誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「想」のブログを一覧表示!「想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「想」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

茶ティーーChatty閉会式
なんだかあ!というまに終った感じ中国は100個!?日本は25個でも印象的なメダルが・・・・わたしはやっぱりソフトと北島さんかな〜今までの中で一番しっかり観た様な気もする ... » more
テーマ

茶ティーーChatty通天閣が見えます
通天閣が見えます バックの山は見えなかったけど通天閣はくっきり〜180度の景色は爽やかでした。久しぶりの天王寺です。 ... » more
テーマ

youthful days桜井さん
今、Mr.Childrenのシフクノオトを聴いています。なんか泣けてきます。。。このCDを買った時期が去年の冬?でその時は会いたいのに部活がなくて皆に会えなかった。という淋しさから聴いていたので・・・ ... » more
テーマ

youthful days会いたい
日々皆に会っている。でももっと会いたい。日々早く過ぎて行って。そしてゆっくり時を流して・・・。 ... » more
テーマ

youthful days夜?
大好きな声耳元で聞こえるよ?大嫌いな文字目で見たよ?大好きな音たくさん吹いたよ?明日は学校。朝起きる事出来るかな? ... » more
テーマ

つれづれに永遠にともに
永遠にともに 大学時代の友人でお泊り会。・・・と言っても私は明日用事があって日帰りだけど。数日前から「11日は定時に帰ります」とアピール。おかげで(?)定時とはいかなくても無事に早めに退社。遅れて集合した人もいたけれど5人で大いに語り合 ... » more
テーマ

youthful days幸せ。
この幸せ逃げないでずっと私の傍にいてお願い ... » more
テーマ

youthful daysキャー
やばいから><携帯投げてしまいそうな勢い!! ... » more
テーマ

youthful days野球
応援楽しかった。あんまり行ったり来たりしないですんだ。今までにない少し楽だった^^;うちの高校の1年が皆応援に来た。オヒサに皆を見た。嬉しかった。恋しい・・・。別にこのことあなたが知る必要ない。 ... » more
テーマ

youthful daysメール
メールって文字と絵文字で伝える手段。なかなか難しい手段だけど離れていても、近くにいても文字によって会話が出来る。嬉しい手段だと思う。電話はもっといいけど電話では出来ない会話がメールでは出来る。 ... » more
テーマ

youthful days話す大切さ
今日は話した。たくさん。良かったと思う。涙が出てくる。私は支える。 ... » more
テーマ

youthful daysキミはどうしたい?
分かり合えたらいいと思う。キミは一人じゃない。中学の時から。私が相談にのるから。話し聞くから。自分の中にしまわないで・・・ ... » more
テーマ

youthful days私は伝える。届けこの想い。
私は日々を泣きます。そして私は日々を笑います。私は日々を想います。そして想われるように努力します。 ... » more
テーマ

youthful daysはぁ・・・
やっぱりクラス疲れます・・・募る想いキミには届かない。届ける事ができない。 ... » more
テーマ

youthful days風が通る・・・
心に風が通ります。空っぽな・・・止めてくれる人が居ない・・・止まらない・・・今までにも見たことがない笑顔でも今回はキミの笑顔に勝ったからでも風は止まらなかった・・・ ... » more
テーマ  コメント(1)

つれづれにAlban Berg Quartett Farewell Tour
Alban Berg Quartett Farewell Tour サントリーホールは久しぶりだなあ。いつ以来だろう。アルバン・ベルク四重奏団の解散ツアー。初めて聴く機会が解散ツアーとはまことに残念・・・・・。◆曲目◆・ハイドン「十字架上のキリストの最後の7つの言葉」 Hob.V ... » more
テーマ 衝撃 音楽

鈍色日記桜色に染めたげる。
夜通し続くドンチャン騒ぎが煩くて眠れなくて、でも、けれど楽しそうでソワソワ気になって、で、骨太くんは久しぶりに外へ出てみることにした。骨太くん、コッタくんと読む。彼が最後に桜を見たのはいつだったろう、真上から ... » more
テーマ

つれづれに火鍋でゴーーッ!!
火鍋でゴーーッ!! PJの送別会がありました。その人の元箇所の方々やOBなんかも来てくれて大盛り上がり。送別は嫌だけど再会の機会は嬉しかったり。食べ物のメインは火鍋。かねてより食べてみたいと思っていたのです。見た目の赤さにはびっくりし ... » more
テーマ

つれづれに桜のアーチ
桜のアーチ BGMはMISIAの太陽の地図。 ... » more
テーマ

つれづれに儚き夢
変な夢だった。自分が死んだ夢だった。体験したことがないから自分が死ぬ夢は見ない、と聞いたことがあるのだけど、その割には私は夢の中で何度か死んでいる気がする。もう死ぬ、というところで「明日も夜勤なのにシフトどうしよう」とか心配 ... » more
テーマ

youthful days桜の季節。
TVとかで桜の事をたくさん取り上げていますね近くの公園も・・・近くじゃない・・・図書館の前の公園?沼?も少しずつ咲き出していました(昨日より)桜咲いてきているけど、私は中学のジャージで家に引きこもっています!笑 ... » more
テーマ 季節  コメント(1)

youthful daysありがとう。
泣きたい時に泣くよ思いっきり泣くよ気がすむまで涙を流すよ言われた通りにしてみるよ ... » more
テーマ

youthful days離れない曲
「誰かの願いが叶うころ」離れませんずっと心の中にいますずっと聞いています自然と涙が出るから離れて欲しいけど離れてくれないそうなると他の曲を聴くのも難しくなる ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful daysできるだけそっと
今、宇多田ヒカルさんの誰かの願いが叶うころを聴き歌い泣いています心にす〜っと入ってきます ... » more
テーマ  コメント(2)

youthful days理解できたけど・・・
また×A映画を観て来ました!笑今度は理解は出来たけど・・・えぇ〜いいのこの終り方でぇ〜って感じでした(笑)映画を観た後は特に用事もなくダラァ〜っと帰ってきましたとっても!とっても ... » more
テーマ

youthful daysやったぁ〜
高校の制服が届きました早速着てみました写真とって!!って母に言ったらいいよそんなの。と言われテンション下がりました・・・。でも嬉しいです{%びっくり2webry ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days部活お別れ会。
部活内のお別れ会に行ってきました!!お礼のプレの交換とか手紙交換話をしたり、先生の話を聞いたり。三送会で吹いた曲一曲とコンクール曲吹いてとっても楽しかったです。コンクール曲とか思い出に残る曲はたくさんあるけど、 ... » more
テーマ

youthful days一応
今日はちゃんと起きる事が出来ましたよ!!映画は私はあまり面白いとは思いませんでしたがね買い物したり楽しかったけど・・・やっぱり花粉症みたいです・・・。喉がすごく痛かったです(泣でも、ア ... » more
テーマ

つれづれにGo with the wind
土曜日、先週寝過ごして行けなかった美容室に行って来た。金曜日には「今日こそは早く帰れるかも。おいしいもの食べようかな」とか仄かに抱いていた期待はあっさり裏切られ、また徹夜。午前4時に退社という事態に陥ったけれども、「今日はちゃんと起きる ... » more
テーマ

youthful days明日は学校。
お月様が少し欠けてる。星はいつも通り輝いている。今日はあんまり活動をしていないと思う。今日は計12時間30分寝ている。いつもは6〜7時間くらいしか寝ていない。今日は11時間30分しか活動してない。 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/06 16:22

「想」のブログ関連商品

» 「想」のブログレビュー をもっと探す

「想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る