誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悲しみ

悲しみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悲しみ」のブログを一覧表示!「悲しみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悲しみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悲しみ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

首が落ちた 1,480円で買った扇風機の最後は哀れでした。たしか3年前のメルマガでご報告しました。羽根の軸が中心よりブレてて、回転すると少しブルブル震える扇風機です。最初は羽根がはずれて飛んできそうで怖かったのですが、慣れというのはえらいもので ... » more
テーマ 悲しみ

最後の時まで・・・誰か・・・
教えて下さい・・・どうすれば彼女を・・・痛みや苦しみから救えるのか・・・元々痩せてる方だったけど・・・今の奥様・・・見てるだけで悲しい・・・本人は・・・もっとずっと辛くて悲しいんだろう ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(2)

Makotoの占いブログ喜び、悲しみ。
男女問わず、人との関わりの中で、本当に心が通じあえる気がする人との出会いは貴重です。男女問わず、年齢問わず、自分の心に響く人はいます。心に響く、誰かの一言は、本当に貴重なんです。落ち込んでいるあなたに、その存在だけで元気 ... » more
テーマ 恋愛 悲しみ 占い

通帳間違えた うちから一番近い銀行は滋賀銀行です。京都に住んでるのに……。各種料金はたいていこの滋賀銀行の2つの口座から引き落とされます。今まではこの2つの通帳のデザインが別だったのに、この間、新しくなったら同じ青い通帳になってしまいまし ... » more
テーマ 悲しみ

新生たこすのJOY日記グチ
はじまったー。あー。自分の声が嫌い自分の鼻が嫌い自分の肌が嫌い自分のアレが嫌い自分の髪が嫌い自分のふくらはぎが嫌い自分の脚が嫌い自分の眉毛が嫌い自分のバカさが嫌い自分のちっさい所が嫌い ... » more

ふざけーな。!!私の部屋の半分物置やんけーーーーーーーーー。こんばんは。たこすっちです。最近 ... » more

あーあ、どっちにしてもこの悲しみに向き合わないといけないのか。インナーチャイルド・ワークをして、インナーチャイルドと共にいるようにすると、どうしても、インナーチャイルドの感情に振り回される。かと言って無視する気にもなれないし ... » more

新生たこすのJOY日記きづくと
自分の都合のいいように考えることが良くある。過去を美化したり自分を棚にあげたり醜い。ダークサイドの自分。やさしいとかおだやかとかかけ離れたにんげんなのか。自分ってどんな ... » more

新生たこすのJOY日記かなしい
悲しいことが何個かあるけれど楽しいことのが多いからあんまり感じない。人間ってそんなもんなんですね。!すっげお。\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\今日、会社説明会にいったんです ... » more

辞職の後 「師匠、毎日何してはりますねん?」もう何年前かな? 飲んでるときに八方兄さんが「(横山)ノックさんに電話する」と言うて電話してはったときの会話です。毎日自転車に乗って、レンタルビデオを借りに行ってると言うてはったそうです。例 ... » more
テーマ 悲しみ

あはは。こんな時間にそんなもん食べたら即メタボリ今日は久しぶりに原宿に行きました。服を見ようかなって。ずっとみてるとわかんなくなりますね。今ここで売ってる流行物って来年にはきれなくなってるのかな ... » more

驚きました。自分のねむ病に。だってたぶんここ最近の平均睡眠時間は軽く8時間を越しています。笑明日からシャカリキでがんばんべー!!今日は例の第一志望的な会社の1次面接に行き ... » more

びっくり!今もう4月デスヨね?!学校に、1年生っぽい若いこいっぱいいたし。yukiふってましたけど。!!今日きゃなこが「雪降りそう」っつってて「いやー。、さすがにそんなに寒くないっしょ」と言ってた矢先…さぶい ... » more

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーなぜ、体調悪いかわかる。なんとなく。きっと食べすぎなんだな。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑今日、けっこう大手の卸問屋の会社の ... » more
テーマ 悩み 悲しみ なにがしたいかわからない  コメント(6)

パソコンつけてネリスのCD借りてそれをi-tuneにインポートしてる途中いきなし突然電源が切れました・!!!!!!!!!!!あまりに突然過ぎてナニガカンダカカニガナンダカ混乱してしまってなぜかネリスに助け ... » more
テーマ やばすぎる 悲しみ  コメント(9)

や、、、、、やばい。これはこれって、だめでしょ。ひえー。びびった。あー私相当しくった。ああーーーん。やばいいいーーーーーーーすっぽかしてるーーーホースの商社の面接いつの間にかすっぽ ... » more

新生たこすのJOY日記ねぇ…。
今日は朝から特に何もしませんでした。昼過ぎから部屋の掃除をしていました。机の引き出しの中の掃除。節目節目の大切なレターとかは残してぽいぽいぽいぽい捨てまくりました。…ま、燃えないゴミは1週間私の部屋に ... » more
テーマ 悲しみ なにがしたいかわからない ひとりごと  コメント(5)

今日ピアノの後ちっさめのバッグが欲しくて三茶をさまよっていました。いい感じのがあったから財布を出して用意をすると野口が二名…買い(え)ませんでした。さらに、シュウカツ用に繰り出 ... » more

どうもー。風邪治ってないですがなんとか軽く治まっていてくれているたこすともうします。いい薬です。NAZOああー。今学期ある授業のレポートで、「インターネットや、テレビの情報に惑わされるな」みたいなのを提出した直後なのにめっち ... » more

「先進国は、電気使いすぎ!!」これに尽きるんじゃあないでしょうか。一人あたりが、1分間に使う電気の量が、日本人は、エチオピア人の何百倍(数値忘れました)だそうですよ。最近では、エチオピアの気候に変化が起きてい ... » more
テーマ 悲しみ

みなさん、見ましたか?「ガイアの夜明け」(テレビ東京火曜夜10時)シックハウス症候群と戦う人達の特集だったのですが、衝撃的でした。住宅建材などに使われている科学物質によって、アレルギー反応を起こしてしまい、自分の ... » more

今日は、一日、電気屋巡りでした。我が家のパソコン、WIN98君が、そろそろ厳しくなってきたのですよ。前日、一軒だけ行って見たんですけど、良いのがあったんですよ。それで、「明日、何軒か回ってみて、無かっ ... » more
テーマ 悲しみ

突然ですが、告白します。ウチのパソコン、ウインドウズ98なんです!!残念!!ちなみにセカンドエディション。マイクロソフトからも、ウイルスバスターからも見放されました家電屋の ... » more
テーマ 悲しみ

結婚。結婚できなかった訳があったなら教えてほしい。何故結婚に向かえないのだろうか?この問いは、プロセスの中でも常に心の奥で考えてしまう。当たり前の質問なのに誰も答えてくれなかったことのように思います。もう一度書きます。彼女たちに ... » more

新生たこすのJOY日記ひあぁ。
ひあぁ。 痛い痛いかゆいアトピコが痛いかゆい。20過ぎて急に出てきたアトピーアトピ女子大学鉄腕アトピ立つ鳥アトピ濁さずアトピかい(なぁんだぁかなぁ)城アトピ巡り笑最近 ... » more

mirumiru027結婚してもすきでいたいから
好きでいつづけたいから・・・結婚しても、お母さんになっても、あなたを好きでいたいから悲しみ今日は心が悲しんでいる何故だか解からないけれどどうしても涙が流れてくるあなたが悲しんでいるのが分かったあなたの心が ... » more

7つのものはすっかり取れてもう明後日にはいつもどおり。ああ。安心。大人がどれだけ大変で私はとても愛されて大切にされていてでもそんな大きな大きな愛情に対して私は人 ... » more

弟のねりすが今日学校が休みということと私も授業が無いということでねりすと下北にデートに行きました。ネリスは私が面白いことをいうと歓びます。そこまではいいのですがねりすは突っ込もうとするのか私の頭をおも ... » more

いよいよ防衛省かあ。これでほぼ決まりやな。合わせて自衛隊法も改正され、「海外での自衛隊の活動が、これまでの付随的な任務から本来任務に格上げされることに」なるという。民主党に淡い期待を抱いた私が馬鹿でした。思えば、旧自民党から社会党ま ... » more

新生たこすのJOY日記
今日はインゼミとかいう学習●大学の経済のゼミと対抗してうちのゼミが「会社とはだれのものか」という討論を行った。あちらは一ヶ月前から準備してたし人数は20人くらいで女の子が3人だけ。うちらは実質対抗 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 16:17

「悲しみ」のブログ関連商品

» 「悲しみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る