので、母親はおろおろしていたいが、それもすぐにおさまった。周囲の心配をよそに、何故か茉莉はのんびり ... » more
テーマ 恋愛小説

茉莉が大学に進んでしばらくしてから、健はフランスから帰国する。例の恋人とは、彼女に他の恋人ができ、結局別れてしまった。帰国した頃からインターネットでDJを始める。ネットTVを作ると言い出す。合間に小説を書いたりしている。「茉莉! ... » more
テーマ 恋愛小説

意気消沈して帰国した茉莉は、一時、食事ものどを通らなくなる。母親は予想していたことが起きたと思いながらも、娘が無事に帰ってきたことにほっとする。父親は、当然のように怒るが、娘を取られたくないという気持ちが一方にはあった。9月に入り、 ... » more
テーマ 恋愛小説

でも、それは茉莉がまだ深く意識するようなものでもない淡い恋だった。突然やってきた恋。家族と一緒に行ったパリで、茉莉は健に胸きゅんモードになる。茉莉の父は慌てるが、母はしらんぷりを決め込む。健の両親はあまり口出しはしなかった。ただ、しまいには ... » more
テーマ 恋愛小説

勉強机に肘をつきながら、茉莉はシャープペンをぶらぶらとさせていた。目の前の壁にはパリの地図が張られている。彼女の両親が出会った記念すべき街だった。ロマンチックなその出会いを、娘はぼんやりと空想していた。「わたしもこんな出会いがしてみたい ... » more
テーマ 恋愛小説

“恋愛小説” 〜今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます〜ブログの引継ぎ作業や引越し作業をしてますが、1記事書こうと思います。私、小説はまったく読みません。しかし、最近の心境の変化で、この小説を読んでみまし ... » more
テーマ 鎌田敏夫 今回の1曲 恋愛小説

『ねじまき片想い』 柚木麻子 ねじまき片想い (~おもちゃプランナー・宝子の冒険~)著者 : 柚木麻子東京創元社発売日 : 2014-08-11ブクログでレビューを見る»浅草にある老舗おもちゃメーカー「ローレライ」でプランナーとして働く宝子。仕事上では敏腕プ ... » more

ドーナツ ニコルの日常思索軌跡2
透き通った爽やかな夜風が空梅雨を想起させる6月初旬居酒屋の一室で4人の男女が酒を酌み交わしていた乾杯!それぞれの声がハーモニーのように響き合って部屋一面に広がった【いよいよ一週間後だな」感慨深げに通が話の口火を切った【唐 ... » more
テーマ 恋愛小説

ドーナツ ニコルの日常思索軌跡1
無造作に白い大理石のテーブルに投げ出された一通の高級和紙の封書をキッツとにらみつけた刹那両の手の指を硬直させてまるでひっ掻くように貌を覆うと「きゃー」と雄たけびのような大声を上げ大粒の涙を指の間から滴らせウェンウェンと泣き出 ... » more
テーマ 恋愛小説

ヨミマクリブログきいろいゾウ
きいろいゾウ 最近流行りの西加奈子作品向井理と宮崎あおいで映画化されてる前回読んだ「炎上する君」はあまりにも不思議すぎたが今回はまだ現実的とっても不思議ちゃんな奥さんと物静かな旦那さんの田舎暮らしのいい話全体的にいい話なんだけど、決定 ... » more
テーマ 恋愛小説 3つ星本

物書きブログ実は。
「やってだめならもっとやれ」という言葉通り、せっかく頂いたアドバイスだもの、活かして次こそ!と気持ちを新たにしているところです。実は「伯爵令嬢〜」がアルファポリスの規定である1500ポイントを超えたので、出版申請をしてみまし ... » more

ヨミマクリブログモンスター
百田尚樹の「モンスター」を読んだあの「永遠のゼロ」、「海賊とよばれた男」の作者今回はブスの話絶世のブスが整形して絶世の美女になる話あまりにもブスすぎて、バケモンとかモンスターとか呼ばれた女の子の人生勧めてくれた人 ... » more
テーマ 恋愛小説 4つ星本

物書きブログ新作アップ!!
ということで、先ほど新作(やってしまった)をアップしてまいりました!タイトルは「ハニーと吸血鬼(ヴァンパイア)」子爵令嬢ミエルと名門公爵で実は○○○で△△△なシルヴェストルの溺愛ラブストーリーです。ディーも漆黒も最初は不 ... » more

物書きブログこんにちは!
みなさん、こんばんは!柚木エレです!「小説家になろう」というか「ムーンライトノベルズ」で小説をぼちぼち書いております。この度執筆活動に関連する記事専用のブログを立ち上げることにしました。というのも、やはり作品を公開し ... » more

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を読む 「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」村上春樹文藝春秋を読む今日出版の村上春樹の新刊。主人公は多崎つくる。つくるには男2人、女2人の4人の良い友達がいてグループ交際をしていたがある日、4人の友達の誰とも連絡 ... » more

良太の部屋「ケインとアベル」を読む
「ケインとアベル」を読む 「ケインとアベル」ジェフリーアーチャー新潮文庫を読むケインとヴワデク(アベル)という人の話が同時進行していきやがて交わります。同時進行する二つの物語って多いんですね。村上春樹さんが最初だと思ってた私は恥ずかしい限 ... » more
テーマ ミステリー 恋愛小説 ジェフリーアーチャー

良太の部屋「真夜中は別な顔」を読む
「真夜中は別な顔」を読む 「真夜中は別の顔」上下シドニィシェルダンアカデミー出版を読むシドニィシェルダンの物語は壮大なスケールですね。キャサリンとノエルという二人のヒロインの物語が同時進行していきます。ラリーという男性をめぐり物語は交差し ... » more
テーマ ミステリー 恋愛小説 シドニィシェルダン

「あの花」漫画1・2巻を読む 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」1巻2巻原作・超平和バスターズ漫画・泉光集英社を読むコミックです。感動しました。 ... » more

良太の部屋「時生」を読む
「時生」東野圭吾講談社文庫を読む時生は人の名前でトキオと読みます。主人公の息子、時生は現在病院で死の床にあります。そんな時、主人公は昔出会ったトキオのことを思い出していた。あれは自分の息子のトキオだったのか。。 ... » more

良太の部屋「逝年」を読む
「逝年」を読む 「逝年」石田衣良集英社文庫を読む「娼年」の続編。主人公はコールボーイのリョウ。リョウをこういう役につかわないで。。。石田衣良さんが凄いことはわかった。 ... » more

良太の部屋「娼年」を読む
「娼年」を読む 「娼年」石田衣良集英社文庫を読む主人公の名前がリョウだったので読んでみたらコールボーイの役でした。こんなのばっかり。。。 ... » more

ヨミマクリブログ不自由な心
何これ。超不自由。全部不倫の短篇集。人を好きになったり嫌いになったり、素直になれなかったり。妙にリアリティがあってホントに嫌になる。読んでる間ずっとブルー。不倫相手がみんな綺麗だったり可愛かったりするのでなん ... » more
テーマ 恋愛小説 3つ星本 短編小説

「珈琲店タレーランの事件簿」を読む ■2012年10月19日「珈琲店タレーランの事件簿また会えたなら、あなたの淹(い)れた珈琲を」岡崎琢磨宝島文庫を読む「ビブリア古書堂の事件手帖」系の本ですね。何故、コーヒー店の女性バリスタが探偵並の推理をっと ... » more

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を読む 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」上下岡田麿里MF文庫・ダヴィンチを読む秩父を舞台にした「あの花」。名作となりましたね。秩父に聖地巡礼に来ている人も多いようです。2012年10月14日(日)は龍勢祭 ... » more

良太の部屋「はつ恋」を読む
「はつ恋」を読む 「はつ恋」ツルゲーネフ新潮社を読みました。なんだこれ。。。19世紀のロシアで書かれてものかな。私の初恋は話したくても話ができないっというものでした。眼が極端に悪かったのであいさつができず共学の高校でも女の子と ... » more
テーマ 恋愛小説 洋書

良太の部屋「1Q84」を読む
「1Q84」を読む 「1Q84」BOOK1BOOK2BOOK3村上春樹著新潮社を読みました。青豆はインストラクターをしていて裏で必殺仕事人みたいなことをしている。天吾は予備校の数学の講師をしながら小説家を目指している。2人は小学校の ... » more

さっそく!書き始めようと思います!!!したは人物紹介などです!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜題名は!!!「バカ神!?」です!!主人公近野彩花 ... » more
テーマ 恋愛小説

良太の部屋「海辺のカフカ」を読む
「海辺のカフカ」を読む 「海辺のカフカ」上下村上春樹著新潮社を読みました。同時進行する二つの物語。二つの物語は交差する。数々の意味のあるような無いような不思議な出来事。まだよく読み取れてないかも。。 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/24 07:20

「恋愛小説」のブログ関連商品

» 「恋愛小説」のブログレビュー をもっと探す

「恋愛小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る