誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    案内

案内

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「案内」のブログを一覧表示!「案内」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「案内」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「案内」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

喫茶ならまち  たより劇団 良弁杉さん
劇団 良弁杉さん 劇団良弁杉さんの大紙芝居が音声館のエントランスで行われます畳一畳分の大きさの紙芝居。紙芝居なのにミュージカル?迫力満点の奈良の民話をぜひご覧ください。劇団良弁杉さんの大紙芝居日時:9月27日(日)@午前11時半〜 ... » more
テーマ 案内

木になるカタチ「鉄の器」展
「鉄の器」展 ロートアイアンの作家、松岡信夫さんからギャラリー案内が届きました。松岡信夫鉄の器 展9月22日(火) 〜 10月2日(金)ギャラリー 天心(兵庫県加古郡稲美町国安1134−1 079-492-8870http://www. ... » more
テーマ 催し 案内

練習試合案内9月13日(日)津屋崎ジュニアイーグルスさんとの練習試合の案内です。集合場所、試合場所は次の通りです試合場所:津屋崎小学 ... » more
テーマ 案内

第4回 みやと祭りの開催 みやと祭り2009太鼓秋祭り開催!! 2009年10月25日(日)会場:県庁内噴水広場11:00AM〜16:00PM入場無料雨天決行!!同時開催:みやまんと市、奈良にぎわい味わい回廊 ... » more
テーマ 案内

8月の活動予定ですあッ、という間に暑い夏が終わり、ずいぶんと過ごし易くなってきました(でも、日中はまだまだ暑いですが。。 ... » more
テーマ 案内

マスターです先日、バサラ祭りを第1回目から「邪馬台国」としてまた「平城人(ならびと)」として参加してくれている田辺君が新ユニットを結成しました田辺秀行とゴールデンアワーズのご案内です。〓9月度〓◇19日( ... » more

結婚式二次会参列ガイド この年になると、バタバタ現れるであろう結婚式の二次会に行って来た。連絡来たけど誰と誰の式かわからなくて、確認取ったけど誰だったかわからなくて、会場行って、適当な席について、ステージ(?)に写し出されたスライドショーを見て「あぁ、 ... » more
テーマ 案内

集合写真配布の案内です8月8日〜9日の枕崎合宿、8月22日〜23日の虹の松原カップで撮影した『集合写真』を、次回の練習日『9月5日(土)』に配布予定でいます。枕 ... » more
テーマ 案内

お子さんの送迎についてちょいと注意事項です。試合等で本部棟集合時にお子さんを送迎された際に、ロータリーでお子さんを車から降ろされている方がいらっしゃるようです。 ... » more
テーマ 案内

★概要ラ・ビリンス学園は中等部から全寮制となっている。中等部と高等部の生徒はそれぞれ、校舎から西のほうにある4つの寮にそれぞれ分かれて生活している。ちなみに寮は中高合同。寮は先述の通り4つ設置されている。北・南・東・ ... » more
テーマ 案内

ラビ=リンス学園学園案内
☆概要 剣や魔法、機械等様々な物が存在する異世界の北東にある国・ノキイクニ。 ノキイクニの首都から離れた場所にある学園都市・ラ=ビリンスに約40年前に設立された学園。六年制の小学校(初等部と呼ばれる。以降初等部)、三年制の中学校 ... » more
テーマ 案内

喫茶ならまち  たより残念ながら
本日2日のとくとく朝市は悪天候のため開催が中止となりました。販売用に用意されてた、本当に新鮮な大和野菜を沢山分けてもらい今日のならまち膳のてんぷらに使いたいと思います次回は9月6日(日)に開催されます ... » more
テーマ 案内

大和とくとく朝市!始まります 奈良商工会議所青年部(YEG)で開催されますマスターもいろいろ買ってます、特にお漬物が美味しいです日時:平成21年8月2日(日)8時〜11時明日ですよ〜場所:ならまちセンター前広場出店奈良の新鮮な野菜・果物・物産等の ... » more
テーマ 案内

芝山真知子さんのライブ案内です 芝山真知子さんの万葉JAZZLIVEが三条通りのワイワイで行われます夏の昼のひと時に如何ですか?日時:8月22日(土)13:30オープン14:00スタートミュージックチャージ3,000円ボーカル芝山真知子さんピア ... » more
テーマ 案内

奈良今昔怪談(落語) 暑い夜には怖〜い怪談落語はいかが?ならまちセンターで開催されます奈良今昔怪談笑福亭純瓶さんの怪談落語怪談社による現代怪談出演笑福亭純瓶さん怪談社日程:平成21年8月13日(木)時間:第 ... » more
テーマ 案内

ならまちマルシェ開催! おいしい奈良との出会い2009ならまちマルシェのお知らせ!奈良を食べよう、奈良で食べようをテーマにならまちセンターで開催されます。日時:平成21年8月14日(金)11時〜20時場所:ならまちセンター開催者:チーム”バ ... » more
テーマ 案内

ピアノと歌のはろばろ 奈良県庁前で夏の燈花会に絡んでコンサートが行われます県庁星空コンサートのお知らせいつも喫茶ならまちでお世話になってる高橋さん吉川さんがはろばろと言うユニットを組まれましたうた(高橋さん)とピアノ吉川さんによるディオグ ... » more
テーマ 案内

7月の活動予定です梅雨明けはまだまだのようですが、博多祇園山笠も始まり夏本番間近となりましたそこで、夏・野球から連想できるものと言えば夏の高校野球甲子園大会ですね。福岡 ... » more
テーマ 案内

練習試合案内 練習試合の案内です6月28日(日)の練習案内です日にち:6月28日日曜日試 ... » more
テーマ 案内

練習試合案内明日(6月13日:土曜日)の練習試合案内です。試合場所:青柳小学校集合場所:本部棟出発・集合時間:出発が ... » more
テーマ 案内

6月の活動予定です早いもので、今年もう6月入ります。6月と言えば、ジメジメいやな梅雨の時期ですが梅雨を吹っ飛ばすようにガンバりましょう練習 or 試合の日は、{%雨we ... » more
テーマ 案内

にゃらまちネコテン開催! にゃらまち猫展パート5日時:2009年5月25日(月)〜5月31日(日)11:00〜17:00場所:鶉屋倶楽部2F「奈良町落語館」で開催されていますマスターの友達の亜子米さんが30日14時から詩の朗読されます ... » more
テーマ 案内

福岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会5月17日(日)の公式戦案内です。福岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会の試合場所、日時、集合場所等は次の通りです{%クローバーwebr ... » more
テーマ 案内

公式戦案内 第3回福岡県学童軟式野球2009福岡市大会5月9日(土)に変更になった公式戦のお知らせです。対戦チームは福岡ボンバーズさんです。(みなさんご存知とは思いますが、書いてみました{%びっくり2webry ... » more
テーマ 案内

5月の活動予定です5月に入り新緑が美しい季節になりました。日中も汗ばむくらいになり初夏を思わせる陽気となっています。野球にはもってこいの季節になってきました。。。ということで5月の予定です。 ... » more
テーマ 案内

第3回福岡県学童軟式野球2009福岡市大会5月2日(土)に行われる公式戦の案内です。対戦相手は既に一回戦を突破している福岡ボンバーズチームです。試合場所:雁ノ巣レクリエーションセンター集合場所: ... » more
テーマ 案内

野球審判勉強会だんだん、暖かくなりFITジュニアの子供たちの練習にも熱が入ってきました。ところで、次回練習日の4月19日に審判の講習会が開催されます。これは会長より、今後練習試合等 ... » more
テーマ 案内

一丁焼き鯛焼き屋さんがオープンします4月10日です一丁焼きとは???昔ながらの鋳物の焼き型で、一尾一尾をじっくりかけてバリバリに仕上げる鯛焼きの手法を「一丁焼き」と言います。焼き立てをお召し上がりいただくため、ご注文 ... » more
テーマ 案内

はなまつり、ありがとうございました 昨日は真宗寺のはなまつりでした。お参り下さった皆さまありがとうございました。また、前日、前々日から準備お手伝い下さった婦人会・壮年会の皆さまありがとうございました。プログラム?うた ... » more
テーマ 案内

ちょいと遅れましたが4月の活動予定ですも満開(かなり散っているところもありますが。。。)となり、春の選抜高校野球では、見事に長崎の『清峰高校』が優勝しました。{% ... » more
テーマ 案内

 

最終更新日: 2016/12/06 16:32

「案内」のブログ関連商品

» 「案内」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る