誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「想」のブログを一覧表示!「想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「想」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昼はレッドシアター夜はトラム充実しとる今夜無理言ってバイト代わってもらったなので今度初の通しバイト14時間1日で何百もの人間と喋るマチソワ本多のもぎり時なんかは1000人近くに会うとゆーか明日 ... » more
テーマ

鈍色日記じゃんけんしよう
じゃんけんするとき 出す前に相手に 「グー(チョキ/パー)出すから」 って 言われたらどんなこと思いますか? そんで、 どーする?っていう日記をmixiで書いてみたら、(mixiやっているのです) ... » more
テーマ

つれづれにぎょうにんべん
徂徠さんという方がレポートをしていた。変わった名前だなーと思った。次に、両方ぎょうにんべんだなーと思った。ぎょうにんべんが付く漢字って、やっぱり「行く」って意味なのかな。と、ぎょうにんべんが付く漢字を思い浮かべる。 ... » more
テーマ 不思議

鈍色日記おもいきし寝違えた。
パカッと宝石箱のフタがひらくように、頭がガクンと横を向き、つなぎ目はたったの皮一枚。私の首が折れたのだ折れたというか割れたのだ。意外や中は空洞で、けれどのぞき込むには細すぎる。近づけた顔を、底の方 ... » more
テーマ

youthful days≧∀≦
マジ・・・カッコイイ≧∀≦はぃもう一度会えるなら会いたいものだ(笑) ... » more
テーマ

つれづれに思いがけない電話
携帯に不在着信。知らない番号。留守電は無音。いつもならそのまま放っておくんだけど。ちょうどその前に友人から間違えてメールが届いていたし、これも間違い電話やろなあ、とも思った。けど、なんとなく気になってかけ直してみた。 ... » more
テーマ 音楽

茶ティーーChatty新年
新年 ことしもよろしくおねがいします ... » more
テーマ  コメント(2)

茶ティーーChattyメリークリスマス
メリークリスマス みなさま健やかなクリスマスを〜〜 ... » more
テーマ  コメント(2)

鈍色日記自分の夢見た
むくむくと。ドライヤーが急にむくむくと膨らみ始めて、まるでザクロのようになってしまった。みるみるうちに。今にも破裂しそうで、怖くて怖くて、私は身をかがめ、頭を守ろうとする。けれどもドライヤーで乾かしているの ... » more
テーマ

茶ティーーChattyDecember
December あ〜〜もう15日〜速いです!12月って赤と似合いますネこれ気に入ってます。 ... » more
テーマ  コメント(4)

茶ティーーChatty懐かしいー3
懐かしいー3 みいちゃんのコメントで思い出しました〜コマも見つけました!多分郷土玩具で、直径10cm位です。 ... » more
テーマ  コメント(2)

茶ティーーChattyたそがれ〜
たそがれ〜 夕暮れ前の池の側夕焼けあとに黄昏感 ... » more
テーマ  コメント(2)

茶ティーーChatty洗車
今日娘に促されてひさびさ洗車しました。乗るときに服が汚れる〜と寒くなって黒っぽい服が多くなった彼女触れないようにそ〜とコートつまみながら乗りました。そういえば以前TVでだと思うんですが・・・車を洗うのは「中性 ... » more
テーマ  コメント(2)

鈍色日記いろいろ色々いろいろね
歩いたらその足跡くっきり残る道。人によって色違う。足跡の。気分によっても色違う。暖色多けりゃ幸せな街。雨の日は一面鼠色。でもその中にひと際目立つ桃色足跡が。あとをつけたらそれ、出張帰りで久々我が家を目指す父さん。とか。 ... » more
テーマ

youthful daysアド変
今日はアド変が多い。更新アラートも一件。私を期待させる?携帯のバイブ開いて・・・堕ちる ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days11月だよね?
外・・・寒くない・・・寒いと思って期待してベランダ出たのに・・・寒くなかった・・・キミは忙しいんだね暇なんて・・・明日学校だから無いんだよね・・・もっと寒くなれよ ... » more
テーマ

youthful days何故?
何故泣く?どうして?なんでもないはず・・・何故溢れてくる? ... » more
テーマ

youthful days冬い
ふゆいだよ^^さいむじゃないよ^^くまの子見ていたかくれんぼお尻を出した子一等賞夕焼け小焼けでまた明日また明日いいないいなにんげんっていいなおいしいおやつにほかほかご飯子供のかえりを待ってるだろな僕もかえ ... » more
テーマ

鈍色日記思い出の思い出
若干21歳のくせに、色んなことを忘れていく。と、思っていたけれど、よくよく考えてみたら案外そうでもないかもしれない。もともと覚えていないだけだ。小学校の記憶なんて、ほとんどない。と、思っていたけれど、よくよく考えてみたら意外 ... » more
テーマ

茶ティーーChatty物々交換
懐かしい響きです。近ごろなかなかTVから得る情報知識がおおいです。今日も「とくダネ」で青森、九艘泊・・というところでは、いまだに”物々交換”のシステムが生きているそれが人々の生活の基盤になってる。というお話を ... » more
テーマ ひとりごと

鈍色日記ナイナイヨ
湘南新宿ラインのグリーン車の2階には王宮の食堂。王子さまが1人と家来が3.5人。みんな立ってる。クリーム色を基調とした上品質素な内装。通り過ぎていくその車両を大宮駅5番線ホームで見送る私。、、、なんで5番線に ... » more
テーマ

茶ティーーChatty弘法さん
昨日は(21日)東寺の”弘法さん”行って来ました。ひさびさでいろんなとこみながらおなじみさんでタオル買って来ました。いつも買う「干しぶどう」は完売でチョッと行くのが遅かったようです。以前はもっとあったんですが ... » more
テーマ  コメント(2)

『想〜new love new world〜』♪ 1日早くゲットしてきました〜\(≧▽≦)丿張り切って3Ver.全てお買い上げo(^-^)o頑張ったo(^-^)oPVかっこいい〜♪それに『想』の歌詞を文字で初めて見たら、なんか意外!な雰囲気(*^_^*)カタカナ ... » more
テーマ 癒し CD  コメント(8)

ましゃ電車乗りました〜(>▽<)/ 新曲『想〜new love new world〜』キャンペーンましゃ電車乗りました〜今朝、本当に偶然!乗ったんですよ〜 ... » more
テーマ ましゃ電車 癒し  コメント(4)

つれづれにおいちゃんに感謝
二日連続タクシー帰り。先日終電を逃した際には歩いて帰宅したのだが(と言っても一時間ほどである)、今回は前もって「間に合わなかったら使って」とタクシー券をいただいていたのでお言葉に甘えてタクシーを利用した。一昨日は駅前のタクシー2 ... » more
テーマ

茶ティーーChatty虫の音
静かになった夜更け庭からコオロギの鳴き声がきこえますもしかしてキリギリス?コオロギは「コロコロ」鈴虫は「りーんりーん」クツワムシは「ガチャガチャ」うまおいは「スイッチョン」なんて習ったけど・・ ... » more

youthful daysいつも見ていたい
やっぱり桜井さんの声いいね落ち着くMr.Childrenって素敵な存在 ... » more
テーマ

youthful days去年がいいな・・・
つまらない日々楽しいけど何か足らない・・・去年はいろんな感情があった今もあるけど去年よりない・・・同じパターンの感情何か足らないでも足らないものが分らない ... » more
テーマ  コメント(1)

鈍色日記夏休みの終わりに答えて
夏休みの終わりに答えて おはようございます楓です。写真は、ハイレベルな技術によって作製されたバルーンアートです。後期授業が始まりました。今年の夏休みは「アケナイ」公演と、ヨーロッパ企画・15minutes made ・舞台版ドラえもんのお手伝い ... » more
テーマ

明日晴れるかなー。願掛けのつもりで放り投げた右片方の靴が、空中で破裂。宙で散り散りになった靴の欠片たちは八方へ広がり、北は青森 南広島そして東の埼玉海と山のない発情期の猫が一晩に156 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/06 16:22

「想」のブログ関連商品

» 「想」のブログレビュー をもっと探す

「想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る