誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「想」のブログを一覧表示!「想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「想」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

・・・まあそんなわけで、サイトは一時休止させていただきます。相変わらず、ここにアニメと原作と買い物のレポートだけが更新されていくと思います(笑)あと手ブロね、けっこうこれがハマると大変というか・・・難しいだけに、時間が〜{%びっくり ... » more
テーマ 拍手お礼

本日の無駄遣い、本誌感想&拍手お礼 今日も無駄遣い。先日のパック入りマスコット、銀さんとヅラも買いました開封済み品でそもそも、別のお買い物に出向いた私。神田まで出向いたついでに、アキバで買おうとしたのは ... » more
テーマ 拍手お礼

Le Clair de lune日記&拍手お礼
日記&拍手お礼 ガシャポンやってきました。ビニールバッグに入った小さいマスコットです。2台あったので、1台目で土方が出たから、もう1台もチャレンジしてみたら沖田でした。・・・最近、土沖なんかにハマってる(?)からバチがあたった・・・?尤も、 ... » more
テーマ 拍手お礼

・・・マトモな絵を描けるまで、人前には出さない!とか思ってたんですが。なかなか基礎練習って、できないんですよね・・・うん。で、最近流行っている手ブロというものをやってみることにしました。友達の手ブロにコメするときにあまり ... » more

つれづれに思いを重ねる
仕事に戻って集中したら全て忘れられるかなと思ったけど、イマイチ集中できない。いつまでも甘えてばかりもいられないので、いつまでもこんなことではいけないのだけど。そんな中、会社の先輩、Aさんのお父様が亡くなった。おぉっと・・・。 ... » more
テーマ

Le Clair de lune3Z考&拍手お礼
ここのところ、スパコミ戦利品を読破中。そして・・・もったいぶって大事に読むあまりに存在を忘れてしまっていた(おい)3Z・4巻を読みました。・・・同人誌を読んでいる気持ちになれました(笑)そ ... » more
テーマ 拍手お礼

Le Clair de lune本誌感想&拍手お礼
今日もドキドキしながら立ち読みに行ってきました。なんだか毎週、振り回されているような気がしてきました・・・。そもそも、コミックスまとめて読むし、と立ち読み派でなかったのに、始めると止まりませんね(笑){%感想メモhdec ... » more
テーマ 拍手お礼

金曜日の、本誌番組の、銀魂特集を見ました。・・・番組自体、短いなーというのもあったけど。テーマが「かっこいい大人になる!」で、銀さんを「かっこいい大人」の見本として扱っていて・・・なんか、いたたまれなかった(笑)自分はかっこ ... » more

Le Clair de luneひとつ忘れてた!
このGWに観た、一応、オススメ映画。「G/O/E/M/O/N」。むっちゃかっこよかったぁ〜まあ映画は好きずきあるとは思うのですが、時代やなにやらもあって、リアル銀魂かB/A/S/A/R/Aか、って ... » more
テーマ

イベントレポ、アニメ感想&拍手お礼 この連休は、よく遊びましたですやっぱり自分のメインとしては、スパコミでしたね今回は、私のしょーもないサイトをご覧になってお友達(メル友?)になってくださった方と行きました。 ... » more
テーマ 拍手お礼

Le Clair de luneごめんね土方さん
5月5日は土方さんのバースデー沖田君をプレゼントしてあげましょうとSS書いていたのだけれど、仕上がらずまあ、あとそんなに・・・ないんだけど・・・でも ... » more
テーマ

Le Clair de lune拍手お礼
ただいま、スパコミ準備に奔走中。・・・ってもちろん、参加するんじゃないんですが(笑)遊びに行くだけですが。差し入れ&お手紙の準備とか、サークルさんのチェックとか、スパコミのために上京するお友達との連絡とか、路線チェックとか・・・ ... » more
テーマ 拍手お礼

Le Clair de lune拍手&キリリクお礼
拍手&キリリクお礼 今日は出かけついでに、本誌ショップに行ってしまいました(いいかげんにしろ)私のケータイのアホ度が増しましたそもそも、去年の夏に帰国してケータイを購入するにあたり、「本体が銀さんぽい色{% ... » more
テーマ 拍手お礼

ネタ拝借、いただきもの追加&拍手お礼 今日はひきこもりです。本誌チェックも行ってません。明日行こうと思ってます。ドキドキ。今日は人様からネタ拝借したものを。しばらく前のことですが、ア/ニ/メ/イ/トでやっていた本誌フェアでもらったプレート。 ... » more
テーマ 拍手お礼

ヘタれてます、こんばんは。まぁ・・・実生活でいろいろあって疲れてて・・・っていうか、旅行・イベント・オフ会・・・とか、はしゃぎすぎたんじゃね?オバサン、無理しすぎたんじゃね?そんな状態で、なにも進まんので、とりあえず、なんか ... » more

え〜と、昨日のアニメですが。りえたん、すごかった。熱演だった。もちろんS田さんもすごかった。そして・・・おかんが・・・(号泣)ま、実は予想してたんだけどね。「マンガのままだったりして・・・」とは。そこは超残念でし ... » more

しつこいようですが、木曜に銀魂を忘れる我が家です。今日は出かけたのですが、午前中に慌ててSSを書いてました。ええ、ほぼ1日中、銀魂のことを考えてます。なんせ持ち歩いているグッズも銀魂だらけだし。なのになぜ、本放送を忘れる{%!? ... » more
テーマ 拍手お礼

やっとこさ感謝祭レポートです! いやあさすがに、帰国直後に夜の超ハイテンションイベントはキツくてですね(笑)帰宅後、バタンキュー。明日に・・・とか思っていたんですが、どうしても都内のに行かねばならず、その帰りにはイラスト ... » more
テーマ  コメント(2)

つれづれに桜ひらひら ゴルフ再挑戦
桜ひらひら ゴルフ再挑戦 先月打ちっぱなしに行って以降、調べてみると割と近所に練習場があることを発見。しかも午前○時までに行くと打席使用料が無料、とかのサービスもある。それなら夜勤明けに行けば時間的にも大丈夫だ!・・・とか思っていたのだけど色々都 ... » more

不在期間の拍手のお礼をさせていただきます。それと・・・昨日ポストに溜まっていた郵便物を今朝整理したら・・・「銀魂大感謝祭」イベントの招待状が届いてた明日、て・・・どうしよう。いや、行くしかないよね ... » more
テーマ 拍手お礼

とりあえずぴんぴん元気&無事に帰宅しました不在期間の拍手お礼は、明日以降にさせていただきますね。・・・なんだか拍手のチェックと、お友達のブログ拝見しただけで、アニメがいろいろすごかったらしい・・・?と判明し ... » more
テーマ

鈍色日記ワタシの舌が咲いている
ワタシの舌が咲いている 今年はお隣さん家の白木蓮が爆発したかのように咲いている。気持ちの良い枝振りから咲きこぼれる、ペンキを塗りたくったかのような白。ハクモクレンの花びは、なんだか美味しそうで、つい一枚プツッと引っこ抜いて噛んでみたくなる。 ... » more
テーマ

youthful days初ライブ
今日は人生初ライブに行きました先輩たちの卒業ライブです先輩ガン見しちゃってせみませんで ... » more
テーマ

帰ってきちゃった・・・空港から欠航ですニュースをご覧になった方ならご存知でしょうが、成田空港で大事故見事に該当滑走路からの出発便 ... » more
テーマ

つれづれに慌しい再会ランチ
慌しい再会ランチ 高校時代の友人から「東京へ出張なんだけど会えないかな?」と。高校卒業以来くらいなので、楽しみにしていたのだけど、「翌日用事があるからその日のうちに帰らなきゃいけなくなった」って。普通なら、そこで「残念だね」で終わるところ ... » more
テーマ

youthful daysほぇぇ
ホント佐藤健かっこいい ... » more
テーマ

新しい未来に向かって走り出す人 そう見える気分になりたいのだでも焦っているように見えちゃう今のわたし ... » more
テーマ

youthful daysおおお
佐藤健死ぬほどカッコイイマジメイちゃんいいねってか榮倉奈々ちゃんずるぃぃホントカッコイイ{%照(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ  コメント(1)

つれづれに現代風子供のあやし方!?
電車の中で赤ちゃんが泣いていました。お母さんがあやしながら「わんわんいるかな〜?」って外を覗いたりしています。わんわんいないよ。そのうち、お母さんは携帯電話を取り出しました。何やら画像をわが子に見せているようです。 ... » more
テーマ

鈍色日記ドズトズ
心がふくらはぎぐらいまで降りていってさらにその足が地面に埋まりっぱなし。誰か引き抜いてくりなんてつい思ってしまったりして、風が強いと心がカタカタ鳴くわいかんわ。 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/06 16:22

「想」のブログ関連商品

» 「想」のブログレビュー をもっと探す

「想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る