誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悲しみ

悲しみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悲しみ」のブログを一覧表示!「悲しみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悲しみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悲しみ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

最後の時まで・・・医師の説明・・・
が一通り終わって・・・何か質問が有りますかって・・・何時頃退院出来るのですかって聞いたら・・・今はそう言う状況じゃ無くて・・・今が山で・・・白血球の数値が・・・正常は4500から8500位なの ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(1)

最後の時まで・・・面会・・・
ICUに10時に面会に・・・そこで医師の説明を受ける・・・奥様には更に鼻にもチューブが付いてて・・・意識は戻って無くて・・・医師が呼びかけて・・・その時彼女の足を叩いて・・・何度も呼ぶから・・ ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(1)

これであの痛みから救われるならって思ってしまった俺・・・ ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(2)

最後の時まで・・・せめて・・・
彼女の痛みだけでも止めてください・・・横に成る事も出来ないで・・・どうすれば良いのか・・・家の奥様が何か悪い事したのでしょうか・・・変われるなら俺と変えて下さい・・・自分が痛い方が・・・どれだ ... » more

最後の時まで・・・痛み止め・・・
今奥様は・・・ディプロパッチ10mgと5rと2.5rを貼っていて・・・それに・・・痛い時にモルヒネ・・・それから毎朝と言う痛み止めを使ってる・・・昨夜から痛みで全然眠れて居ない・・・患部の ... » more
テーマ 病気 悲しみ 慈恵医大  コメント(2)

最後の時まで・・・今度も・・・
退院後口内炎が酷くて・・・喋るのも辛いって・・・パンも食べられない・・・お餅焼いて・・・柔らかい所だけ食べたり・・・市販のお粥も駄目だって・・・だから・・・ご飯にいっぱい水入れて・・・ ... » more

最後の時まで・・・父親失格・・・
元々俺は・・・仕事忙しい時は・・・それでいっぱいいっぱいで・・・家の事とか見られない方でした・・・彼女が癌に成って・・・最初の手術して・・・転移が有って・・・五年生存率25%ってネット ... » more

新生たこすのJOY日記うぴぴ?
らもすんちにいって、らもすが20分くらいいない間、らもすんちのミー君ってにゃんこちゃんがあいそが良くて可愛くてみゃーみゅあーって座ってる私の膝の上でごろーんって寝てアゴの下しゃわしゃわしたらきもちそー ... » more
テーマ やばすぎる 悩み 悲しみ  コメント(2)

最後の時まで・・・モルヒネ・・・
痛いって言ったら・・・パッチが倍で・・・モルヒネも一回に二つづつ飲む様にって・・・でっ、朝から三回目で・・・飲み過ぎだと言われる・・・家に少し有った残りのを持って行く・・・最初は一日に一包しか ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(1)

最後の時まで・・・出血・・・
又月曜日から・・・いつも投の薬入院・・・今回はとても嫌がってたけど・・・尿管カルーテルの交換の話も有るし・・・でっ、奥様・・・大事な所から出血があったと・・・でっ、生理じゃ無いよねぇ〜って朝メ ... » more
テーマ 病気 悲しみ 慈恵医大

注)楽しくないです。。。どうしてかなあ…。不安で不安で仕方がない。発作のような。人間の欲は深まるばかりだし甘ったれてるし依存するしなにが気に食わないのかわからないけ ... » more
テーマ やばすぎる くだらない 悲しみ  コメント(5)

もう一週間前の話題になるが,はてなブックマークの最近の人気エントリー経由で,以下のブログエントリを読み,大変感銘を受けた.ある個人史の終焉http://d.hatena.ne.jp/idiotape/20071016/11925 ... » more

私が中心になってぐるぐる回してる。っておもってたらいつの間にか気分が悪くなって気付いたら全然違うところが中心になっててそこの周りをグルグル回ってる。まるでコーヒーカップの1 ... » more

最後の時まで・・・泣き虫で・・・
どうしようもない俺・・・此処で書き込みしてると・・・涙で目が霞んで・・・泣いてる場合じゃ無いのに・・・ ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(2)

最後の時まで・・・今度は・・・
楽かなぁ〜〜って思った副作用・・・帰って来た日の夜は・・・そこそこ食事も出来て・・・良いかなって・・・でも、昨日も今日も・・・水を飲むのも辛いって・・・喉が腫れてる・・・俺も時々出来る ... » more
テーマ 悲しみ

最後の時まで・・・仕事で・・・
21日金曜朝八時から昼夜連続の突貫工事で・・・最初72時間の予定が・・・段取り狂って・・・今日の十時まで掛かって・・・98時間?!(-_-;)でっ、仕事で出たゴミ捨てに行って・・・そのまま帰っ ... » more
テーマ 悲しみ

駄目でした・・・やっぱり奥様の状態じゃ・・・治すのは難しく・・・痛みの緩和だけって事なら・・・通常の放射線でも変わらないで有ろうから・・・今の慈恵医大で・・・放射線治療を受けられる様に・・・ ... » more

日本に多分まだ五六台・・・つい先日九州の病院に一台導入されたって・・・凄い放射線の機械・・・明日(既に今日)奥様に治療が可能かどうか聞きに行きます。紹介状とCTとMRI持って・・・群馬県まで・・・ ... » more

新生たこすのJOY日記…ふんむ。
変わった。私変わった。服の好み変わったわ。今までのお気に入りの服着ててもすっげー恥ずかしいもん。「あー私、すげーださい。」っておもっちまうたお。おととしとか着て ... » more

最後の時まで・・・朝・・・
出掛けに・・・食パン焼いて・・・今日は何付けるって・・・今朝はピーナッツバターで・・・最近はこれがお気に入りみたいで・・・それと・・・色々なジャム買って置いて・・・何が食べたいって聞い ... » more
テーマ 悲しみ

最後の時まで・・・帰って来て・・・
又喉が腫れて・・・食事が喉を通らなくなる・・・やっと薬飲んで・・・サプリ無理やり飲んで・・・今夜何が食べたいって聞くと・・・お肉かなぁ〜って・・・スーパーに豚肉買いに行って・・・でっ、 ... » more
テーマ 悲しみ

たこすーーーさのすだよおぉうあ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!にしおかすみこのまねをしました。ま、相変わらずパクってるけどみんなげんきっすか!?おれ、元気。 ... » more

最後の時まで・・・今日から・・・
又投薬入院・・・前回の入院から・・・いつもの事だけどずっと不調で苦しんでて・・・昨日少し調子良くなって・・・食事出来たのに・・・又壊しに行く・・・この繰り返し・・・・・・ずっと ... » more
テーマ 病気 悲しみ

最後の時まで・・・参観日・・・
昨日はお嬢様の学校の授業参観でした。奥様・・・直前まで行く気まんまんだったんだけど・・・食事させて・・・片付けてたら・・・やっぱり無理だとの事・・・前の晩折角・・・指、真っ黒にして彼女 ... » more
テーマ 悲しみ 我が家

新生たこすのJOY日記ベビパ
ひさかたぶりにベビーパウダーを塗りました。あせもができたからです。しんじられん。最近肌が弱すぎる。あーおなかすいたー。今頭の中はバイトをやめる時のことがいっぱいです。一人妄想をして ... » more

最後の時まで・・・麻薬
今回から痛み止めの飲むモルヒネが・・・100mgに成った・・・それ飲んだ奥様・・・凄く強い吐き気と・・・寒気・・・冷や汗・・・吐き気止めを飲む・・・何だか意味が無い気が・・・(..) ... » more
テーマ 病気 悲しみ

最後の時まで・・・いよいよ・・・
なのかなぁ〜っ・・・って、良く思う。調子悪くて奥様がほんとっ・・・殆ど寝てる時って・・・逆に・・・「洗濯したら調子悪く成っちゃったぁ〜」って・・・仕事終わって帰ると・・・疲れた顔して寝 ... » more
テーマ 悲しみ

追加公演・・・昨日と今日・・・チケットは取って有ります。宿も押さえて有ります・・・仕事の休みも取りました。でも・・・奥様の調子が悪くて・・・行けません。 ... » more
テーマ 彼女の夢 悲しみ

ごめんなさいって・・・奥様が・・・いきなり泣き出した・・・治らなくって辛いって・・・俺は・・・大丈夫っ!!絶対治るからって・・・時間は掛かるけどって・・・大丈夫、大丈夫って ... » more
テーマ 悲しみ

はずれ! 今、使っているパソコンの寿命がまた近づいているようです。またというのもへんですが、去年、液晶がダウンして真っ暗になりました。修理したら8万円以上かかりました。今度も同じ兆候があります。このスピーカー内臓の液晶はダメですね。後継機も出 ... » more
テーマ 悲しみ

 

最終更新日: 2016/12/06 16:25

「悲しみ」のブログ関連商品

» 「悲しみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る