誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悲しみ

悲しみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悲しみ」のブログを一覧表示!「悲しみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悲しみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悲しみ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

monohunterウサギ!
ウサギ! 先日のリンダの『ベストステートセール』で受けた感動(笑)に触発されてバッグをつくった!彼女から買った貝のボタンを目にして耳を取っ手にしてみたボタンをとって結ぶとハンドバッグにもなる顔の部分に紅茶と染め粉を ... » more

俺たちのさんた悲しいときには。。。
悲しいときには。。。 I love you今だけは悲しい歌聴きたくないよ(尾崎豊)確かにそうだよな〜と、最近は思うようになった昔は、けっこう悲しいときに悲しい曲や本、映画を観たりしていたがあれは本当の悲しみではなかったのだろう ... » more

新生たこすのJOY日記終焉
悲しい前向きなんてなれなくていい本当にむなしい私が素直すぎるっていうのはわかる。だめなところだ。だめなところだ。もうブログをやめようと思います。でも、書くことはすきなん ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(4)

趣味がほしい趣味がほしいむなしいむなしいつまんない。なんか趣味ないかあな。やほーで、「あちしの趣味」って検索した。特にがちゅんとくるものがなかった… ... » more

monohunterドレスリメイク
ドレスリメイク 空〜に〜、そびえる〜クロガネの城〜アニソンも古くて解るヒトがいるかどうか。。。で、昨日フリマにいってハンティングした服を改造する!これはただ、スソをカットするだけのシンプルなものこれは裾カットに赤いトリムをつけて ... » more

monohunterドレスをつくってみた
ドレスをつくってみた 腰のため、床に寝てみたところ今度は首をいわしてしまいまったくなにをするのも憂鬱なのでゆっくりとウチでできる事をやってみた先日日本に帰国したときに買った『おしゃれ工房』に写真解説とパターンのついたドレスが載って ... » more

monohunterそして新宿
そして新宿 帰国2日前、ロスに住んでいた友だちと新宿で待ち合わせして1年半ぶりに会った先日テレビのニュースでマルイが新装開店してマイナーなファションだけを集めた丸井に早速1階からキティちゃんコーナー2階はロリータ、着物と可愛 ... » more

新生たこすのJOY日記
あれ、酔っ払った勢いで聞いてみたこと想像通りの回答ショックうけた笑現実的過ぎる。まいいか。ここ何週間かで、手首細くなった。でも、したっぱらはどんどんでかくなる。 ... » more
テーマ 悲しみ

気ままParking最近の話題!!
昨日、朝青龍が優勝しました。 ネットではモンゴルの大統領になるなんて書いています。さすがにいつも豪快な相撲を魅してくれます。でも、彼の行動は横綱らしからぬ行動ばかりだ。強いことに関してはいいこ ... » more
テーマ 悲しみ

monohunterグラフィティ アート
グラフィティ アート 先週のヤードセールの最後にいったパーキングセールの壁のグラフィティロスのダウンタウンのこのあたり一角は撮影で何度来たか。。。この隣のロフトの隣に住んでいたカメアシさんが毎朝、仕事でもないのに{アクショーン!! ... » more
テーマ 悲しみ アメリカ〜ん? デザイン

笑う門には福来る♪Ave Maria♪
俺たちが生きてるこの国では、毎日百人近い人間が音もなく消えていく…街の片隅ひっそりと暮らすホームレスだってそうさ…殺人的なシベリア寒気団に次々と消されていく。ほとんどは報道されることもなく身近な者以外には知られる事もな ... » more

気ままParkingモーーすぐ寝ると!!
モーーすぐ寝ると!! こんにちわ。1010です。今日はクリスマスイヴです。全くお客様もいない感じです・・・苦笑。歳を取るごとにお正月の楽しみがあまりない。でも、意外と近年はお節料理なんかは好きになってきた。 ... » more

気ままParkingもうすぐクリスマス!!
もうすぐクリスマス!! 皆様お久しぶりです。1010です。ちょっと忙しいからと行って、ブログもろくに更新しなかったずぼらです笑。最近はめっきり寒くなってきたしたね。さてさて題名のとおりクリスマスがやってきますよ。 ... » more

今日は会社が休みで母親と私は貝になりたいを観てきました。映画としては…んーー。あんまり。。。しかし印象的なシーンがありました。(※以下ネタばれ注意) ... » more
テーマ やばすぎる くだらない 悲しみ

今回は浜田省吾に挑戦!アルバム「愛の世代の前に」から「悲しみは雪のように」です。かつてTVドラマ「愛という名のもとに」の主題歌にもなってましたので聞いたことあるなぁ!って方も多いと思われますが、僕が歌ったのはそちらの ... » more

消してしまいました 消したというても、嫌いな奴を消したんではありません。我が家の映像記録がVHSビデオテープからハードディスク(HDD)とDVDへ移行して何年になるでしょうか? アナログ放送ながらVHSよりずっと見やすくなったと喜んでおりました ... » more
テーマ 悲しみ

monohunter砂漠で撮影
砂漠で撮影 アメリカで砂漠(デザート)と呼ばれるところは日本でのイメージの荒野だ。ロスの北に1時間程車で行ったところに撮影によく使われるところがある『ジョシュアツリー』と呼ばれるサボテンの木みたいな植物が上の写真ロスに住 ... » more
テーマ 悲しみ 撮影 アメリカ〜ん?

気ままParkingどないやねん。
えーーーー数日のサボりをお許しください。というのも改めてこのサイトが「気ままParking」だと認識してもらいたいです笑。今日はいろいろ考えたんですが、最近気になったことを書きます。某スーパーで飲み物を買 ... » more

気ままParkingなかなかの名作でした。
今話題沸騰中の「おくりびと」を見てきました。お相手はというと母と2人きりで見てやりました。どうしても見たいとの要望があったので・・。CMを見ているだけだと悲しみだけで感動を誘うような映画かなと ... » more

気ままParkingなんか新鮮!!
今日仕事が終わり帰る途中すいませんと声を掛けられた。「バッテリーが上がってしまってどうしたらいいんでしょう」と助けを求められました。自分はバッテリーを上げて助けてもらったことはありますが、助け ... » more
テーマ 悲しみ

Mail Delivery Subsystem いつもたくさんたくさんメールをいただきます。多くの方から気にかけていただいているということでしょう。厚く御礼申し上げます。初めてメールをいただいた方にはお名前のない方(これもよくあるんです)以外、必ずお返事をいたします。でも ... » more
テーマ 悲しみ

気ままParking大丈夫ですよ笑。
人間ってなぜ悩むのだろう。小さいこと大きいことに関わらず、悩む。性格によって悩み方が違う。僕自身は結構悩むほうです。昔死ぬってなんだろうと考えていた時考えすぎて、吐いてしまったこともあります笑。 ... » more

monohunter山火事だ!
山火事だ! 今朝の地元のニュースはレイクビューテラス、ポーターランチの山火事を3時間ぶっつづけで流していた!今日は明日の満月の撮影のためのフェイク岩(偽物のデカイ岩)を借りに北にいったのだがもの凄い煙であるハイウェイは閉鎖、 ... » more

新生たこすのJOY日記まただひかる
題名、うただひかるに似てる。また、誕生日をむかえてしまいました。たこすはきょう、17歳と72ヶ月になりました。今日、バース(th)デイを迎えた、たこすは配属辞令というプレゼントを会社からいただきました。 ... » more
テーマ 悲しみ  コメント(2)

新生たこすのJOY日記さようなら
「今日ロップが亡くなりました。明日火葬してもらいます。」仕事の休憩中母からもらったメールで目の前がぼやけました。家でかっていたうさぎのろっぷすがなくなりました。名前はホーランドロップイヤー種からと ... » more

monohunterマリブの撮影
マリブの撮影 暑いけど涼しい海辺の撮影ここ、ロスの海辺の高級住宅街『マリブ』の家での撮影は『海抜け』『水平線プール』『豪邸』の3拍子がそろえば必ずくるところである。因みに1ヶ月前は道路を挟んだ家で撮影しただけど、ウチにある ... » more
テーマ 悲しみ 撮影 アメリカ〜ん?

高校の部活一緒だった子から突如メールがきた。ケッコンしたって。ケッコン?KEKKON血痕。結婚…。もうでSKY?そっかー。おめたやーす。はーあ。こうして…気付か ... » more
テーマ やばすぎる 悲しみ ひとりごと  コメント(8)

monohunterフリーマーケット
フリーマーケット 今、ロスで開催されている殆どのフリマはローズボールの様にかなり商業化されていて昔昔、自分が行き始めた頃の『コレ売るの?』と思う様な泥棒市みたいなカンジはもうない。。。値段も物価とともに上がるのは理解できるけど ... » more

暇人日記。お久です・・
・・・お久です・・・大分・・・・・最近、何故私がブログを更新しなかったかと言うと・・・思いっきり風邪引いてました・・しかもまだ治ってない・・・{%げっそ ... » more

鳴物の師匠 ゴールデン・ウイークの後半4連休のうち3日間、落語会をやっていた桂米二です。その様子をここでアップしようと細かく書き綴っていると、かなり長いものができあがりました。これならNIKKEI NETの1回分に使えるやないかい。あっちへ回し ... » more
テーマ 悲しみ

 

最終更新日: 2016/12/06 16:25

「悲しみ」のブログ関連商品

» 「悲しみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る