誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セブン

セブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セブン」のブログを一覧表示!「セブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セブン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぶひの独り言ご褒美♪
ご褒美♪ 平日は旦那さんと長男の送り迎えをしている私{%車webry%}朝は別々だけど、帰りはたまに一緒になることもあります雨の日も風の日も{%雨webr ... » more

お昼からワイン 12月22日今日は少し早目のクリスマスこれはセブンのケーキコンビニだからどうかなって思ったけど、うまいね!甘すぎずいいよ。 ... » more

【今週のロイミ・追記】セブン!セブン!セブン!(ぱぉーん) なんだこの記事タイトルは(汗)6月27日発売のCANTA7枚目のアルバム「セブン」そのジャケットを飾るのがウルトラセブンの主人公、「モロボシ・ダン」を演じていた森次晃嗣さん。現在森次さんは神奈川県鵠沼海岸で、レストラン「 ... » more
テーマ セブン 今週のロイミ

「セブン」〜あのドーベルマンが気になる 映画「セブン」で印象に残っているのは……。死んでいると思っていた男の人が、いきなりベッドから起き上がった時の顔。怖くて隣の人の腕掴んじゃったもの。一瞬襲われそうに感じて、それまでに見た映画の中でもいちばん焦った。ミルズ刑事( ... » more
テーマ セブン スチールブック

徳名希望のSE7EN.DEYやれやれ
やれやれ 土曜、日曜と会社が休みだってオイラ土曜日の日、日曜日の峠走に向けて久々セブンを洗車しようとエンジンを掛けようとスイッチを入れる…反応なし?チャージランプすら点きません ... » more
テーマ セブン  コメント(4)

徳名希望のSE7EN.DEY緊急作業
緊急作業 夏休み最後の日の今日勿論 支笏湖まで峠走に行きました。奥潭分岐から雨が降り出して戻ってきましたが何か?先日、セブンのオイルポンプ(言って無かったけど借り物なんです)を交換しましたが エン ... » more
テーマ セブン

徳名希望のSE7EN.DEYオイルポンプ交換
オイルポンプ交換 先日のツーリングの帰り、高速のサービスエリアに停めた時にアイドリングでエンジンの油圧が0になったので本日オイルポンプを交換しました。月曜日本当に油圧が掛って無いのか車の油圧ゲージが狂っていないか(←それを望んでました)会社か ... » more
テーマ セブン  コメント(2)

徳名希望のSE7EN.DEY岩尾内ツーリング
本日は士別岩尾内にあるクラッシクカーカフェにツーリングに行きました。先日、行ってみて良い所だったので急遽ツーリングとして企画しましたが前の日の夜まで参加表明を出してくれる方がいなく中止か? と、思っていたとろこ次々と3人の方が参加表 ... » more

徳名希望のSE7EN.DEYセブンで峠走
セブンで峠走 土曜日は有給で休みをもらったので、ず〜っと今まで日曜日は天気が悪く行けずにいましたが、今シーズン初のセブンで朝の峠走久々の感想はいや〜楽しいです。ただ、走っていて気になることがブレーキが深い{%がっかり( ... » more
テーマ 支笏湖 峠走 セブン

徳名希望のSE7EN.DEYちゃんとした新装備
ちゃんとした新装備 たいしたモノじゃありませんがセブンにもETCを付けましたまだ試してませんが、ちゃんと作動する(はず?)ものです。目立たないところ(?)にアンテナも装着!ただ、こいつの出番があるかは不明 ... » more
テーマ セブン  コメント(2)

ゴールデンウィーク3連休 3連休でしたが寒いし天気が悪く気分がまったく乗らなかった方も多いと思います!ですが、オイラは満喫させていただきましたまず、3日この日は急遽決まった×支笏湖ツーリング ○支笏湖満喫ツアーに行って ... » more
テーマ 日記 支笏湖 峠走 セブン

何とか間に合いました 今日、セブンの部品が届きました家に帰ってから早速交換萌れているホイルシリンダー↓これから交換↓交換完了〜↓完成〜 ... » more
テーマ セブン

徳名希望のSE7EN.DEY新装備
新装備 オイラのセブンに新装備を付けましたな、な、なんと、ダイアグノーシスコネクターです!(ダイアグノーシスとは、電子制御されたエンジンにおいて、各種センサーが正常に作動するかをチェックするための ... » more
テーマ セブン  コメント(2)

徳名希望のSE7EN.DEY危機!
ブログにはアップできそうなネタは、もう 無いと思って終わらせたセブンの整備日記ですが…本日はエンジンオイルの交換とリヤのブレーキ調整(ドラムブレーキなので調整が必要)とブレーキのエア抜きを行う予定でした。エンジンオイルを抜い ... » more
テーマ セブン  コメント(2)

徳名希望のSE7EN.DEYその7
その7 このブログを楽しみしている(そんな人いるのか?)奇特な皆様お待たせ!本日の作業のメニューはブローバイホースの取り回しの変更です (今、気づいた やべぇ〜ホースエンジンの上じゃボンネットに挟まれるからダメだ)いままで一 ... » more
テーマ セブン  コメント(2)

徳名希望のSE7EN.DEYその6
その6 昨日は結線を終わらせ(地味だったので写真は無し)本日はキャブの取り付けすでにクーラントも補充済みあと、ブローバイホースの取り回しの変更(そのために最後まで組めずに本日 ... » more
テーマ セブン

徳名希望のSE7EN.DEYその5
土曜、日曜と休んでの本日の作業は………アース線の取り付け以上!やっぱり、結線は金曜日にすればよかった ... » more
テーマ セブン

徳名希望のSE7EN.DEYその4
その4 今日のメニューは延び延びになっていたイグナイターの取り付けいまさらですがイグナイターとは?と判らない人の為の説明↓イグナイター出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動: 案内, 検索 ... » more
テーマ セブン  コメント(2)

徳名希望のSE7EN.DEYその3
その3 今日のメニューは前回の予告通りイグナイターの交換をするつもりで作業を開始したのに、工具が足りずに早々に断念で、インマニの取り付けです。何故か続けて2回もインマニのガスケットが切れて ... » more
テーマ セブン

徳名希望のSE7EN.DEYその2.5
今日は仕事が終わるのが遅かったので本日のメニューは先日洗剤に浸けておいたエアーフィルターをすすいで終了〜写真もなし ... » more
テーマ セブン

徳名希望のSE7EN.DEYその2
その2 今日の作業はキャブとインマニ外し削ってあるポート問題の抜けたガスケット明日は本命?のイグナイターの交換予定(仕事の終わる時間しだいで未定だけど)この調子でチャッチャッと終わらせ ... » more
テーマ セブン

そろそろお尻に火を付けないと… 雪が解けてそろそろセブンの出動の時期ですが生獣(なまけもの)のオイラまだ何も手を付けてませんで、嫌々でもやることにしました。本日の作業はフロントノーズを外しク ... » more
テーマ セブン

徳名希望のSE7EN.DEYまただよ〜!
昨日の日曜日天気が良さそうなので今シーズン最後のなるかも? の、早朝支笏湖へ最近乗っていなかったのもあり、少々気合を入れフル装備(着てるもの)で出発!夏から水温計が非常に高い温度を示していたので(実際の水温は低い)廃車のエン ... » more

徳名希望のSE7EN.DEYシャワー
シャワー 今朝は寝坊して支笏湖に行けませんでしたですが、情報によると支笏湖線の路面はウエットだった模様そこで、朝食と昼食を兼ねて佐藤水産のサーモンファクトリーへ{%車webry%}男一匹おにぎり買い物ツ ... » more

徳名希望のSE7EN.DEYツーリング
に行ってきました。疲れて眠いので詳細は後日!お休みなさい ... » more

今日も会社がお休みなオイラ起きてからセブンの洗車をして、昨日の走行会の時に感じたエンジンの異変が気になったのでエンジンチェックついでにキャブのジェットも変更しようとジェットカバーを開けたところ な、な、 ... » more

徳名希望のSE7EN.DEYHSP走行会
HSP走行会 今日のミッションは倶知安にあるサーキット通称 HSPでの走行会午前中の貸し切りで参加者全員で割り勘 なんと一人あたま5100円!!なまら安くお腹いっぱい車を走らすことができました行き ... » more

徳名希望のSE7EN.DEYお盆 こぼん
お盆 こぼん 全国的にお盆シーズン真っただ中ですが オイラもその流れに乗って今日は滝野霊園、自宅の向かい、厚田と墓参りに行ってきました。そんな中でも本日は久々天気が良かったので峠走に行ってきました ... » more
テーマ セブン

徳名希望のSE7EN.DEY月曜日
今季 初のサーキットですHSPでの走行会雨が降りませんように ... » more

練習会という名のツーリング 今日は9月に開催されるヌボラーリの練習会に参加しました。朝10時に時計台の近くにあるクロスホテルに集合その後、各自バラバラで練習会場のオーンズスキー駐車場に目指し移動会場でルールの説明及び昼食 ... » more
テーマ セブン  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/06 16:32

「セブン」のブログ関連商品

» 「セブン」のブログレビュー をもっと探す

「セブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る