誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    茶番

茶番

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「茶番」のブログを一覧表示!「茶番」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「茶番」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「茶番」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みていもう過ぎているけどキニシナイ
もう過ぎているけどキニシナイ クリスマス・イブ(30th ANNIVERSARY EDITION)(初回盤)ワーナーミュージック・ジャパン山下達郎ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ちょっと話題の商品をみてましたわ。んで見つけたのがこれ。 ... » more

みてい魔法少女まどか?ナノカ
魔法少女まどか?ナノカhttp://novel.syosetu.org/1472/最近暇だから見てますわ。わりとおもしろい。こういう新しい切り口で見るのっておもしろいね〜しかしアニメだからって確かに気にしては ... » more

みていだる・・・
妙にだるい。・・・だらけすぎ?そんなこんなで最近色々気にしてますわ。どうにかして、気合入れなおさないとやばいかも・・・なんて思い中だし。ドラクエ10 RMT ... » more

みていメール件数
久々に見たら、2千件くらいあったわ。なんでこうなった・・・まあいいけど。でもなんかつらい・・・見る気とかがでないんだよな〜こう多いと。信長の野望 オンライン RMT ... » more

□一日間が開いたが、前回の続き。・がみんなの党の意見。http://www.your-party.jp/policy/tpp/・いま農業改革をしなければ、どのみち日本農業は自滅。 ・自由化が壊滅につながらないことは、過去に立 ... » more

みていわらたw
なんていうか、ばからしーそして、おもしれーそんな感じですわ〜こういう企画ってほんと、大好き♪ ... » more

みていよかった・・・
なんとかパソコンのプリンタは無事に復旧。疲れたわ・・・まああれから二時間くらいの格闘でいけたんだけれども。疲れたから、そのまま寝たわ。そして、そのまま時間が経過してた・・・でもああいうのを弄るのっ ... » more

みていはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。よろろ〜★ブログを書こうと思ったきっかけは?なんとなく?暇つぶしも兼ねて★どんなブログにしたいですか?みてい〜★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?みて ... » more
テーマ 茶番 未定 ツンデレ

ITA日記2012/02/14(火) 反省会
2012/02/14(火)夏に作業したプロジェクトの反省会がありました。偉いさんが参加した会ですが、私から見ると茶番でした。現場から見る景色って違いますよね。飲み会も盛り上がらず…その後、Wishへ行きました。あ ... » more
テーマ チョコ 茶番

思わずそう思った国会劇。ここに色々と同感な意見でてますので、興味ある方は一読くださいませ。痛いニュース菅首相「一定のめどが付いた段階で責任を引き継ぐ」↓http://blog.livedoor.jp/dqnp ... » more
テーマ 国会 メモ 茶番

秋田がらくた箱なんともはや
今日の国会のドタバタは何という茶番劇なのだろうか。震災対策のスピードが遅いと批判しながら、今日の不信任案の提出は結局、更に遅れさせただけではないか。辞めさせて誰と首を挿げ替えるつもりだったのだろうか。いっそのこと小沢 ... » more

思惑競馬 極みどようのせいか
今日の一押しのメルマガ配信阪神8R激アツ一部馬主の茶番馬券見事的中となりました。◎セキサンダンスインのやり話にあの御仁馬連680円三連単8260円のずばり的中となりました。また、札幌2歳Sにおいても◎☆で馬連 ... » more
テーマ 秋競馬 思惑競馬 茶番

思惑競馬 極み中山11R 秋風S
中々の好メンバーが揃い、中でも社台の三頭は、人気になるだろうリビアーモは負けたファイアーフロートが京成杯AH勝ちであるし、OP級だが、1キロ増えるのは、マイナスミクロコスモスは前走出遅れ、凡走も不可解な負け。 ... » more
テーマ 馬主 茶番 中山

思惑競馬 極み札12R
ライラック賞1000万ハンデ戦前走日高特別2着の地元エジソン引き続き藤田Jで軸はこれ。◎エジソン牝馬のアマファソンフミノイマージンも2000mの成績から当然印は、付く〇 ... » more
テーマ 思惑競馬 茶番 札幌

今年のスプリンターは、マスコミは、混戦と見ているようで、皆様もそうでは、ないのでしょうか?オムモ自身も先週の時点では、そう考えていました。ですが、木曜の竜ヶ崎レポでの助手さんの発言と土曜の ... » more
テーマ 秋競馬 思惑競馬 茶番

思惑競馬 極み本日も好調ですが、
本日、限定配信オールカマーへご参加していただいた皆様、本日のアクシデントの重なりでの失態について誠に申し訳有りませんでした。午前中の横山Jの落馬負傷での乗り替わり、スタート前にゲート入りを嫌がりいれたシルポート ... » more
テーマ 秋競馬 思惑競馬 茶番

思惑競馬 極み阪神11R
メルマガに於いて、9Rのイタリアンの駆け引きについて述べさせていただいたが、ここは、サンライズモールの取捨が鍵。前走で逃げ粘りのメイチであり、阪神でのダートの実積から考えてもトーセンスタンを上位に取りたい。ポイマン相 ... » more
テーマ 思惑競馬 阪神協会 茶番

思惑競馬 極み土曜の成果
いやはや寒いです。晩秋みたいです。重馬場なのに1600mで1.33.7という時計の本日の中山競馬でしたが、明日は、晴れるようですので、より高速になりそうです。では、本日の成果阪神9R◎クーデグレイ ... » more
テーマ 秋競馬 思惑競馬 茶番

思惑競馬 極み札幌11.12R
8頭立ての茶番レース地元岡田氏秋谷氏メジロ牧場オーナーBの広崎氏何故か二頭出しの梅田師このあたりが鍵。デルフォイは、正直休み明けにしては、前走の内容が、悪すぎ。頭打ちのマヤノゴクウにも差されるあたりは走る気に ... » more
テーマ 思惑競馬 茶番 札幌

思惑競馬 極み札幌10R
Y氏からのレポにて、ここもあの地元優遇措置が、暴発の様相。人気は、三歳ミカエルビスティー成績的には、問題ないが、古い読者の方は、ご記憶にあると思うが、5月のロベリア賞で馬主席に担がれた同馬が、出遅れ癖が出てし ... » more
テーマ 思惑競馬 茶番 札幌

思惑競馬 極み札幌11.12R
ここも、裏開催の醍醐味競輪ラインのような騎手ラインでの茶番レトメジロチャンプマイネルエデンクラッカージャックメスナーこのあたりのラインが臭う岡田氏にBRメジロ牧場に土田師◎レト ... » more
テーマ 思惑競馬 茶番 札幌

思惑競馬 極み本日の成果
本日はローズS、セントライトともにやらずのアパパネ、オウケンサクラゲシュタルトが馬券対象外となり◎ヤマニンエルブが2着〇エーシンリターンズがそれぞれ最低限の期待に応えてくれての的中となりました。おめでとう御座 ... » more
テーマ 思惑競馬 茶番 中山

思惑競馬 極み札幌 極み 茶番
マスコミ、一般競馬ファンの目は、重賞のある日で今日は、中山、札幌の開催でノーマークの茶番が横行するもの 中でも裏開催化した札幌は先週から騎手同士のやらずぼったくりが、目立つ。とくにF−ラインは非常に統率が取れており、地元にも還元しており文句 ... » more
テーマ 思惑競馬 茶番 札幌

思惑競馬 極みローズS 参考
... » more
テーマ 思惑競馬 茶番 生産界

思惑競馬 極み札幌11、12R
札幌11R重賞で3着3回のレトが1000万に出れるのが、反則であるが、ここは、素直に評価すべきでしょう。昨日の札幌最終の茶番同様ここもFラインが生きる筈。◎レトただ、難点は、追いきりの ... » more
テーマ 思惑競馬 茶番 札幌

「どうぶつぎゃくたい」ぱるかに 「バン・バン♪」「チキチキ・バンバン♪」「チキチキ・バンバン♪」「・・・・」「こら!お前は・・・」「入ってきちゃ駄目だろ!」「ぎゃー!すんませーん」(つづく ... » more
テーマ 茶番

駄目団「あるじけん」ハルノカニ
「あるじけん」ハルノカニ ぶぶーんききー!どーん!!「ぬあああああ!オイラのカレラがぺしゃんこじゃねえか。どうしてくれんだ、コノヤロウ!」「あんたが無理やり右折するから悪いんだ!!ボクのミニクーパーも台無しじゃないか!」 ... » more
テーマ 茶番

 

最終更新日: 2016/12/06 16:36

「茶番」のブログ関連商品

» 「茶番」のブログレビュー をもっと探す

「茶番」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る