誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    脳腫瘍

脳腫瘍

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「脳腫瘍」のブログを一覧表示!「脳腫瘍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「脳腫瘍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「脳腫瘍」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この一年 昨日22日はかーちゃんの歳の誕生日だったよ祝日だったのにあいにくの天気だし健康診断の前だからとケーキを(無駄な抵抗で)我慢してるし{%誕生日webry ... » more

時には言いたい 今回はかーちゃんの記録てき内容です八月になってちょっと発作が続いてしまったるぱんです今年になって一度もなかったのでかなり安心していたのだけど。今回は発作の前 ... » more

かかりつけ医 今日はボクのブログスタートから7周年の記念の日だというのにかーちゃんはちょっとモヤモヤしてるボクはいろんなお薬をのんでるんだそれはボクの ... » more

近いけど初 今年の連休は長いんだけど道路が混むから近場でちょこちょこです風のつよい土曜日はセン南エリアをあるいたよ駅前はなにやらお祭り騒ぎだけどスル―です{%大変web ... » more

今週はいろいろ 月曜日は起きてみたら外は雪景色だけど雪遊びするには遅すぎたもうこの時は雨に変わっていましたさむーいから一日おうちでゆっくり過ごしました{%寝るwe ... » more

悩みどころ 平日の朝から車でおでかけ一時間半のドライブの後{%車webry%}なんか見覚えのある場所だなあ朝ごはんも食べないままでてきちゃったよ ... » more

ひとくぎり 10月1日から始めた放射線治療12回が無事おわりました週2回の通院にいっぱいいっぱいで(かーちゃんが){%車webry%}病院周りでの写真とかはあんまりありません心配性 ... » more

田舎で暮らしてます。お勝 放射線治療 4回目 11月4日晴天。朝6時半元気に出発。岐阜大に向けて片道4時間のドライブ。お隣の富山県は雲一つない青空墨絵みたいな立山連峰。幾重にも山並みが重なり素敵です。こんな無駄な注意書きも ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(2)

田舎で暮らしてます。 ステップアップできるかな  11月3日やっと雨があがりそうです。お勝は7月1日の髄膜腫の手術からあとオチッコの回数が日に10回前後となりお外派のお勝は下痢とおしっこで幾度も外に出なければならず、雨の日は夜までに雨がやんでくれ ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(4)

田舎で暮らしてます。お勝 放射線治療 3回目 10月30日曇天の寒い朝になりましたが元気に3回目の放射線治療に行ってきました。なにぶんにも、出発時の気温と岐阜到着時の気温差が10℃以上と云うのが困りもの。この日は、ウールのカーディガンをパ ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(2)

田舎で暮らしてます。楽しい日 続け。 10月29日昨夜は昼の陽ざしに反して凄い強風。杉の枯れ枝が風に飛ばされてコツン、コツンと屋根に落ちる音に、心細くなります。お勝はなんとなく、覇気がない。でも、食欲は発病前と変わりなくもの凄い剣 ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(4)

田舎で暮らしてます。お勝 放射線治療 2回目  10月27日長閑な秋の一日でした。今日は木に残っていた柿をぜ〜んぶとって干し柿作り。番上(屋号)さんに結び方を教えてもらったので例年より、きれいに吊り下げることが出来たみたい。 ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(4)

家でのボク 週末散歩ではおいしいもの食べたりお出かけ散歩を楽しんでるボクですが平日は病院通いなのでじつに地味ですでもボクなりに楽しくすごしてます{% ... » more

田舎で暮らしてます。お勝 岐阜大 初診 10月23日秋晴れの中、お勝、岐阜大に行ってきました。コージィが岐阜大に初めて通院したのも10月そしてコージィが逝ったのも翌年10月お勝の岐阜大初診がやっぱり10月でそれも、コージィが逝った1 ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(2)

田舎で暮らしてます。お勝 岐阜大受診決まりました。 明日10月23日はコージィの3回目の命日です。3年まえの10月23日3時55分。コージィは雨の中お空に駆け上って逝った。あの日、午後からよく晴れ、紅葉の飛騨路を岐阜大にむけひた走り最後の通院を果たした ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(2)

田舎で暮らしてます。いちばん嬉しいこと なにこれっぜんぜん美味しそうに見えないじゃない?もう少し何とかならんもんかしら、、、だって食べると美味しいんだからさ。鉢植えで収穫した4個のパープルスイートロート。 ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(2)

田舎で暮らしてます。蛋白漏失性腸炎 10月も、いつの間にか、月半ば。今日は雨が降ったりやんだりの、気まぐれな秋空。晴れ間を見て、取り残しの茄子をぜんぶ採りました。全部で秋ナス68個収穫しました。あと2個で70個だったのに残念。小 ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(4)

欠かせないもの ボクの毎日の生活に欠かせないものはいろいろあるんだその筆頭がオモチャですこの日はこれを選んだよ編み編みトマトだよ ... » more

田舎で暮らしてます。あと一息 9月も今日で終わり。秋晴れ。お洗濯物干して、お勝のお布団干して。久し振りに散歩しました。刈り入れの終わった田圃をみると今年も一年が終わろうとしているのだな、、、と。何故か柿が熟して次々と落ちて ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(4)

田舎で暮らしてます。私も庭のお花を。 お洗濯ものが良く乾き、このぶんならスーパームーンもバッチリだわと期待していたのになんと、雨が降り出しました。やっぱり秋の空ですね。その方のブログを訪問しましたら、傍らに咲く花に注ぐ視線の優しいさに和みまし ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(2)

田舎で暮らしてます。お月さま ありがとうさん。 夜の空に貼り付けたみたいな青いお月さまです。十五夜のお月さまは、どうして青いのだろう。母と仰ぎ見たお月さまと同じお月さま。母は私の横でお月さまに手を合わせた。私もまねて手を合わせて仰ぎ見たお月さまは ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(3)

精密検査 8月の終わりに2日続けててんかん発作をおこしたボク血液検査やレントゲンで内的要因がなかったので精密検査をうけたよ日大生物資源学部動物病院で脳のMRI検査を受けました{%カエルwe ... » more

田舎で暮らしてます。お勝のお腹は シルバーウイークいかが過ごされましたか。良いお天気に恵まれよかったですね。コージィ地方はやっと稲刈りが始まりました。夏は猛暑日が続き、秋は日照不足。例年より遅い稲刈りになりました。遠く関西や関 ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(3)

田舎で暮らしてます。お勝よ お勝。 今日は鉢植えのパープルスイートロートという名のサツマイモを掘ってみました。ダメかな〜と思ったけどまずまずの出来でした。アントシアニンが豊富に含まれているとか。秋ナスも24個目を収穫した。茄 ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(2)

田舎で暮らしてます。驚愕は続く。 10月は順調に行けばのお話ですが忙しくなりそう。で、庭の冬じまいをぽつぽつ始めてます。アーチを片付けたり、トレリスを物置へ仕舞ったり。序に、南側の土手の草刈りをしたら植えた覚えのないカボチャを2個収穫。{ ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(2)

田舎で暮らしてます。驚愕のイーケプラ 今日も暗いような明るいような話題から始まります。オーブントースターついに壊れました。思い残すことないわ〜ってくらいの壊れっぷり。ま〜ね〜、13年も使ったからね〜それにしても、やあ、やあ、よ ... » more
テーマ 癲癇 脳腫瘍  コメント(4)

田舎で暮らしてます。残った癲癇発作2 台風一過、やれやれと思う間もなく50年に一度の大雨だとか。河川の氾濫、堤防決壊、浸水、土砂災害など栃木、茨木の各地に大きな爪痕を残しましたが私の村も土砂災害警戒地域にありますのでまったく他人ごととは思 ... » more
テーマ 癲癇 脳腫瘍  コメント(3)

田舎で暮らしてます。 残った癲癇発作 9月8日台風18号近畿地方の皆さんたいへんそうです。浜松に住んでいる、デイビスのママさんやパンタさんエルちゃんご家族は大丈夫かな。コージィ地方は今のところ雨が降ったり止んだりのお天気つづきぱっきり ... » more
テーマ 癲癇 脳腫瘍  コメント(5)

田舎で暮らしてます。 お勝、ついでに メラノーマ? 9月4日ながいお休みになってしまいました。気が付けば夏が終わって虫の音も秋めいて寂しいです。でも、素通りしたかのような夏からスイカの苗を植えたことをすっかり忘れていた私に頂いた ... » more
テーマ 脳腫瘍 メラノーマ  コメント(6)

田舎で暮らしてます。お勝もオイオイも頑張ろうね 毎日暑い日が続いてますねこちらも、日中は34℃でした。夜は27℃くらい。ちょっと助かります。ちょっとですけどね。お勝が落ち着いて寝てくれる時間が少し増え二週間ほど前50日ぶりに、ブ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 16:34

「脳腫瘍」のブログ関連商品

» 「脳腫瘍」のブログレビュー をもっと探す

「脳腫瘍」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る