誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悲しみ

悲しみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悲しみ」のブログを一覧表示!「悲しみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悲しみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悲しみ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

祈りの小道悲しみよ
悲しみよ 悲しみよ悲しみよ本当にありがとうお前が来なかったらつよくなかったなら私は今どうなったか悲しみよ悲しみよお前が私をこの世にはない大きな喜びがかわらない平安がある主イエス様のみもとにつれて来てくれ ... » more
テーマ 水野 源三 悲しみ

monohunterマジックアワ〜
マジックアワ〜 えー、撮影で言うところの『薄暮』なんですが美しいけど撮る側としては撮れる時間が短いんで慌てます。ロスのダウンタウンのメインストリートのウィルシャー通り沿いにある、古いオフィスビルを最近流行のロフトに改装してタッかい値段で ... » more

気ままParkingしっしまった!!
夜、車の運転は皆様ご注意ください。あれはたしか、2・3日のことじゃったーー。仕事帰りの途中に猫が急に飛び出してきたそうな・・。車「ぶーーーん」猫「わし今から通るさかいにゃ。車は止まるんやで。すっとすっと通るさかいにゃ ... » more
テーマ 悲しみ

桜も人も満開なのに…… 京都の桜は満開で昨日も今日もとんでもない人出で往生しまっせ。今日はまだ外へ出てへんけど。昨日は満開の円山公園の中にあるちゃんこ料理屋さんで二席しゃべりました。ここへ行くのがたいへんですわ。いつもなら歩いて10分ほどやのに人を ... » more
テーマ 悲しみ

monohunter嗚呼、たちなおれない
日本の番組が1週間遅れくらいでロスに送られてきて、それをDVDでかりてきてみるのだがワシは大のお笑い好きで『芸人番組』はほとんどと言っていいぐらいみている昨日も週末なので彼女が手に入れたで〜の『リンカーン2時間スペシャル ... » more
テーマ 疑問? 悲しみ

気ままParkingこわっ!!
人間って恐いなぁ〜っというか、身内だけにこんな発言が許されるのか私にはわかりません。ショックなあまりベタにこわっていわざる終えない話。私には兄がおり、最近結婚もした。結婚したとなると子供という話になるが、やはり周 ... » more
テーマ 爆弾発言 悲しみ 独り言

ff7がやりたくてしょうがないです。ゲーマーです。文句あっか。くそったれが。ff7がわからない人にはチンプンカンプンですよ。だから、読まないでください。ff=ファイナルファンタジーですよ。長編大作ff ... » more
テーマ やばすぎる 悲しみ ひとりごと  コメント(8)

新生たこすのJOY日記はー。
…。……。………。このまえ、ぶーちゃんに「海外行かないの?」といわれた。「一緒に行く人がいない」…。むなしい。笑でも、そのあとよく考えたら、金がない。 ... » more

遠藤安宏の詩の世界鎮魂歌
あの日あの時までは幸せだったあの日あの時までは安らかだったどんな夢を見ていたのか私は知らない眠っている本人もそれが最期の夢になるとは…あの揺れさえ無ければあの火さえ無ければ彼等はまだ幸せであったであろうその場に居 ... » more
テーマ 追悼 悲しみ

お通夜の掛け持ち 親戚に不幸があって、さる葬儀場へ行きました。お通夜です。雨の中、入り口で濡れた傘を入れる袋をくれたガードマンが、「どちらへ」と訊いてきたので「S家」と言うと、「S家なら4階です。そのあとH家へ行かれるのですね ... » more
テーマ 悲しみ

濃すぎなキャラが勢ぞろい 私は今、抜け殻です!!!!バイトをやめ、はや2週間。今日の発表会のため、たくさんピアノの練習をしました。来てくれたおかん、ひろす、Uさんまいやーてぃかちゃぶーちゃらもす ... » more

バタバタしててパソコンを覗くことなく日が過ぎていきました。実家の姪の結婚式そしてその同じ日父が他界いろんな思いが頭の中で入り乱れた数日でした。二週間ぶりに我家に帰ってると、寒くなってきたのに外でそのままになってるハイビスカスやブ ... » more

最後の時まで・・・寝られない・・・
少しだけでも寝ようかと思ったけど・・・今彼女の両親とお兄さんと・・・おばさんが見ててくれてるから・・・ちょっと寝ようと思ったんだけど・・・寝られない・・・寝て置きたら・・・もう二度と逢えなく成 ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(1)

最後の時まで・・・幻覚・・・
奥様・・・いきなり俺に・・・「タバコ隠してねっ」って・・・奥様のお母さんに見付かると・・・五月蝿いから・・・隠して吸ってたんだけど・・・いきなり・・・「お母さんに見付かるから? ... » more
テーマ 悲しみ

食事させて・・・職人さん達現場に送り出して・・・そうしたら病院に戻ります・・・奥様に・・・すぐに戻って来るから・・・それまで絶対待っててねって・・・何度も絶対待ってるんだよって・・・ ... » more
テーマ 悲しみ

ここ何年も検査でMRIに入る事多くて・・・金属の物・・・全部外すから・・・奥様結婚指輪外してて・・・俺は結婚式と・・・その後は人の結婚式にお呼ばれした時と・・・それ以外は・・・仕事 ... » more
テーマ 悲しみ

最後の時まで・・・友達に・・・
しきりに手を振ってた・・・少し動かすのも辛いはずなのに・・・ずっと・・・ ... » more
テーマ 悲しみ

最後の時まで・・・最後に・・・
みんなで逢いに行って・・・それで麻酔してもらおうって・・・向こうの家族とお嬢様と行って・・・声掛けてて・・・逢いたい人居ないって・・・奥様に聞いたら・・・みーちゃんって・・・富山に居る ... » more
テーマ 悲しみ

最後の時まで・・・泣かない様に・・・
水分取らない様にしてるんだけど・・・何で涙が止まらないんだろう・・・ ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(1)

もう麻酔で眠らせる・・・意識を飛ばせるしか無いとの事・・・でも・・・それをしたらもう二度と目を開けないかも知れないって・・・彼女に・・・今痛いって聞いたら・・・痛いって・・・痛み止める ... » more
テーマ 悲しみ

最後の時まで・・・モルヒネ・・・
通常の量では無いそうです・・・でも、彼女の痛みは止まって無い・・・ほんの少し話が出来て・・・痛いのって聞いたら・・・痛いって・・・眠れたのって聞いたら・・・全然って・・・ ... » more
テーマ 悲しみ

最後の時まで・・・延命治療・・・
どうするか・・・すぐにも返事が欲しいとの事・・・俺一人じゃ決められ無い・・・帰って娘と奥様の両親と相談させて欲しいと言って・・・帰って来た・・・俺は・・・これ以上苦しむ姿見るのは・・・ ... » more
テーマ 悲しみ

最後の時まで・・・朝起きて・・・
何も考えて無いのに・・・自然に涙が出てくる・・・壊れちゃったのかな・・・ ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(1)

最後の時まで・・・夜の面会・・・
学校から帰って来たお嬢様を連れて・・・今日三度目の慈恵医大に・・・マスクして・・・手を消毒して・・・奥様の部屋へ入る・・・お嬢様・・・奥様の常態見てしばし絶句・・・そりゃそうだっ・・・ ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(1)

最後の時まで・・・DIC・・・
今奥様は・・・播種性血管内凝固症候群って言う略してDICって・・・全然意味判りません・・・敗血症の悪化した状態らしいです。右の手のひらが腫れて・・・所々紫に成ってました・・・ ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(1)

何で癌以外で・・・どうしてそんなに辛い目に合わなければいけないの・・・もう、身内以外の面会も・・・さける様に言われてしまった・・・誰か逢いたい人は居ないの・・・今はそれすらも聞けない・・・ ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(1)

最後の時まで・・・目は開きます・・・
こっちの声も聞こえてます。呼びかけに反応します・・・でも、首の両側にチューブが刺さってて・・・その他にも点滴が沢山・・・鼻から痰を吸いだすチューブが付いてて・・・心電図や血圧やその他のコードが沢山付い ... » more

最後の時まで・・・主治医の説明・・・
昨夜は緊急手術だったので・・・当直医のオペで・・・今日主治医がその状況聞いたて・・・お腹の中の写真とか見て・・・状況を説明してくれました。普通の状態でも腸に穴が空いて・・・お腹の中に大腸菌が出 ... » more
テーマ 病気 悲しみ 慈恵医大  コメント(1)

寒くてねっ・・・凄く静かで・・・薄暗くて・・・彼女が居ると・・・ずっとテレビが点いてて・・・静かだと寂しいって言って・・・ちょっと暖かい位の日でも・・・暖房が入って居て・・・俺 ... » more

最後の時まで・・・彼女のベッド・・・
彼女のベッド・・・ まだ一回も此処で寝ていない・・・ ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/06 16:25

「悲しみ」のブログ関連商品

» 「悲しみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る